2014-09-30 (Tue)
            handmade-logo4.gifhalo2_201409291649063a6.jpg



本日、ヤフオクに出品致しました。


今回のご紹介は
   『 ハロウィントイプードルちゃんの 小瓶セット   』

IMG_1345(2)2.jpg



シートフェルトのおうちや カボチャを飾って
小瓶に楽しいハロウィン ムギュっと詰め込みました
IMG_1358(2).jpg

               IMG_1352.jpg

 IMG_1365.jpg



とっても愛らしいコが 生まれましたよ
今にも お話してきそうです

IMG_1318(2).jpg





    続いてのご紹介は~ halo3_20140929164907b98.jpg


『 イタリアン グレイハウンドちゃん& バッグセット  』

IMG_1513(2)2.jpg



初めましての イタグレちゃん
  パピちゃんサイズに誕生しました
IMG_1518.jpg
    同デザインのいつものタイプより
     全体的に少し小さめサイズになります。




            そんなワンコちゃん達 出品中です
            ↑ Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
         今回は6ワンちゃん。どうぞ宜しくお願い致します 
 
 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




日中はまだ少し むし暑い日が続いてますネ
いやぁ 明日からもう10月 早い~っ



|  ┣ トイプードル |
2014-09-29 (Mon)
  
             handmade-logo4.gif halo2_201409291649063a6.jpg



本日 ヤフオク最終日を迎えます
羊毛わんこちゃんたち

 『 ウエスティちゃんの ハロウィンセット

IMG_1009(2)2.jpg


              IMG_0443.jpg


IMG_1018(2)2.jpg
    


               halo3_20140929164907b98.jpg

初登場~
 『 チワワちゃんの かぼちゃ馬車ハロウィンセット

IMG_0940(2)2.jpg


ウエスティちゃんセットのタイプより 
  もう一回りくらいチビちゃんサイズ

IMG_0966.jpg


コチラもちょこんと 可愛いハロウィン

IMG_0948(2)2.jpg




他のお友達ワンちゃんと
    ただ今 出品中です。
   
IMG_0880(2)2.jpg

             ↑ Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                お忙しい所お手数お掛け致します
                        どうぞ宜しくお願いします 
 
 

こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



ハロウィンや クリスマス
  秋からは 楽しいイベント盛りだくさんの
    ワクワク季節ですね~

きっと・・・あっと 言う間に年末ネ (^▽^;)



|  ┣ テリア |
2014-09-28 (Sun)
              handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg


昨日~夕方ワン散歩で
 ティア&レイを いつも可愛がって下さる 近所のおば様に
「 さつまいも~持ってくーっ? 」 と言われて
大きなのをゴロゴロ たくさん頂きました。
畑で採れたてだそうで、嬉しい~

IMG_1145(2)2.jpg




帰宅後 さっそく スイートポテトを作ってみましたヨ
IMG_1137(2).jpg




 イモ好きなので 素材の味を存分に楽しむべく
  砂糖控えめ、裏ごしなしにしてみました。
  素朴な味で しっかりお芋さん
   とっても美味しかったです

   IMG_1107(2).jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
            羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 

きょうはティア&レイに 焼き芋でも作ろうね~ 
 『 おばちゃん ありがと




| 手作りおやつ&パン |
2014-09-27 (Sat)
             handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg



昨夜 焼きました
   「 コーヒーシフォンケーキ  」

IMG_1044(2).jpg


型から外すときに ちょっと失敗しちゃったけど
お味はいいから よしとしましょ




色んなシフォンケーキを焼いてるけど
ふたりとも このコーヒー味が一番スキかも

IMG_1073.jpg

ふあふあで 幸せ~
   ごちそう様でした



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
            羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 

楽しい週末をお過ごし下さいネ~
わたしはチクチク制作に励みます
Newフェイスも生まれてますっ



| 手作りおやつ&パン |
2014-09-25 (Thu)
                m-styl9_20140925110613f8a.gif
   

今年のおうちカレンダー

IMG_0896(2).jpg
        

セリアさんの 小さすぎないサイズで 
シンプル&ナチュラルな所が お気に入り
以前に作った リメ缶や 木のおうちと一緒に飾ってます




来年も我が家のメインは コレに決定~

   IMG_0898.jpg


もう色々出てきてますネ
可愛いのは すぐに売り切れちゃうから要チェックです




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
           羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 

