-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-02-23 (Thu)

         handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


とっても小さくて 可愛いスニーカー雑貨を見つけたので
それをちょこっとリメイクして・・・

IMG_5490(2)2.jpg



新作 『 シーズーちゃんのスニーカーセット

IMG_5353(2)2_20170223173809640.jpg

ワンちゃんを入れちゃいました (*^^*)
わたし、小さな靴モノにも弱くって~ 
見た瞬間 この小ささなのに なかなかリアルな作りで トキメキましたよー



ワンちゃんには スニーカーとお揃いの黒できめて
巾着も持たせました

2(2)_201702231751299c6.jpg



少し向きを変えて ぱちり。
かわいく生まれました
IMG_5450(2)2.jpg


昨晩出品しました ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
今回は5作品です。どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



インスタはじめました
ユーザー名 yuumi337


今日~春の嵐のあとは 穏やかで暖かかったので
ワン散歩ものんびり出来ました
でもまだ寒くなるそうですね
寒暖差にやられないように 気を付けねば!!
皆さんも お気を付け下さいネ(*^-^*)



| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
2017-02-19 (Sun)
 
           handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


本日夜 終了日を迎えます ヤフオクわんちゃん
今回は その中から
『 柴犬くん をご紹介させて頂きますネ

IMG_5125(2)2_20170219121107175.jpg


キャス帽や 革バッグを持った
ちょい悪風~な おされ柴犬くん

IMG_5138.jpg



出品中です ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
↓ 今回はコチラの 4作品です。どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)

IMG_5212(2)2.jpg


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今年の旦那さん 義理チョコバレンタイン~
ありがたや~
食欲すっかり戻ったので 私も頂いてまーす (*´▽`*)
DSC_2991(2).jpg

インスタはじめました
ユーザー名 yuumi337

| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
2017-02-15 (Wed)
         handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


ただ今 ヤフオク出品中のワンちゃんたち
ご紹介させて頂きますネ

新作 『 ねこさんシーズーちゃんのベッドセット  』

IMG_5063(2)2.jpg



コロリンねんねしたり ちょこんとお座りしたり
IMG_5005(2)2.jpg


ベッドには 猫さんアップリケ

IMG_4802(2).jpg



『 くまさんプードルちゃん&ベッド  』

IMG_4921(2)2.jpg



IMG_4875(3)2.jpg


おちびさん
まだまだ寒いから あったかいね~ (*^^*)
IMG_4930.jpg



IMG_5283(2)2.jpg


ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
今回は 4作品です。どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




昨日はバレンタインDayでしたね~
私にも 嬉しいチョコレートが届きましたヨー (*^^*)

967(2).jpg

YVAN & オードリーのチョコレート
豪華な生トリュフと おしゃれなチョコスイーツ
ブーケみたいにくるんである
可愛いカワイイ~焼き菓子です。
キュートな缶に入ってます。
こんなおされなスイーツ 初めてみましたヨ (*´ω`)
美味しいし、しあわせ~
Kさん いつもお心のこもった温かい贈り物
本当にありがとうございます。

DSC_2942(2).jpg


Kさん家の チワワちゃんたち
バレンタインVer のお写真までもらいましたヨ
可愛すぎます
ウチのこたちには こんな萌えポーズ 絶対ムリっっ (^▽^;)

20170212_1227(2).jpg


インスタはじめました
ユーザー名 yuumi337


| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
2017-02-12 (Sun)

        handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


お久しぶり過ぎて~
なんだか・・・浦島たろさん気分 (;^ω^)

ここ3週間ほど 体調を崩しておりまして~
高熱から胃腸炎から なんやかんやと数年ぶりに・・・
ひどい時には 数日間寝込んでおりました。
起きる事もままならない状態で ワンコたちのお散歩なんて
とてもじゃないけど行けない日が続いたけど
 ふたりとも いつもと違う私だと感じて
優しく寄り添って寝ていてくれましたヨ(;^ω^) ごめんねー
(遅い帰宅後)旦那さんフォローでプチ散歩行ってもらったり
ご飯用意してくれたり 色々助けてもらって 感謝感謝 (*^^*)
まだ100%回復とはいかないけど ようやく復活しました~

40代に入ってから 病気しても回復は遅いし
体調崩すことも多くなってて いろいろ体にいいことや
カラダにいいものを食べるように気を付けたりしてるけど
まだまだですネ




そんなカンジでしたが 元気になってきてからチクチク生まれたコたち
すこし久しぶりにヤフオク出品しました~
新作 『  着ぐるみワンちゃん& ベッドセット 』

IMG_5283(2)2.jpg


近況報告ですっかり長くなってしまいましたので
詳細はまた後日ご紹介させて下さいm(__)m
画像とアップさせて頂きますネ


↑ コチラのワンちゃんたち 先ほど出品しました。
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
今回は 4作品です。どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




まだまだ寒い日が続いてますので
皆さんも体調崩さないようにしてくださいネ (^^ゞ


| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
