2012-05-10 (Thu)
                 handmade-logo4.gifmono15.gif





むかしから 仲良くして頂いている
ちゅーちゃんさんより オーダー頂きました 
チワワの 霙(えい)ちゃんストラップ

Img_9438()2)2.jpg







数ヶ月前に お届けさせて頂きました。

Img_9440(2)2.jpg



もう随分前に 霙ちゃんの パパ&ママになる
雷くん& 雪ちゃん パピちゃんのストラップも制作させて頂いてて
その時の様子は・・・ → コチラ


今回は その娘さんになる 霙ちゃんストラップを
制作させて頂きましたヨ
これで ファミリー勢揃い




個展の際にも お会いさせて頂いて~
一番ちっちゃな 霙ちゃん 
とっても可愛かったから 小さく~キュートに~っと思って
愛情たっぷり 制作~お届けしたのに 
実際 前にお届けした雷君たちと並べてみたら
一番大きいかも??っというくらいになってしまってたようですっ





お届け後に みんなで記念撮影して下さってました。
それなのに それなのに・・・
ちゅーちゃんさん 何も言わなくって お優しいのーーー
態度では妥当かもヨ~なんて ニコニコさんで・・・
ホント すみませーーん




大事な宝物だなんて~
みんなとっても大切にして下さっています

 ブログでも 素敵にご紹介頂きましたヨ  → ☆☆








パピちゃんも お母様のお誕生日プレゼントにと
Yオクより お迎え頂きました

Img_9458(2)2.jpg
 このパピちゃんと並べながら 比較して作ったんだけど 
    やっぱりなかなか難しいですネ^^;






大切に可愛がって頂けて とっても幸せに思ってます
ちゅーちゃんさん 今回もホントにありがとうございました






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
今日も遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




数年前の作品を見せていただくと
毎年少しずつ お顔が違ってきてるように思いますネ



たくさんの皆さんに ちっちゃな羊毛っ子たち
可愛がって頂けて とっても幸せです~~
今年は 母の日プレゼントに選んで下さった方も
いらっしゃいました
嬉しいですネー


あらっ 気付けば
明日は自分記念日ですワ
なんかバタバタしてるから 忘れてたぁぁ


| オーダー作品(台座セット、他) | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する