2015年は Reity's dogのカレンダーも
作れたらいいなぁ 



| ブログ |
2014-09-23 (Tue)
 
             handmade-logo4.gif cup19_201409230909249ba.gif


昨晩、ヤフオクに出品致しました。


本日のご紹介は
   プチ新作 『 ティーカップの ワンピースシーズーちゃん   』

IMG_0807(2)2.jpg



およよんっ顔の 癒し系のわんこちゃん
とってもオチビさんで 可愛いの

IMG_0385.jpg

            IMG_0381.jpg



ワンピースを着て たっちしています

IMG_0824(2)2.jpg




ひとりたっちは 苦手なので
カップの中に入れて飾ったり なにかに寄りかからせて下さいネ

IMG_0371(2).jpg



         そんなワンコちゃん 出品中です
            ↑ Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
         今回は5ワンちゃん。どうぞ宜しくお願い致します 
 
 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




先日のイベントで 連れて帰ってきた
ちびちび多肉ちゃん
すくすく成長ちゅうです(笑
   ↓ before
IMG_9313_2014092309282650f.jpg


|  ┣ シーズー |
2014-09-21 (Sun)
                 mari5012_20140921211519218.jpg


きょうは 母&姉といっしょに
お墓参りに行ってきました。


帰りに 珈琲館で お茶しましたヨ
そこのミックスジュースが すごく美味しかったので
おもわず パチリ
  今日のはマンゴー入ってたかなぁ~



       2(3)_20140921211515042.jpg

喉が渇いてたってのもあるけど
濃厚で とっても美味~
それ程 期待せず頼んだので ちょこっと嬉しかった~ 
  ↑ (失礼っっ!)  ケーキはミルクレープを。



姉ちゃんのピーチティと ケーキセットのモンブラン

2(4)_20140921211516e74.jpg


3人とも 珈琲館でコーヒー飲まず ww
ミックスジュース好き旦那氏に 今度飲んでもらおうと思います。

ごちそう様~



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




明日から またチクチク頑張りますっ

次回オークション 
明日か明後日には 出品できるかな
昨晩もたくさんの方にご参加頂きまして 本当に感謝しています
ありがとうございました




| ブログ |
2014-09-20 (Sat)

            handmade-logo4.giftori822_20140812135737978.jpg



本日 ヤフオク最終日を迎えます
羊毛わんこちゃんたち


今日さいごのご紹介は
    『 パグちゃん & キャリーバッグ 』 です。

IMG_9586(2)2.jpg





新色カラーのバッグで 可愛いですヨ~
うふふの リバーシボォー

IMG_0294(2).jpg





    6匹のわんこちゃん
        出品中です。

IMG_0243(2)3.jpg


               ↑ Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                お忙しい所お手数お掛け致します
                        どうぞ宜しくお願いします 
 
 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



楽しい週末をお過ごし下さい
涼しくて お出掛け日和ですネ

もう少ししたら ティア&レイと
のんびり秋散歩 してきたいと思います  
わんこも気持ちよさそう~


|  ┣ 鼻ペチャ犬 |
2014-09-18 (Thu)
            handmade-logo4.gif halo2_201408231307566c5.jpg


ハロウィン作品 続々誕生してます。
只今 出品中のワンコちゃんたち
ご紹介させて頂ますネ



   新作 『 ブラックタンチワワちゃんの ハッピーハロウィン

IMG_9495(2)2.jpg


 ミニチュアお鍋が カワイイ
IMG_9538.jpg



色んなレイアウトで 楽しんで下さいネ

IMG_9736(2)2.jpg



            halo3_201408231307584fc.jpg


続いて
   『 トイプードルちゃんの ハロウィンセット

IMG_9780(2)2_20140918135204b60.jpg


   手の中にすっぽり
 IMG_9422.jpg



IMG_9809(2)2.jpg




小瓶のチワワちゃんと 大集合~
   楽しいハロウィンになりますよーに

IMG_0192(3)2.jpg



               ↑ Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願い致します 
 
 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



すっかり秋めいてきましたネ
きょうは窓を開けてると 寒いくらいだワ~


|  ┣ チワワ |
2014-09-15 (Mon)
 
                 m-styl9_20140425141111ee2.gif


先日 無印良品で ちょこっとお買い物してきました。
     たまのお買い物ネタ

         2014091209040002.jpg

ちょうど メルマガが届いてて
良さそうで お得なのがあったので

オーガニックコットンの 旦那さん用Tシャツ2枚セット
(セールで 1200円) 
あともう1セット買っとけばよかったかなぁ。。


あとは 店内を見て回ったときに見つけた
コットン100%の バスマット ↓
50%オフで ゲット

         2014091209040001.jpg

厚みがあって いいカンジ
わんこ用にも よさそうだワ
 わんこも フカフカとか よさげな素材とか 
     好きでよく知ってますよね~ 一番に乗ってる (笑))


