2016-12-31 (Sat)

今年も あと数時間で おわりですね~
2016年は 特に早く感じた一年だったけど
お陰様で 羊毛生活 楽しく過ごさせて頂きました。

たくさんの方に お迎え頂けて 幸せな・・・感謝の一年でした
本当にありがとうございました (*^^*)


IMG_7193(2)2_201612311957133ce.jpg

お猿さんは 今日まで~

皆さま よい年末年始をお過ごしくださいね
2017年もどうぞよろしくお願い致します (*^^*)



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



今年は 大晦日にめずらしく
さいごのゴミの日だったので
ラストスパート大掃除に 気合い入ってしまったワ (笑)


| ブログ |
2016-12-24 (Sat)

          handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


正確には・・・完成したのが 今日っと言うコトなんだけど
最新作の お正月飾りが誕生致しました
早速ご紹介させて頂きますネ

『 ひよこお面のチワワちゃん & にわとりバッグ

IMG_3129(2)2.jpg



フェルトで制作した ひよこちゃんお面をチワワちゃんに。
バッグには にわとりちゃんアップリケを作りました

IMG_3199(2)3.jpg



今回は 2デザインで制作
ひよこちゃんバージョンもありますよ
IMG_3285(2)2.jpg


『 にわとりお面のシーズーちゃん & ひよこバッグ  』

IMG_3025(2)2_20161224180219c56.jpg


とっても小さな飾り物です。
ぶら下げて飾っても カワイイですよ

IMG_3076(2)2.jpg



仲良く~2ショット

IMG_3263(2)2_201612241803230da.jpg


年内最後になりそうな作品で 私なりにではありますが
とってもお気に入りのコたちが生まれました
おうちに居てもらおうか 迷ったほど・・・
チビちゃんでカワイイーっです♪ ふたつ揃うとよりパワーアップ (^^ゞ


IMG_3289.jpg



先ほど ヤフオクに追加出品致しました。→ 『 コチラ 』 肉球
年内発送目指して 少し短めの出品日数にしています。
どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)

またお家用に作ろうかな~♪


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





大きさの比較としては こんなカンジです。
どちらも とってもチビちゃんなんだけどね~( *´艸`)

IMG_3293(2)_2016122418032844a.jpg


さてさて 今日はクリスマスイブですね~
パーティしてる方も多いのかな
我が家もささやかーなのを楽しみたいと思います
どうぞ皆さま ステキなクリスマスをお過ごし下さいネ


| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
2016-12-22 (Thu)
 
         handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg



本日は あたらしいお友達のご紹介
『 しろくまちゃん& ピヨちゃん

IMG_2754(3)2.jpg



小さなおともだちのピヨちゃんを
大切に抱っこして

IMG_2698(2)3.jpg


昨晩 ヤフオクに出品しました。→ 『 コチラ 』 肉球
今回はワンちゃんやくまさんの5作品。どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)



やさしく見守りますヨ
ほわほわホッコリくまちゃん 誕生しました

IMG_2739(2)2.jpg



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



クリスマスに 年の瀬と 大忙しなはずなのに・・・
体調も思うようにすぐれず (更年期もあるんかな~ (;^ω^))
のんびり~っっまだほぼ手つかずーー
今年は旦那さん、年内いっぱい仕事なので
大掃除も手伝ってもらえないな (^▽^;)
ボチボチ頑張りますっ!

明日から3連休なんですね~
ステキなクリスマスになりますように


| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
2016-12-15 (Thu)

       handmade-logo4.gif nennga03_2013112513263846e_201411301942448e0.jpg



2016年も あっという間に あと残り少なくなってきましたネ
随分とご無沙汰しています・・・こんにちは (^▽^;)


まずは久しぶりに~
ただ今 出品中の毛糸&羊毛っこのご紹介をさせて頂きますネ
本日ヤフオク最終日を迎えるコたちになります。
どうぞ宜しくお願い致します



『 にわとりシーズーちゃんのお正月飾り

IMG_2026(2)2.jpg



同じ毛色シーズーちゃんの ヒヨコちゃんお正月飾り

IMG_1886(2)2_201612151328457dd.jpg



ピヨピヨ仲良し~可愛いです

IMG_2108(2)2.jpg



他のピヨちゃんお正月飾りも
ウエスティちゃん&トイプードルちゃん
IMG_1969.jpg


IMG_2160(2)2.jpg




本日終了日となります、ヤフオクわんこちゃん → 『 コチラ 』 肉球
今回は 5作品。どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)

IMG_2263(2)2.jpg



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ここ最近は・・・すこし体調崩してたり
忙しなくバタバタしてたりと 過ごす日々~
一日なんてあっと言う間に過ぎてったような (;^ω^)
愛犬2匹も おもいっきりシニア世代。。
シニアならではの すこしの変化も感じつつ・・・(´;ω;`)ウゥ
日々大切に過ごすようにしています。

大掃除や 年賀状~
そろそろ頑張らないといけませんね~(;´∀`)
気持ちだけちょっと焦るっっ


| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |