2014-11-30 (Sun)

                handmade-logo4.gif nennga03_2013112513263846e_201411301942448e0.jpg


来年 2015年度のお正月飾りを作りました。

IMG_7225(2).jpg



  『 ひつじシーズーちゃんの お正月セット  』

IMG_7320.jpg



今回は モコモコひつじちゃんの マントを着せる事にしましたヨ

IMG_7258(2)2.jpg



ホワイトだから 色がとんで分かりづらいけど、
モコモコ素材の羊毛で制作しています
   実際の方が モコモコっとしてます。


IMG_7317.jpg

味のある木札も手作り 

 

         mstyle-sp2_20141130195338dbf.gif
                       mstyle-sp2_20141130195338dbf.gif



続いて
  『 ひつじチワワちゃんの お正月飾り  』
  
IMG_7338(2).jpg



 獅子舞さん あのね
IMG_7376.jpg




いい一年になりますように・・・
    願いを込めて チクチクしました
IMG_7494.jpg



            本日 先ほど 出品しました ↑
             Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           
   

こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって 感謝です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




クリスマス作品も制作しましたので
すこしでも早めにお届け出来たほうがいいかと思い
通常より ちょっと早めに出品してみました。
今回もどうぞ宜しくお願い致します
いつもありがとうございますっ



|  ┣ 季節の羊毛ワンコ |
2014-11-29 (Sat)

             handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg

本日の朝メニュー

IMG_7182(2).jpg



久しぶりに パチリ出来ました


ハムたまごパン&チーズパンを焼きましたヨ
オレンジ色いっぱい  ちょうど サラダ野菜ギレだった
IMG_7163(2).jpg



   チーズパンも モッチリうまし
   IMG_7185.jpg



IMG_7148(2).jpg



前日に焼いた
  ヨーグルトポムポムも 一緒に少し頂きました
  ごちそう様でした~

IMG_7114.jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            羊毛ワンちゃん 出品中です
            Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞ宜しくお願い致します 
 
 

楽しい週末をお過ごし下さいネ



| 手作りおやつ&パン |
2014-11-27 (Thu)

               m-styl9_20141025102836382.gif

                  
先日 来年の年賀状素材本を 購入しました
今年も可愛い~のが また増えてて
選ぶのに迷っちゃいました



今回 わたしがセレクトしたのは コレ~ ↓

       2(3)_20141127090750bb9.jpg



ナチュラル系のや
  大人かわいい素材が たくさんあったのが決め手
  見てるだけで ワクワクしちゃいます~

2014112708510000.jpg
2014112708500000.jpg

これで年賀状を作る 楽しみが増えました
今年も いろんなデザインでつくろーと思いますっ



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



          クリスマス羊毛ワンちゃん 出品中です
               Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 
 
 


  セリアさんでも キュートなミニ封筒(20枚入り)を見つけましたヨ
  ポチ袋に使うんです。
  コレもスキだなぁ~

          2(4)_20141127090751db9.jpg

   いよいよ年末モードですネ

| ブログ |
2014-11-23 (Sun)

               m-styl9_20141025102836382.gif

こんにちは
すこしご無沙汰しちゃって~
気付けば 一週間以上もブログ お休みしてました
ご心配下さったかた ありがとうございました。

久しぶりに 体調崩しちゃったり
PCも不調だったりで・・・ あっと言う間に日にちが流れ。。
そんなこんなな日々を過ごしてました。



その間にも少しプラプラ & ちょこっと制作したりはしてましたヨ。


久しぶりに 近所の公園へワン散歩に来たら
すっかり色づいてました 

2014112213040001.jpg


もう散りかけてて 慌てて携帯でパチリ。
久しぶりに こっちのコースに来たもんネ~

2014112213040000.jpg



無印週間で お買い物したり
 ( 結局おやつばっかり  
     旦那さんのもー(←チョコ系) )

2014112012100001.jpg

欲しかった メンズ用パジャマがなかったの  残念。。




小物づくりも チマチマと。

2014112013280000.jpg




早くてビックリしますが もうすぐ12月ですね
これから 色々頑張らんとーーーって 気持ちだけは満々っ



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




お休み中も ポチリとありがとうございます。
オークションわんちゃんも 近々出品予定~
コチラもどうぞヨロシクです




| ブログ |
2014-11-15 (Sat)

                handmade-logo4.gif ie03_20141015201642761.jpg


おはようございます。
最近は ゆっくり更新でスミマセンっ (;´∀`)


先日 ヤフオクに出品しました
羊毛わんこちゃん
本日は久しぶりの プチ新作フレーム作品を ご紹介させて頂きますネ

 『 ポメラニアンちゃんのクリスマスフレーム

IMG_6004(3).jpg




          半立体的に プックリしていて 可愛いです
         IMG_6026.jpg


  IMG_6038.jpg



  
         サンタポメちゃん ただ今 出品中です。
          Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                どうぞ宜しくお願いします 
 
