-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-31 (Fri)

              handmade-logo4.gif halo2_201409291649063a6.jpg


きょうは ハロウィン
10月中旬ごろ いつも良くして頂いてる Kanae様に
お気持ちだけはありますが ささやかなお礼をお贈りしました
    ありがとうございます




早速 愛犬のチワワちゃん SEAちゃん画像を頂きましたヨ

IMG_1295(2).jpg




Kanaeさんが 大好きな
ハロウィンセットにしてみました

IMG_1296(2).jpg

相変わらず とっても可愛いSEAちゃんです

                         halo3_201410310916087fa.jpg


以前に作らせて頂いた ハロウィンセット 
あれからもう2年も経つんですね 
なんだかとっても懐かく思い出しました。
いつもお優しいお気遣い 感謝してます




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



              クリスマス羊毛ワンちゃん 出品中です。
               Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                どうぞ宜しくお願いします 
 
 


それでは 皆さま
   たのしいハロウィンをお過ごし下さいネ~
IMG_4441(2)2.jpg



| お客様から頂いた可愛い画像 |
2014-10-30 (Thu)

           handmade-logo4.gif ie03_20141015201642761.jpg


ただいま 出品中の羊毛わんこちゃん
本日は ねんねちゃんたちをご紹介させて頂きますネ


  『 ねんねシーズーちゃんのクリスマスセット  』

IMG_4167(2)2_20141030154315659.jpg



タータンチェックの 暖かそうなベッドに
キュートなサンタシーズーちゃんが 気持ちよさそうに眠ってます。

IMG_4168(2)_201410301543551b8.jpg



クリスマスが待ち遠しくて・・・
  シートフェルトの ちっちゃなツリーを抱えてますヨ

IMG_4154.jpg
    今年のプチ新作バージョン



 続いて~
 『 ねんねチワワちゃんのクリスマスセット  』

IMG_4091(2)2.jpg



IMG_4087.jpg

            チビちゃん コロリン
      IMG_4047.jpg




これからのさむーい季節
  ほっこり一緒に過ごして下さると嬉しいです

IMG_4224(2)2.jpg


          クリスマスのわんこちゃん達 ただ今 出品中です。
             ↑ Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                どうぞ宜しくお願いします 
 
 

こちら ポチッとひと手間 感謝です。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




すこしずつ大掃除 はじめてます。
今朝は 洋服を整理整頓
断捨離しまーす


|  ┣ シーズー |
2014-10-28 (Tue)

               m-styl9_20141025102836382.gif

少し前になりますが
お世話になっていて 仲良くしていただいてます Kanaeさんより
とっても素敵な贈り物を 頂いちゃいました



ドーンっと 大きな箱で ビックリっ
中には 可愛いものがたくさんで ワクワクが止まりません

 IMG_8516.jpg



7月に亡くなってしまった 実家の愛犬 (ティアのママ)
 Mダックスのクッキーを想って下さり
わたしや 母にっと クッキーたちのグッズを作って下さったんです。
泣けてくる。。 ウゥ

IMG_8543(2).jpg

ティア&レイグッズ も頂いて まだお礼も出来ていないのに 
また温かいお気持ち・・・頂いてしまいました
ありがとうございます♪♪




ポーチ ほんとに可愛いんですよ~

IMG_8549(2).jpg



母にも持ちやすいようにと
落ち着いたデザインで 制作してくださったり
お優しいお気持ちが 嬉しすぎますっ

IMG_8576.jpg



ティア&レイ&ゆぅポーチは
クッキーの仏壇にひとつ 一緒に飾ってます。
寂しくないネ
IMG_8554(2).jpg



母が気に入っていた マカロンポーチも
作ってくださいました。
IMG_8562(2).jpg
                IMG_8566(2)_201410281101470fc.jpg



IMG_8587.jpg




ほかにもティア&レイのお菓子や・・・
IMG_8570.jpg



こんな素敵な ティッシュBOXケースまで
トイレットペーパーにも使えそうですね
ナチュラルカラーでキュートだし こんなの 欲しかったんです

 IMG_8520.jpg




なんと カルトナージュで 作って下さってるモノなのですって~
中もゴージャスで とってもキレイ
わぁーー手作り~  ステキなはずです

IMG_8533.jpg



Kanaeさん 素敵すぎる お心のこもった たくさんのプレゼント
本当にありがとうございました
母や姉 みんなで大切に持たせて頂いております。
 掲載がゆっくりになってしまい ゴメンナサイ
みんな感激しておりました~



