-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-10-29 (Sat)

        m-styl9_20141025102836382.gif


木曜日 ともだち akoちゃん とランチしてきました。
今回も 前回とても美味しかった 森のロマン亭にて
2度目の来店

DSC_2318(2).jpg


メインを決めたら それ以外はビュッフェスタイル
フレッシュドリンクもありますヨ
葡萄ジュースが
 DSC_2320.jpg


さぁ 頂きましょ~
お肉屋さんのハンバーグなので
肉肉しくて やっぱり美味しい
 DSC_2326(2).jpg


この日も平日にも関わらず
すぐ満席になり 待ってる方もいたので
早々にでるコトになり
ゆっくりお茶はミスドにて (*^^*)
DSC_2330.jpg

お互いの シニアわんこあるある話をしたり
今回も たくさん喋って食べて楽しかったワ~
また年内にでも行けたらいいね


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



ワンちゃん出品中です。
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)



ちなみに・・・今日の旦那氏弁当~
子持ちししゃもに卵焼き
大学イモ 人参キンピラ等々
(高かった人参!久しぶりに買えた
DSC_2337(3).jpg

それでは楽しい週末を~


| ブログ |
2016-10-27 (Thu)

           handmade-logo4.gif ie03_20141015201642761.jpg


おはようございます
本日は 昨晩ヤフオクに出品しました クリスマス作品のご紹介です。

新作 『 サンタシェルティちゃんの クリスマスカートセット

IMG_9129(2)2.jpg



可愛いカートの中に(手動で少し可動します
小さなクリスマスを詰め込みましたヨ
サンタシェルティちゃんとお揃いマフラーをした雪だるまちゃん&
クッキーみたいな小さなツリー雑貨を入れて (*^^*)

IMG_9178(2)2.jpg


Go~Go~
IMG_9201(2)2.jpg



ちびっこサンタシェルティちゃん
IMG_9152(2)2.jpg



お好みで 楽しくいろいろ飾って下さいネ
IMG_9169(2)3.jpg

  


とっても可愛いクリスマスセットが 生まれました

IMG_9236(2)2.jpg


Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
  今回は4作品 どうぞ宜しくお願い致します。
           

こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




前回のオークション 無事終了いたしました。
たくさんの方にご参加頂き、本当にありがとうございました (*^^*)
心より感謝申し上げます



| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
2016-10-18 (Tue)
 
       handmade-logo4.gif nennga03_2013112513263846e_201411301942448e0.jpg



来年 2017年度のお正月飾りを作りました。
新作 『 にわとりシーズーちゃん&ピヨコの お正月飾り  』

IMG_8399(2)2.jpg



早いもので 10月も後半。
もうこの季節なのね~っと 毎年驚かされます (*^^*)
来年の酉年シリーズ一作目は こんな感じに仕上がりましたー


IMG_7946(2)2.jpg




やっぱり親子で作りたい~ (*^^*)
ピヨちゃんは にわとりママに いろいろお話しますよ

IMG_8008(2)2.jpg



小さなちいさなセットです。
お好きなレイアウトでお楽しみ下さいネ

IMG_8021.jpg



2017年
素敵な一年になりますように・・・
新年を 一緒に迎えて下さると嬉しいです (*´ω`)

IMG_8415(2)2.jpg


 先ほどヤフオク出品しました ↑
   Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
  今回は5作品 どうぞ宜しくお願い致します。
           


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




他にも いろいろ生まれてます。
またご紹介させて下さいネ (*^^*)
しかし・・・今日日中は また暑かったですネー
で、すこし先には 冬?かのように寒くなるらしいですよ。
体調には 気を付けていきましょうね~




| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
2016-10-15 (Sat)

          m-styl9_20141025102836382.gif


少し前になりますが
無印良品の アロマディフゥーザーを購入しました

DSC_2273(2).jpg



ここ1年くらい なんだか寝付きのわるい時や
不眠気味のコトも結構あり・・・
ちょうどポイントもたまってたので
たくさん迷って 口コミもよかったコチラを 買うことに決めました (^-^)

DSC_2239.jpg


店舗に行った時に いつもいい香りがしてて
気になってたんよね~  癒される~~(*´ω`)
今回はちょうどその時 店舗で使用してた
ゆず&オレンジブレンドの エッセンシャルオイルを選びました。
柑橘系の香りが とっても爽やかで大好き~
あとは ラベンダーと。

DSC_2237.jpg

ライトも2段階で調節できますよー
リラックスできる~
ワンコたちも やさしい香りに癒されてそうだし
ちょっとはわたしも寝つきも良くなった気がしますっ・・・(^▽^;) ←単純




こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




昨日は ソフバのクーポンにて
吉野家牛丼ゲット

  DSC_2289.jpg

近所の吉牛 24時間営業だったのが いつからか変わってたようで
閉店2分前に入って めちゃ焦った~(;^ω^)


~昨晩終了のオークションにも
たくさんの方にご参加頂き 感謝してます (*^^*)
次回作も 間もなく完成間近!頑張りますっ





| お気に入り雑貨 |
2016-10-14 (Fri)

         handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


ただ今 出品中のワンコちゃんたち
本日 ヤフオク最終日を迎えます。
ずずずいっと ご紹介させて頂きますネ (*^^*)

『 赤ずきんシーズーちゃん  』

IMG_7522(2)2_20161014143445e36.jpg




IMG_7561.jpg



新顔2わんこ 『 シェルティちゃんブローチ  』

IMG_7587(2).jpg



『 ハスキーちゃんブローチ  』

IMG_7626(2)_20161014143516ca6.jpg




『 トイプードルちゃん&切株セット

IMG_7259(2)2.jpg



IMG_7328(2)3.jpg




『 デニムベッドのチワワちゃん  』

IMG_7382(2)2.jpg



このワンちゃんたち 出品中です。
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)



IMG_7752(2)2.jpg



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




すっかり秋めいてきましたネ
・・・ってか ちょっと寒いくらい (;^ω^)
ワンちゃんたちには 過ごしやすい季節到来~で
ティア&レイたちも ロング散歩復活しました~~
わたしの体力がついてってないけど
楽しそうなお顔が見れて何よりです (^o^)丿
お外大好きレイちゃんに ふたり連れ回されてる・・・って感じだけど (^▽^;)


| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
2016-10-08 (Sat)
           handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


昨日 出品しましたワンコちゃんたち
今回はその中から


新作 『 チワワちゃん&デニムベッド 』 のご紹介です。

IMG_7382(2)2.jpg



わたしの大好きな デニム生地を使って
こんなベッド(バッグ)を 作ってみました


IMG_7421(2)2.jpg
   自分用にも欲しくなったので お家用に作ろうかな (*^^*)




2_20161008104744133.jpg


このチワワちゃん 出品中です。
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
今回は 5作品。どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)


IMG_7416(2)2.jpg


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




早いもので 今年もあと3か月をきりましたネ
歳をとると 月日の流れが年々早く感じるっとききますが ホントにそう (;^ω^)
最近は 断捨離しながら すっきり過ごせるお家作りしています。
ワンちゃん制作も なかなか順調に進んでますー(*^^*)



| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
