-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-02-26 (Fri)

       handmade-logo4.gifimage1542.gif


こんばんは~

本日は 毛糸っコちゃんのご紹介
はじめての おされスタイル

『 ブルドッグちゃん 』

IMG_3733(2)2.jpg


革バッグや カメラ(チャーム)を持って
旅に行く予定~みたい (*^^*)

IMG_3751(2)2_20160226201237fe8.jpg


決め込んでますヨ
IMG_3788(2).jpg



カワイイ~癒し系のブルドッグちゃん
今回は前回のコと お顔模様が少し違って
このコもなかなか な感じ ( *´艸`)

IMG_3766.jpg



IMG_3743(2)2.jpg


本日 先ほど出品しました
Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
今回は毛糸っこ2&羊毛ワンちゃん3作品 どうぞ宜しくお願い致します。


IMG_3797.jpg


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




残念なことに このお気に入りのカメラチャーム
もう在庫が1個だけ (´;ω;`)ウッ… 見かけないんだなぁぁ。。残念


そして!きょうは愛犬ティアラの 13歳の誕生日
お祝いしたよ~


| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
2016-02-24 (Wed)

         handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


こんにちは♪
すこしお久しぶりです (^^ゞ

早速ですが 次回ヤフオク予定のコ ご紹介させて頂きますネ 
  『 毛糸no こりすちゃん

  DSC_0714(2).jpg


やさしい ミルクティ色のかわいコちゃん

DSC_0695.jpg

            DSC_0697.jpg

近日 出品しますネ
どうぞ宜しくお願い致します
DSC_0693(2).jpg



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




昨日 ちょこっとした食べ物ゴトで  ラインで旦那さんにプチクレーム送ったら
 (全然怒ってない・・・ってか らしくて 笑ったくらい) 
・・・って書いたのにもかかわらず

   DSC_0711(2).jpg

ケーキを買ってきてくれた(*´▽`*)
彼なりの お詫びの気持ちらしい ^^;
美味しいわぁっ  ごちそうさん♪
食べ物の恨みはコワイんだって (^▽^;) 




        
| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
2016-02-15 (Mon)

         handmade-logo4.gif cho4_20140125191006303.jpg



旦那さんの バレンタイン用に
今年は チョコバナナプチマフィン&ケーキを焼きました

IMG_3650(2).jpg


同じ生地で パウンドケーキ型と プチマフィンの2種類を
中身にバナナや ローストしたくるみを入れたり
チョコクランチをトッピングしたりしましたヨ

IMG_3679(2).jpg



熟れ熟れバナナ&チョコクランチ(期限間近)消費の為
今回は具だくさんバレンタイン ( *´艸`)

IMG_3628(2).jpg



そして いつも仲良くさせて頂いてます Kanaeさんより
とっても素敵な バレンタインチョコをお贈り頂きました
  キラキラ宝石箱やぁ~

    IMG_3686(2).jpg

ふたりで 美味しく頂きますネ 
嬉しかったです
本当にありがとうございました


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




          羊毛&毛糸noワンちゃん 出品中です。
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞ宜しくお願いします
 
 

今日はまた寒さが戻っちゃいましたネ
こう寒暖差があると 体調崩しそうですね
気をつけなきゃ(*^^*)

               
| 手作りおやつ&パン |
2016-02-13 (Sat)
 
          handmade-logo4.gifmari43010_20130820115930573.jpg


小さな羊毛ワンちゃん 生まれてます
  『 キャリーバッグin パグ&プードルちゃん 』

IMG_3542(2)2.jpg


毛糸の大き目ちゃんが続いてたので
久しぶりに小さなコ~ 作りたい症状が(*^^*)

IMG_3385(2)_20160213214036bac.jpg


やっぱりミニミニちゃんも 大好きだな

IMG_3491(2)2.jpg



春色カラーで かわゆいです
IMG_3591(2).jpg


      本日先ほど出品しました
     Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
     今回は毛糸1&羊毛3作品の4点です。 どうぞ宜しくお願いします


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif


        

暖かいけど 大荒れお天気のようですね
今 外は暴風雨で一番激しいカンジなので
植物ちゃんの危ういコたち 一時おうち避難させてきました~
明日はどうかなぁ
皆さんもどうぞお気を付け下さいネ

|  ┣ トイプードル |
2016-02-05 (Fri)
 
         handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg


忘れないうちに~作ってたモノを (^^ゞ
なにかなぁ~プックリ
あっちゃこっちゃ向いてるけど(^▽^;)

IMG_2133(2).jpg


『 あんぱんマン~  』

IMG_2141(2).jpg

あんぱんマン好きの
甥っ子の子供たちにあげたら喜ぶかなぁ~っと
練習も兼ねて はじめて作ってみました(*^^*) 旦那さんも喜んでくれたけど(笑
・・・って正確には 賞味期限間近だった あんこ消費の為だったんだけどネ


ただ この顔を書いたチョコペンが扱いにくくて すぐ固まって出しにくかったりで
上の一番左のコだけが すっと出来たカンジだった。
修業が必要ね(^▽^;)
また作ってみたいと思います


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




毛糸ワンちゃん 出品中です
Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
今回は毛糸ワンちゃん4作品 どうぞ宜しくお願い致します。

パンやスイーツ 以前とあまり変わないカンジで作ってるんだけど
旦那さんが早朝出勤になってから 
撮影なんてする時間が全くで (^^ゞ
スマホにたまに保存してるくらいになってますっっ
また機会があれば載せてみよう (^o^)丿

ではでは 今日もいい一日になりますように
わたしはチクチクがんばろっ!


| 手作りおやつ&パン |
2016-02-03 (Wed)
  
        handmade-logo4.gifimage1542.gif



本日 先ほど ヤフオクに 
新顔 毛糸のワンちゃんたち 出品しました


今回のご紹介は
 『 ぶさカワブルドッグちゃん  』

IMG_2174(2)2.jpg



鼻ペチャぶさかわ君
癒されますネ~
IMG_2214.jpg


  むっちりボディも魅力なの
    IMG_2220.jpg



はじめての 毛糸のブルちゃん
ムッチリ感や特徴など うまく表現できるかなぁっと色々考えてたんだけど
思ったよりも 可愛く生まれてくれたのでヨカッタです (*^^*)

IMG_2240(2).jpg

個人的に ムチムチっこは 愛嬌あって好きだなぁ


先ほど出品しました
Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
今回は毛糸ワンちゃん4作品 どうぞ宜しくお願い致します。


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



またまたご無沙汰してます (^▽^;)
すっかり2月ですね
今月はもう少し・・・
更新頻度を増やしていけたらいいなっと思いますっ。
色々作ってるんだけどなぁ ^^;



| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
