-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-04-11 (Tue)

今日は一日ほぼ雨だったけど
夕方ワン散歩の時には なんとか止んでくれて
近所のサクラ 今年もみんなで見れた~

20170411_204041556(2).jpg

今がちょうど見頃だったので 散らずにいてくれてヨカッタ。
旦那・・・必死に抱っこで 私が撮影係り~ (^▽^;)


雨でお腹ドロドロ防止用に着せてた服のせいで
ティアの首がやたら長く見える 笑

2017年も みんなでお花見出来たコトに 感謝~
いや~サクラは儚くて ホントにきれいだなぁ


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




instagram はじめてます
ユーザー名 yuumi337
最近は インスタの方更新してることが多いかも (^^♪
よかったらフォローして下さいネ



| ティアラ&レイラ |
