2016-01-24 (Sun)
 
           handmade-logo4.gif mari43010_20130820115930573.jpg


毛糸no ワンちゃん
今回は テディベア座りではなく
わんこ ふつうのお座りスタイルで 初お目見え

IMG_1730(2)2.jpg

(ドット&チェック柄) リバーシブルのお気に入り生地で作った
お散歩ミニミニバッグ付き (ほぼ何も入らない小ささっ(^o^)丿)
スタイとお揃いです


本日のご紹介は 初めまして~
『 ふあふあポメラニアンちゃん 』

IMG_1694(2)2.jpg



ソフバのギガちゃんも可愛いネ
IMG_1700.jpg

       
   このコも モコモコ&コロコロちゃん
    IMG_1707.jpg


          昨晩出品しました
          Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
       今回は5作品 どうぞ宜しくお願い致します。


IMG_1725.jpg


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



大寒波到来だそうですが
皆さん 大丈夫でしょうか
私の住んでる所は 滅多に雪が降らないんだけど
夜から明け方にかけて 降りそうな予報
明日の通勤&通学に影響がでそうですね


| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
2016-01-15 (Fri)

         handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg


一昨日 2016年 はじめて生まれた
ワンちゃんたち ヤフオクに出品しました

本日のご紹介は 毛糸ワンちゃんno
苺ちゃんたちです


IMG_1405(2)2.jpg



『 苺シーズーちゃん

IMG_0921(2)2.jpg

IMG_0992.jpg

    IMG_0997.jpg


『 苺トイプードルちゃん

IMG_1362(2)2.jpg



小花のついた 可愛いキャスケット帽をかぶっています。
IMG_1387.jpg


        そんな苺ワンちゃんたち 出品中~
          Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
       今回は4作品 本年もどうぞ宜しくお願い致します。



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



寒い日が続いてますネ
キムチ鍋 食べたいなぁ
きょうもステキな一日を


| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
2016-01-09 (Sat)
        handmade-logo4.gifnennga03_2013112513263846e_201411301942448e0.jpg


新年も9日と すっかり明けてしまいましたが
おめでとうございます
可愛いお年賀状もありがとうございました


お正月は 両実家へと挨拶にいき
美味しいご馳走をたくさん頂いて
可愛いチビッコたちにも会えたり
旦那さんとゆっくり過ごしたりっと
あっという間に過ぎてしまったけど
とっても楽しく なかなか充実した新しい年を迎える事が出来ました。


元旦は我が家へ
ピザを作って持っていったり (ポテ卵)
実家のオーブンで焼きたてを (*^^*) ウマっ
(2種類作るも 照り焼きチキンは撮り忘れ^^; )

  DSC_0607(2).jpg
        DSC_0608(2).jpg

最近よく作ってる 林檎ケーキやサラダを持参
(画像は前回の使いまわし (;^ω^) )
IMG_0273.jpg

リンゴケーキは 義実家にも
寿司職人の 義弟さんの美味しいお寿司を頂いて
義妹 K美ちゃんには ティア&レイにお年玉を貰ったり
Unoで遊んだりしましたヨ




あとは年末から少しずつ焼いていた
2016年 ティア&レイ with 作品 カレンダー
DSC_0633(2).jpg


いつも可愛がってくれてる
母や姪っこたち 義妹ちゃんに ティアレイより感謝を込めて 届けてきました  
・・・ってまだ3月までなんだけどね~ (;´∀`)

  DSC_0639(2)3.jpg



ゆっくりスタートのブログですが
2016年も 頑張っていきますので
皆さま どうぞ宜しくお願い致します

チクチク ワンちゃん制作も 少しずつですが始動してます☆
今年も 可愛い子たちをたくさん送り出せるよう
心を込めて 制作したいと思います


穏やかな一年を願って・・・

        
こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



2016年 スタート (*^^*)
まずは お正月太り解消だぁっ



| 手作りおやつ&パン |