2014-07-29 (Tue)
         handmade-logo4.gifie09_201407291305168c1.jpg



ただ今 出品中のワンコちゃんたち
本日 最終日を迎えます。
ご紹介させて頂きますネ

    『 柴犬ちゃん & おうちセット 』

IMG_5785(2)2.jpg



ワイヤーの小さなお家シリーズ
  今回で6作品目になります。

IMG_5747.jpg


        今回はこんな ナチュラルハウス
       IMG_5769.jpg



IMG_5732(2)2.jpg

    



続いて
 『 トイプードルちゃん & キャリーバッグ 』 

IMG_5583(2)2.jpg



コチラは小花柄の ナチュバッグになります。
プチさいず

IMG_5613.jpg


ぽよ~んとしていて なんだか可愛いプードルちゃんです

 IMG_5605(2)2.jpg
         


みにみにコンビ
IMG_5888(2)2.jpg
   



            ほかのお友達ワンちゃんも 出品中です。 ↓
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               お忙しい所お手数おかけ致しますが
                          どうぞ宜しくお願いします
 
 


IMG_5939(2)3.jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




すこし湿度が下がって
ここ数日は少し過ごしやすくなってますが 
まだまだこれからが 夏本番なんですね~
   8月もまだだしね (^^;
また蒸し暑くなるそうですよ・・・(;´∀`)
頑張って乗り切りましょーっ





|  ┣ 日本犬 |
2014-07-28 (Mon)
             handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg



さっぱり 夏のスイーツを作りました
   『 フローズンヨーグルト 』

IMG_6033(2).jpg

添加物など入ってないので
後味すっきり 美味しい


アイス系 一度に多くは食べれない私には
ちょうどイイ~感じです



                okaimono_20140728151411f4b.jpg


ホワイト繋がりで?
すこし前になりますが、ナチュラルキッチンで
ホワイトワイヤーカゴを買いましたヨ

IMG_5348(2)_20140728150255dbf.jpg



普段よくつかっている ↓ 茶系カゴの
白バージョンが出たようです。
小さい方も
なかなか可愛いです


IMG_5343.jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             出品中です 羊毛ワンちゃん 
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 

今朝 美容院に行ってきました。
久しぶりに くるんとパーマをあてましたヨ
これでお手入れ簡単に 色々出来そうダワ
   暑くてロングだと ついアップばっかりになってしまうのよね (;^ω^)




| 手作りおやつ&パン |
2014-07-26 (Sat)
 
            handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg



昨日 もちもち~っが食べたくなり 作りました
コロコロ小さな ごまもちパン

IMG_6009(2).jpg




    プク~っと おもちみたいに膨らみかけました
      かわいい

IMG_5964(2).jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             出品中です 羊毛ワンちゃん 
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 


連日 猛暑続きですね~
ちょこっと買い出しに出ただけでも 暑くてバテる~(;^ω^)

もうちょっとしたら さっぱりデザート
作ろうと思います


| 手作りおやつ&パン |
2014-07-24 (Thu)
           handmade-logo4.gifmari4303_201407050929101e2.jpg



ただ今 夏ワンコ
  ヤフオクに 出品しています。

      『 マリンチワワちゃん  』

IMG_5465(2)2.jpg




      『 マリンシーズーちゃん  』

IMG_5397(2)2.jpg






  夏を満喫中~な おふたりさん

IMG_5516(2)2.jpg


             ↑ 出品ちゅうです
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
       今回は 5ワンちゃん♪ どうぞ宜しくお願いします
 
 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



                 
いやぁ~猛暑ですね
昨晩は あまりの蒸し暑さに 今年初めて 夜中も冷房消せなかったな (ゆるゆるだけど)
わたしは 夏はドカーと汗だく~~になるのも大好きなんだけど
( すぐにお風呂に入れる おうちでっだけだけどネ(;^ω^) )
やっぱり ワンコのいる生活をしていると 
汗をかけないワンの為 なかなかそうはいかないですよね
夏はお犬さん中心になります (^^ゞ

皆さん(ワン)も 夏バテ&熱中症には 
気を付けましょうネ~
週末からはもっと暑くなるようですヨ。。。要注意ダワ



              
|  ┣ シーズー |
2014-07-21 (Mon)
             handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg


きょうの朝ごはん

今朝焼いた フランスパン風食パン生地で
たまごサンドウィッチを作りました。

IMG_5274(2).jpg





うんまぁ~い
粉とお塩と水だけで作った シンプルなパン生地だから
とっても合いますネ
ゆで卵 美味しいですよね~

IMG_5294(2).jpg





前日に作っておいた
チョコバナナマフィンも一緒に
 IMG_5343.jpg
    ナッツ多めに炒りすぎて 盛りだくさん ( *´艸` ) 笑






( 私のはうつってないけど )
旦那さんと 好きな分だけ頂きます。
 ご馳走さま~
幸せごはんでした 
IMG_5308(2).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




頂いてるメールには 
お返事は必ずさせて頂いてます。
2~4日中には お返事させて頂いてますので
いま暫くお待ち下さいませね (^^)
色々とお優しいお気遣い 感謝してます


昨晩終了のオークションにも
たくさんの方にご参加頂き
本当にありがとうございました




| 手作りおやつ&パン |
2014-07-20 (Sun)

             handmade-logo4.giftori822_20140623101848b36.jpg 



ただ今 ヤフオクに出品中の 羊毛わんこちゃん
本日 終了日になります
ご紹介させて頂きますネ


    『 レインコート柴犬ちゃん & てるてる坊主  』

IMG_4691(2)2.jpg



  『 ねんね柴犬ちゃん & ビションフリーゼちゃん  』

IMG_5179.jpg



IMG_5104(2)2.jpg



IMG_5158(2)1.jpg





  『 マリンチワワちゃん & マリンシーズーちゃんの小瓶セット  』

IMG_4909(2)2.jpg




 6ワンちゃん’s 
 どうぞ宜しくお願いします

IMG_5203(2)2.jpg



         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           お忙しい所 お手数お掛け致します
 
 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




もう夏休みなんですね~
楽しい休日をお過ごし下さいネ


|  ┣ 季節の羊毛ワンコ |
2014-07-19 (Sat)
             
             handmade-logo4.gifie04_20140719151929eb4.jpg




このタイプのも もう5作品目に入りました
いろんなデザインで 制作してます。


     ただ今 ヤフオク出品中~♪ 
 『 ギンガムチェックの林檎ハウス & マルチーズちゃん

IMG_4971(2)2.jpg
            




赤色のかわいいチェック生地で
リンゴのおうち風に作っています。
屋根には 革製葉っぱ付き

IMG_4952(2)2.jpg



大きさは コレくらいですよ
手の中にすっぽり収まる 小さなサイズです。

IMG_5018.jpg


               
          リード付きなので ミニミニマルチーズちゃんも
           風でフワ~っと飛ばされないし コレ結構便利です  
            迷子になりませんよ

         IMG_4963.jpg
           




2IMG_5037(2)





ねんねのワンちゃんたちとも 撮影しました
いい夢みてるのかな
 気持ちよさそうですね~

IMG_5026.jpg



             出品中です 羊毛ワンちゃん ↑
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
          明日(20日) が最終日になります。どうぞ宜しくお願いします
 
 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




 クッキーの件では 色々と有難うございました。
 娘のゆぅは 夜中目覚めた時に不安になるようで
寂しい声で少し泣いてしまうそうです。。
でも大好きなお散歩は 行けてるようで
食事も出来てるようですので まだ安心しています。

みんな それぞれに時間はかかるかもしれませんが
ゆっくり前を向いてこうと思います



                     
|  ┣ マルチーズ |
2014-07-18 (Fri)
                   kata9.jpg


一昨日の 7月16日(水)
実家にいる Mダックスの クッキーが・・・ 本当に突然に・・・
天国へと旅立ってしまいました。
 ( ウチの愛犬ティア& ゆぅのママになります。)

IMG_4933(2)_2014071811234871c.jpg
 元気なころのクッキーです。
   今年の3月に撮影しました。




あまりにも急な出来事だったので 正直 今もまだ気持ちの整理も
ついてないのですが 昨日最期のお別れを家族としてきました。
一緒に暮らしていた クッキーの娘(ティア姉妹) ゆぅも一緒に ↓

