-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-09-27 (Tue)

        handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


一昨日 出品しましたワンコちゃんたち
今回はその中から


新作 『 シーズーちゃんの切り株セット のご紹介です。


IMG_6410(2).jpg



可愛いキノコ付き&切り株雑貨に
木こりさんをイメージした シーズーちゃんを作ってみました (*^^*)

IMG_6474(2)2.jpg

お手てには 畑でお友達にもらったのかな
小さなカボチャをバッグに入れてぶら下げてます



IMG_6310.jpg

斧は小枝と 布製でやさしいっっ( *´艸`)



とんがり帽子は ぬげますヨ
IMG_6466(2).jpg


この木こりのシーズーちゃん出品中です。
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
今回は 5作品。どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)



  IMG_6252(2).jpg


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




また気付けばあっという間に日にちが過ぎ
久しぶりの更新ですっっ(;^ω^) スミマセンっ
せっかく涼しかったのに また昨日くらいから真夏に逆戻りって。。
今年は うわさ通り 秋は短そうですネ~
一番スキな季節なのにな~


| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
2016-09-16 (Fri)
 
       handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


昨晩 ヤフオク出品しました。
今回は 4作品


その中から カフェスタッフの
柴犬くんをご紹介

_20160911_165810(2).jpg


ひとまず完成した際に スマホっでパチリする事も多々。↑
客観的に見たいから (*^^*)
それから手直ししたりして微調整  
→ 最終チェックOKで 本撮影~ してます


背景は 作品&わんこカレンダー を作ったときのモノです (*^^*)
その時はちょっと忙しかったり 12月分まで作る気力も続かずww 
3月までしか作れなかった~
秋から分をまた作りたくなってきたけど 黒インクがもうないと言う。。(;^ω^)
プリンター今年から新しくなったのは嬉しいんだけど (昔に比べて安くなってたし)
ただインクのなくなりが 半端ないのに驚いてます(;・∀・)




そんなこんなで 柴犬君出品中です。
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



また大型台風~接近中ですね
中国や台湾の映像見てたら 怖すぎます。。。
他所事やないですもんね。。。




| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
2016-09-13 (Tue)

           m-styl9_20141025102836382.gif


先日 ダイソーさんで 新商品がずらり並んでましたので
その中から お気に入りを何点かゲットしてきました (*^^*)

『 インダストリアルシリーズ 』

DSC_2132(2).jpg


こんなのが 一つ100円で買えちゃうなんて
クオリティどんどん上がってますネ



少し前に ↓手前のプレートフック木タイプ(・・・っと言うネームらしい)
迷ってやめたんだけど 他にもいろいろ見つけてしまったら
やっぱり買うよね~(*^^*)

    DSC_2116(2).jpg




このブリキピックも 可愛いでしょう
作品とコラボさせようかと思案中~なので
とりあえずピック部分は ムギュッととりました (*^^*)
これだけグレーも購入。
ほかのタイプも グレーと2色展開のものもたくさんありましたヨ

    DSC_2112(2).jpg



そして このキュートな小鳥ちゃんも もう少し前に
ダイソーから 連れて帰ってきてたコです。

DSC_2142(2).jpg

DSC_2135(2).jpg 『 小鳥ピック バード 』
こんなカンジで売ってましたヨ
(でもすでにそこでは1羽しかいなかったので 前からある商品なのかも )


DSC_2146(2).jpg

プレートはベランダに飾ろうかな
たのしいお買い物でした (*´ω`)



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



少し前の心地よかった何日間かの 秋の気配は何処へやら。。
まだまだなんだか むし暑い日が続いてます。
また台風予報もあるし なかなか落ち着きませんネ
季節の変わり目 ご自愛くださいませ (*^^*)

明日は仕上げに入れそうかな
おやすみなさい





| お気に入り雑貨 |
2016-09-11 (Sun)
 
      handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


きょうは次回作を制作してます。
柴犬くん 可愛くなぁれ
  DSC_2109(3).jpg



昨日の ミニリース、何処に飾ろうか思案中
おうち雑貨と一緒に飾ったり 玄関にも (*^^*)
なかなかのお気に入りになりました
DSC_2099(2).jpg
この大きさ 可愛いなぁ (*´ω`)


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




次回ヤフオクは4作品になりそうです。
完成まで もうひと・・・二息っっ(*^^*)!!


| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
2016-09-10 (Sat)
 
           handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


すこし前に作った リース
 ふつうサイズ

 DSC_1995(4)2.jpg


↑ 春先にも合いそうな さわやか系だったので
今度はもう少し落ち着いた秋色カラーで
ミニリースを作ろうと 先ほど思い立ち (*^^*)
おうちにある材料を寄せ集めましたヨ



DSC_2082(2).jpg

おうちで収穫した アンモビュームのドライ 
頂いたアジサイのドライや フェイクなど混ぜて~
さぁーどうしようかなぁ~



   DSC_2093(4).jpg

今回は こんなカンジで完成です。
シンプル気分でした
玄関に飾ろっかなぁ~


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




また更新に結構日がたってしまってて ちょっとビックリ (;^ω^) すみませんっっ

前回ヤフオクも無事終了し
ご参加頂いた皆さま ありがとうございました(*^^*)
次回作も制作中ですので どうぞ宜しくお願いします。
それでは 楽しい週末を



| handmade ( 色々 ) |
2016-09-02 (Fri)
          handmade-logo4.gif halo2_201408231307566c5.jpg


早いもので もう9月
2016年のハロウィン作品が完成しましたので 
昨晩 ヤフオクに出品しました。

  新作 『 シーズーちゃんの ハロウィンセット

IMG_4898(2)2.jpg



今年は毛糸から生まれましたヨ
小さな編みカゴには ミニミニかぼちゃを

IMG_4928_201609021050553e4.jpg



とんがり帽子をぬいで
楽しいハロウィンになりますように (*^^*)

IMG_4977(2)2.jpg


IMG_5016.jpg




続いてのご紹介は・・・
新作 『 はりねずみちゃんの ハロウィンセット

IMG_5088(2)2.jpg



はりねずみちゃんには カーキ色のとんがり帽
小枝で作ったほうきも一緒に
IMG_5102.jpg


    IMG_5097.jpg


一緒にお届けする かぼちゃん3兄弟に
お帽子貸してあげましょねー
 嬉しそう ( *´艸`)
IMG_5169(2)2.jpg


      昨晩出品しました
      Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
       今回は6作品 どうぞ宜しくお願い致します 
 
 

なかよし 2ショット
IMG_5260(2)2.jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




最近は少しずつ 秋の気配を感じるようになり
朝晩過ごしやすくなりました。
また台風が来るようで心配ですね。。



| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
