2012-05-18 (Fri)
                     irasuto37.gif




先日 いつも仲良くして頂いている
SEAちゃんママさん より 

美味しそう~な お誕生日プレゼントを頂きました


『 SWEETS MAGIC 』

  プレミアムプリンです~~

_Img_7746(2).jpg

おめざや テレビにも取り上げられているみたいですネ


こんなすごい 陶器?に入ってるプリンなんて
食べたコトないヨーーーーーっっ

抹茶味と デコポンのドゥーブルシトラス味の 2種類を
たくさんお送り下さいました。

濃厚& さっぱりなお味で すっごく美味しかったです
ちょうど姉も来ていたので 二人で
ドキドキしながら頂きましたヨ
いつも本当にありがとうございますっ







            w-line11.gif


             handmade-logo4.gifmono15.gif





本日 先ほど 少しのワンちゃんたちですが
Yオクに出品しました。





今日のご紹介ワンコは 
『 すやすやパグちゃん 』 です

_Img_7789(2)4.jpg






癒し担当なのよ~

_Img_7805(2).jpg




もにょもにょ zzz

_Img_7817(2)4.jpg






背中もムッチリ~

_Img_7800.jpg







リクエスト下さり ありがとうございました
気に入って頂けましたら幸いです

_Img_7835(2)2.jpg






            チビわんちゃんたち 出品しました
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ではでは~ 
  ティア&レイと 夕方散歩に行ってきますっ

               

先日は多くの方に
お祝いコメ&メール頂いて ありがとうございます
嬉しかったぁぁっ

|  ┣ 鼻ペチャ犬 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する