あとは レジ横にいっぱい置いてあった
↓ コレも買っちゃいました~
テレビでも取り上げられてて 人気らしく売り切れでなかった・・・
   っと言うのにつられて ww

   2014091108100000.jpg


ウーン わたし的には・・・それ程でも な感想っっかな (;^ω^)



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
           羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 

今日は朝から大掃除スイッチが入って
シーツ類もガンガン洗ったり
掃除も細かい所まで キレイ出来たから
気持ちイイ~






| ブログ |
2014-09-14 (Sun)
                handmade-logo4.gif halo2_201408231307566c5.jpg


新作の ハロウィン作品が完成しました~
昨晩、ヤフオクに出品致しました。


本日のご紹介は
   『 小瓶の ハロウィンチワワちゃんセット

IMG_0039(3)2.jpg




          ちっちゃな瓶の中に ハロウィンをギュギュッと 詰め込みました
              外にも カボちゃんチャームも ぶらぶら
       IMG_0118.jpg



背景に シートフェルトをカットして作った お家を作りましたヨ

IMG_0109(2)2.jpg




次回作用に~チョキチョキ
    
IMG_0127(2)_201409140903585d6.jpg
   初回分は ここまでキレイに窓が切れなかったワ~(^▽^;)



こんなカンジで飾ります

IMG_0141(2).jpg



                      halo3_201408231307584fc.jpg

そんなワンコちゃんたち 出品中です

IMG_0099(2)2.jpg


            ↑ Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
         今回は6ワンちゃん。どうぞ宜しくお願い致します 
 
 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




楽しい休日をお過ごし下さいネ~
きょうは 気持ちのいい秋晴れです




|  ┣ チワワ |
2014-09-12 (Fri)
 
              handmade-logo4.gif halo2_201408231307566c5.jpg


出品中のワンコちゃん
本日 終了日となります。

    『 シーズーちゃんのハロウィンセット 』

IMG_8613(2)2.jpg

 

       halo3_201408231307584fc.jpg
 手のひらにチョコンと
                  ミニチュアサイズ

   IMG_8685.jpg



お好みで ディスプレイして下さいネ

IMG_8698(2)2.jpg




続いて・・・ねんねシリーズから
     『 ポメラニアンちゃん 』

IMG_8926(2)2.jpg





      『 シーズーちゃん  』

IMG_9002(2)3.jpg




 他のお友達も みんなで

IMG_9192(2)2.jpg


           ↑ Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                お忙しい所お手数お掛け致します
                        どうぞ宜しくお願いします 
 
 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 

    久しぶりの 今日のだんな弁
たまご好きなので 基本卵焼きが入ってれば それでOK
5(1)2_20140912134549fc7.jpg


|  ┣ 季節の羊毛ワンコ |
2014-09-11 (Thu)
          
               handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg


最近はあまり載せれてない
パン&スイーツですが
なんやかんやと作るのが 日課になってます
   朝、 撮る時間がなかったりで~ (;´∀`)



久しぶりにパチリ出来た 朝ごはん
      『 ロールパン 』 を焼きました。
IMG_9222(2).jpg



シンプルに頂くのと
ゆで卵を挟んだものを 作りました

 IMG_9261.jpg





たまごパンは 旦那さんと一つずつ~
とっても美味しく頂きました
ごちそう様でした
IMG_9215(2).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
           羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 


大雨被害が心配ですね。。
うちの近所でも 午前中 バケツをひっくり返したような雨が
一時的に降ってました。
みなさんも どうぞお気を付け下さい



| 手作りおやつ&パン |
2014-09-10 (Wed)
               m-styl9_20140425141111ee2.gif


先日 お世話になっている S様より
わたしが制作させて頂いた ハマナカさんのトイプードルちゃんキットを
作らせてもらいました~っと とっても嬉しいご報告を頂きました


お写真も快くお送り下さって ありがとうございます
可愛いんですよ~

          コチラ 

    DSC_0859-1(2).jpg


愛犬のゆきちゃんが 茶系だということで
アレンジさせて頂きました・・・っと とても恐縮されてて。。
とんでもないです~
愛犬カラーで作りたいのは当然ですので 喜んでです
とってもお上手に作られてますネ
編みぐるみも作られてたそうなので お器用なんでしょうね
可愛いです