 
   IMG_6012.jpg


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





昨夜からむしょうに いも餅が食べたくなって・・・

IMG_6538.jpg
今朝、じゃがいもで作りました
わたしの朝食でーす
モチモチでおいしっ
旦那氏には パン食を用意してたのに 2個も食べてった♪ 
   芋スキやもんネ~





|  ┣ ポメラニアン |
2014-11-11 (Tue)

               m-styl9_20141025102836382.gif


日曜日 お友達の akoちゃん と一緒に
明石で開催されていた ハンドメイドイベントに行ってきました。


秋はイベントが多いですね~
出展されていた 羊毛作家さんにもすこしご挨拶して
いつもの如く たんまり食べて たくさん喋って
楽しく帰ってきました


お買い物は akoちゃんが前回買って美味しかったという
紅茶サブレと プチマフィン
    ウン おいしかった^^
IMG_5800(2).jpg



    300円の 木製プレート &
            モリモリ多肉ちゃん 500円なり

     IMG_5812(2).jpg

プレート 革ひも部分に留めてある クリップ可愛いっ
ベランダに飾ろかな♪
多肉缶はシンプルなので
 自分の好きなデザイに アレンジしたい思いますっ


〆て 1000円ほどの プチプラde 掘り出し物の
お買い物が出来ました
  ロハスも行きたてだったので 財布の紐はキュキュッとネ (*^^*)




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



              羊毛ワンちゃん 本日最終日
               Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                お忙しい所お手数おかけ致します。
                      どうぞ宜しくお願いします 
 
 

昨日朝から 画像が取り込めなくって 丸1日半。。。
今朝も奮闘して どうにかこうにか違う方法で取り込めたけど
以前読み込んだ分が なぜか取り出せない。。
ウ~~~ン どうしたもんかなぁぁ。
旦那氏にゆっくり見てもらおらわねば!


| ブログ |
2014-11-08 (Sat)

                m-styl9_20141025102836382.gif


すっかりゆっくり更新になってしまいましたが・・・
ロハスで連れて帰ってきた雑貨
ようやくパチリしましたので ヨカッタら見てくださいネ




じっくり選んで お気に入りの
男前雑貨や ナチュラル雑貨を 見つけちゃいましたヨ


      IMG_5707(2).jpg

まずは JUNKの 男前看板
重量感も結構あり さび錆の網部分には 
植物なども入れれるようになってます。



      グリーンとの相性もバツグンです
      場所は これからゆっくり決めたいと思います。

      IMG_5715.jpg


                   tori822_201411080931559af.jpg



 続いて~  ナチュラルベンチ
   小物は おうちの雑貨をすこし飾りました。
 
  IMG_5719.jpg



本当は スツールを探してたんだけど
気に入ったのが見つからなかったので 
他いろいろ見て回って 出会った ベンチ
大きさも 子供たちなら2~3人は 座れちゃいそうな大きさです。





ベランダをキレイにしたら 置いても素敵だなぁっとか
どこに使おうかなぁぁっとか 色々迷ってたら 
旦那さんが買ってあげよか??っと 言ってくれたので
喜んで買ってもらいました
  わたし一人だと 散々迷って買わなかった可能性大っっ WW 
スタッフさんも関西人で面白く 
ロハス価格で かなりリーズナブルだった所も決め手かな。 

    IMG_5754(2).jpg




ゴールデンちゃんとか 大型ワンちゃんの
ご飯置きにも使えそうっと 帰ってから思いましたヨ 
大きさ比べに 愛用スリッパと

        IMG_5770(2).jpg


                
他には 木の手作りスプーン&フォークを買いました。
コロンと可愛いフォルムです。

    IMG_5766.jpg




今回は 予算内で気に入ったのを
つれて帰れたらいいなぁっと思ってたロハス
お気に入りが見つかってヨカッタです


    IMG_5752(2).jpg





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



              クリスマス羊毛ワンちゃん 出品中です。
               Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                どうぞ宜しくお願いします 
 
 

