2016-03-30 (Wed)
 
     handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


懐かし?のプラ板を使って・・・
作品の小物作りをしましたヨ

DSC_0872(2).jpg

・・・と言っても わたしは過去に一度だけ作った記憶があるくらい (^▽^;)
今のは 色も付けれたり アクセサリーにもっと いろいろ進化してますねー



セリアで見つけた 可愛いミニオブジェ コンテナ
IMG_5177.jpg

コレに コーヒーマグや フォークなど付けたら
可愛いかなっと思い イラストを書いて 焼きましたよ

DSC_0874(2).jpg



完成です  小さくなって厚みもぷくっと 出ました。
ちょこっと カフェっぽくなったかな (*^^*)

IMG_5173(2).jpg



ここには カフェ店員さんをイメージした シーズーちゃんを
キャス帽とお揃いのスタイを付けています。

IMG_5443(2)2.jpg


とってもチビちゃんなんですよ~
IMG_5119.jpg



昨晩 ヤフオクに初出品
今回のヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
    6作品出品中~どうぞ宜しくお願いします

IMG_5484(2)3.jpg


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




番外編 (*^^*)
一か月ほど前に初めてプラ板で作った イヤリング
DSC_0703(2).jpg
今度はもっと 深い色で作りたいと妄想中 (*´▽`*)
まずは 24色色えんぴつゲットだな!



|  ┣ シーズー |
2016-03-23 (Wed)

        handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg

春ですね~
ぽかぽか陽気が 気持ちイイですね


さて、次回ヤフオク作品
ただ今 制作中です。

本日は まだ完成ではありませんが
ちらりと 新しいお友達を ご紹介 

『 パンダちゃん

   DSC_0840(2)2.jpg


毛糸っこのパンちゃん
これから少しお直しして 小物作りをしたいと思います
可愛くなぁれ

  DSC_0842.jpg


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



それでは 制作に戻りますっ
チクチクっ


| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
2016-03-18 (Fri)

               handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg

春スイーツ 作りました。
   『 苺のクラフティ

DSC_0790(23).jpg

ココットでいくつか焼いた分は
昨夜焼いた後に頂いて すでにお腹の中(*^^*)
わたしは ふんわり温かい方が好み



少し前に作った・・・
 『 苺のスポンジケーキ  』
DSC_0768(2)2.jpg

チョコクリームをサンドしましたヨ
このスポンジ 好きなんだなぁ



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



   6作品出品中です。ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
          どうぞ宜しくお願いします


ワン散歩公園にも 春み~けっ
この木一本だけ 毎年一番に咲きますヨー (*^^*)
寒桜かな
DSC_0775.jpg


| 手作りおやつ&パン |
2016-03-13 (Sun)

      handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


昨晩 出品しました
毛糸から生まれた 初めましての うさぎちゃん

IMG_4835(2)2.jpg


ミルクティ色のカワイコちゃん
小花のバッグも持ってます。
IMG_4372.jpg

    IMG_4380_201603131101022d4.jpg


前回 出品&終了しました リスちゃんと
お友達~なカンジで制作してみましたヨ
お迎え&ご検討頂いた皆さん ありがとうございました(*^^*)
お色も一緒の やさしいミルクティ

IMG_4296(2).jpg
  ※ 小物は少し変更しました(*^^*)



          今回のヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
          6作品出品中~どうぞ宜しくお願いします
IMG_4367(2)2.jpg


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



楽しい日曜日をお過ごしくださいね(^o^)丿
わたしも少し用事をっっ!

| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
2016-03-08 (Tue)
 
      handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg

惣菜パンが食べたくて~

  DSC_0772(2).jpg


ハムたまごパンを作りました

丸っこいのはワンコ ティア&レイ用
カッテージチーズを少し入れてネ


DSC_0777(2).jpg

ワンコも大好き
ごちそう様でした


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



次回ヤフオク作品も 制作ちゅう~
きょうは小物仕上げに入ります (*^^*)


| 手作りおやつ&パン |
2016-03-04 (Fri)
  
           handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


ただ今 ヤフオク中のわんこちゃんたち ご紹介
  『 シュナちゃん &チワワちゃん &シーズーちゃん 』 の 3わんず~

IMG_4109(2)2.jpg




小さなキャリーバッグに
ちょこんと入ってます
IMG_4126(2)3.jpg


ナチュラルお色違いカラーで
とっても可愛いです 

IMG_4163(2)2.jpg


      本日終了日になります。
     Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
     お忙しい所お手数お掛け致しますがどうぞ宜しくお願いします


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif


        

2日の水曜日
友達akoちゃんと 新しくなった明石駅ビル
ピオレで ランチしてきました

今回は ハンズカフェで ランチ&スイーツも頂きました(*^^*)

cats(3)_20160304104932929.jpg

他にも MUJIカフェが入ってたり 雑貨屋さんも可愛かったりと
今までと違って (←失礼) ちょっといいカンジだった 
オープンして間もなかったからか? 人も多くてビックリっ。
昔働いてた所と同じ場所とは思えぬわぁ
東館でもよさげな所もあったので また行こうね



|  ┣ チワワ |