2012-05-27 (Sun)
               handmade-logo4.gifmari5011.jpg





先ほど いろんなワンちゃんたち
 Yオークションに 出品しました






今回は 久しぶりに
かぶりものシリーズ 登場してまーす
 ~ フルーツ編  ~







本日ご紹介のワンちゃんは・・・

   『 林檎マルチーズちゃん  』

_Img_8668(2)2.jpg







3.5cmほどの ちっちゃなマルちゃん
あたまに 可愛い~リンゴをかぶってますヨ

_Img_8672(2)2.jpg






どこが 秘密兵器???
リニューアルなのよーーって??




ココなの~ ここ 
  
  小さなバッグの レースのところーー

_Img_8746(2)3.jpg





ちいさな ちいさな 0.5cmほどのフルーツを
ボタンにみたてて
ワンちゃんたちが入るバッグに
チョコンとアクセントで つけましたヨ
  (ちっちゃくこだわってみました ^^ )





かなり プチぷちな お話しなんですが (笑)
わたしてきには 結構気に入ってたりしますっ







      

           こんなフルーツワンちゃんたち 出品しました
             Yオクは  『 コチラ 』
                 どうぞ宜しくお願いします 



            


よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




カットフルーツだから
  リンゴが一番切り口 可愛いかなぁ~


また順に ご紹介させて下さいネ
  それでは~





|  ┣ 着ぐるみ&かぶりものワンコ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する