2015-08-31 (Mon)
 
          handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg



まとめての・・・ちょっと前のお外ごはん

1(2)_2015083112490660a.jpg



友達や 旦那さんと
ランチや カフェへと。。
カレー&ナンが特に美味しかったなぁ

1(3)_20150831124907f13.jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



お天気の悪い日が続いてます
ワン散歩きょうもお休みかなぁ 
退屈だねーーっレイちゃん


| ブログ |
2015-08-29 (Sat)

           handmade-logo4.gif mari43010_20130820115930573.jpg


ヤフオク出品中の 羊毛ワンコちゃん
本日終了日を迎えます
早速ご紹介させて頂きますネ



『 うさぎトイプードルちゃんの ベッドセット

IMG_0451(2)2.jpg




くまさんアメコカちゃんと とっても気持ちよさそうです

IMG_0465(3)2.jpg




さいごはみんなでパチリしました
今回は 変身かぶりものシリーズ たくさんでしたネ

IMG_0518(2)3.jpg



          このワンちゃんたち 出品ちゅう ↑
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
        お忙しい週末にお手数お掛け致します。どうぞ宜しくお願いします
 
 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif


             
楽しいお休みを~



|  ┣ トイプードル |
2015-08-27 (Thu)
  
           handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



ただ今 ヤフオク中の羊毛わんこさん
新作の赤ずきんちゃん& オオカミさんを作りました
ご紹介させて頂きますネ


まずは 『 赤ずきんチワワちゃん 』

IMG_9994(2)2.jpg



立ち耳のおみみが出せるように 一工夫
ほつけてこないように 丁寧に縫いました。

    cats(2)_20150827092630169.jpg


林檎カゴと一緒に お届けしますネ

IMG_0215(2)2.jpg





続いては チラリと写っている
   『 オオカミチワワちゃん  』

  IMG_0157(2)2.jpg


赤ずきんトイプードルちゃんが生まれた後
作りたい~っと 色々考えて生まれたオオカミさん。

IMG_0084.jpg

楽しい工作じかん
  わたし的には想像通り~手作り満載感なところも
    結構お気に入り

IMG_0205.jpg



とっても可愛いふたりが 生まれました

IMG_0141(2)2.jpg


           この赤ずきんちゃんたちも 出品ちゅう ↑
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします
 
 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




試行錯誤しながら いろいろ作ってます
きょうはどうしようかな
良い一日を~



|  ┣ チワワ |
2015-08-20 (Thu)

          handmade-logo4.gif15_201508201526145fc.gif



 『 くまさん帽の ねんねアメコカちゃん でした~
IMG_9820(2).jpg


ママに被らせられたけど
 眠たくなってそのまま うとうと夢の中

IMG_9839(2).jpg



   カワイイです ( *´艸`)
 
  IMG_9863(2).jpg


           ころりん
     IMG_9852(2).jpg


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




このコも次回ヤフオク出品作品です。
どうぞお楽しみに~
宜しくお願いします


|  ┣ コッカースパニエル |
2015-08-19 (Wed)

         handmade-logo4.gif mari43010_20130820115930573.jpg



高校野球の早実 気になりますネー
わたしも チラ見しながら書いてます (*^^*)


さてさて そんな中
ひとまず今 完成してる羊毛っコをパチリしました

大きなドッド(水玉柄) の衣装を着た
トイプードルちゃん

 IMG_9772(2).jpg


大きなリボン系はたまに作ってたけど
こんなカンジで決めたのは 初めてかな?
   記憶が曖昧でスミマセン (;^ω^)

IMG_9790.jpg
                IMG_9791.jpg


白プーちゃんには 絶対可愛いだろうなぁっと思って作りました。
お花カゴと一緒に お届けしますネ

 IMG_9767(2).jpg

次回ヤフオク 出品します
どうぞよろしくお願い致します



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今日はPC ご機嫌良さそう
サクサク動いてくれてやれやれです (^^ゞ


|  ┣ トイプードル |
2015-08-17 (Mon)

          m-styl9_20141025102836382.gif


こんにちは
今日は お盆休み明けの方も多いんでしょうね
お疲れ様です (*^^*)
わたしも今日から通常営業~w
頑張っていきましょね


本日は おウチの可愛いコ ご紹介
よかったらご覧くださいネ

  『 サボテンちゃん

      IMG_8877(2)2_20150817115255ab8.jpg


ウサさんのような・・・
手をピコッと挙げてるような  キュートなポーズもお気に入り

ちょこっとリメイクした ホーロー缶に入れています。
この間作ってたピックと一緒に サボちゃん用もつくりましたヨ
  ローマ字ですが (*^^*)

