-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-28 (Sat)
            handmade-logo4.gifcup19_201406131421452ff.gif



次回作~の プチ新作に向けて
 こんなん作ってます

編みあみ~っと 地味作業
IMG_3505.jpg

ホントは資材で購入予定だったんだけど
希望のがなかったので お家資材で物色
これならいけるかな?っと リネン糸で編みあみしてみてます。
小物に使う予定~





資材調達したのは 
  これくらいかなぁ
(ナチュキチ & セリア商品)

IMG_3509.jpg

先日 旦那さんと 神戸ぶらりしてきました。
今回はあまり お目当てのものが見つからなかったです zannen

 

こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             羊毛ワンちゃん 出品中です
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします
 
 
   
次回 初登場作は マリン系~かな?  
お楽しみにっです


         
| ブログ |
2014-06-27 (Fri)
           handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg


きょうのモーニング
   『 クリーム&ブルーベリーパンプレート  』

IMG_3439(2).jpg



ふつうのカスタードクリームパンに するつもりだったんだけど
旦那氏・・・・こういうの好きやったなっと思って
パン形成して ブルーベリートッピングしてみたのに
なんか 多分 いまいちやったみたい (;^ω^)


IMG_3475(2)2.jpg

美味しい時は うまいなぁ~って
パクパク食べるのに 
微妙なときは 無言で1個。。。とか (笑
   素朴でおいしいのにっっ!!

きっとこういうのは デニッシュ生地みたいなん想像してたと思うけど
出来るだけヘルシーにする為にも 色々考えてるんやからねーっっ
    ひとりで食べてやるっ




              mari5012_20140627090336ed5.jpg


そして 久しぶりに今日の旦那弁 

IMG_3485(3).jpg

作る予定がなかったので
おくら率高め 笑
男飯だわぁ~(*^▽^*)




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



         
            出品中です 羊毛ワンコちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           どうぞ宜しくお願いします。
 
 

あっ 雑穀米もきれてたな。。買わないと
早く目が覚めたので 今ごろ眠気がやってきた~ (;^ω^)

よい一日を~~です


   
| 手作りおやつ&パン |
2014-06-26 (Thu)

          handmade-logo4.gif usa3154.jpg


毛糸で作る ボンボンわんこちゃん
   新たに 続々誕生してます



今回は 『 もこもこトイプードルちゃん 』
はじめての 立ち姿スタイルです
IMG_3347(2).jpg



コロコロちゃんで 可愛いですヨ
IMG_3373(2).jpg


       
      IMG_3359.jpg



シーズーちゃんと・・・

IMG_3398(2).jpg



    なかよくお話しています
 
   IMG_3409(2).jpg



  手の中に すっぽりサイズ
  IMG_3414.jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



         
            出品中です 羊毛ワンコちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           どうぞ宜しくお願いします。またご紹介させて下さいネ
 
 

ボンボンわんこちゃんも 
 いつの日かの・・・デビューを目指して


| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
2014-06-24 (Tue)

             handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg



昨日の あさごはん

IMG_2711(2).jpg




コーンチーズパンを焼きました
IMG_2720.jpg



わたし コーンって 大 大好きで
食べ物(自分)ランキングの中で TOP5に入るくらい
北海道のとうもろこし畑に行って
    パクパクほうばりたいです



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



昨晩終了のオークションにも
たくさんの方にご参加頂きまして ありがとうございます
感謝の気持ちで いっぱいです


| 手作りおやつ&パン |
2014-06-23 (Mon)
            handmade-logo4.giftori822_20140623101848b36.jpg



カゴのリメイク 第3弾
     1つ目はコチラ → 
     2つ目は    → 

     IMG_2819(3)2.jpg





今回は 可愛いお花柄の
黄色い生地を使って作りました
IMG_2787(2).jpg

        

この生地は 3種類のお色がありますよ~
IMG_2796(2)_20140623101625c21.jpg




プードルちゃんには チェーンリード付き
カニカン付なので 取り外しできます
IMG_2835.jpg




       IMG_2856(2)_201406231017279dd.jpg




3種類並べても 可愛いかなぁ~

IMG_2788(2).jpg





次回 ヤフオクに出品しますネ

IMG_2806(2)2.jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             ただいま出品中~の羊毛ワンちゃん
                 本日終了日になります。
               肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします
 
 

それでは チクチク制作に戻りますっ
今日もよい一日を~


| handmade (DIY&リメイク) |
2014-06-21 (Sat)
             handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg


今朝の あさごはん

   『 ハイジの白パン 』 を作りました。
IMG_2604(2).jpg


・・・と言っても
外はパリっと気分だったので
ちょっと高温で焼いちゃったので こんがり焼き色付き
色白ちゃんじゃないから ハイジのパンか 微妙ですね~(;´∀`)
   中は真っ白


IMG_2639(2).jpg

外はパリっと 中はふわっと 大好きです
ハイジの白パン 憧れたなぁ~


シンプルに頂きましたヨ
美味しかったです。 ごちそうさまでした~



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




           羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           どうぞ宜しくお願いします
 
 

今日は朝から大掃除
湿度が高いから ムシーっと暑いっ
楽しい週末をお過ごし下さいネ~

| 手作りおやつ&パン |
2014-06-20 (Fri)
                m-styl9_201406121001409ff.gif


先日 父の所属する 十二秋社絵画展に
家族で行ってきました

IMG_1758(2).jpg



父の作品が 4点ほど
油絵になります。

            『 三ノ宮 裏通り 』
   IMG_1732(2).jpg



       『 焼物の里 』
IMG_1735(2)_20140620094610cc9.jpg




一階は こんな感じです。
父と一緒に
IMG_1745(2).jpg


      可愛いお花も届いてましたヨ
     IMG_1741.jpg




          『 武庫川の春 』
IMG_1748.jpg



         『 ウクライナの婦人 』

     IMG_1754.jpg



今週日曜日 22(日) 最終日は午後4時までやってます。
お近くの方は よかったらご覧下さいネ
   場所は 兵庫県三田市になります。
IMG_1744 2 IMG_1742.jpg


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            出品中です、羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           どうぞ宜しくお願いします
 
 

ワールドカップ 残念でしたね~
次こそは ゴール見たいなぁぁ

| ブログ |
2014-06-18 (Wed)

               handmade-logo4.gif cup19_201404141919539dd.gif



ただ今 出品中の羊毛ワンコちゃん
本日は・・・雨の空模様なのでネ
このコのご紹介をさせて頂きます


 『 レインコートシーズーちゃん&てるてる坊主 』

IMG_1992(2)2.jpg



                とんがりフードが とっても可愛いくって
                しずくちゃんのようです
               IMG_1963.jpg


IMG_2006.jpg




 『 明日は・・・お天気でお願いネ

IMG_1954(2)2.jpg



IMG_2545.jpg



しずくちゃん
  どうぞ宜しくお願いします

IMG_1983(2)3.jpg



           ↑羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           今回は5ワンちゃんになります 
 
 
         

こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



雨降り前に 朝散歩行けました。
帰りにポツポツしてきたよ~
ひさしぶりの雨。。いままた上がったかな


|  ┣ シーズー |
2014-06-17 (Tue)

               handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg


きょうの朝ごはん

IMG_2557(2)2.jpg



たまごパンを焼きましたヨ
IMG_2589(2).jpg



美味しく頂きました~
ごちそうさま

IMG_2595(2).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            昨晩出品しました、羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           今回も5ワンちゃんです。どうぞ宜しくお願いします
 
 


今日は いつも忘れ去られている
 わたしたちの結婚記念日
  式と日が違うので、ついね~(^-^;
12年目になりました。
付き合いも入れて20年ほどになるから
人生の半分くらいは一緒にいるんだな
もうちょっと 女子に戻りたいと思います 笑


                  
| 手作りおやつ&パン |
2014-06-15 (Sun)

               m-styl9_201406121001409ff.gif


いよいよ ワールドカップですネ
楽しみ楽しみ


今日は おうちの可愛いグリーンちゃんを
ご紹介させて頂きたいと思います


       「 アルテシーマ 」

    IMG_1854(3).jpg

クワ科の植物で 淡いライムグリーンの斑に
縁取られた明るい大きな葉っぱがとっても魅力

我が家にやってきて 半年くらいになるかな
バランスがいいコで 一目惚れでしたヨ


IMG_1863(2).jpg

このタイプは 育てやすいしお勧めです
大きさも170cmくらいはありそうです。




手作りピックには
 いい一日になりますように・・・
IMG_1857(2).jpg
        ↑↓以前作った使い回しですが (;^ω^)

IMG_1860(2).jpg





グリーンは とっても癒されますネ 大好き
小さな植物もたくさんいますヨ
またの機会にでも

      IMG_1854(2).jpg


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             本日終了日になります、羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 

さぁ~応援しま~す



| お気に入り雑貨 |
2014-06-13 (Fri)
               handmade-logo4.gifcup19_201406131421452ff.gif


カゴのリメイク 第2弾
     1つ目はコチラ → 


今回は こんなカンジにしましたヨ~
乙女カゴにリメイク
IMG_1793(2).jpg



   使ったのは お気に入りの 綿麻ナチュラル生地
   IMG_9702.jpg




今回の木製プレート文字は HOUSE
この部分は お好きな文字に変更可能にしました。
迷ってたんだけど やっぱり愛犬ちゃんのお名前を
ご希望の方もいるかなっと思ったので
お好みで選んで下さいネ (*^^*)
IMG_1808(2).jpg

ただ、かな~り小さなプレートになりますので
5文字以内(肉球マークなど含む)&漢字不可でお願いしています。
手書きJUNK風ですよ~(^^ゞ

ただ今 ヤフオク出品中のシーズーちゃん&ハウスセットも
変更可能に追加致しました



 「 どうぞよろちく~  」
      お揃い♪♪
IMG_1826(2).jpg
       


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
         文字変更等の詳細は↓ コチラのシーズーちゃんページよりご覧下さいネ
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 

きょうは涼しくて気持ちいいです。
続いて制作~励みます!



| handmade (DIY&リメイク) |
2014-06-12 (Thu)
                m-styl9_201406121001409ff.gif


昨日は 丹波篠山へドライブ& お出掛けしてきました。
メンバーは 母&姉&旦那さん& 姪っこやその友達
約2か月ほど前に訪れたこの場所
実家から 車で1時間くらいで行けちゃう所だし
ちょうどこの日は 手作りイベントもやっていると言うことで
ドライブも兼ねて ゆっくりしてきましたヨ



まず訪れたのは 『 黒豆の館 』
毎月11日に開催されていると言う ささやま手創り市

2(4)_2014061209590736d.jpg


約70店舗ほど出店されてて 所狭しと店内&屋外と。
ご年配の方々がたくさん来場されてました。
お店は 古布洋服小物や 着物をリメイクされたもの 染物などなど
手作りの大先輩たちが 多く出られてました。
屋外には ナチュラル系のものも少しありました。
陶器がもっとあるかな~っと思ってたのですが ほんの少しだけだったので
それが少し残念だったかな

お昼はコチラの 田舎バイキングを頂きましたヨ~
   ( ↑ 盛りすぎ旦那氏 ww)
丹波篠山の黒豆をはじめ、地元で穫れた農産物など食材を使った、
手作りの田舎料理で、素材本来の味がするやさしい味が人気なバイキングだそうですヨ
おしゃれなお店~っとは 決して言えないけど(笑
とってもホッコリする味で 美味しかったです。
黒豆入りお蕎麦や 地元卵の卵かけもウマウマでしたぁ~



お昼を頂いたあとは
前回も訪れた 『 立杭 陶の郷 』 へGo~

2(3)_2014061209590637a.jpg

今回の一番の目的は 前回買いそびれた 器を買うこと (笑
旦那さんが 誕生日プレゼントに買ってくれるというのでネ
お言葉に甘えて~ ありがとう~♪

館内は2か月ぶりなので だいぶ雰囲気変わってたんだけど
ありました ありました~前回迷ってたこのコ

IMG_1700(2)2.jpg

ほっこりフォルムが可愛いカップ&ソーサ
深いお色がとってもお気に入り
陶器のスプーンは 違う作家さんのものですが とってもカワイイの


でもね・・・・ホントは2つ ペアで欲しかったのに
1セットしかなかったの。。。あの時は3~4点あったのになぁぁ
あ~~~やっぱり買っておけばよかったなぁって・・・私には よくある話

でもちょっと嬉しいコトに、レジでは丁寧に
作家さんの名刺や 窯元の地図などをくれるので
次回は窯元さんを訪れたいと思います。あるかなぁ~



あとは 一目惚れだった こんなフリーカップ&ピッチャーも

IMG_1723(2).jpg

和でも洋でもいけちゃうなぁ~~~って
一人 ウキウキしてましたヨ




お家に帰って 10何年か前に同じ場所で買ったお皿と並べても
いいカンジでした
お気に入りを少しずつ 集めていけたらいいなぁ
楽しいお家カフェになりそうです

IMG_1751(2)2.jpg

一日 みんなでワイワイ賑やかに遊んで リフレッシュ
陶器まつり~もいつかは行ってみたいと思います



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 

 ~おまけ~
姪っこ友達が こんな懐かしくて
   カワイイもの作ってました  乙女~

IMG_1722(2).jpg



| お気に入り雑貨 |
2014-06-09 (Mon)
           
             handmade-logo4.gifkino105_2014050810094919a.jpg



先日から 作りかけていた カゴ
IMG_1041.jpg



完成しました~
今回は こんなデザインにしてみましたヨ
IMG_1418(2).jpg




チェック生地に 革の葉を付けて ナチュラルリンゴハウス風~です
中には ミニミニの羊毛リンゴも in
このお家には シーズーちゃんです
        
        IMG_1682(2).jpg



屋根部分にはレースをつけて タグや
木製DOGプレート つけました。
IMG_1423(2).jpg


IMG_1483.jpg
                 IMG_1532.jpg


ナチュラルで とっても可愛いセットが生まれました
ぶら下げて飾ったり、雑貨と一緒にディスプレイしても合いますネ

IMG_1465(2)2.jpg


                  IMG_1689.jpg



before(右) after(左)
  まだまだ色んなデザインで楽しめそうです
IMG_1518(2).jpg



            ↑昨日 羊毛ワンちゃん 出品しました
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           今回は5ワンちゃんです。どうぞ宜しくお願いします
 
 
         

こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




日中すこし出掛けてたら 今日は日差しが暑かったぁ
夕方からは雨予報~すこしは涼しくなるかな
雷や雨が激しい所もあるようですね
お気を付け下さいネ


| handmade (DIY&リメイク) |
2014-06-08 (Sun)
               handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg




めずらしく・・・きな粉が 急に食べたくなって 
一昨日の夜 豆乳きな粉プリンを作りました。
   きな粉買いに スーパーまで走ったぁ(笑)
まったり~美味~

IMG_1089 2




きのうの朝ごはんは
もっちもちゴマスティックパンと 豆乳きなこプリンの
和風メニュー
IMG_1073(2).jpg

このゴマパン 初めて作ったけど
もっちり好きには くせになりそう~です



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



昨晩終了のオークションにも
たくさんの方にご参加頂きまして
感謝の気持ちで いっぱいです
本当にありがとうございました


| 手作りおやつ&パン |
2014-06-07 (Sat)
              handmade-logo4.gif cup19_20140607144452628.gif


梅雨ですね

以前からこの時期になったら また作ってみようと思ってた
レインコートワンちゃんを制作しました。


   『 レインコートチワワちゃん& てるてる坊主  』
IMG_1115(2).jpg


何度か レインコートワンちゃんは作ってきましたが
フードを被ってるコは初めてです
プチリニューアル

IMG_1121(2).jpg



とんがりフードが 可愛いです
仲良しの 新入りてるてる坊主さんと
 明日はお天気お願い・・・ね

IMG_1126(2).jpg




IMG_1131(2).jpg




IMG_1135.jpg



        次回ヤフオク 出品予定にしています
      IMG_1095(3).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



         ただ今 出品中の羊毛ワンちゃん 本日終了日です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           どうぞ宜しくお願いします
 
 
               
裁縫は相変わらず・・・なんだけど
なんとか かたちに出来てよかったです (;^ω^)



                   
|  ┣ チワワ |
2014-06-05 (Thu)
               handmade-logo4.gifispoon_20140516101146860.jpg



チョコ入り豆乳スコーンを作りました
ホットミルクで頂きます
IMG_1064(2)2.jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 

旦那さんはきっと・・・スコーンがあまり好きじゃないと思うから
あまり焼けないんだけど わたしは結構スキ
作ったモノには 美味しくない・・・っとかキライっとか絶対言わないんだけど
その代わり、ほんの少ししか食べないから 分かりやすい(笑

きっとスコーンの パサつく感じが苦手なんだと思うから
今日のは 豆乳多めに入れて 
軽めになるように いつもより層 増量~♪
これで軽く食べやすくなったはずー



| 手作りおやつ&パン |
2014-06-04 (Wed)
               m-styl9_20140604204546fd9.gif



きょうは お義父さん 旦那さんと一緒に
すこし早めの 父の日お寿司ランチをしてきました
エビアボガドは外せませんヨ~~



それから 必要なモノもあったので お買い物へ
その近所には ダイソー大型店もあるので ちょこっと寄り道
すこしお買い物しましたヨ


ちょうどエコバッグ忘れて行ってたので
 コレを ↓

22(2).jpg

タグを切ってもらったから ネーミング分からず・・・(;´∀`)
買ったもの入れてもらいました。
薄めの生地だけど、かさ張らないし 40㎝幅くらいあるので 
ちょこっとお買い物エコバッグには良さそう。
水物系は染みそうだけどね

  


            あとは コレも ↓
          以前は在庫切れだったので長い間見てなかった気もするけど
          工作材料~というネーミングらしい
              22(1).jpg




以前プチプレゼントなどにも 作っていた とんがりお家  (秋冬ほっこり仕様~)
また色々作れそうです

IMG_9105(2)_20140112122915d77 (1)




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 

5日間ほど ずっと雨マークのお天気予報から
明後日からずっと曇り予報に。
梅雨入りはまだなんかなぁ~


| ブログ |
2014-06-03 (Tue)
 
             handmade-logo4.gifkino105_2014050810094919a.jpg



こんにちは
今日は早速 リメイクしてま~~~す。


今は まだまだ形になっていないのだけど
なんだかとっても可愛いのが生まれそうな気がして
途中経過で 思わずパチリっ
・・・・・ 期待外れだったら スミマセン (;´∀`) ハハっ

 
小さなワイヤー製の 鳥かご?です。
   before ↓
IMG_1027_201406031438160e0.jpg

これに手を加えていきますよ~~ ワクワクっ



after ↓
生地で可愛い屋根をつくりました
まだ糸も付けたまんまだけど これからもっと色々考えて
納得のいく形にしたいと思いますっ

IMG_1042(2).jpg



とっくにお気づきの方もいるかと思いますが
ワンちゃん用ハウスに見立てて 制作する予定です
かわいいのが出来るといいなぁ

IMG_1050.jpg


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします
 
 

わたしの場合~ 楽しいアイデアが浮かぶ時は
大概 ゆっくり湯船に浸かっている時に
もやもや~っと 思いつく
つくりたい作品やら リメイクなどなど。。

昨夜もお風呂場で一人 イメージいろいろ膨らませながら
作りたいモード 全開になりましたヨ
  皆さんは何処かな?

明日から4~5日 雨模様ですって
いよいよ梅雨入りですネ。。

| handmade (DIY&リメイク) |
2014-06-02 (Mon)
   
             handmade-logo4.gifkino102_20140602171110274.jpg

             
本日は ただ今 出品中のワンコちゃんを
ご紹介させていただきますネ


『 おしゃれシーズーちゃん 』

IMG_0754(2)2.jpg


今回は 赤色チェックで決めてみました

IMG_0740.jpg



続いて
 『 ねんねチワワちゃん&ベッド 』

IMG_0770(2)2.jpg

IMG_0805.jpg

                  IMG_0800.jpg



仲良く出品中です

IMG_0767(2)2.jpg

             
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞ宜しくお願いします
              いつも本当にありがとうございます
 
 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
ご訪問 感謝です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今日は蒸し暑いですね~
明後日くらいから コチラ方面も梅雨に入りそうなカンジです。
ワンコ達にとっては 退屈な日々になりそうですネ
 雨のやんでる合間ぬって お散歩しなきゃ~




                  
|  ┣ シーズー |
2014-06-01 (Sun)
             handmade-logo4.gifispoon_20140516101146860.jpg


一昨日の朝ごはん
小麦粉でつくる ホットケーキを焼きました

IMG_0384(2).jpg


このお皿は もうかれこれ20年以上も前に
はじめて実家を離れた際に 母が買ってくれた
懐かしぃ 思い出食器

いろいろ断捨離もしてきましたが コレは大切にとってます。
お揃いのカップは割れちゃったのかな
ブルーチェックのカップしかなかったです。



IMG_0374.jpg




美味しく頂きました
ご馳走さま~


IMG_0413(2).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



         
            昨晩出品しました 羊毛ワンコちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞ宜しくお願いします
 
 

昨日から PM2.5 と、黄砂が凄いです
ここまで感じたのは初めて。。

| 手作りおやつ&パン |
