-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-30 (Thu)
            handmade-logo4.gifo-103.jpg  


ただ今出品中の羊毛ワンちゃんたち
本日は プチボトルセットのご紹介です。

   『 ブランコチワワちゃん in 小瓶セット 』

IMG_1791(2)2_2014013013235536e.jpg
           



    チョコチワワちゃん ブランコに乗ってますヨ
IMG_1769.jpg



手書きのゆるタグ付き

IMG_1785(3).jpg



IMG_1799.jpg





前回出品した クリーム×ホワイトチワワちゃんと一緒に
お色違いのお洋服を着ています

IMG_1493(2).jpg


           
            羊毛ワンちゃん 出品ちゅう~
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
   


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




きょうは旦那さんの誕生日
なに作ろうかね~~
昨日神戸で一足早く、ちょこっと美味しいモノ頂いたので
今日は軽めの予定です (*´ω`)
一年は早いネ~


|  ┣ チワワ |
2014-01-26 (Sun)
             handmade-logo4.gifo-103.jpg  


今朝出品しました 羊毛ワンちゃん
本日のご紹介は ねんねシーズーちゃん

IMG_1680(2)3.jpg




ぬくぬくベッドとセットです。
潜り込んで ホクホク気持ちよさそう~

IMG_1683(2).jpg


         スリッパ型みたいなベッドもキュート
        IMG_1707(2).jpg


  コロリ~ンこ
IMG_1709.jpg



       ↑ 羊毛ネンネシーズーちゃん & 他のお友達も出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
 

IMG_1670(2)2.jpg
  


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ウチのこも 気持ちよさそうに 爆睡ちゅう~ 
すやすや寝息も聞こえてきて カワええ

   2014012618460000.jpg


|  ┣ シーズー |
2014-01-25 (Sat)
           handmade-logo4.gif cho4_20140125191006303.jpg



もうすぐハッピーバレンタインの季節がやってきますネ
本日の作品のご紹介は

チョコレートみたいに可愛く
  実用性もある 羊毛作品です



『 ハートチワワちゃんのキュートなマグネット  』
IMG_1413(2).jpg



ハート型のウッドタイルに
スキな生地を使って、羊毛や粘土で アレンジしていますヨ。
マグネットシリーズも 久しぶりの登場です

IMG_1658(2)2.jpg





少し前に買った セリアのタルトプレートに
飾っても 可愛いですネ

IMG_1465(2).jpg




マグネットなので もちろんペッタンコも
出来ますヨ~

IMG_1643(2)2.jpg


      IMG_1629(2)2.jpg




ラッピングはこんなカンジでお届けしますので
チョコレートと間違えちゃうかな
本物のチョコと一緒に添えて プレゼントしても喜んで頂けそうです


    IMG_1435(2).jpg





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif


           
近日ちゅう~に ヤフオク出品予定です。
今日できるかなぁ~
それでは皆さん 楽しい休日をっっ




|  ┣ チワワ |
2014-01-23 (Thu)
            handmade-logo4.gifo-103.jpg


本日終了日を迎えます ヤフオク出品中作品のご紹介です


『 ダックスちゃんのミニフレーム 』

IMG_1306(2)2.jpg


  IMG_1335.jpg




『 トイプードルちゃんのマスコット 』
ふあふあヘアーで可愛いです
   リクエスト 有難うございます(*^^*)

IMG_0883(2)2.jpg




ただ今 出場ちゅう~のワンちゃん
    大集合です

IMG_1161(2)2.jpg



           ↑ 羊毛ワンちゃん 本日最終日です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
   

こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif


           
週末にかけて 暖かくなるようですね~
楽しいお休みをお過ごし下さい


頂いてるメールのお返事は必ずさせて頂いてます。
少し遅れてますが 今しばらくお待ちくださいませね
スミマセン m(__)m




|  ┣ ダックスフンド |
2014-01-19 (Sun)
            handmade-logo4.gifo-103.jpg  


ただ今 出品中の羊毛ワンちゃん
本日のご紹介は スプーンワンちゃん

IMG_1024(2)2.jpg



  『 スプーンチワワちゃん 』

IMG_1034(2)2.jpg


          IMG_1030.jpg



     『 スプーンプードルちゃん 』

IMG_1046(2)2.jpg



おひとつ いかがでしょうか
IMG_1053(2)2.jpg




少し前になりますが セリアさんで 可愛いタルト型のを
連れて帰ってきましたヨ。ちぃさくてキュートなの
わたしはディスプレイ用に使います
        20(1).jpg

         こんな風に飾っても とっても可愛いですネ
        20(2).jpg


           ↑ スプーンワンちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
   


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



寒いですね~
今日はコチラでも すこし雪がちらついてました。
皆さん どうぞ暖かくしてお過ごし下さいネ


頂いてるメールには 順次お返事させて頂いておりますので
ゴメンナサイ もう少しお待ちくださいませネ m(__)m




|  ┣ トイプードル |
2014-01-17 (Fri)
          handmade-logo4.gifo-103.jpg


本日は 少し前にお伝えさせて頂いてた
  羊毛~ 新作作品のご紹介です


『 ブランコチワワちゃん in 小瓶セット 』

  IMG_1240(2).jpg



今回は 小瓶の中に
ちいさな世界を キュッと詰め込みましたヨ

IMG_1224(2)2_201401172009539f0.jpg



小瓶は ナチュラルキッチンのを使ってます。
高さ 約8cm 幅 4cmちょいのサイズなので
ほどよい大きさです

IMG_1254(2)2.jpg



     チワワちゃんは楽しい~ ニューデザインの
       ブランコに乗ってますヨ
    
     IMG_1245(2).jpg



タグは遊び心をちょっと加えて
ゆるキャラの 手書きチワワちゃんを添えてみました
クシャッとさせた クラフト紙に ワイヤーで簡単固定してます。

IMG_1268(2)2.jpg


      シンプルボトルを 楽しくリメイク~
      IMG_1192(2).jpg



以前から構想をねってた
  ブランコが形になって とっても嬉しい~
途中苦戦しながらだったけど 完成してヨカッタです
なかなかのお気に入り~に仕上がりました
これだと埃の心配もなく 飾って頂けますネ

