2012-05-22 (Tue)
                     irasuto37.gif






先日~ ステキなお届けモノが
我が家へやってきました

_Img_8319(2).jpg

贈り主様は いつも仲良くして頂いてる
クッキーママさん です。






梱包の所に フレームって記載してあったから
どんなの~っと ワクワクしながら開封したら
なんとなんと 愛犬ティア&レイの似顔絵入りでは ありませんかぁぁーー
可愛い~~~






_Img_8308(2).jpg


こういうのって 愛犬家さんブログでは
よく拝見していたのですよね~



いつかはウチも 作ってみたいなぁぁって
思ってたんですよね
もしくは自分で書いてみる?っとか
無謀にも考えてた事もありましたワ 
すぐ却下になったけど  





レイの やんちゃそうな笑顔と
ティアの 一見 おしとやかそうに見える表情(笑)
すごく特徴を掴んでますネ
そして 絵のタッチも やわらかいカンジでとても素敵です~~
わざわざ頼んでくださったそうです







さぁさぁ お嬢さんたち
並んでくださいな
記念撮影しますよーー





ハハ~~ テンション低くてスミマセンっ

_Img_8220(2).jpg






しまいには こんなカンジにもっ( ̄∇ ̄;) アハハッ

_Img_8226(2).jpg






ハイはい~~ ギャラを進呈しますので
宜しくお願いしますよーー
クッキーママさんから頂いた うまうまボーロだよ





ちょっと待たせてると・・・
何? レイちゃん その疑いの眼差しは(笑)
いつくれるんだって??

_Img_8254(2).jpg







はい~どうじょ
手まで食べんでよ(笑) 喜びすぎっ
_Img_8281.jpg
       しかしレイちゃん おひげが伸びすぎだネ ^^









   うまうま祭り 継続中に
         はい パチリ


_Img_8279(2).jpg





  ようやく なんとか可愛く?撮れたかね
  カメラ向けると笑わんけど ww

_Img_8243(2).jpg






他にも 私が好きそうなのを
いろいろチョイスして下さいましたよ

大好きなカーキ色のボーンキーホルダー&
可愛い豆本

_Img_8330(2)2.jpg








クッキーママさん~
お誕生日プレゼント 本当にありがとうございました
大切にさせていただきますネ~~
フレーム どこに飾ろうかワクワク検討中です

_Img_8342(2).jpg








よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までお読み頂き ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




          
           ワンちゃん 色々出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 




色んな方に良くして頂き
感謝感激です~
41歳も いいモンですね(笑)

でもでも あまりお気を遣わないで下さいネ~
皆さんの温かいお気持ちだけで 十分幸せですので~
本当にありがとうございました





| ティアラ&レイラ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する