2013-11-29 (Fri)
          handmade-logo4.gifo-106.jpg



本日 終了日を迎えます 
 ヤフオク出品中の ワンコちゃんたち

IMG_7395(2)2.jpg




キャリーバッグのダックスちゃん
IMG_6998(2)3.jpg



      IMG_7015(2).jpg


           ↑ 肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           お手数お掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します
 
                              


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





先日、旦那さんの知り合いのお二方から
お土産を頂きました。

ナッツ入りのうなぎパイと
国産手作りはちみつ

ハチミツは 地元の馬主さんの愛馬ちゃんが
オークスで優勝した際に作られた、記念のハチミツだそうです。
   凄いですね~未知の世界♪
おすそ分け~有難く頂戴致します( *´艸`)

IMG_6986(2).jpg



          

|  ┣ その他小型犬 |
2013-11-28 (Thu)
            ie03_20131128130722e5e.jpg



先日、ちいさなクリスマス雑貨を 購入しました。

IMG_7626(2).jpg



3cmサイズのシーズーちゃんにも
  ぴったりですネ

IMG_7589(2).jpg




以前に買った この↓ ミニチュアお家雑貨と
たぶん一緒のシリーズかな
おうち雑貨 大好きです

IMG_7518(2).jpg





雪が積もった切り株も 雰囲気があって可愛いですネ
IMG_7561(2)2.jpg





羊毛っこたちのディスプレイに・・・
 お部屋にいろいろ飾ったり ほっこり楽しみたいと思います

IMG_7569(2).jpg




IMG_7610(2).jpg


            出品ちゅうです 羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
                              


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



きょうは一段と寒いですね~
暖かくして過ごしましょ
ホットティーが身に浸みる~


               
| お気に入り雑貨 |
2013-11-26 (Tue)
             handmade-logo4.gifo-106.jpg



ただ今 出品中のクリスマスシリーズ



本日のご紹介は
ミニミニサイズの クリスマスわんこちゃんたち

IMG_7452(2)2.jpg



『 ねんねサンタわんちゃんのクリスマスベッドセット  』

IMG_7141(2)2.jpg


         IMG_7116(2)2.jpg




『 サンタチワちゃんのクリスマスセット  』
IMG_7053(2)2.jpg



『 ティーカップシーちゃんのクリスマスセット  』

IMG_7239(2)2.jpg


おうちの中は 小さなクリスマスセット色々で
   ちょっぴり早いクリスマスモードです



           ↑ 出品ちゅうです 羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
                              


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




いまの時期、お気に入りクリスマス雑貨をお部屋に飾ったり
最近新しく仲間入りした雑貨もあって
なんだかワクワクしちゃいますネ~
現実は、これから大掃除が待ってたり 年賀状だったりで…
 大忙しなんだろうけどネ(;´∀`)




|  ┣ 季節の羊毛ワンコ |
2013-11-25 (Mon)
           handmade-logo4.gif nennga03_2013112513263846e.jpg



ただ今 制作ちゅう~の羊毛作品

来年の干支
  お馬さんを制作してます

IMG_7495(3).jpg




・・・ハイ  被りモノです
今回は マルチーズちゃんが、お馬さんを被ってますヨ~

IMG_7480(2).jpg




たてがみもおシャレさん

IMG_7511(2).jpg




IMG_7501(2).jpg





これから 小物作りに入ります

IMG_7469(2).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




           羊毛ワンちゃん いろいろ出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
                
               

次回は間に合わないかもだけど
干支の被り物シリーズ も、またヤフオク出品しますネ
どうぞお楽しみに~



     制作はじめは・・・ ( *´艸`)
    2(5)_20131125134632c20.jpg



|  ┣ 季節の羊毛ワンコ |
2013-11-23 (Sat)
            handmade-logo4.gifo-106.jpg


昨晩 出品しました
羊毛ワンちゃんのご紹介です。
本日は~ 
 
  『 シーズーちゃんのティーカップクリスマスセット 』 

IMG_7239(2)2.jpg



IMG_7196(2)2.jpg
                IMG_7208(2)2.jpg
とってもチビっこちゃんです
IMG_7203(2)2.jpg




Happyなクリスマスになりますように・・・

IMG_7246(2)2.jpg


           ↑ 出品しました 羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
                              


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



暖かくして                
  楽しい週末を~




|  ┣ シーズー |
2013-11-20 (Wed)
             handmade-logo4.gifo-106.jpg



クリスマスシリーズ
いろいろ誕生してます



本日のご紹介は プチ新作~
  『 ねんねサンタプードルちゃんの クリスマスセット

IMG_6863(2).jpg



編みベッドに タータンチェックの
ほっこり温かいお布団を作りましたヨ

IMG_6878(3).jpg


            毛布を掛けるだけじゃ、うまくかけれなかったので
            編みベッドにクルンと縫い付けて 
            クリスマス仕様のぬくぬくベッドを作りました
              これが結構簡単そうに見えて 私は苦戦したワァ~っっ (^^;
            IMG_6932(2).jpg