Img_2959(2)2.jpg



今まで13年間 大きな病気も一つせず (小さなのも ほぼなかったような)
その日の朝も 普通にお散歩にも出掛け
ご飯も いつもと変わらず食べていたそうです。

少しおかしくなり始めたのは お昼14時過ぎころかな
父より ちょっとクッキーの様子がいつもと違うんだけどっと。
少しハァハァっと口で息をしていたそうです。
でも下痢や 嘔吐したりは全くないとのことだったので
軽い熱中症とかなのかなっと 私は思ったのですが
おうちの中は 冷房も効いてるから ん~~?っていう感じだったのですが
少し様子をみてから 病院いこうっといっていました。


それから数時間後に 実家から電話。。
クッキーが死んだっと。。。。。


もう頭が真っ白で 信じられない思いでいっぱい
あまりにも急変で それも
母や父が交代で クッキーたちの部屋で様子をずっと見てたのですが
少し落ち着いてきたので っと 目を離した ほんの15~20分くらいの間に
トイレ近くで倒れてて もう息をしていなかったそうです。


最後も自分でトイレに行き、
排便を済ませる途中だったみたい。
それも通常と変わらないものだったようです。
力入れたりするので 余計疲れちゃったんだろうな



病院に行けば 息を吹き返すことも稀にあるようですが
お家が大好きだった クッキー
苦手な病院で少しの延命より 母や父に見守られながら
旅立つことを選んだようです。
それがクッキーにとって 大好きな両親の傍で
一番幸せだったように わたしも思います



具合が悪くなってからも クッキーママは
娘のゆぅのお顔を ペロペロ舐めたり
いつまでも 最期までも 優しいやさしいママだったようです。


いつも控えめで
 本当に優しくて 可愛い可愛いママでした。



その日は ちょうど旦那さんもいたので すぐに実家に駆け付けました。
ティア&レイは午前中 ワクチン注射日だったので 控えました。
姉や甥夫婦 姪っ子たちみんなビックリして とんできてたみたいです。

クッキーは 穏やかに眠ってるようだったけど
その身体は 冷やしてた事もあるけど
冷たくなってきててもう随分硬直してました。
次の日の正午(昨日)に お葬式でした。


母は以前からずっと このことを心配していて
いつかはどちらかが 先に逝ってしまう。。
もし ゆぅが一人になってしまったら
生まれた時からずっと一緒で
ママ大好きで いつもベッタリだから 耐えられるのか
どうなってしまうのか ずっと恐れていたことが現実に。。

それもあまりにも突然過ぎて
母はあまりにも 儚すぎる現実に 
泣きつかれて呆然としていました。


ゆぅは 亡くなったクッキーのお顔を ペロペロして
ママ~起きて~~どうしたの~~っと
何かを感じながらも よく舐めていました。
その様子は ホントに辛すぎて。。。
ゆぅにしたら とても不安なコトが起きてるっ?と思っても
よくはわからないよね・・・
そんなの初めての経験だもんね・・・



  おもちゃが大好きで いつも楽しそうに遊んでたクッキー
    Img_2983(2)_2014071811234526b.jpg



わたしは 実家には ここ数か月はよく帰っていたので
クッキーたちと たくさんまだ会えてたのが救いかな。。

    Img_3023(2)_20140718112346bce.jpg


私のコトを すごく好きでいてくれたみたいで
(大好きなおもちゃや お菓子をあげるからね~( *´艸`))
母&父曰く 行くと喜んでくれてたみたいです。



IMG_4991(4).jpg

本当に誰にも迷惑もかけずに 虹の橋を渡ってしまったクッキー
最期まで いいママで いいワンコで 
どんだけ親孝行なんだよーー
もっと迷惑かけて欲しかったな。
もっともっと 可愛いお顔をみていたかったな


でも 本当に本当に ありがとね
これから実家に行っても クッキーに会えないと思うと寂しすぎるけど
娘のゆぅを しっかり皆で支えあっていくね
きっと あなたが一番心配してる事だと思うから。。。



 ゆぅは 昨晩 初めてクッキーのいないベッドで
一人で眠ったのですが・・・
今までに聞いた事のない
遠吠えで、何度か悲しそうに 泣いていたそうです。
お葬式の日は 一生懸命クッキーを探してました。

つらいよね・・・
ママよんでるんだよね

幸い食事だけは きちんととれているようなので
それだけでも安心しました。


やっぱりこんな日は 来るんですよね。。。
ウチのティア&レイも 11歳 10歳
最近お友達ワンコたちのこともあり
よく考えていたことでした。
でもあまりにでも 突然すぎて・・・・