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            羊毛ワンちゃん 出品中です
            Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
          今回は6ワンちゃん どうぞ宜しくお願い致します 
 
 


また急に冷え込んできましたネ
お~寒いさむいっ
皆さん ご自愛下さいませね


| 頂き物&贈り物 |
2014-10-25 (Sat)

               m-styl9_20141025102836382.gif


昨日は 仕事で大阪近くにいた姉ちゃんより
急な誘いを受け 午後から大阪へ行ってきました


ちょうど お友達作家の きょうこ***さん が出展されてる
イベントもあったので行きたかったんだぁ~

コトリさんの 小さな可愛い作品が
並んでましたヨ

   2(4)_2014102510273068d.jpg


   ~11月3日(月祝) まで開催されてるので 
       小さな作品がお好きな方は是非


「ハンズの小さき愛しい展」

■ 時間:10:00~21:00(日・祝のみ10:00〜20:30)
■ 場所:東急ハンズ梅田店 南エスカレータ横
■ 住所:大阪府大阪市北区梅田3−1−1 大丸梅田店内11F
     詳細は きょうこさんブログにて ♪♪


        2014102414460001.jpg


ほかにも 手作りの可愛いミニチュア雑貨が
たくさんありましたヨ




それから 姉ちゃんと合流して
ブラブラ買い物したり
ふたりともお気に入りの RIVER CAFE で
晩ご飯食べました。
お腹ペコペコだったので ガッツリ頂いちゃいました
    

   2(2)_2014102510272772a.jpg


   2(1)_20141025102726c17.jpg

ミニパフェも
どれも とっても美味しかったです
          2(3)_20141025102729695.jpg


お買い物は 少しだけだったけど
ナチュキチで ランチョンマットや クリスマス雑貨
他にも アクセサリーのお店でヘアバンドも買ったな

2014102510060001.jpg


姉ちゃんの当日お誘いも ww ( 急な予定が入るのもキライでない(笑) )
大阪も久しぶりで とっても楽しかったです



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




昨晩終了のオークションにも
たくさんの方に ご参加頂き、本当にありがとうございました。
また次回作も ただ今制作中ですので どうぞ宜しくお願いします

ではでは 皆さま楽しい週末を~


| ブログ |
2014-10-21 (Tue)

            handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg



昨夜 ココアシフォンを焼きました

IMG_3732(2).jpg



朝食に頂きました

IMG_3769(2).jpg




作った ハムチーズミニ食パンも
  スライスして 少し頂きましたヨ

IMG_3818(2).jpg



ミニ食パン ルックスがいまひと・・・ふたつですが ww
お味は 美味しかったです
ごちそう様~
IMG_3783.jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            羊毛ワンちゃん 出品中です
            Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞ宜しくお願い致します 
 
 

お野菜(価格)が 全般的にようやく落ち着いてきましたネ~
嬉しいわぁ


| 手作りおやつ&パン |
2014-10-18 (Sat)

             handmade-logo4.gif ie03_20141015201642761.jpg


セリアさんで購入してた
ハウス型スタンド

2014101812360001.jpg




背板をつけたら きっと可愛いだろうなぁ~っと思ってて
リメイクしました。  板壁風に

IMG_3019(2)2.jpg

いきなりの完成画像ですが スミマセンっ (;^ω^)

今回は 雪だるまちゃんや ツリーを飾って
   クリスマス作品に仕上げていきました





 2014年新作 『 チワワちゃんの クリスマスお家セット

IMG_3073(2)2.jpg

      
         IMG_3059.jpg

IMG_3027.jpg





チワワサンタさんと 雪だるまちゃんは
   お揃いのタータンチェックマフラーを付けてます

IMG_2976.jpg



    ナチュラルで とっても可愛いクリスマス作品が 完成しました

   IMG_3001(2)2.jpg



              昨晩 出品しました 
            ↑ Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
         今回は6ワンちゃん。どうぞ宜しくお願い致します 
 
 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



クリスマスが終わっても 冬の間飾って頂ける作品になりました
楽しい週末をお過ごし下さいネ~



|  ┣ チワワ |
2014-10-16 (Thu)
 
             handmade-logo4.gif ie03_20141015201642761.jpg



昨日 ご紹介させて頂いた 
ハンドメイドの カンパーニュカート 

IMG_2806(2)_20141015201235408.jpg




ここに入る ワンちゃんも誕生しました
   『 サンタトイプードルちゃんの クリスマスセット  』
   2014年の新作

IMG_2849(2)_20141016135955c85.jpg



IMG_2862.jpg

                  サンタ帽は 中の生地とお揃いのタータンチェックです
              IMG_2864(2).jpg

                 