 『 ママがサンタさんのお帽子作ってくれたの  』

IMG_6891(2).jpg



可愛いベッドにすっぽり入って 
ぬくぬく幸せ~眠ってます
  いい夢みてるかなぁ~

IMG_6915(2).jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif


        

完成するまで ちょっと苦戦しちゃったけど
とってもお気に入りに仕上がってヨカッタです
次回ヤフオク 出品しますね
お楽しみに~



|  ┣ トイプードル |
2013-11-18 (Mon)
            handmade-logo4.gifo-106.jpg



本日 ヤフオク終了日です~
わんわんマンションに入居中の 出品中のワンちゃんたち

IMG_6793(2)2.jpg



柴犬ちゃんや プードルちゃん

IMG_6422(2)2.jpg



みんなどうぞ宜しくお願いします

IMG_6529(2)2.jpg

           
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            お忙しい所お手数お掛け致します
 
                              


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





今日は寒いですねーっ
体調崩さないように気を付けなくっちゃ
皆さんもお大事に~



|  ┣ その他小型犬 |
2013-11-17 (Sun)
          handmade-logo4.gif au-tree6.gif



先日 旦那さんと、父が所属する絵画展に行ってきました。

IMG_1544(2)3.jpg     IMG_1542(2).jpg



父の油絵作品です

   IMG_1535(2).jpg 
        『 秋 』 
     


IMG_1537(2).jpg





       『 コスモスの里 』 

IMG_1528(2).jpg



       『 楽器を持つ美女 』 
       
IMG_1532(2).jpg



       『 ひまわりのある静物 』 

IMG_1524(2).jpg




入口には 出展されてる方の 自画像もありましたヨ

IMG_1541(2).jpg


いろんな作品をみて 刺激を受けて帰ってきたのでした




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




           羊毛ワンちゃん出品ちゅうです。
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
        

ようやくコンデジ画像が取り込めました。
でもまだよくわかってないんだな (^^;


| ブログ |
2013-11-15 (Fri)
           handmade-logo4.gifo-106.jpg



ただ今 ヤフオク出品中の クリスマス作品
ちっちゃなサンタワンちゃん 集合~です。

IMG_6724(2)2.jpg



『 シーズーちゃんのクリスマスセット  』

IMG_6330(2)3.jpg



          IMG_6339(2)3.jpg



台座を背景にしても 可愛いですネ
IMG_6352(2)2.jpg



       ↑ 出品ちゅう~です 羊毛ワンちゃんたち
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
                              


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




先日 父も所属する 絵画展を見に出掛けてたんだけど…
コンデジカメラで撮った画像が
PCに読み込めない~~ヒーンっっ
新しいパソコン まだまだ分からんだらけです



実家近くのショッピングモールのツリー 
これだけ携帯でパチリとしてた(^^;
    0(18).jpg


|  ┣ シーズー |
2013-11-12 (Tue)

               handmade-logo4.gifo-106.jpg



昨晩 出品しました
羊毛ワンちゃんのご紹介です。
本日は~ クリスマスセットです


先日 ご紹介させて頂いたチビチビプードルちゃん

    IMG_6151(2)3.jpg



小さなちいさなティーカップに詰め込みましたヨ
『 ティーカップの中の小さなクリスマス
            サンタプードルちゃん


IMG_6529(2)2.jpg




カップの中には おチビな羊毛ツリーを植えてます
   
IMG_6514(2).jpg

            プードルちゃんのみ 固定してませんので
            お好みで飾って下さいネ
           IMG_6524(2).jpg




メリークリスマス
      ・・・ちょっと早いけど きっとアッという間にやってきますよネ

IMG_6501(2)2.jpg



           ↑ 出品しました 羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
                              


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




いっきに寒くなっちゃいましたね
風邪などひかないように気を付けましょネ





|  ┣ トイプードル |
2013-11-10 (Sun)
            handmade-logo4.gifo-106.jpg


クリスマスシリーズ
いろいろ誕生してます


本日のご紹介は
  『 木馬に乗った マルチーズサンタさん

      IMG_6312(2).jpg




にこにこ笑顔でお迎えしま~す

IMG_6240(2).jpg




       次回ヤフオク 出品予定です
       ゆらゆら 可愛いヨ

       IMG_6261(2).jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




一昨日夜からPC 調子悪くって・・・
メールも消えたりしちゃって ビックリですっっ
今 旦那さんが色々してくれてるけど
なかなか手強そう~(;_;)
ブログも変なカンジに表示されてます コワッ (^^; doki doki