あっ 帰り際に国産野菜de 各100円
 立派な 大根&ブロッコリー&キャベツも買ったな。
めちゃ重かった(笑) けど 車はいいネ

それでは 楽しい週末を~



| お気に入り雑貨 |
2014-11-05 (Wed)

              handmade-logo4.gif ie03_20141015201642761.jpg


クリスマス羊毛作品
いろいろ完成してます。


今回は 新色の赤色カートを 木をカットして作りました。

IMG_5417.jpg



JUNK風仕上げで 塗っていきます
赤も クリスマスカラーで とっても可愛いですネ

IMG_5427(2).jpg





このカートには ポメラニアンちゃんに乗ってもらいましたヨ

IMG_5353(2)2.jpg


小さくて 手の中にチョコン
IMG_5374(2)_20141105083108ed5.jpg
                 IMG_5368.jpg


カートの中には ジンジャーマンクッキーと フェルトツリーを

IMG_5397.jpg




   Merry Christmas

  『 ポメラニアンちゃんの クリスマスカートセット 』 完成です

IMG_5479(2)2.jpg



            昨日 出品しました羊毛わんこちゃん
             Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
          今回は6ワンちゃん どうぞ宜しくお願いします 
 
 



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



きょうも良い一日を~




|  ┣ ポメラニアン |
2014-11-04 (Tue)

                 m-styl9_20141025102836382.gif


1日の土曜日、 大阪万博公園で開催されている
ロハスフェスタに 旦那さんと行ってきました~


小雨降る中 迷ったけど
この日しか休みがなかったので
簡単お弁当作って ぶぃーんとドライブ 約1時間


到着はオープンぎりぎりだったけど
雨だったからか 出足が遅かったようで 空いていていいカンジでした

3(1)_20141104092608fbd.jpg


動物ちゃんたちも 頑張ってましたヨ
2014110109490001.jpg



ほぼ一日雨予報だったので 準備は万端
レインシューズ持参だったので 水たまりもヘッチャラ
ただ カメラは無理かなぁっと思ってたので 
携帯画像でショボくて少しだけ・・・スミマセンっ (;^ω^)




可愛い雑貨や 植物類がいろいろありましたヨ

モルタルで作られてるガーデン雑貨
    可愛かったなぁ 

3(3)_201411040926105f9.jpg

のんびりスタートだったので 作家さんとも色々お話出来ました。



     2014110110290000.jpg



お昼前には 小雨もすっかり止んで それからは曇り (晴れ女~復活!)
小腹がすいてきたので 混む前に少し早めのランチにしました。
めずらしくこのベンチも座れたほど~(うれしい)

2014110110410000.jpg

ヒックリ返ってた 食べかけのお弁当
おにぎりは ほかにも別にラップで包んで持ってきました。
すこし肌寒くなってきたので ラーメン探してたんだけど
今回はなかったみたいで残念。
クリームシチューとかあったみたいだけど 気分じゃなかったらしい (旦那氏)

2014110111240001.jpg




おやつには サーターアンダギーをチョイス
モチモチあったかで美味しかった~

2014110111580000.jpg


ランチ後も じっくりと見ることが出来ましたヨ
初めて たぶん全店舗見れたかな 

                2014110112120000.jpg



     この陶器のおうちも 可愛くて迷ってたんだけど
      迷いすぎて やめちゃいました (;´∀`)

     2014110110590001.jpg



ロハスでのお買いものは
また 撮れたら アップしたいと思います。
のんびり見れて とっても楽しかった一日でした
こんなお天気も有りだなぁ
ロハスはまた行きたいと思います。
次回は来年4月ですネ~


2014110112480000.jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




先日終了した 羊毛ワンちゃんオークションにも
たくさんの方にご参加いただきまして 本当にありがとうございました。
また次回作も 完成してますので
本日、遅くても明日中には ヤフオク出品予定です。
どうぞよろしくお願いします



| ブログ |
2014-11-02 (Sun)

               handmade-logo4.gif ie03_20141015201642761.jpg



今回全てクリスマス作品の 羊毛ワンちゃんたち
本日 最終日になります。
ずずぃっとご紹介させて頂きますネ


   『 チワワちゃんの クリスマスカートセット

IMG_4335(3)2.jpg


IMG_4293.jpg


カートの中には クリスマスツリー&ジンジャーマンクッキー

IMG_4320.jpg
        IMG_4303.jpg




『 ポメラニアンちゃんの クリスマスお家セット

IMG_3828(2)2_20141102104314c2a.jpg


IMG_3867.jpg


  ステキに飾って下さいネ

IMG_3901(2)2.jpg





『 チワワちゃんの クリスマス木馬セット

IMG_4775(2)2.jpg




『 トイプードルちゃんの クリスマスベンチセット

IMG_4357(2)2.jpg



IMG_4452.jpg



『 ねんねワンちゃんの クリスマスベッドセット

IMG_4224(2)2.jpg


         クリスマスわんこちゃん達 本日終了日
             Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                どうぞ宜しくお願いします 
 
 


最後~みんな一緒に 
    Happy Merry Christmas

IMG_4740(2)2.jpg



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



楽しい3連休を~
明日は寒くなるようですネ



|  ┣ チワワ |