IMG_1211(2)2_20140117203056e62.jpg



           ↑ 先ほど羊毛ワンちゃん 出品しました
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
   


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



週末はまた寒いみたいだけど
楽しい休日を~です




            
|  ┣ チワワ |
2014-01-14 (Tue)
             handmade-logo4.gifo-103.jpg



ただ今 ヤフオク出品中作品のご紹介です


小さなプチバッグに入った
    羊毛シーズーちゃん 
ひょっこり お顔を出してますヨ
 ゆらゆらぶら下げて飾っても 可愛いヨ~

IMG_0430(2).jpg


IMG_0395.jpg
                IMG_0400.jpg


IMG_0409.jpg




ちょこんと いかがでしょうか

IMG_0388(2)2.jpg




           ↑ 羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
   

こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




連日の寒波で体調崩してませんか~
ウチは旦那さんが めずらしく数年ぶりにズルズル風邪っぴきにっっ
職場のみんなが 順ぐりにひいてるようです~(^^;
今朝は熱っぽさが軽減されてて 随分らくになってるようでした。
かわいそうに 仕事忙しくって休めないんだよね
皆さんもどうぞお大事にっです
あったかいもんでも作って待ってよ~




|  ┣ シーズー |
2014-01-12 (Sun)
           handmade-logo4.gifo-103.jpg



以前に作った ダイソー丸木を使ったお家
少しアレンジを変えて 昨年になりますが、
ちょこっとプレゼント用に制作しました


今回はあったかそうな コーデュロイ生地をつかって
ドットのお屋根にしましたヨ

IMG_9100(2)_20140112122913362.jpg




ラッピングはこんなカンジに

IMG_9107(2)_20140112122916a56.jpg




ほっこり とんがりお家の出来上がり~

IMG_9105(2)_20140112122915d77.jpg


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
            羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
   

羊毛作品~ 新作がなんとか苦戦しながらも完成しましたヨ
またよかったら見てくださいネ~
ではでは 楽しい休日を♪


            
| handmade (DIY&リメイク) |
2014-01-11 (Sat)

           cup19_20140111124811037.gif


すこし前になりますが
セリアさんで 小さなウッドボトルを連れて帰ってきましたヨ

IMG_0309(2).jpg

3種類ありました
    カワイイね~



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



            出品ちゅうです 羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 


チクチク制作 今日ははかどってます
でも。。



| お気に入り雑貨 |
2014-01-10 (Fri)

          handmade-logo4.gifo-103.jpg


2014年 ヤフオク
先ほど、4ワンちゃん 初出品させて頂きました

  IMG_0500(2).jpg


      今年も Reity's dogの 羊毛ワンちゃんたちを
         どうぞ宜しくお願い致します        
       肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            心を込めて チクチク制作しております
               ステキなご縁がありますように・・・
 
                              



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




またワンちゃんたちの詳細は 改めてさせて頂きますネ
寒い日が続いてますので 皆さまどうぞ暖かくして
ご自愛下さいませね~



|  ┣ チワワ |
2014-01-09 (Thu)
         mari5012_20131211173837177.jpg

ちょっとバタバタしちゃって
なかなかパソコンに向かえず~
もう8日も過ぎちゃいました (^^;
 ( ご心配お掛けしてスミマセンっっ )
 


改めまして 今年もどうぞ宜しくお願い致しますネ
可愛いワンちゃん&お子様のお年賀状も頂き
有難うございます

そして嬉しいコトに今年も ティア&レイたちにも
Kちゃんより お年玉を頂きましたヨ

  IMG_0340(2).jpg

大事~に
ティア&レイ貯金させて頂きますっっ
 『 ありがとう~K美ちゃん またあしょんでネ
IMG_0357(2).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました
( お休み中~にもポチっと 感謝ですm(__)m )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



羊毛ワンちゃんたちも
すこしずつですが 生まれてます。
また紹介させて頂きますネ

今夜から 寒波到来予報
皆さんお体大切に~



| ティアラ&レイラ |
2014-01-01 (Wed)
  年賀状画像(5)3


皆さまにとって Happyな一年になりますように・・・


ほっこり可愛いコたちが生まれますように
今年も心を込めて ハンドメイド楽しんでいきたいと思います
どうぞ宜しくお願い致します


                Reity's dog Yuumi



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




年賀状素材、可愛いのがてんこ盛りでしたので
コチラのご挨拶にも 使えなかったデザインを貼りはりしてみました
ワン画像は一緒だったりしますが (^^;

そうそう~制作した シートフェルトのお馬さん 無事に採用となりました (*^^*)




| ティアラ&レイラ |