|  ┣ マルチーズ |
2013-11-08 (Fri)
               o-103.jpg


先日 セリアさんで
木製の可愛いツリーを見つけて 連れて帰ってきましたヨ

  IMG_6219(3).jpg
  



羊毛サンタワンちゃんと クリスマスのアレンジをしようかと思ってたんだけど
ベージュは一つしかなくって(赤はあったよ)開けて置いてみたら…
なんだか雰囲気もあって とっても気に入ってしまったので
お家に飾って 楽しむコトにしました

これから少し このツリーにもアレンジしたいと思います
ナチュラルで可愛い


IMG_6043(2).jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



この日は セリアさんで他に欲しいものがあったので
3~4軒ハシゴしたぁ (^^ゞ
でもこのツリーは確か なかった気が。。
  ・・・ないと思うと余計に欲しくなる~(;´∀`)


| お気に入り雑貨 |
2013-11-07 (Thu)
            handmade-logo4.gifo-106.jpg


クリスマス作品
すこしずつ 生まれてます



本日のご紹介は~
プチ新作の サンタプードルちゃん

      ひょっこり  えへへ
IMG_6159(2)2.jpg



  こんにちは~
  IMG_6151(2)2.jpg




タータンチェックの衣装を着た
プードルちゃんです

IMG_6129(2)2.jpg



     チビチビちゃん
    IMG_6143(2).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




これからセットものを作りま~す
どうしよっかなぁ



|  ┣ トイプードル |
2013-11-05 (Tue)
2日に旦那さんと行った ロハスフェスタ の続きです


            m-styl40.gif
        

関西最大級のイベントだけあって
色んなお店が入ってて楽しいです。


メェ~メェ~原毛屋さんもありましたよ~

11(11)_20131103144742d19.jpg



こんな面白い仮設トイレも
    11(9).jpg


キュートな軽トラ店舗も素敵ですよね~

11(3).jpg



お買い物は少しだけ
11(6).jpg
               11(8).jpg

   モリモリ元気で可愛かったので
    連れて帰ってきた 多肉ちゃんの寄せ植え
    11(7).jpg


あと 天然木のお箸や、資材も買いましたヨ

とても満喫した1日を過ごせました。
充電完了~
また行きたいと思います



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



           本日最終日~
            羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
   


ロハス帰宅後 二人とも小腹がすいてきたので
地元で人気の 明石焼きを買いました

11(21).jpg

相変わらずウマウマだったけど
タコがめっちゃ小さくなっててビックリ
たこ高なってんのかなぁぁ。。
オススメやったんやけどね~(^^;



        
| ブログ |
2013-11-03 (Sun)

昨日は旦那さんと 大阪万博公園で開催されている
ロハスフェスタに行ってきましたぁ~

     11(10).jpg



ふれあい広場の動物ちゃんたち

11(2).jpg
                    みんな頑張ってたな
                  11(1).jpg


11(19).jpg
           
            11(20).jpg

                    

お腹もすいてきたので 色々と
   ( 食べかけもあるけどね(^^; )

11(13).jpg 11(12).jpg
11(14).jpg 11(15).jpg
他にもチョコチョコ 塩むすびとかも食べたな





可愛いお店もたくさん出展してましたヨ

11(16).jpg



11(17).jpg



11(5).jpg


11(4).jpg




旦那さんが行けたのは
初めてだったので メチャ楽しんでました。
お祭りダイスキなのでね (^^ゞ

   11(18).jpg

朝一 で行って~のんびり たっぷり遊べましたヨ
長くなりそうなので 次回にちょこっと買ったモノでも




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
            羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
               

今日明日もやってますよ~ロハス

| ブログ |
2013-11-01 (Fri)
           handmade-logo4.gifo-103.jpg



ちょこっとプレゼントに また作りました。
革製編みあみストラップ
ハンズで仕入れた革をつかましたヨ 優しくていい色
チャーム2個使いが 可愛いかな

IMG_6000(2).jpg





身内になので 簡単ラッピング

IMG_6029(2).jpg


片付けてたら ジャーマン君が出てきたヨ




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
            羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
               

羊毛サンタさん
プチ新作も制作ちゅう~


| handmade ( 色々 ) |