-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-31 (Sat)
          handmade-logo4.gif mari43010_20130820115930573.jpg



すこし前に作った 看板
赤ちゃんも生まれてました

        1(11).jpg




わたしの羊毛っこたちにも合うサイズの
5cmくらいかな

        1(10).jpg


他にも廃材でちょこちょこ作ってます。
またの機会にでもよかったら見てくださいネ




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





            羊毛ワンちゃんたち 出品中です
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 
    


台風の影響で風が強くなってきました。
進路方向にお住まいの皆さんも どうぞお気を付け下さいネ



| handmade ( 木工&ミニチュア ) |
2013-08-30 (Fri)
              handmade-logo4.gif mari43010_20130820115930573.jpg




昨晩 出品しました
羊毛ワンちゃんのご紹介です。


       本日はみんなで一緒に~

IMG_2203(2)2.jpg



            このワンちゃんたち 出場してます ↑
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




昨日初めて 新PCからオークション出品したんだけど…
画像編集~とかもややこしぃよー
ちょこっと見る角度によって 色がとんでたり濃かったりもするし。。
見ずらかったらスミマセン
まだまだ慣れるまで時間かかりそうです (^^;

台風接近してますね。。
コチラは週末が荒れそうです



|  ┣ その他小型犬 |
2013-08-27 (Tue)

            handmade-logo4.gif mari43010_20130820115930573.jpg



先日 木片で彫りほりしたシューモールド風に
色塗りしました

1(12).jpg

アハハ~ワックス塗ったら
粗がでまくりました(^^;




でもこのジャンクな感じも・・・嫌いじゃないかも
看板にもブラブラ

        1(6).jpg




ぶちゃいくでも作ったコは 愛着わくネ

1(13).jpg




      飾っておこうと思います

         1(7).jpg
         看板の足の間の木を使ったヨ。エコ~♪




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



今日はあまり集中できず。。。
どうしましょっ

| handmade ( 木工&ミニチュア ) |
2013-08-26 (Mon)
            handmade-logo4.gif mari43010_20130820115930573.jpg




昨日からずいぶん涼しくなりました。
久しぶりにエアコン切れて嬉しい   




さて、次回ヤフオク出場予定の ネンネわんちゃんたち
今から仕上げに入りたいと思います

  1(4).jpg
                                 携帯より。




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





コチラにも可愛いねんねっこが

 1(2).jpg

       
|  ┣ その他小型犬 |
2013-08-24 (Sat)
            handmade-logo4.gif mari43010_20130820115930573.jpg


 
看板を作ったときに出た木片…
  なんか作れんかなぁぁっと ちょこっと



ちいさな廃材を使って・・・

_20(6).jpg




ミニチュアシューモルド風なるものを
彫刻刀でガシガシ作ってみる。 
ポッテリした靴型ができた?

_20(5)_201308241212039ea.jpg



また色塗って仕上げたいと思います




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



少しずつ新しいパソコンを使ってんだけど
慣れないのもあるから、いろいろ使いにくい~
撃沈してますっっ






| ブログ |
2013-08-21 (Wed)
               handmade-logo4.gif mari43010_20130820115930573.jpg



昨日は朝から のこぎりでキコキコして
ちいさめな看板を作りました

_2(2)2.jpg





2種類作りましたヨ
背丈は 15cmくらいの看板ちゃんです。
チョコンと置くには なかなかよいサイズ

_3(2)2.jpg






    おウチに飾りますヨ~
    一つはお姉ちゃんにあげようかなぁ

    _4(2)2.jpg

  



とっても楽しかったぁ
Reitys dog看板も また作りたいと思います

_5(2)2.jpg





おうちカフェみたいネ  

_5(3)2.jpg





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



              羊毛ワンちゃん出品ちゅう 
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 


今日はチクチク出来るかなっ
よい一日を~




| handmade ( 木工&ミニチュア ) |
2013-08-20 (Tue)

            handmade-logo4.gif mari43010_20130820115930573.jpg



朝から キコキコやってます
あつ~~い

_2013082010230000.jpg


なにが出来るかな





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



              羊毛ワンちゃん出品ちゅう 
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 


ちょっと朝からムキっとすることがあったので (^^ゞ
気分転換にDIY
お~~随分気も晴れたぁ~~  





| ブログ |
2013-08-18 (Sun)

           handmade-logo4.gifmari5011_20130818145813165.jpg


小さなワンコ
キャバリアちゃんが生まれました。
ただ今 Yオク出品中

_Img_1668(2)2.jpg



赤色がお似合いのカワイコちゃん

_Img_1625(2).jpg

         _Img_1627(2)_20130818144509115.jpg
                       


おりこうさんにバッグに入ってますヨ
_Img_1642.jpg




             キャバちゃんも出場ちゅう ↑
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




フレームオーダー作品 完成間近♪

今日の夕飯はどうしよっかなぁ
買い出しにもいかんと。。
暑そうねぇぇ



|  ┣ その他小型犬 |
2013-08-17 (Sat)
          handmade-logo4.gif fune7.gif



世間では お盆休み真っ只中
昨晩 羊毛ワンちゃん出品しました。
楽しんでますかぁ~




本日ご紹介のワンちゃんは
この季節にピッタリな マリンルックワンちゃん


『 チワワちゃん 』
_Img_1447(2)2.jpg
         



『 トイプードルちゃん 』
_Img_1468(2)2.jpg




仲良く出品中です
  『 毎日暑いネ~   』
_Img_1508(2)2_20130817100336da0.jpg




            この水平さんたちも出場ちゅう ↑
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




旦那さんのお盆休みは 両実家に遊びに行って 
あっと言う間におしまい。
さぁ ボチボチ頑張ろー





|  ┣ 季節の羊毛ワンコ |
2013-08-13 (Tue)
            handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



