2017-04-09 (Sun)

今朝 私のおやつ& 明日のダンナさん朝食用に
苺マフィンを焼きました

DSC_3783(2)3.jpg

ispoon_20140608094956186.jpg  こんがり焼けた所の香ばしさと 苺の甘酸っぱさがたまらんです
バターと油半々で作ってるので 食感が軽めだし
パクパクいけそうで ヤバイ... (;´∀`)
他にも 大きめチョコチップマフィンも 5個ほど焼けました。



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




本日終了日になります。
ヤフオクにワンちゃん出品中です → 『 コチラ 』 肉球
今回は4作品 どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)

6_20170409150550d7f.jpg


instagram はじめてます
ユーザー名 yuumi337
最近は インスタの方更新してることが多いかも (^^♪
よかったらフォローして下さいネ




| 手作りおやつ&パン |