-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-11-28 (Sat)

           handmade-logo4.gif mari43010_20130820115930573.jpg


随分と寒くなってきましたネ こんばんは(*^^*)

本日ヤフオク終了日のワンちゃん
ご紹介させて頂きますネ
  ギリギリでスミマセンっっ

『 可愛いふたりの シーズーちゃん  』

IMG_7784(2)2.jpg



IMG_7951.jpg



IMG_7927.jpg

IMG_7821.jpg




とってもキュートなペアシーズーちゃんが生まれました
     IMG_7752(2).jpg


IMG_7955.jpg



 ヤフオク出品中です。
本日最終日となります どうぞ宜しくお願いします
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
       お忙しい週末お手数お掛け致します (*^^*)
 
 

IMG_7987(3).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



なかなか更新できなくて スミマセンm(__)m
ちょっと所用でバタバタしてたり 制作していたりっ
来週はもうちょっとの頻度でアップしたいと思います

寒い寒い週末~
体調崩されませんように・・・




| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
2015-11-19 (Thu)

              handmade-logo4.gif ie03_20141015201642761.jpg


おはようございます
本日は ヤフオク最終日の 毛糸ワンコちゃん ご紹介です。

   『 サンタトイプードルちゃんの クリスマス

IMG_6702(2)2_201511190828572ac.jpg



IMG_6854.jpg

ダイスキな雪だるまさんを 抱っこしてます
     IMG_6857(2)2.jpg


帽子は 冬の間も使って頂けるように
ナチュラルな赤ドット柄にしました。
雪だるまちゃんも ちょこんとお座り

いいコだね~ムニムニ~

IMG_6903.jpg



IMG_6869.jpg


同時出品中の 小さな羊毛プードルちゃんと
一緒に 楽しいメリクリ
こう並ぶと 結構な存在感ですよね~
とってもカワイイです

IMG_7358(2)2.jpg



    このサンタプードルちゃんたち 出品ちゅう ↑
     肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
        本日終了日♪ どうぞ宜しくお願いします
 
 

こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



のんびり更新でスミマセン (;´∀`)
制作に結構没頭してることも多くて ハンドメイド週間なカンジです。

もう11月も後半っっ
月日が過ぎるのが早すぎますネ~~

| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
2015-11-13 (Fri)
 
         handmade-logo4.gif nennga03_2013112513263846e_201411301942448e0.jpg


来年 2016年度のお正月飾りを作りました。
新作 『 お猿シーズーちゃんの お正月飾り  』

IMG_7193(2)2.jpg


早いもので 今年も残すトコロ 1か月半という。。。
年々一年がとっても早く感じます。

今回一作品目は こんなカンジに。
可愛いミニチュアのブリキダストボックスを見つけたので
その中に お猿帽をかぶった 小さなワンコさんを入れちゃいましたヨ

IMG_7206(2).jpg



ダストボックスは ちょこっとリメイクして
お猿さんにはバナナ~ 

IMG_7204(2)2.jpg


ウキキ~のカワイイこ
IMG_7040(2)2.jpg



とっても小さなサイズですので
玄関やお部屋などに チョコンといかがでしょうか
新年 一緒に迎えて下さると嬉しいです

IMG_7079(2)2.jpg




ふた付きなので いろんなディスプレイで楽しんで下さいネ (*^^*)

IMG_7126(2)2.jpg


   昨晩 ヤフオク出品しました ↑
   Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
  今回は4作品 どうぞ宜しくお願い致します。
           


このミニチュアダストボックス お色は3色展開
クリスマスにもいけちゃいますネ

IMG_7404.jpg



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって 感謝です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



またまた久しぶりの更新でスミマセン (;´∀`)
制作に没頭していたり ← 珍しいww
お見舞いに出掛けたりと バタバタしておりました~
載せたいものは いろいろ生まれてるんだけど
追いつかないカンジ (^^;
忘れないウチに また書かせて頂こうかな。。


                
|  ┣ シーズー |
2015-11-05 (Thu)

            handmade-logo4.gif mari43010_20130820115930573.jpg


すこし前ですが お風呂でのんびり~してる時に思いついた 
ワンちゃん用のネームプレート
制作に取り掛かるまでには 少し時間がかかってしまいましたが
完成しました~

   新作 『 シーズーちゃんのお家型ネームプレート  』

IMG_6320(2)2.jpg


わたし、ウェルカムボードや看板とかも 大好きなんですよネ
ハウスから 愛犬ちゃんが ちょこんとお顔を出しているカンジにしてみました。
扉部分を少し木をカットして 奥行が出るように

IMG_6398(2)3.jpg



これは嬉しい誤算で ちびっと付けたした木のおかげで
自立も出来ました (^^ゞ

3(2)_201511050720472e7.jpg



ネームプレートは変更できますので
お名前部分に 愛犬ちゃんの名前や
ワンちゃん好きのお子様ネームも可愛いかなっと思ってます
愛犬&子供部屋にいかがでしょうか

IMG_6332(2)2.jpg

小さめでもよかったら Welcome などの 一言メッセージもありですネ


今回は 可愛い2ワンコ
シーズーちゃん&チワワちゃんプレート の完成です。

IMG_6393(2)2.jpg



ヒントを得たのは
もう何年も前に作ってた コレ (右) ↓
久しぶりの木工も楽しかった
可愛いのが生まれてヨカッタです (*^^*)
IMG_6418.jpg

          昨日 ヤフオクに出品しました
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
       今回は羊毛4作品 どうぞ宜しくお願いします
 
 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



先日終了したヤフオクにも
たくさんの方にご参加頂きまして 心から感謝してます。
ありがとうございました



|  ┣ シーズー |
2015-11-01 (Sun)

        m-styl9_20141025102836382.gif

昨日は快晴の中
大阪万博公園で開催中~の ロハスフェスタに行ってきました。
今回のメンバーは 母、姉、旦那さんの4人
初日朝いちばんで向かいましたヨ
駐車場も無事 わりとすぐに留められて いざ!


20151101_105245503(5).jpg



クリスマスに装飾されているお店も
とっても素敵でした

cats(2)_20151101113946600.jpg



今回 一番長く滞在したかなぁ 
ハンドメイドの色んな作品を見ながら 刺激受けてきました(*^^*)
我が家にお庭があったら 小屋とか自分で建ててみたい私 (←難しいだろうけど理想)
(画像右下)この小屋は受注生産? 結構注目浴びてましたヨ~可愛い  

20151101_105036469(4).jpg




歩き疲れて お腹も空いたので
楽しみのお弁当じかん
ちょっと寒くなってきたけど 青空の下で食べると 
いつもの料理が 美味しくカンジますネ

DSC_0339(2).jpg



今回のメニュー エビチリや鶏の照り焼き
大学いも風 卵焼きやブリ 人参キンピラ サラダなどなど
載ってないけど あったかクラムチャウダースープやフルーツも持っていきました。
🍙はラップに包んで3種類ほど
(お留守番組の父にも ほぼ同じ内容のお弁当 おいてきました
みんなに美味しいっ!!貰えてヨカッタ (*^^*)



   DSC_0340(2).jpg


今回のロハスは 途中間があく形で
6日間やるそうですネ 凄いな!
11月1日(日) 2(月) 3(火) 7(土)8(日)
まだまだ開催中です~
もうちょっと近ければ わたしももう1回くらい行きたいかも(*^^*) 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




          ワンちゃん出品中です。
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           どうぞ宜しくお願いします
 
 

今日はちょこっと思いついたモノづくり
出来たら 試してみたいと思います
楽しい休日を~


| ブログ |