      そんなキュートなゆきちゃんも一緒に
      うるるんおめめが たまりませんネ

      IMG_20140714_152715-1(2).jpg




    キットも一緒に撮って下さって

    DSC_0860-1(2).jpg




他にもミニサイズの子達も いろいろ応用編で
制作してくださいましたヨ~
忠実に再現されてて すごいですっ

   DSC_0865-1(2).jpg


丁寧に作られてて すごくお上手ダワ
わたしが初めての時は・・・相当なもんだったなっと 改めて思います (;^ω^)
   DSC_0868-1(2).jpg


わたしが 羊毛フェルトを始めたきっかけも 
 愛犬ティアラが作りたくて その時に出会ったのが羊毛なので
当時を思い出して懐かしかったです。


もう少し慣れて来られたら
ゆきちゃんのふあふあお耳のように
少し長めに作られても 可愛いかもですネ



S様 たくさん作って下さって
本当にありがとうございました
画像 大切にさせていただきますネ
   掲載がちょっとゆっくりになって すみませんでしたm(__)m


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
           羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 


今年のハロウィンは
小さめでちょっと可愛いのが多くて嬉しい

  2014091008430000.jpg


| お客様から頂いた可愛い画像 |
2014-09-08 (Mon)
                m-styl9_20140425141111ee2.gif


昨日は 行くことが急きょ決まった手作りイベント 
クチュリエール展に 友達 akoちゃん と一緒に行ってきました。


今回は とってもお気に入りの お店と出会えたので
嬉しかったぁ

そのショップは 陶器や小物づくりをされている
 Kirito さん

     2014090710190000.jpg


ほっこり可愛い陶器
小皿や箸置きなどを メインとしたモノが置かれていましたヨ

2014090710170002.jpg



陶器&レジンを使ったアクセサリーも

2014090710170000.jpg

どれも可愛くって和みました~
わたしが行ったときは オープン間もなかったので
作家さんとも すこしお話出来てヨカッタ。



水玉の小皿もかわいかったんだけど
わたしが連れて帰ってきたコたちは お色も好みなこのお皿
ちょこっと スイーツやお料理入れるにも
とっても良さそうでしょ 和でも洋でもいい感じ
可愛いワァ

IMG_9281.jpg





他のお店では
こんなミニチュア雑貨も購入しました。

IMG_9292.jpg



これもね~陶器で出来てて
画像では分かりにくいけど 
布のような細かな模様が入ってて とっても素敵なんですよ~

IMG_9311.jpg

ほかにも 縫い目のように施されて
触ってみないと 陶器とわからないほど



ねっ 小さいでしょ
これは本物の多肉ちゃんが入ってますヨ
フェイクと選べたけど このデザインが気に入ってたのでコチラを

もし枯れちゃったらお家のチビ多肉ちゃんを入れてもいいし
フェイクだと家でも入れれるからね
IMG_9313.jpg





小さいモノ好きな私には
久しぶりにたまら~~ん 可愛い子たちに出会えました

陶器は 以前から好きでしたが
いつかは作ってみたいもののひとつです。
ほっこり癒されますよね~

こんな風に お気に入りを少しずつ集めていくのも
とっても幸せ時間だワ


IMG_9326.jpg



すっかりチェックし忘れていたイベント
akoちゃん 覚えてくれててありがとう~
今回もめちゃ喋れて楽しかったです




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
           羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 

