-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-07-19 (Wed)
こんにちは♪
梅雨明けしたみたいですが
連日の猛暑 体調など崩されてませんか~
わたしは今のとこ 元気に過ごしてます(*^^*)


ではでは そんな夏にぴったりの
羊毛&毛糸ワンちゃんたち ご紹介させて頂きますネ
本日ヤフオク終了します 4匹のワンコちゃんたちです。

『 マリンヨーキーちゃん& コーギーちゃん  』

IMG_3301(2)2.jpg


ちいさな夏なつセットになります
7_20170719150235319.jpg




続いて 『 柴犬くんのお散歩セット  』
IMG_3483(2)2.jpg


『 ビーグルちゃんのミニバイクセット  』
ブン ブ~ン

IMG_3543(2)2.jpg



この4ワンちゃん 本日終了のヤフオクに出品中~
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)



IMG_3602(2)2.jpg



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



instagram やってます
ユーザー名 yuumi337
コチラの方が更新してます(^^ゞ
よかったらフォローして下さいネ


| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