IMG_2820(2)_20141015201330d75.jpg




カートの中のモノは 固定していないので
お好みのレイアウトでお楽しみ頂けます

IMG_2889.jpg



           手のひらに チョコンと乗っちゃうおチビさん

          IMG_2887.jpg


ミニチュア好きさんにも オススメです
IMG_2940.jpg



早くて明日中には ヤフオク出品予定ですので
  どうぞ宜しくお願いします

IMG_2878(2).jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ほかにも 可愛いクリスマス作品 完成してます
またご紹介させて下さいネ



|  ┣ トイプードル |
2014-10-15 (Wed)
            handmade-logo4.gif ie03_20141015201642761.jpg



早いもので もう10月も半ば
次は クリスマス作品を作ってます
今回は 雑貨づくりから~


まずは 木をカットして 木箱を組み立てました。
2014101312270000.jpg



いきなりの完成画像ですが・・・
ペイントして 

   お手製の カンパーニュカートの 出来上がり
   小さな荷台です。

IMG_2786(2).jpg




ワイヤーで 足部分もクルリと作ってみました。
回らないけど 素朴でなんだかカワイイです。

IMG_2789(2).jpg




文字部分は 以前に購入していた
セリアさんの転写シールで 。
JUNKなカンジに とてもよく似合いますネ

IMG_2800_20141015210132085.jpg
   コレ 早く使いたかったの~ ウレシ




中にはクリスマスデザインの 大好きな生地を敷きました。

IMG_2794.jpg



IMG_2814.jpg





大きさは 幅が5cm 高さが2. 5cmほどのミニチュアサイズ
ここに クリスマス雑貨を入れていきますヨ

IMG_2806(2)_20141015201235408.jpg




シートフェルトのツリー

IMG_2823(2)_20141015201331dfb.jpg






一緒に ジンジャーマンクッキーも入れましょネ
IMG_2834.jpg



あとは 主役のワンちゃんの登場です。
まもなく完成予定ですので 明日にでもご覧頂けるかなっ




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




お気に入りの雑貨屋さんで であった
ミニチュアの カンパーニュカート
今回使いたいなっと思う  欲しい色がなかったのと
コスト的な事もあり・・・
ちょっと作れそうかな?っと思い 先日試しに自作してみました。
もちろん市販品とは全然違うカンジにはなったけど 
これはこれで 素朴で JUNK風~なカンジが
かえってとってもお気に入りになりました。
結構な時間はかかっちゃいましたけどね~~(;^ω^)



| handmade ( 木工&ミニチュア ) |
2014-10-14 (Tue)
           handmade-logo4.gif halo2_201409291649063a6.jpg



本日 ヤフオク最終日を迎えます
羊毛わんこちゃんたち
ハロウィンシリーズは 今年最後の出品になります。

 『 チワワちゃんの ハロウィンセット

IMG_2594(2)2.jpg


     IMG_2607.jpg



 『 小瓶シーズーちゃんの ハロウィンセット

IMG_2498(2)2.jpg




 『 黒柴ちゃんの ハロウィンセット

IMG_2145(2)2.jpg



  ほかのお友達も一緒に      halo3_20140929164907b98.jpg

IMG_2631(2)2.jpg


              ↑ Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                お忙しい所お手数お掛け致します
                        どうぞ宜しくお願いします 
 
 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




すこし前に頂いた
 種なしピオーネ
 甘くて大きくて 美味しい~
      2014100808040002.jpg
|  ┣ 季節の羊毛ワンコ |
2014-10-12 (Sun)

          handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg



きょうの朝食は 紅茶シフォンケーキ

  IMG_2742.jpg



ほかにも 昨夜焼いた
ウィンナー&チーズパンも オーブンで温めなおして一緒に
   (見た目失敗しちゃったけどー(;´∀`) )
お好みのをどうぞ

IMG_2773(3).jpg


ヨーグルト、フルーツもすこし頂きました
ごちそう様でした



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            羊毛ワンちゃん 出品中です
            Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞ宜しくお願い致します 
 
 


