2016-08-29 (Mon)
 
            m-styl9_20141025102836382.gif


先日 キャンドゥで新商品かなっと思う
可愛い商品に出会いましたヨ (*^^*)


 『 キッチンブラックボードセット 』 っと言うネーミング。
付属のホワイト鉛筆で ボード部分に 文字や絵が描けるようになっています
付きっ! こういう親切 ちょっと嬉しいね (*^^*)
裏は このタイプはクリップになっています。
DSC_2010(2).jpg



ひとつ開封して 書いてみました。
ざくっと手書きの王道文字も ww( *´艸`)
ラッピングの際に これにちょこっとメッセージをつけても可愛いですね
失敗したら ティッシュでも完璧じゃないけど消せましたよ 
ピックにも使えそうです (^^♪

     DSC_2018(2).jpg


あとは 『 ボトルキャップマグネット 』
白黒ニコちゃん
左のは 以前にキャンドゥで買ったもの (*^^*)

DSC_2013(2).jpg



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




先日終了のオークションにも
ご参加下さった皆様
本当にありがとうございました
次回作も準備中ですので どうぞ宜しくお願いします(*^^*)

ウチの近所はさっきまで大雨でしたが
今は小ぶりになってきたようです
台風の進路方面にお住まいの皆さま お気を付け下さいね



| ブログ |
2016-08-27 (Sat)

         handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


ただ今 ヤフオク中の新作ブローチたち

IMG_4703(3)2.jpg



ブローチでは初めましての はりねずみちゃん
きのこ付き (きのこや葉っぱは固定してます)

IMG_4768(2)2.jpg



お散歩バッグに付けてみた
ヨーキーちゃんブローチ (*^^*)
IMG_4125.jpg



そのまま飾っても可愛いです  チワワちゃんブローチ

IMG_4096(2)2.jpg



画像のコたち 本日最終日を迎えます
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球



続いて毛糸っこの 『 シーズーちゃんカフェセット
「 本日のメニューです 」

IMG_4466(2)2_201608271429455d6.jpg



『 トイプードルちゃんのカフェ看板

IMG_4383(2).jpg



「 オープンでしゅよ
今回は 5作品 どうぞ宜しくお願います

IMG_4413(2).jpg



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



台風の進路も気になりますが・・・
楽しい週末を


| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
2016-08-26 (Fri)

       handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg


7月から再開してます 旦那さん弁当作り
少しですがよかったら見てってください~



『 鶏むね肉チーズ& 茄子の照り焼き弁当 』
 今 このなすの照り焼きが一番のマイヒット (*^^*) 
ってどの調理法でも美味しいですよねー
DSC_2001(2).jpg
   

『 海老カツ&トウモロコシ弁当 』
寝坊のお助け用に購入してた 冷凍モノに助けられる ( *´艸`)
DSC_1949(2).jpg



『 塩焼きそば弁当 』
DSC_1904(2).jpg




『 鶏むね肉&ブロッコリーの オーロラソース弁当 』

DSC_2009(2).jpg



『 串カツ& 豚もやしカレー味弁当 』
DSC_1964(2).jpg

朝早いので いつも時間ギリギリ
慣れてきたのもあるのか つい寝坊ぎみに。
こう見ると 旦那さん好物の卵焼き 最近作ってないのね~(^▽^;)



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ワンちゃんたち出品中です
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
   今回は5作品!どうぞ宜しくお願いします


高畑淳子さん・・・結構スキだったのに。
遅咲きの女優さんなのに 気の毒としか言いようがない。。
せっかくCMも何社かあったのにね
息子とはいえ一人の人格だから 難しい所もあるんだろうな
縁も切れないしね。。
同じ女子だから被害女性の事を思うと
息子の行動は断じて許せないんだけど・・・
一時の感情で お母さん 大き過ぎる代償になりそうだな。。



| 手作りおやつ&パン |
2016-08-24 (Wed)

      handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


きのうは久しぶりに神戸に連れてってもらいました。
ナチュラルキッチンも久しぶり~

探してるモノがなくって 残念でしたが
ナチュラル系の 可愛いリース素材があったので購入してきました


DSC_1988(3).jpg




あとは家に在庫のある
プリザのアジサイや ドライのミニツガなどを付けて
今朝30分ほどで 完成~です (*^^*)

