2012-06-02 (Sat)
                handmade-logo4.gifmono15.gif





dan-shoさん のお客様より
ご注文頂きました miniワンちゃんフレーム
  


プレゼント用に レッドボーダーコリーちゃん(男女)
2匹ちゃん分ご依頼頂きました  ( いつもありがとうございます
毛色以外のデザインはおまかせです





ミニミニフレームは ナチュラルなお色で
このままでも好きなんだけど(右)
今回は初めて ホワイト系に塗りぬり
プチリメイクしてみましたヨ

_Img_9112(2).jpg








 ボーダーコリーちゃんのミニフレーム 』

_Img_9079(2)3.jpg

よりナチュラル感が アップしましたよネ~
首輪は革製です










どんなお部屋にでも チョコンと合うような
デザインにしてみました

_Img_9046(2).jpg






大きさは 手のひらにも軽く乗っちゃうような
オチビちゃん

_Img_9063(2)3.jpg









壁掛けにも~ こんな風に飾っても
いろいろお楽しみ頂けるかと思います

_Img_9060(2).jpg









ラッピングして 先日お渡ししてきました
気に入って頂けますように・・・

_Img_9132(2)3.jpg







      _Img_9110(2)4.jpeg






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif






           Yオクワンちゃん 本日最終日となります
            Yオクは  『 コチラ 』
                 どうぞ宜しくお願いします 



もう6月なんですねー早いっっ



このリメイクフレームも気に入ってるので
Yオク用にも 出品しますね~
お楽しみにー








|  ┣ その他中型犬 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する