苦しむ時間が少なくてよかったっとか
思わないとやってけないけど
それがいいのか よくないのか わからないですね。
ただ・・・いつでも 後悔ができるだけ少なくてすむように
日々の暮らしで ワンコとの時間を もっと大切にしようと強く思いました。
でもでも 覚悟なんて やっぱり出来ないよーー



実家にみんなで行った時の 前の写真 
_Img_0359(2)_20140718123857208.jpg



自分のおうちなのに やっぱり控えめなの~クッキー(笑
可愛すぎるっ 

_Img_0406(2)_2014071812385858b.jpg



もう会えないのは 本当に寂しいけど
いつでも一緒ダヨ

2014071812450002.jpg

   動物霊園で メモリアルグッズを買いました
        クッキーの小さな遺骨が入ってます。


毛も少しもらってきたので
いつか・・・いつか 羊毛クッキー 作れたらいいなっと思います。


大好きなクッキー 今まで本当にありがとう
 偶然にも 両親が揃っている日を選んで さよならさせてくれて ありがとう
  安らかにゆっくり 眠ってくださいね




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




              出品中です 羊毛ワンちゃん
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 


長々とスミマセンでした
お読み下さった方には 感謝致します。

みなさんの 可愛いかけがえのない愛犬ちゃんたちが 
一日でも長く 穏やかに一緒に暮らせますように・・・ 



実家にいるコで
こんなに寂しくて涙が止まらないのに 
ウチの子達だと どうなるのか 自分が不安です。。(;´Д`)
一人ぽっちになってしまった ゆぅも今 耐えてるんだから
わたしも 頑張らないとな。。
乗り越えていかないとなっと 思います。。

また クッキーに・・・
ゆぅに ティア&レイと会いに行きます。



| ティアラ&レイラ |
2014-07-15 (Tue)
              handmade-logo4.gifkino105_20140715123148e83.jpg



本日は、昔からお世話になっていて
仲良くして頂いてる ポメラニアンのクッキーママさんより
オーダー頂きました 作品のご紹介をさせて頂きますネ



今回は 全てブラウンチェック柄でのご希望 ( 私もお気に入り )
    お揃いの3点セット
IMG_3715(2).jpg





   『 スプーンクッキーちゃん  』
IMG_3740(2).jpg




『 ブランコクッキーちゃんの小瓶セット 』
IMG_3724(2).jpg


 
         クッキーちゃんタグ付き
    IMG_3728.jpg



『 キャリーバッグ& クッキーちゃん  』
IMG_3747(2).jpg




もう半年ほどお待ち頂いて完成した
羊毛クッキーちゃんたち
大変長らくお待たせ致しました。

今回のコたちも 気に入って頂けたようで とっても嬉しいです
いつもクッキーママさんには 温かいお言葉を頂いて感謝しています。

IMG_3684(2).jpg


        可愛いクッキーちゃんブログは コチラです → ■■

笑顔がとってもチャーミングで
夏場は涼しいサマーカットにしていますよ
またキュンキュンの 愛らしさ倍増です

  本当にありがとうございました



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




              出品中です 羊毛ワンちゃん
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 

きょうもまた一段と暑い・・・
熱中症には ワンコ共々気を付けないとですね
夕方のお散歩時間が どんどん 遅くなる~



| オーダー作品(台座セット、他) |
2014-07-13 (Sun)
             handmade-logo4.gifmari4303_201407050929101e2.jpg



プチ新作の夏セット
   先ほどヤフオクに 出品しました。

      『 マリンチワワちゃん  』

IMG_4745(2)2.jpg



今回のコは 
ホワイトの 革ポシェットを持ってますヨ

IMG_4769.jpg

                爽やかさんです~
               IMG_4792.jpg




  続いて
  『 マリンシーズーちゃんの小瓶セット  』

IMG_4868(2)2.jpg



手の中にすっぽり
  かわいいサイズです
IMG_4881.jpg

            IMG_4857.jpg



夏の爽やか~セットが誕生しました

IMG_4909(2)2.jpg



             本日 出品しました
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
       今回は 6ワンちゃん♪ どうぞ宜しくお願いします
 
 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif


                 

きょうは湿度が高くて 蒸し暑いです~
朝 今年はじめてセミの声をちょこっと聞きましたよ
梅雨明けかなぁ
 いよいよ夏本番ですね


               
|  ┣ 季節の羊毛ワンコ |
2014-07-12 (Sat)
 
           handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg



昨日 きなこおはぎを作りました

  IMG_4583(2).jpg




おうちにあるもので作ったので あんこなし (笑
なので プチサイズで作りましたヨ~

IMG_4607(2)4.jpg

ちょこっと頂きたい時には いいですね~
おはぎ 大好き ♪♪
きなこだけでも 十分美味しく頂きました


    ほっこり ほっこり



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




昨晩終了の ヤフオクわんこちゃんにも
たくさんの方にご参加頂き 心より感謝しています
次回作も 仕上げに入ってますので
またどうぞ宜しくお願い致します

  楽しい週末を~です



| 手作りおやつ&パン |
2014-07-11 (Fri)
            handmade-logo4.giftori822_20140623101848b36.jpg 



ただ今 ヤフオクに出品中の 羊毛わんこちゃん
本日 終了日になります
ご紹介させて頂きますネ


    『 レインコートチワワちゃん & てるてる坊主  』

IMG_4009(2)2.jpg


とんがりフードが可愛いです。

IMG_4078.jpg

               IMG_4055.jpg




 『 スプーントイプードルちゃん  』

IMG_4130(2)2.jpg




リメイクスプーンの上に
    小さなプードルちゃんが ちょこん
IMG_4142(2)2.jpg
                IMG_4147.jpg




ほかにも 6ワンちゃんのお友達
    出品中です

IMG_4317(2)2.jpg



            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           お手数お掛け致しますが どうぞ宜しくお願いします
 
 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




台風 温帯低気圧に変わったようですね
西~東日本は 台風一過の猛暑日みたいっ
    暑い~

               
|  ┣ チワワ |
2014-07-08 (Tue)
              handmade-logo4.giftori822_20140623101848b36.jpg 



ただ今 ヤフオクに出品中の 羊毛わんこちゃん
本日のご紹介は・・・
おうちシリーズ 第4弾になる

    『 ストライプのお家& 柴犬ちゃん 』

IMG_3837(2)2.jpg



今回は 爽やかなストライプ生地で
 屋根部分を作りましたヨ
プックリしていて 可愛いです

IMG_3870(2)2.jpg




             ちっちゃな柴犬ちゃんには チェーンリード付き
         IMG_3868.jpg
IMG_3895.jpg





          扉部分には キュートな鍵チャームをブラブラ

       IMG_3843(2).jpg



この新入荷の 鍵チャーム
   小さ目なんですけど とっても可愛いんです

  IMG_4397(2).jpg



IMG_3912.jpg



ちょこんといかがでしょうか

   IMG_4366(2)2.jpg


            出品中です 羊毛ワンちゃん ↑
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




その後の腰痛・・・
やはりそう簡単には治りませんネ
中腰やしゃがむのが 若干きつかったりしてます
ゆっくり ゆっくり (;^ω^)





              
|  ┣ 日本犬 |
2014-07-07 (Mon)
            handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg



たった今 焼き上がりました
ハイジの白パン ほか 3種
     あつあつ♪ 冷まし中~

IMG_4488(2).jpg


食べやすいプチサイズ

コーンパンに チーズパン
チョコパン 白パン
焼き時間を少しプラスして チーズ&チョコは焼きましたヨ
ふわモチ~で美味しい



パンの二次発酵中に ティア&レイたちの ワンごはん作り

今日は 広告に載ってた
すご~~くお買い得品の 冷しゃぶ用 若鶏ムネ肉入り
  たま~に激安になるから 嬉しい近所のスーパー(^^)

IMG_4475.jpg


お野菜イロイロ & お芋さんやキノコ などと軽く煮込みました


ポン酢でちょこっと 味見したけど めちゃウマでした
私たち用にも買ったので 夕飯に頂きます。
あっさり~頂くの 楽しみだな

IMG_4474.jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             羊毛ワンちゃん 出品中です
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします
 
 


腰はその後 ほんの少しはマシになってるような気も・・・
まだまだヘッピリ腰ですけどね (;^ω^)

今日はお昼間 なんとか雨の合間の曇り時に
30分ほどだけど お散歩出来たので ヨカッタ  
帰りにまた雨~降ってきちゃいました。
お腹や足 ドロドロになっちゃいましたけどね~ ティア&レイ
ちょっとでも気分転換できたよね
今 爆睡中です

台風心配ですネ。。。




              
| 手作りおやつ&パン |
2014-07-06 (Sun)
             handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg



きょうのモーニング
   『 コーンパンのモーニングプレート   』
IMG_4415(2).jpg




同じ ソフトフランス生地で 3種のパンを作りました
  チーズパンも うま~
   IMG_4434(2).jpg


ご馳走さまでした
IMG_4459(2)2.jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             羊毛ワンちゃん 出品中です
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします
 
 
   
朝食後・・・旦那さんを送り出してから
掃除中に、グキッっと 腰やっちゃいました~~
えっっ嘘???立てる??っと思ったけど
なんとか立てたので ひとまずヨカッタ。
でもやばそう~~なので 数日は安静にしてた方がよさそうだけど
ワン散歩や (台風前の)買い出しモロモロあったりで
なかなかそうも ジッとはしてられませんネ
これ以上悪化しないように気を付けます (;^ω^) コワッ


| 手作りおやつ&パン |
2014-07-05 (Sat)
           handmade-logo4.gifmari4303_201407050929101e2.jpg



プチ新作の夏セットが完成~
   昨日 ヤフオクに出品しました。

      『 マリンチワワちゃん&小瓶セット  』

IMG_3582(2).jpg


小瓶の中に 夏をキュッと詰め込みました
セーリングチャームをぶら下げ 
先日 網みあみしてた リネン糸 をつけましたヨ
IMG_3604.jpg





  ちょっと細かったかな?っと思ったので
  青色タイプでは 糸を少し増やして編みました。
  
 IMG_3659(2).jpg




ウン こっちの方がアクセントになって いい感じ
作り直しました
    微妙な違いなんですけどね・・・ (;´∀`)

IMG_3664(2).jpg




小瓶の中には 砂や貝殻をしいて
ナチュラルキッチンで購入した ヒトデちゃんも飾ってみました。
ヒトデはちょっとお好みもあるかな~?っと
思ったので それのみ固定してません。

IMG_3656(2).jpg



このサイズは初めて
ちいさなマリンルックの チワワちゃんが とってもキュートです。




            ただ今 出品中です
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
       今回は 6ワンちゃん♪ どうぞ宜しくお願いします
 
 
IMG_3987(2)3.jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



楽しい週末をお過ごし下さいネ~
来週には 台風上陸かも?なんですってね
雨続き予報になってました



|  ┣ チワワ |
2014-07-04 (Fri)
 
              handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg



きょうのモーニング
   『 ヨーグルトシフォンケーキ & コーヒープリン   』

IMG_3757(2).jpg




昨夜 作っておきました。
甘さ控えめなので、どちらもトッピングで ちょうどいいカンジです

IMG_3820(2).jpg





ご馳走さまでした~
IMG_3777(2).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




早くて 本日・・・
遅くても明日には ヤフオクわんちゃん 出品予定です。
どうぞ宜しくお願いします




                   
| 手作りおやつ&パン |
2014-07-01 (Tue)
             handmade-logo4.giftori822_20140623101848b36.jpg


本日終了日を迎えます
  ヤフオク中~の 羊毛わんこちゃんたち


ずらり ご紹介させて頂きますネ
今回は この6ワンずたち

IMG_3275(2)2.jpg




  『 レインコートプードルちゃん   』

IMG_2914(2)2.jpg



IMG_2892(2)2.jpg




     『 おしゃれ柴犬ちゃん  』
IMG_2935(2)3.jpg





『 ねんねシュナウザーちゃん  』
IMG_3037(2)2.jpg



『 ねんねチワワちゃん 』
IMG_2980(2)2.jpg





『 スプーンチワワちゃん   』
IMG_3182(2)3.jpg






  『 お家&リードセットの プードルちゃん  』

IMG_3155(2)2.jpg


              
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             お忙しい中 お手数おかけ致します。
                   本日もどうぞ宜しくお願いします
 
 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




 ◆ 私信で失礼します ◆

先日メール頂いた Sさま
お送りさせて頂いたメールは届いてますでしょうか
そのまま返信させて頂いたら なぜだか? お送り出来なかったので
違うアドレスから送信させて頂いてます。
もしお届け出来てないようでしたら 
お手数お掛けしますがメール下さいネ


              
|  ┣ トイプードル |