2013-12-31 (Tue)
今年も多くの方に支えられ
2013年も終わろうとしています。


たくさんの羊毛ワンちゃんをお迎え頂き
素敵なご縁を頂けたこと
心より感謝いたします


来年も私らしく またいろんなモノづくりを
楽しみたいと思います。
新しいコトにもチャレンジしていきたいなとも考えています。
一つひとつを大切に これからも頑張ります。
2014年も どうぞ宜しくお願い致します



皆さま どうぞ良いお年をお迎え下さいませね
本当にありがとうございました


IMG_9845(4)2.jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



昨日から 本腰入れての悪あがきの大掃除中~遅っっ
窓ふきに網戸洗いに… ティア&レイシャンプーにと他モロモロフル稼働
すっきり気持ちよく年を越せそうです



| ブログ |
2013-12-30 (Mon)

先日~とっても可愛いSEAちゃんのママさんより

   (2)3.jpg


すんごく素敵な クリスマスプレゼントを頂きました

IMG_0197(2).jpg

いろいろたくさん入ってて 何もかも可愛いの~


LOCCITANE
キャンディローズのボディクリーム
とってもいい香りがするんですよ

IMG_0209.jpg



フレンチちっくな素敵なスケジュール帳
中身も色んなデザインで可愛いです。
 IMG_0211(2).jpg  
               IMG_0214.jpg


うかい亭さんのキュートなお菓子の箱には
こんな美味しそうな クッキーの詰め合わせセット
   ホントにウマウマでしたぁ
   
IMG_0220(2).jpg


ティア&レイたちにも フリーズドライのフルーツも。
ホントに本当にありがとうございました
とっても素敵な クリスマスになりましたよ~

こんな女子力アップしそうな 可愛すぎるプレゼントの数々
久しぶりにときめきました
すっかりここ最近は 女子度が低下してましたからね~(^^;


大切に使わせて頂きますネ
お気持ちとっても嬉しかったです


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




昨日~
釣りに行ってた旦那さんのお友達に、
ブリが大漁~とのご報告を頂いて
こんな大物の天然ブリを頂いちゃいましたヨ 
7キロ~8キロはあるであろう ブリちゃん。すごいデカイっ
抱っこして持ってあがったら ウチのコたち よりも
確実に重かったもんな

ちょうど両親とお墓参りに出掛ける予定があったので
半分コずつに父にさばいてもらって、わけて頂きました。
お刺身に~アラ炊きなど 美味しく頂いてますっ
鮮度があって 脂がのっててホント美味しい。
ティア&レイもさっそく頂きましたヨ
       (3).jpg 

お赤飯も違う方からも頂いたりして 
   ほんとメデタイ年の瀬を過ごしてますっ 感謝感謝
   (4).jpg



| 頂き物&贈り物 |
2013-12-29 (Sun)
          handmade-logo4.gifo-103.jpg


年の瀬は何かとせわしなくなりますね~
昨日 ようやく年賀状書き終わり出してきました。
ひとまず やれやれ (^^ゞ

今回使った 年賀状ソフト
やっぱり凄く可愛かったです~
おもわず色んなデザインで楽しんじゃいましたヨ
来年になったら 是非カレンダー作ってみたいと思います。
   リピも決定だな♪♪



さて、本日で今年のオークション
最後になります、羊毛ワンちゃん
ご紹介させて下さいネ

『 ティーカッププードルちゃん 』

IMG_9590(2)2.jpg


IMG_9576.jpg


         IMG_9582.jpg
    
ちっちゃなこのコは 2.7cmのプチサイズ
お洋服を着ていますヨ

IMG_9587.jpg


スプーン&フォーク  &ドイリーも
 一緒にお届けしますネ

IMG_9618(2)2.jpg

可愛がって頂けましたら幸いです


          ↑ 本日最終日です 羊毛ワンちゃんたち
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
                              

今年1年もたくさんのコたちを
色んな方にお迎え頂いて 心より感謝しております。
来年もほっこり…ニッコリして頂けるような作品を お届け出来るように
日々努力してまいりますので 2014年もどうぞ宜しくお願い致します。
本当に本当にありがとうございました


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





番外編 ~ 
シートフェルトのお馬さんと 仲良し2ショット

IMG_9916(2)3.jpg
はてはて。。このお馬さんは
 無事に年賀状に使えたのでしょうか


また年末&年始のご挨拶は改めてさせて頂きますネ
お忙しい中 遊びに来てくださって有難うございました
大掃除頑張りますっっ!!



|  ┣ トイプードル |
2013-12-25 (Wed)
           handmade-logo4.gif nennga03_2013112513263846e.jpg


先日、ダイソーで買ったシートフェルトを使って
 (ナイス~なお馬さん色 ( *´艸`))
IMG_9908(2)2.jpg



年賀状用に使えればいいなっと 試しに作ってみた
お馬さんの被り物。
愛犬用~です  じゃんっ
IMG_9892(2).jpg



   カットだけで すでに馬近しっ ( *´艸`)
  IMG_9905.jpg

シートフェルトはいいね~
ザクザク縫えるし、柔らかいから形成しやすいし。
40分くらいで作れました


IMG_9898(2).jpg

プックリしてますよ~
なかには羊毛が入ってます



ちょっと強面だけど いいのいいの~
ワンコが引き立つ予定。。。( *´艸`)

   IMG_9904.jpg



。。。ってか ちょんっと ティア にのせてみたら
やっぱり同化しすぎてわかりずらかった (;´∀`)ハハハっ
却下になる可能性も大なので とりあえず載せておきます (^^ゞ
年賀状用だと画像も小さめ予定だしなぁぁ。



ようやく年末の実感が湧いてきて(遅すぎっっ)
重い腰があがってきました(^^ゞ
昨日は 掃除日和で 今日もチョコマカしています。
年賀状もこれからなんですよね。。。(汗)
ラストスパート 踏ん張りますっ!!



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



            出品ちゅうです 羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
         


クリスマスですね~
昨日は我が家でも プチパーティしましたよ

可愛い画像もお送り頂きました。
とってもお世話になっている SEAちゃんママさんから
可愛いSEAサンタさん &羊毛SEAちゃん

(2)2.jpg

相変わらずのキュートさですね~
SEAちゃんママさんには 私がプチプレゼントとして使う
ハンドメイド作品を以前にたくさんお送り頂きました
交換作品として 制作させて頂きました。
気に入って頂けてよかったです



コチラは マロンママさんからお贈り頂きました。
お菓子の詰め合わせセットです
とっても美味しく頂いてま~す。
ありがとうございました
IMG_9931.jpg


    長くなりましたが・・・
    皆さま 素敵なクリスマスをお過ごし下さいネ~
        Merry Christmas





| handmade ( 色々 ) |
2013-12-23 (Mon)
            handmade-logo4.gif ispoon_2013122319245408d.jpg



今年も残す所あと8日と言うのに・・・
フフフっ 現実逃避かのように 
作りたいモノがたっくさん出てくる 出てくる~


今回はあるテーマで制作しましたヨ
まず第一弾目は なつかしのスプーンワン(シーズー)ちゃんです


IMG_9790(2)2.jpg



以前とは少しデザインも変えて制作しています。
スプーンも少しシャビー感を出すために ペイントしてますヨ  
    (右2本 ビフォーアフター)
    IMG_9938.jpg


スプーンの上に コロリンと
IMG_9793(2)2.jpg

      チビちゃんです。
      IMG_9754.jpg




    ラッピングしてお届けしますネ
    IMG_9881(4).jpg



          ↑ 出品してみました。スプーンワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            お忙しい時ですので発送やお振込み等は、
                年始6日からでも♪(詳細はオークションにて)
                 どうぞ宜しくお願いします
 
                              


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




年の瀬ですね~
この時期 食材のお買い物に行くのが
人も多くて忙しないカンジがちょっと苦手なんですよね~(^^;
ほんと今年は 何も出来てなくて やる気もおきずで現実逃避しまくりです。
明日から動き出さんとネー まじやばいカンジ。。(;´∀`)





|  ┣ シーズー |
2013-12-22 (Sun)

                 o-103_20131222093428677.jpg


先日 ヨーキーちゃんをオーダーして下さった
A様 より 素敵なクリスマスプレゼントが届きました
 

      IMG_9481(3).jpg
       わたしはお気持ちだけさせて頂いたのに
              数倍返しでいただいちゃいました (^^ゞ





片山あゆ子先生のキットを使って頂いて
作って下さったハンドメイドのものなんですって~

IMG_9484(2).jpg

すごく丁寧な仕上がりで
とってもとっても可愛いんです~
開封した瞬間 ズキューンとやられちゃいました






ティア&レイまで作って下さってるし~
感動ですよ~~

IMG_9502(2).jpg




  ハンドメイドのものは やっぱり
   ホッコリ温かくっていいですネ
  色合いも優しくって とってもステキ

      IMG_9523(2)_201312220932429d1.jpg




A様~ お心のこもった クリスマスプレゼント
本当にありがとうございました。
大切にさせて頂きますネ

IMG_9506(2).jpg


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



             出品中です 羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
         


今日入れて、今年も残す所 あと10日
えーーーっと どうしましょ  
何も出来てなくて 現実逃避してます。。(;´∀`)


| 頂き物&贈り物 |
2013-12-20 (Fri)
           handmade-logo4.gif nennga03_2013112513263846e.jpg


昨晩ヤフオクに 3ワンちゃん出品しました

来年の干支シリーズ
   先日のお馬さん の、ワンちゃんバージョンです。

 
 『 プードル馬さんの お正月飾り 』 

IMG_9287(2)2.jpg

        
IMG_9332(2)2.jpg
             IMG_9303(2)2.jpg

今回は お馬さん全身着ぐるみ衣装ですヨ            
IMG_9346(2)2.jpg




『 チワワ馬さんの お正月飾り 』 

IMG_9248(2)2.jpg


IMG_9190(2).jpg


いっしょに

IMG_9383(2)2.jpg


         ↑ 出品しました 羊毛うまちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
                              


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



今年も残すところ あと11日
何かと忙しなくなりますが 頑張りましょね~

|  ┣ 着ぐるみ&かぶりものワンコ |
2013-12-16 (Mon)

             ispoon_2013121619215187e.jpg


先日 お友達の羊毛&切り絵作家さん
   きょうこ***さん と神戸で遊んできました。


ランチは初めて行ったココ~ 
    blumeさん

5(10)_20131216192043094.jpg

5(15).jpg    5(12).jpg


5(14).jpg


クーポン持っていってたので
 +100円でスイーツが頂けちゃいました
5(13).jpg

ランチもコースが色々選べそうなので
またお姉ちゃんと行こうかな♪
ゆったり出来たし、なかなかヨカッタです



その後は 可愛い雑貨屋さんでお買い物したり
神戸の街を ブラブラ散策
   5(11)_20131216192044e9f.jpg



きょうこ***さんから 
ダックスちゃんの 可愛いプレゼントも頂いちゃいましたヨ
楽しい一日でした~
きょうこさん ありがとう~ね
5(16).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



             出品中です 羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
         

来週はいよいよクリスマスなんですね~
大掃除もやり始めないっと。。(;´∀`)



| ブログ |
2013-12-14 (Sat)
           handmade-logo4.gif nennga03_2013112513263846e.jpg


先ほど ヤフオク出品しました

来年の干支シリーズ
   新デザイン羊毛作品です

 
 『 お馬さんの お正月飾り 』 
        和風~なカンジでディスプレイ

IMG_9078(4)2.jpg

とっても小さなお馬さんは
編みカゴにちょこんと入っています。
大好き~な人参さんもいっしょ



2014年の木製ミニプレートも作って。
ミニミニサイズ
IMG_906282)2.jpg




こんな風に飾れば
洋風~な感じでいけちゃいますネ
2パターン お楽しみ頂けます

IMG_9058(2)2_20131214183657a91.jpg

年賀状にも使えちゃえますネ



IMG_9095(2)2.jpg



全て固定してませんので
お好みで楽しくディスプレイして下さいネ~

IMG_9085(2)2.jpg



           ↑ 出品しました 羊毛うまちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
                              


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今年も残すところ あと2週間ちょい
やることあり過ぎて・・・・・笑うしかない (;´∀`)


| 羊毛の動物ちゃんたち |
2013-12-11 (Wed)
         mari5012_20131211173837177.jpg


いやぁ~もう12月も半分近くになってしまいましたネ
気持ちばかりが ちょっと焦る気もしなくはないけど
年末・・・っという実感が全くないもんだから
なんだか普段通り過ごしてます。
もしくはそれよりも のんびりっとかもなぁ (;´∀`)



今日は少し 旦那さんとお買い物に出掛けました。
ランチ食べて 資材なども購入しに。


少し前にパソコンが壊れてから 入ってた年賀状のも一緒に使えなくなって
しまったようなので、本屋さんでソフト付き本を見てきました。
まだまだ呑気に、下見ね~なんて思ってたんだけど
とっても可愛い本を見つけてしまったので お買い上げ~




ナチュラルで すんごく可愛いの~

        4(5)_201312111749537b7.jpg

   
ここ数年は こんなの使ってこなかったのでまったく知らなかったんだけど
素材集としても ホントに可愛いし、見てるだけでキュンキュンっです


4(3)_201312111737273b5.jpg




童話に使われていそうな 素朴なイラストから。。
2013121117180001.jpg


 フレンチ感満載なのから~
ナチュラルなのがいっぱいだったり スキすぎるのがたくさんです
2013121117190000.jpg



まだ使ってないので 使いやすさはわからないけど
楽しみになってきたかも。。
・・・って 肝心の載せる画像がまだ全然ないんだけどね~~~


カレンダーも作れるようなので
羊毛ちゃんでも 試しに作ってみようかと思います



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



             出品中です 羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
         


プチプラなのも嬉しい~570円(+税)
年賀状も何種類か作ってみるよ
・・・ハハハっ まずは何より撮影からやネ (;´∀`)
     で、結局バタバタぎりぎりなんてことになるのよね (^^ゞ




           
| ブログ |
2013-12-09 (Mon)

          handmade-logo4.gif nennga03_2013112513263846e.jpg


昨晩 出品しました
羊毛ワンちゃんのご紹介です。
来年の干支シリーズ
   新デザインのおうまさん作品です

 
 『 お馬さんになりたい?チワワちゃんの お正月飾り 』 

IMG_8204(2)2.jpg



チワワちゃんは 茶馬ちゃんを被ってます
IMG_8222.jpg


IMG_8227.jpg




『 こんにちはなの 白馬ちゃん
IMG_8237.jpg



IMG_8230.jpg




『 いい一年になりますように・・・ 』

IMG_8263(2).jpg


          ↑ 出品しました 羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
                              


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



寒い一日の始まり
今日も頑張りましょネー



|  ┣ チワワ |
2013-12-07 (Sat)
          handmade-logo4.gifo-103.jpg


昨晩、ちょっと間じかんに制作した
  小枝を使ったオーナメント。
同系色のナチュラル色を4色使った、
ふあふあな羊毛ボールを付けています。
    4(8).jpg

小枝は お家のオリーブの木の枯れ枝を
チョンチョン切ったものを使ってますのでエコエコ~。
分かりにくいけど、小さな木のプレートも付いてます


   なんだかちょこっと ホッコリ可愛いです
羊毛ボールはサクっと形を整えて(ふあふあ仕上げ)
手でコロコロ丸めているだけなので、30分くらいで出来ましたヨ。
いい気分転換~





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




本日終了日を迎えます。
羊毛ワンちゃんたち

     ↓ 肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           どうぞ宜しくお願い致します
 
                  

IMG_8155(2).jpg


IMG_7741(2)3.jpg

   楽しい週末をお過ごし下さいネ~


| handmade ( 色々 ) |
2013-12-05 (Thu)

               icookie_201312051434356bd.gif


昨日は 神戸フルーツフラワーパークで開催中~の
神戸イルミナージュに、旦那さんと行ってきました
         → ☆☆



と言っても… 実家から車でちょこっと走った場所にあるので
まぁ たいそうな話ではありません(^^ゞ
昔は何度か 朝市とかにも行った事ありますけど
近所だと意外と行かなかったりしますよね~
コレは昨年からの 旦那氏希望なので ちょっくらお付き合いです

IMG_1545.jpg



カメラのバッテリー切れだったりで (ちゃんとしたはずなのに~)
いまいちな画像が多くなったけど、とりあえずパチリしてきました。

IMG_1554(2).jpg



IMG_1558(2).jpg



サンタさんと一緒のお決まりポーズ中~の旦那さん。
   加工しなくてちょうど良いカンジ

4(4)_20131205144102c41.jpg 4(5)_20131205144103b6a.jpg



IMG_1573(2).jpg


       IMG_1576(2).jpg



わたしが好きだったのは
  このキラキラ馬車シリーズ
4(6)_20131205144144aaf.jpg




幻想的で とってもキレイでした
4(7).jpg




それから会場内では
お猿さんのショーもやっていましたよ
お姉ちゃん情報によると、コレが一番ヨカッタっという事なので
楽しみに~

  お猿さんの ハク君です。確か7歳だったかな?
  (いろんなお猿さんがいるようです)
  4(2)_20131205144059837.jpg




もうね。。何がって
とにかく健気なんですよね~~一生懸命で。 
思わず予想以上に 見入っちゃいましたヨ
テーマが諦めないとか そういう感じだったから
ウルルンっとくる場面も多数
失敗しても 何度も頑張っちゃうんですよね このハク君が。。
それがまぁ ジッジーーンと感動
聞いてた通り ウルウルきちゃいましたよ~
まぁ それが例え演出だったりしても(笑
そこまで出来ちゃうお猿さんが すごいっという事で
やっぱり泣けちゃうワ。
年齢を増すことに涙腺も弱くなりますね~(^^ゞ

       4(3)_2013120514410094b.jpg



館内は ショー中も撮影や飲食もOKっで
なおビックリっ
集中力作るの大変だよね~お猿さんも。

とってもよく頑張ったお姉さんと ハク君に
みんなからご祝儀ちゅう~です。
私たちも感動したのでちょこっとお気持ちだけ奮発してきました
ご苦労さ~ん
ありがとね~~
4(1)_201312051440582be.jpg


~~っとまぁ 短時間だったけど
それなりに楽しんできましたヨ
わたしもやっぱりお猿さんショーが一番よかったかな
  



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            出品ちゅうです 羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 



キラキラに感化されちゃったか
久しぶりに、ユニバーサル(USJ)も行きたくなったぁぁ~~
 




| ブログ |
2013-12-03 (Tue)
             handmade-logo4.gif cup19_20131203103041a87.gif



お世話になっている Aさまにご依頼頂きましたオーダー作品

お友達の愛犬 
 ヨークシャテリアのポロンちゃん
残念な事に少し前 お星さまになってしまいました。

    ポロンママさんのブログです。
      (コチラは掲載して頂いている、記事になります。)
              可愛いポロン


おしゃれさんで とっても可愛くて
ママさんの愛情が ブログからもたっぷり伝わってきて
制作しながら私も 色々感じてしまい
ウルウルきてしまいました。


羊毛ポロンちゃんは 元気なコロのポロンちゃんを
制作させて頂きました。
ママさんが大好きだった アーモンド型のクリクリおめめ。
おリボンもたくさん持っていて
イメージカラーのピンクを A様が私の持っているリボンの中から
近いのをいろいろ選んで下さいました。


Aさんのお優しいお気持ちを一緒に・・・
心を込めて制作させて頂きました。
ポロンママ様に すこしでもホッコリして頂けますように・・・

IMG_6824(2).jpg


お届け後は お二人にもとっても喜んで頂けたようで
ホッといたしました。
そして 温かいお言葉をたくさん頂けて 本当にうれしく思っています。
ありがとうございました

    ポロンちゃんのご冥福をお祈りいたします




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            出品ちゅうです 羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 



ウチのワンコたちも 来年10歳と11歳。
すっかり高齢なんですよね。。
1年の重みを感じずにはいられません




            
| オーダー作品(台座セット、他) |
2013-12-01 (Sun)
         handmade-logo4.gif nennga03_2013112513263846e.jpg


昨晩 出品しました
羊毛ワンちゃんのご紹介です。
本日は~ 来年の干支 おうまさん作品です

 
 『 お馬さんになりたい?マルチーズちゃんの お正月飾り 』 

IMG_7694(2)2.jpg




木製台座に、獅子舞さんや
鏡餅、屏風などを飾りましたヨ
   IMG_7733(2)2.jpg



マルチーズちゃんは お馬さんの被りモノを
  かぶってます
IMG_7719(2)2.jpg

            IMG_7677.jpg


いい一年になりますように・・・っと願いを込めて
玄関やお部屋に チョコンといかがでしょうか

IMG_7741(2)2.jpg


       
          ↑ 出品しました 羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
                              


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今日から12月ですね~
いや~驚くほどに早いっ 早すぎますネっ
また今年もバタバタしちゃうのかしらぁ~(;´∀`)


|  ┣ マルチーズ |