今日からまたチクチク 頑張りますっっ



| お気に入り雑貨 |
2014-09-06 (Sat)
               m-styl9_20140906192025060.gif
       

先日 昔から仲良くして頂いてます
クッキーママさん より 素敵すぎる・・・
プレゼントを頂きました



クッキーママさんお手製の 手編みかごです。
それも結構大きいの
ワァ~かわいい


IMG_8401(2).jpg



私をイメージして 作ってくださって すごいーーっ
ちょこっとレースとか 好きスキ
中敷きにまで レースを
IMG_8407.jpg



この中には ドッチャリと色んなのが入ってますヨ
 ワクワク~
       IMG_8411.jpg


中くらいのカゴには
  焼き菓子がいっぱい

IMG_8412.jpg





半分ほど頂きましたが
  とっても美味しかったです~

IMG_8459.jpg

お菓子のプレゼントにも ぴったりな
キュートな手作りカゴですね
こんなんちょこっと貰っても 嬉しすぎちゃう




そして こんな小さなカゴも2つ
や~ん これくらの大きさも すごく好きです~
お部屋に飾ったり 雑貨を入れても素敵です

IMG_8497.jpg

資材をいろいろプレゼントして下さいましたヨ
チャームとかリボンとか 大事に使わせて頂きますネ




               m-styl10_20140906192026f55.gif


クッキーママさん
お心のこもった 素敵過ぎる ハンドメイドのプレゼントの数々・・・
本当に嬉しかったです
IMG_8513.jpg

前回頂いた カゴ 同様
 大切に大切に致しますネ

今 ミニチュアサイズカゴで 勉強中の私には
神業~尊敬です (*^^*)
カーキ色系のペーパーバンドも頂きましたヨ

本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



             出品中です 羊毛ワンちゃん 
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 


~  おまけ  ~

IMG_8481(2).jpg

この一番大きな クラフトカゴバッグ
ワンちゃんのおしっこシート用サイズ
ぴったりに作って下さってるんですって
レイちゃん 嬉しいネ~~
これでトイレシートも オシャレさんだネ



| 頂き物&贈り物 |
2014-09-05 (Fri)
                 handmade-logo4.giftori822_20140812135737978.jpg


本日 先ほど
ヤフオクに羊毛ワンちゃん 出品しました。


今回ご紹介させて頂くのは
    『 トイプードルちゃん & キャリーバッグセット 』 です。

IMG_8897(2)2.jpg


IMG_8877.jpg

            IMG_8894.jpg


ぶら下げても飾れます
IMG_9213(2)2.jpg



                  cup19_2014090520444758e.gif



続きまして・・・
夏セットは そろそろ終わりかな~っ

 『 マリンチワワちゃんの 小瓶セット 』 です。

IMG_8804(2)2.jpg


IMG_8767.jpg
 
                  IMG_8916.jpg


              ↑ Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             今回は6ワンちゃん。どうぞ宜しくお願い致します 
        昨晩終了の子達にも たくさんご参加下さり 本当にありがとうございました
 
 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




最近ちょこっと忙しく のんびり更新になってスミマセンっ
書きたいコトが たくさんあるのに~
こんな時に限ってバタバタっと (;´∀`)
出来るだけ早めに 更新したいと思いますっっ


|  ┣ トイプードル |
2014-09-01 (Mon)
                 ispoon_20140608094956186.jpg


きょうは 友達のゆきさんと一緒に
近所の Room Cafe  にランチに行ってきました。

    11(1)_20140901143816d46.jpg

住宅街の中にある 隠れ家的カフェ
前々から一度は訪れてみたいと思ってたカフェです。
 (結構近所で驚いた!!)




小じんまりしたおしゃれな店内には  
雑貨などいろいろ
素敵にディスプレイされています。

    11(2)_2014090114381857b.jpg




ランチメニューは 日替わりごはんと 気まぐれカレーランチの
2種類から選べます。
日替わりランチを頂きました。

11(3)_20140901143819001.jpg




今日のメニューは 「 ピリ辛唐揚げランチ 」
辛いのがあまり得意じゃない私でも
甘辛中華風~で とっても美味しく頂きましたヨ
ここのランチ 噂通り人気みたいで
あっという間に満席になりました。
手作りの優しいお味でしたので 納得です

2014090112190002.jpg



2014090113280001.jpg



スイーツ&ドリンクセットもお願いしました。
レアチーズも美味しいなぁ 
家でも作りたくなりましたヨ

11(4)_20140901143821bde.jpg



ここから 厨房が少し覗けていいカンジ
渋カワでステキ
   2014090113280000.jpg




またゆっくり訪れたいと思います
ゆきさん ありがとう~

  11(8)_20140901152023d6f.jpg   11(7)_20140901152022426.jpg




~ お知らせです ~

現在委託販売させて頂いてる  dan-shoさん
一時期になるかと思いますが 少し思う所もあって
一旦商品下げさせて頂きましたので お知らせさせて頂きます。
また新たに納品する際には こちらのブログにてご紹介させて頂きますので
その際には どうぞ宜しくお願い致します。
ご購入下さった方 ご覧下さった方には
  感謝申し上げます。ありがとうございました




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



             出品中です 羊毛ワンちゃん 
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 

きょうは久しぶりに雨模様
のんびり制作に励みますっ 

 
| 委託販売 dan-sho |