  DSC_1995(4).jpg




今回買った このフェイク(造花) アイボリーカラーのお花
素材もかわいいし このザクっとした感じもいいカンジ


DSC_1991(2).jpg

ミニツガ以外は 細いフラワー用ワイヤーで軽くとめてるだけなので
いろいろ変更出来ますヨ   
材料費400円ほど♪



ちょこっと時間に 気分転換も出来て楽しかったです (*^^*)

DSC_1986(2)2.jpg
  この4点の材料だけリースでも シンプルで可愛かった ( *´艸`)




こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




先日出品しました
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
   今回は5作品!どうぞ宜しくお願いします

出品中のコたちもまたご紹介させて下さいネ
では よい一日を


| handmade ( 色々 ) |
2016-08-17 (Wed)


先日 実家近くの大型セリア店舗にて
ウワァ~ めちゃ好みかも~~って思う商品に出会いましたヨ (*^^*)


新商品の ブリックミリタリーシリーズ

DSC_1974(2)2.jpg

迷彩柄より これくらいソフトな感じの方が好み( *´艸`)
他にも 小物入れとか空き缶風(ペン立て?)のとかもありましたよ
デザインは 迷彩柄とかベージュ系等も
ベージュのもデザイン可愛かったけど 種類が少ししかなかった。。。




カーキ系に昔から弱い私は テンション上がる~~ (*^^*)
使えそうなのや ディスプレイとして飾りたいものチョコチョコ 買ってきました。

DSC_1973(2).jpg




これにはやっぱり 生地も欲しいなっと
手芸屋さんもウロウロしてきたんだけど
大き目な柄しかなかった。 うまく使えるかな

DSC_1972.jpg


カーキ・・・にちなんで
ラッピングにも使えそうな↓デザインペーパーも購入 ww

 DSC_1978(2).jpg


我が家は 全体的にナチュラル系なので
アイテム的には合わないんだけど
アトリエ部屋と化してる 若干色々ありなPC部屋に 
ひっそり置いておこう (*^^*)
やっぱりスキやし 100均だから これだけ買っても有りがたややしね
最近の100均 ほんと恐るべし (^▽^;)



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



オリンピック凄いですね!
昨日は卓球泣けた (´;ω;`) 愛ちゃんホントによかったね




| お気に入り雑貨 |
2016-08-07 (Sun)

          handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg



前に買ってた セリアのミニダストボックス(ブリキ缶)に
これも人気な 転写シートを使って 少しリメイクしました。
(一応~小さなリメ缶ネ(*^^*))

IMG_3847(2).jpg




小さなくまちゃん 今回は カフェの宣伝隊長~です

IMG_3739(2)2.jpg



リメ缶に スプーン&フォークチャームを付けたり
くまちゃんには キャス帽&スカーフで 店員さんに。

IMG_3701.jpg


この生地もセリアで買ってた
好みなデニム生地
DSC_1896.jpg




ちびっこちゃんです
IMG_3823(2)2.jpg


本日出品しました
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
   今回は5作品!どうぞ宜しくお願いします


可愛いくまっこカフェ 誕生しました。

IMG_3812(2)2.jpg


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




オリンピック始まりましたネー
頑張ってきたアスリート達はみんなキラキラ素敵
応援しま~~す (*^^*)



| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
2016-08-04 (Thu)

          handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


ただ今 ヤフオク中の第2弾 新作ブローチたち

IMG_2676(2)2.jpg



今回は くまちゃんも初めての仲間入り

IMG_3025(2)2.jpg


おうち付き
IMG_2769(2).jpg



ワンちゃんたちは・・・
 『 ウエスティちゃんブローチ 』

IMG_2830(2)2.jpg




 『 パグちゃんブローチ 』

IMG_2877(2)2.jpg



参考例  ミニトートバッグに。

IMG_3283(2)2.jpg



『 トイプードルちゃんブローチ 』

IMG_2948(2)2.jpg


本日最終日を迎えます
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
   どうぞ宜しくお願いします



IMG_3349(2)2.jpg

このラッピングでお届けしますネ



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



うぅ PCが重すぎ(;^ω^)
ブログ書くだけで時間かかり過ぎる・・・ヒーン




| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |