2014-04-30 (Wed)
               m-styl9_20140425141111ee2.gif


もう昨年になりますが
一目惚れした お気に入りのカップ&ソーサを見つけて
連れて帰ってきました
  
IMG_7937(2).jpg



好きすぎて なかなか使えなかったんだけど(笑
やっぱり使ってあげなくちゃっと思いたちました



            ispoon_20140220183915823.jpg
  
              
熟れうれだった バナナ消費のため
バナナ&ヨーグルトのパウンドケーキを焼きました

IMG_7898(2).jpg



早速 おうちカフェを

IMG_7907(2).jpg


夜中に焼いたケーキは… 朝起きたら 
見事に凹んで モチモチ蒸しパンみたいになってしまいました
お味は悪くなかったけど、重たかったワ(^^;
旦那さんには だし巻きかと思ったって言われるし
   確かに見えるネ。。



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



失敗は成功のもと
要因大体わかったので 次こそは!!


| 手作りおやつ&パン |
2014-04-29 (Tue)

           handmade-logo4.gif cup19_201404141919539dd.gif


出品中の羊毛ワンコちゃんたち
本日 最終日を迎えます。

早速ご紹介させて頂きますネ

『 チワワちゃん&キャリーバッグ 』

IMG_7766(2)2.jpg



IMG_7697.jpg


『 ねんねチワワちゃん&ベッド 』

IMG_7562(2)2.jpg



ミルクティカラーで 可愛いです

IMG_7727(2)2.jpg




『 ねんねマルチーズちゃん&ベッド 』
IMG_7618(2)2.jpg


     なかよくネムネム

IMG_7651(2)2.jpg




 
 『 苺カップのトイプードルちゃん  』

IMG_7525(2)2.jpg



  『 シーズーちゃん 自転車にのって  』

IMG_7373(2)2_20140429105615a8c.jpg



 『 おしゃれチワワちゃん カメラ持って  』
IMG_7492(2)2.jpg





 みんな集合~でパチリ

IMG_7818(2)2.jpg



            ↑本日終了します。羊毛ワンコちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞ宜しくお願いします
 
 
         

こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



長々とお付き合い下さり 感謝です
楽しい休日を~



|  ┣ チワワ |
2014-04-28 (Mon)
             m-styl9_20140425141111ee2.gif



土曜日 快晴のなか
大阪ロハスフェスタに行ってきました。

IMG_1664(2).jpg


今回のメンバーは 母&姉&旦那さんの 4人
早朝より たくさんお弁当作って持ってきましたヨ~



可愛いお店がたくさん出展されてます
お花や緑もとってもキレイ

IMG_1684.jpg



IMG_1665(2).jpg



IMG_1671.jpg



IMG_1672.jpg



ジャムも試食させて頂きましたが 美味しかったです。
瓶も可愛い~
IMG_1670.jpg



IMG_1676.jpg



リーズナブルで 素敵な陶器も

2(2)_2014042810041414e.jpg



IMG_1685.jpg



        ここの革工房さんでは
       父が欲しがってたお財布を 母からお土産に  
       柔らかい革で 父好みの色を選びましたヨ
      
      IMG_1681.jpg



IMG_1691.jpg



IMG_1679.jpg



IMG_1693.jpg


        大きな木の色えんぴつも かわいかったなぁ
       IMG_1692.jpg



この日は 日が差すにつれ 気温がグングン上がっていき
ホントに暑い一日でした
熱中症に気を付けて下さい~っと 度々放送が流れるほど。。
体力もどんどん奪われていきましたヨ


お昼ごはんは お弁当をメインで用意して
あとは 食べたいもの(大きなフランクフルトとかね )を
少しずつ買ってきて みんなで頂きました


・・・・疲れてたので ほとんど食べ終わってから
なにも撮影してないことに気付く..
  4時起きと暑さに ボォーっとしてたんだなっ
外で食べるお弁当~は いつもよりホントに美味しく感じますネ
みんなにも喜んで頂けてヨカッタです。


今回はじめて行った 母や姉も お気に入り雑貨を見つけて
楽しんでくれたようです
わたしや旦那さんも 少しだけお買い物を。

暑さと人の多さには みんなバテましたが 
充実した一日を過ごせました





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
           羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 

のこりのGW 楽しくお過ごし下さいネ~



| ブログ |
2014-04-27 (Sun)
             handmade-logo4.gifispoon_20140220183915823.jpg
  


ゆったりした朝の とある日のモーニング

IMG_7862(2).jpg



この日のパンは
プチなシナモンロールパンと 惣菜系のパンを作りました

IMG_7858(2)_20140427112509680.jpg



シナモンロールは 小ぶりだったので
ロールがあまり出来なかったから ちょっと失敗しちゃいましたが
お味はなかなかいけました
 レーズンもなかったので 少しのチョコをイン♪

IMG_7845.jpg



お惣菜パンは ウインナー&チーズパンを
IMG_7854(2).jpg





旦那氏大好き 夕食のポテトサラダを添えてネ
ご馳走様でした~

IMG_7825(2).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
           羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 

楽しいGWをお過ごし下さいネ~
今日は制作に励みますっっ


| 手作りおやつ&パン |
2014-04-25 (Fri)
             m-styl9_20140425141111ee2.gif


先日のお休みの日に旦那さんと 
学園都市にある BRANCH(ショッピングセンター?)に 初めて行ってきました。


昨年の11月か 12月にオープンしたそうで
姉からは 行った事 チョコチョコ聞いてたんだけど
まさか 自分がよく行く手芸屋さんの こんなに近くにあるとは思わなかったヨー
私好みの可愛いお店があったので すごい嬉しかったぁ

一番楽しみにしてた 
 『 花と緑と雑貨のお店 Ricoche  』

6(2)_20140425141108ce7.jpg
  (撮影許可頂いてます♪)



ナチュラル雑貨もたくさん置いてあって
テンションあがりまくり~

大阪方面には少しあるそうですが
神戸では 初めての店舗だそうです。
嬉しすぎる~~


6(3)_20140425141110fd7.jpg

可愛い雑貨と
 緑も少し連れて帰ってきたので またの機会にでも~

5(2)_20140425141107ed3.jpg


   
                ispoon_20140425142912e04.jpg


ランチは~ 『 CAFE PICNIC 』へ

2(2)_20140425140908717.jpg



デリランチ(だったかな?)
  と、ハンバーグランチを頂きました

3(2)_20140425140910e13.jpg



ワンプレートにモリモリ。
ヘルシーなお野菜系が中心なんだって

1(2)_201404251409072a1.jpg


可愛い店内は 女性のお客さんでいっぱいでした
2014042313090000.jpg



オーガニックのジャムが美味しかったです
2014042313080001.jpg



また手芸屋さんに行った際には
  ぷらりと寄りたい ブランチでした



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
           羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 

GW始まりますネ
  楽しい休日を~

| ブログ |
2014-04-23 (Wed)

           handmade-logo4.gifispoon_20140220183915823.jpg
  

先日の …とある日のモーニング

IMG_7293(2).jpg


    ウインナーパンを焼きましたヨ
    前日に作った チョコスコーンも添えてネ

    IMG_7281(2).jpg



ヨーグルトに入れた 手作り苺ジャムも
熟成されて美味しくなってきました
IMG_7251(2).jpg




至福のひとときです~
ご馳走さまでした。

IMG_7266(2).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
           羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 

今日はいいお天気
素敵な一日を~

| 手作りおやつ&パン |
2014-04-22 (Tue)
         handmade-logo4.gif cup19_201404141919539dd.gif


先ほど ヤフオクに
出品しました 羊毛ワンコちゃんたち


本日のご紹介は・・・
   『 シーズーちゃん 自転車に乗って  』

IMG_7388(2)3.jpg





元から可愛い自転車ですが すこし手を加えてアレンジ
 よりキュートに仕上げました

IMG_7448(2)_20140422193715087.jpg



前には 編みカゴを作り、ワイヤーで固定しました。
カゴの中にはドライやプリザのお花を

    IMG_7447(2)2.jpg



数年か前に この自転車を使って少し制作した事がありますが
リニューアルデザインで 登場しました
     before → after

IMG_7449(2).jpg



小ぶりなので お部屋にチョコンと可愛いですヨ
IMG_7454.jpg



数量限定になりますので
お気に入りのコが見つかりましたら どうぞ宜しくお願い致します

IMG_7367(2)3.jpg




            ↑羊毛6ワンちゃん 出品しました
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞ宜しくお願いします
 
 
         

こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




それでは~
今日もお疲れ様でした
もうすぐGWですネ


|  ┣ シーズー |
2014-04-21 (Mon)
          handmade-logo4.gifispoon_20140220183915823.jpg
  


きょうの朝食用に あんぱんを焼きました

IMG_7303(2).jpg


姉が職場でたくさんもらった 
あんこのおすそ分けを頂いたのでネ
旦那氏のリクエストでもあった あんぱんを作ってみました


   コロコロ ↓ オーブン中です
    膨らんできてますよ~
   IMG_7299(2).jpg



あんこだけでは飽きちゃいそうなので
 半分は クリームパンにしました。
ちょっと形を変えてみたつもりだけど あんまり分からなくなりました(^^;

IMG_7318(2)2.jpg

甘さ控えめで美味しかったです
たくさん焼けたので おやつにも頂いちゃいます
ごちそう様~



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 

          ↓ 本日 最終日を迎えます。羊毛ワンちゃんです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 

IMG_7165(2)2.jpg


| 手作りおやつ&パン |
2014-04-20 (Sun)
              handmade-logo4.gifispoon_20140220183915823.jpg
  


先日 さつまいも入りのパンを焼きました。
ネジネジしながら~の成形

IMG_6799(2)_201404200904460e2.jpg

微妙な巻きだけど、よしとします


素朴な味がスキなので 作るときは
いつも糖分を控えめにするのですが
今回は はちみつをほんの少しアンに混ぜてみたのですが いらなかったぁ~ ^^;
はちみつの 濃厚さが苦手かもっっ ほんのりなんだけどね
歳を重ねるごとに 濃い甘さや 油っぽいのが
 どんどんダメになってきました



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
          羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 
それでは楽しい日曜日をお過ごし下さいネ


| 手作りおやつ&パン |
2014-04-19 (Sat)
          handmade-logo4.gif cup19_201404141919539dd.gif


  
ただ今出品中の 羊毛ワンコちゃんのご紹介です  


本日は~
  『 柴犬ちゃん in キャリーバッグ

IMG_6958(2)2.jpg



ひょっこり お顔を出してますヨ
  『 こんにちは  』

IMG_6962.jpg

            IMG_6981.jpg
   500円と背くらべ
IMG_6990.jpg



ゆらゆら ぶら下げて飾っても
  可愛いですヨ

IMG_7139(2)2.jpg




IMG_6970(2)2.jpg



          ↑羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞ宜しくお願いします
 
 
         

こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



ウチのワン散歩では 柴犬ちゃんに遭遇率高めです。
日本犬さんも 可愛いですよね~




|  ┣ 日本犬 |
2014-04-18 (Fri)
              handmade-logo4.gifispoon_20140220183915823.jpg
  

きょうの朝食
  ハムタマゴパンを焼きました

IMG_7223(2).jpg



成形がとても楽しいパンです
羊毛と一緒で 作り上げてく工程が好きみたい

美味しく焼きあがりました
ごちそう様~

IMG_7207(2).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
          羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 

きょうも一日 チクチク頑張りますっ
よい一日を~



| 手作りおやつ&パン |
2014-04-17 (Thu)
昨日は 両親&旦那さんと一緒に
丹波篠山に ドライブがてら 遊びに行ってきました


一番の目的は 丹波焼きの焼き物を見ること
  『 立杭陶の郷 』 を訪れましたヨ


丹波焼の展示販売「 窯元横丁 」 や陶芸教室もされています。
ちょうどバスで来られていた旅行客の皆さんが 絵付けなどされてました。


趣のある窯元横丁は とっても落ち着いた雰囲気でステキ
窯元さんごとで お部屋が分けられています。


IMG_1628(2).jpg



10何年か前に 旦那さんと一度 来たことがあるのですが
その時は もっと雑然と 外や床などにも
器などが並べられてた記憶だったので ちょっと感動しました。
好みの器や カップもたくさんでワクワク楽しめましたヨ  

135(2).jpg




IMG_1633(2).jpg



こんな箸置きもありましたヨ
キノコも可愛いかった~

IMG_1651(2)_20140417125747985.jpg


わたしのお気に入りの一つでもあった
 作家さんのお部屋

IMG_1654(2).jpg


こんな林檎の陶器も ステキです~
IMG_1655(2).jpg




この敷地に器ではなく
羊毛作家さん大集合~したら 面白いだろうなぁっ
見応えたっぷりだろうなぁって ひとりで妄想してましたヨ
羊毛横丁~~ってネ

IMG_1638(2).jpg


実家からは 車で1時間くらいで行けちゃう所なのですが
途中~ 黒豆の館のお土産屋さんに寄ったり
お昼ご飯も 地元のモノを頂いたりと
ちょっとした小旅行気分を 存分に楽しめた 一日でした  




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
          羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 

たまには ゆっくり
 地元巡りもいいもんですネ


| ブログ |
2014-04-15 (Tue)
              handmade-logo4.gifispoon_20140220183915823.jpg
  


昨日の一人ランチは 夕食のカレーを食べたくて
ナンを作ってみました。
   微妙~な形だけど (^_^;)

IMG_6845(2)2.jpg


薄力粉や豆乳、ちょぴっとのヨーグルトなどで 
モッチリおいしく焼きあがりました
ちょっと食べすぎたぁ~  



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
          羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 

カレーは ご飯との組み合わせが一番好きだけど
ナンや うどんもたまにはいいネ




| 手作りおやつ&パン |
2014-04-14 (Mon)

           handmade-logo4.gif cup19_201404141919539dd.gif


   
先ほどヤフオクに 出品しました
羊毛作品のご紹介です  


本日は~
 『 お出掛けシーズーちゃん♪ カメラ持って~

IMG_7110(2)2.jpg



キャス帽や革バッグで おしゃれさん
そうだ! カメラを持ってお出掛けしよう~
荷物いっぱいだけど 楽しそうですヨ


IMG_7087(2)2.jpg


       初めは バッグなしにしてたんだけど
        それだけじゃなんだか さびしいカンジがして
         荷物いっぱいになりました
           IMG_7106(2)2_20140414191232755.jpg



パチリ カメラわんこちゃん
   誕生です

IMG_7094(2)2.jpg


          ↑羊毛ワンちゃん
          先ほど 6ワンコちゃん出品しました
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞ宜しくお願いします
 
 
         

こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今週も一週間がはじまりましたね
 頑張りましょーっ♪


|  ┣ シーズー |
2014-04-13 (Sun)

            handmade-logo4.gifispoon_20140220183915823.jpg
  


ティア&レイ用に 犬用パンを作りました。

IMG_6771(2).jpg



いっつもこうやって ふたりが順番に覗きにくるのでネ
IMG_4803(2)_2014041309565090d.jpg


・・・っと言っても ぷちチーズパンは
私たち用ですヨー


         
              
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
        ↓羊毛ワンちゃん 本日最終日になります。
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 

IMG_6609(2)2.jpg



| 手作りおやつ&パン |
2014-04-12 (Sat)
           handmade-logo4.gifsarasupu2_20140323114656b10.jpg


2~3週間ほど前になりますが
以前から 興味のあったレジンに 初挑戦しました

ダイソーさんキッドを使ってやってみましたヨ
今の100均は色々出てますネ~


まずはキッドの中に入ってた素材と
お家にあったパーツを使って 出来上がりです
   何かに載ってたレシピを参考に制作しました♪

IMG_6687(2).jpg

ちょっとプックリ感が貧弱目だけど なかなか面白いっ



ではでは 羊毛を使って レジン作品出来ないかなっと思ってたので
この小さなチワちゃん顔で挑戦です

   2014032918370000.jpg




初めは 羊毛の顔周りだけに少し接着するように流し込むか迷ってたんだけど 
一度は羊毛全体に レジン液を浸み込ませてみたかったので
ドバーンとかけてみました。実験です


あ~~やっぱり フアフア感が全くなくなり カキンコキン
想像通りの カキ氷状態です
IMG_6694(2).jpg

これでも使える?っと ちょっとは思ったけど
近くで見たら 全然ダメダメ
これはホワイトの羊毛だから まだなんとか見れるけど
きっと茶系とかだと もっと濃いめの色になりそうだし
何といっても 羊毛作品とは言えない感満載(笑



レジン作品では ふあふあ素材の羊毛とのコラボで
ふんわり感を残したいっていうのは 無理っぽいけど
また機会を見て 少し実験してみたいと思います

IMG_6707(2).jpg





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



             
            羊毛ワンちゃん出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 


昨日は早めに寝てしまったので
今日は制作頑張りたいと思います
では~ 楽しい週末をお過ごし下さいネ~



|  ┣ チワワ |
2014-04-11 (Fri)
             handmade-logo4.gifispoon_20140220183915823.jpg


すこし前に作った おうちのおやつです。

『 プリン  

IMG_6262(3)2.jpg



今回は カラメルを上にかけるタイプのにしました。
私はかけないほうが好きかな

IMG_6272(2)2.jpg


~ そしてまたまた とある日の事

用事のあった旦那氏が 急にいることになって
家にあるもので作った 『 簡単手作りピザ

IMG_6291(2)_20140411180758dad.jpg

ちょっと失敗しちゃった所もあるけど
なかなかのモチモチ生地が出来て 美味しかったです
ごちそう様~



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



        
            羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 


今日は所用で 神戸へお出掛け
今から制作頑張ろうーっ



| 手作りおやつ&パン |
2014-04-10 (Thu)

            handmade-logo4.gifsarasupu2_20140323114656b10.jpg


こんばんは
本日は 出品中のワンコちゃんをご紹介させて頂きますネ


   『 苺バッグのチワワちゃん & シーズーちゃん

IMG_6641(2)2.jpg




大きなリボンがキュートなふたり

IMG_6554(2)2.jpg


  IMG_6564(2).jpg



IMG_6505(2)2.jpg




ベビーカーのシーズーちゃんとも
一緒にパチリです

IMG_6575(2)2.jpg



           ↑ 羊毛ワンちゃん出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 
         


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




頂いてるメールには
数日中には お返事させて頂いております。
少しお待ちくださいネ~



|  ┣ シーズー |
2014-04-08 (Tue)
            handmade-logo4.gifispoon_20140220183915823.jpg



昨日は チョコレートパンを焼きました。
プレーンココア生地の中には チョコクリームがとろ~りです

IMG_6741(2).jpg



発酵して ふっくら膨らんでくる様子は
 可愛いったらありゃしない
    形がイロイロなのは ご愛嬌~(^^;

IMG_6737(2)2.jpg


小ぶりサイズはわたし用
全部で8個ほど焼きあがりましたヨ
今日の朝食にも 美味しく頂きました。
甘すぎなくてヨカッタです



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



        
            羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 

サクラ 近所の公園でもとってもキレイです
今週は暖かくなるようですね


| 手作りおやつ&パン |
2014-04-07 (Mon)

          handmade-logo4.gifsarasupu2_20140323114656b10.jpg

   
昨晩ヤフオクに 出品しました
ふんわり春らしい 羊毛作品のご紹介です  


本日は~ 
 『 ベビーカーに乗った 赤ちゃんシーズーちゃん  』  

IMG_6409(3)2.jpg




リメイクした可愛いベビーカーにゆらゆら
 シーズーちゃん にこにこ ご機嫌さんです

IMG_6448(2)2.jpg



大好きなアイスをおててに
ママと一緒に サクラ見てるのかなぁ~

IMG_6484(2)2.jpg

         IMG_646082)2.jpg




ワイヤー製のベビーカー
 Beforeは こんなカンジです。

IMG_6658(2)2.jpg


何度か 試作を繰り返して 
ようやく納得のいく キュートな形に落ち着いてヨカッタです

IMG_6676(2)2.jpg



IMG_6670(2)2.jpg



ベビーカーシリーズは 何年か前にもいくつか制作していますが
いろいろ変わって 新デザインになります


ニコニコちゃん
  誰かの癒しになって頂けると幸いです

     『 アイシュをどうじょ
IMG_6417(2)2.jpg



            ↑羊毛ワンちゃん出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞ宜しくお願いします
 
 
         


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




サクラ こちらでも見頃です。
ティアレイとのお散歩道でも とってもキレイに咲いてくれてます
春ですね~



     
|  ┣ シーズー |
2014-04-04 (Fri)

             handmade-logo4.gifispoon_20140220183915823.jpg


お休みの日の朝食用に
  ベーグルを 作りました

IMG_6238(3).jpg



そのままハムっといきたかったので 小ぶりサイズにしましたヨ
5~6個ほど焼けました。
モッチリしてて 美味しかったです
    ごちそう様でした~

IMG_6218(2)2.jpg


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




雨模様のお天気が2~3日続くようですが
サクラ 大丈夫かな
ゆっくりお花見~まだなんだけど…(^^ゞ
        

| 手作りおやつ&パン |
2014-04-03 (Thu)
                handmade-logo4.gifsarasupu2_20140323114656b10.jpg


その1 に続いて 本日は 
チワちゃんカラー&かごお色違いセットのご紹介です。
2匹のチワちゃん 仲良しこよしです


林檎カゴの中で 2チワちゃん
 とっても気持ちよさそうです

IMG_5978(2)2_20140403095346e95.jpg



ホワイト×クリームちゃんです。
カゴ色も 優しいミルキーホワイト

IMG_5688(2)2_201403301029531ba.jpg





一緒にお迎え頂くと
林檎と分けたり、こんなカンジにも飾って頂けます

IMG_5906(2)2.jpg



仲良く眠ってる姿も可愛いですヨ

IMG_5812(2)2.jpg


          そっと覗いて見てくださいネ

        IMG_5792.jpg



ワンセットでも (私の作品の中では…) 大きさも含め
存在感はある方だとは思いますので
ナチュラル雑貨と飾っても素敵かなっと思います。

IMG_5957(2)2_20140403095345fec.jpg




      すやすや・・・
IMG_5704.jpg




         ↑ 羊毛ワンちゃん 本日最終日となります。
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 
         


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




リンゴアイテム好きな
わたしてきには お気に入りの一品でもあります。
気に入って下さる方がいたらいいなっ 

それでは今日も一日頑張りますっ
また明日から少し寒くなるようですので
体調管理には気を付けましょー


|  ┣ チワワ |