     IMG_8877(3).jpg

IMG_8858(2)2_2015081712095208d.jpg

まだ我が家 1~2か月くらいの新入り君
大事に育ててます



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




きょうはPCが フリーズして重くて重くて動かないっっ
この記事だけでめちゃ時間かかったぁ (;^ω^)



| お気に入り雑貨 |
2015-08-11 (Tue)

            handmade-logo4.gif mari43010_20130820115930573.jpg



先日 ちょっと気分転換したいなぁっーて
時に生まれた布小物

IMG_9747(2).jpg

コロンとしたフォルムが可愛い
ちいさなナチュラルバッグが出来ました



持ち手部分には ワイヤーと小枝を使用

  IMG_9710.jpg


          ポイントに 革を使って 文字を書きましたヨ
          IMG_9751.jpg




少し前に作ったくまさん とも仲良ーくお揃いです
IMG_9718(2).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




          羊毛ワンちゃん出品ちゅうです
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
       今回は 4ワンちゃん作品♪ どうぞ宜しくお願いします
 
 

お休みの方も お仕事の方も 毎日暑すぎますが
熱中症には気を付けていきましょねー (^o^)丿



| handmade ( 木工&ミニチュア ) |
2015-08-08 (Sat)
 
           handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg


久しぶりにあんこが食べたくなり
あんぱんを作りました
ふ~あつあつっ

  IMG_8971(2).jpg



ひっついてたコもいたりで
とったら 出べそちゃんになったり 可愛いワ ( *´艸`)
 IMG_8984(2)2.jpg



卵すこし入ってるので 黄色めの生地で
ふんわり とっても美味しかったです
   中見せ忘れてたけど (;^ω^) 
IMG_8990(2).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




          羊毛ワンちゃん出品ちゅうです
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
       今回は 4ワンちゃん作品♪ どうぞ宜しくお願いします
 
 

あっつすぎるけど
楽しい週末をお過ごしくださいネー



| 手作りおやつ&パン |
2015-08-07 (Fri)
 
           handmade-logo4.gif mari43010_20130820115930573.jpg


おはようございます
昨晩 ヤフオクに羊毛わんこちゃんたち
出品しましたので ご紹介させて頂きますネ


新作 『 シーズーちゃんのお掃除セット  』

IMG_9213(2)2_20150807091337622.jpg

古き良き時代
昭和の お掃除お母さんスタイル
今回はシーズーちゃんが担当ですヨ


      IMG_9249(2).jpg


手ぬぐい(風)を頭に巻いて
大掃除でしゅよ~
IMG_9251.jpg




バケツの中には雑巾に スポンジ(劇落くん 笑 )+soup のミニセット
  (書くスペースが限られてたので石鹸に (;^ω^) )

IMG_9293(2)2.jpg




お掃除ピックも ほうきも全部
バケツに入れて飾っても可愛いです
IMG_9304(2)2.jpg



すっきりキレイになりました (*^^*)

IMG_9206(2)2.jpg



            昨夜出品しました。
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
       今回は 4ワンちゃん作品♪ どうぞ宜しくお願いします
 
 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




明日からお盆休みの方も多いのかな
今日も一日 暑すぎるけど頑張っていきましょー


|  ┣ シーズー |
2015-08-05 (Wed)
  

           handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



前から作ろうと思ってた 羊毛わんこちゃん
ようやく完成しました~

    新作 『 赤ずきんのトイプードルちゃん 』

  IMG_9051(2).jpg


        IMG_9039(2).jpg

ピヨちゃんと内緒?のおしゃべりタイム
   ワンワム ぴよぴよ
IMG_9044(2).jpg



林檎が入ったカゴもいっしょにネ
IMG_9017(2).jpg



とっても可愛く生まれました
次回近々 ヤフオクに出品しますネ~
IMG_9065(2).jpg


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




コスプレなりきりシリーズ
ほかにも少し完成間近っ! お楽しみに~
どうぞよろしくお願い致します


|  ┣ トイプードル |
2015-08-02 (Sun)
 
          handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg



ミルクブレッドを焼きました。
クープがバラバラ (;´∀`)
IMG_8890(2).jpg



卵サンドにしたものと
  そのまま薄くカットしたのも 頂きましたヨ
IMG_8909(2).jpg


美味しかったです
ご馳走さま~
 IMG_8940(2).jpg


  IMG_8916(2).jpg


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




毎日暑すぎますネ (;´∀`)
夕方散歩は(犬の)命にかかわりそうだから
きょうはお休みっ!て 誰かがワンちゃんブログに書いてたけど
ホント わんこには厳しすぎる季節になってきましたネ
日が落ちる少し前にお散歩行ってるけど、最近は暑すぎー
早々に切り上げてます (;^ω^)



| 手作りおやつ&パン |