大型台風。。心配ですね
皆さん 気を付けて下さいネー
ウチ方面も明日~明後日にかけて来る予報っ



| 手作りおやつ&パン |
2014-10-10 (Fri)
              m-styl9_20140925110613f8a.gif


先日 ふと目に留まって
連れて帰ってきました

      ひつじさん

IMG_2710(2).jpg



なんだか ポッテリ可愛くって
しかもプチプラな 300円均一 coucouさんにて  
  ( 正確には 324円なんだけど・・・500円だったら 買わなかったかもだけど (;^ω^) )


IMG_2721.jpg



お腹に ホットジェルパックが入ってて
 あったか袋というネーミングです。 ↓
わたしは 小ぶりな湯たんぽ 入れる予定
     IMG_2699.jpg




さっそく ウチのこたちと ご挨拶
IMG_2725.jpg

   

来年の干支が ヒツジさんだからか?
このコが 4種類のウチ 一番売れてました。
ほかにも 黒ネコさんとかいたなぁ~




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            羊毛ワンちゃん 出品中です
            Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
         今回は5ワンちゃん。どうぞ宜しくお願い致します 
 
 
                 
大型猛烈台風 接近中ですね。。。
想像もつかない暴風雨になりそうで 心配です
大きな被害がでないように・・・願うしか出来ない
怖いですね


| ブログ |
2014-10-07 (Tue)
 
           handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg


パンを焼きましたヨ
今回は 旦那さん希望の メロンパン~

IMG_2009(2).jpg



このメロンパン 美味しい~~ ( レシピに感謝
外はサクサクっ  中はしっとり
 希望通りの味に仕上がりました

 IMG_2049(2).jpg



すこし小ぶりで 9個ほど焼けました。
また作りたいと思います

IMG_2026(2).jpg


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




昨晩のオークション 
たくさんの方にご参加頂き、お迎え頂きまして
本当にありがとうございました

次回作の羊毛ワンちゃんも 
早くて本日・・・ 遅くても明日中には 出品予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。



| 手作りおやつ&パン |
2014-10-06 (Mon)
          handmade-logo4.gif halo2_201409291649063a6.jpg



本日 ヤフオク最終日を迎えます
羊毛わんこちゃんたち

 『 ポメラニアンちゃんの ハロウィンセット

IMG_1758(2)2.jpg


IMG_1233.jpg
             IMG_1809.jpg


チビちゃんで 可愛いサイズです

IMG_1815(3)2.jpg




ほかにも 一緒に出品中のワンちゃんと

IMG_1849(2)2.jpg


            ↑ Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                お忙しい所お手数お掛け致します
                        どうぞ宜しくお願いします 
 
 

こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




頂いたサツマイモ
  さいごの大きな一本で お芋ごはん~
IMG_1961.jpg
ティア&レイには 焼き芋~
     甘くて美味しかった♪


台風 進路方向にお住まいの皆様
  どうぞお気を付け下さいネ



|  ┣ ポメラニアン |
2014-10-03 (Fri)
              handmade-logo4.giftori822_20140812135737978.jpg


すこし前に連れて帰ってきた
新商品? セリアの木製おうち型シェルフ  
          正式名ではないかも (^^;

ホワイトもありましたヨ

IMG_1957.jpg



ウチのわんこたちは チビちゃんなので
 きっとディスプレイに使えるっと思って・・・ 
早速生まれてるコを 飾ってます

     IMG_1994.jpg



ほんわか ティーカッププードルちゃんに・・・おうちに
なんだか癒されながら 制作してます 

  IMG_1977.jpg


  IMG_1972.jpg

  IMG_1964(2).jpg
      我が家 滞在組になりそうかも。。(*´ω`*)



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



                 羊毛ワンちゃん 出品中です
                 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                    どうぞ宜しくお願い致します 


大型台風 接近中ですね
皆さん どうぞお気を付け下さいネ
明日のうちに 買い出しにいっとこーっ


|  ┣ トイプードル |
2014-10-02 (Thu)
              m-styl9_20140925110613f8a.gif
   

撮影の際にちょこちょこ使ってる ちいさな雑貨たち
新しいコが すこし前から仲間入り

IMG_1164(2).jpg
     アンティークボード & 錆び加工された ガーデンオブジェ
                       チェアーと 2輪荷車




   IMG_1167.jpg
   意外とずっしりだけど
    ちびちゃんで とっても可愛いです


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
           羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 

また台風予報ですね
大きな被害がでませんように。。

| お気に入り雑貨 |