先日 委託先 dan-shoさん に納品しました
作品のご紹介です  




『 ねんねワンちゃん&おウチ台座セット 』

_Img_1344(2).jpg
パグ&チワワ&キャバリアちゃんです





続いて~キャリーバッグセットも
dan-shoさんでは はじめましてです
_Img_1315(2).jpg




先日紹介させて頂いた
   シーズーちゃん&おウチ台座セット

_Img_1263(2)_201308131357469c6.jpg





ニューフェイスは この6ワンちゃんたちになります。
お近くに行かれた際には 宜しければ会ってあげてくださいネ~
 (営業日は dan-sho、HPでご確認願います →   )

_Img_1370(2).jpg





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




暑い暑い毎日ですが
楽しいお盆休みをお過ごしくださいネ
今からチクチク出来るかなぁ~



| 委託販売 dan-sho |
2013-08-09 (Fri)
             handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



委託先 dan-shoさん に近々納品します
作品のご紹介です



『 シーズーちゃんと木のお家セット

_Img_1263(2).jpg




このデザインのお家タイプ 
dan-shoでは今回 初めて並びます

     _Img_1230.jpg





お庭の木やプチ看板

_Img_1232(2).jpg





嬉しいコトに オーダー作品にも
よく選んで頂く 人気デザインです

_Img_1285(2).jpg

店頭に並んだ際には どうぞよろしくお願いしますっ ペコリ




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             羊毛ワンちゃん 出品中です
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               コチラもどうぞ宜しくです 



昨日の緊急地震速報は ほんとビックリしましたネーーっ
なんと私が住んでる近畿地方
最大震度7クラス予想ですよ(((゜Д゜;)))
家にいたので とりあえずティア達の事は一緒なのでまだ安心。。
重いモノは 普段からほとんど頭上には置いてないので
とにかく万が一の事を考えて 何を持っていくべきか
一番何処にいるのが安全なのか・・・
とにかく冷静に~冷静に~~っと自分に言い聞かせながら
着替えながら 心臓バクバクっ
旦那さんに連絡するも 電話パンクしてるのか連絡とれないし~~(´;ω;`)ヒーンっ
5分くらいの間に色んな事 考えたヨ ホント。。。
あ~~今回はホントに誤報でヨカッタと思ったのでした。
改めて 色んな事見直していかないとっと心に強く誓ったのでした。


最近では 悲しいかな。。
何があってもおかしくない世の中ですもんね。。。
今日もまた東北の方で 経験のない大雨予報。。
大きな被害が出ないことを願うばかりです




| 委託販売 dan-sho |
2013-08-08 (Thu)
             handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg





昨晩 仕上げる予定だったお家型台座…
結局 ワイヤーで出来た 窓を固定するのを待っている間に
ウトウトしてしまいました (^^ゞ



・・・っという訳で モロモロの用事を済まして 完成したのが少し前
小さなおウチ台座ですが 意外と時間がかかっちゃうんですよネ
3つ出来ました

_20(3)3.jpg




(桃色) 革製お屋根のおウチには
キャバリアちゃん  すやすや..

_22(4).jpg





委託先 da-shoさんに 近々納品致します

_22(1).jpg
                          携帯より。。



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             羊毛ワンちゃん 出品中です
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 




携帯電話のコトを 今はガラケーって言うんですってネ
あれ?昔から?(笑)
今日、チラリと見てたとくダネで 初めて知りましたワァ~(^^ゞ
この手の話にはウトイですっっ
ガラケーもまた人気なんだってね
スマホと携帯(まだ言ってしまう) 2台持ちが多いとか。。フムフム
わたしは当分~携帯って言っちゃうだろうな





| handmade ( 木工&ミニチュア ) |
2013-08-07 (Wed)

            handmade-logo4.gif mari43010_20130718120727.jpg



今日は 資材調達~に出掛けてた為…
夕方帰宅後 少しの木工とペイントだけ。。
お外は暑かったぁぁ~

_201(2)2_2013080722023952e.jpg

これは委託先のになります




             ispoon_20130807220304a3f.jpg


ランチは旦那さんと
久しぶりの 洋麺屋五右衛門へ

_201(3)3.jpg



スイーツまでガッツリ
 美味しかったワ

_2(4)3.jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             羊毛ワンちゃん 出品中です
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 


これから木工~仕上げに入りたいと思いますっ
おやすみなさい




| ブログ |
2013-08-05 (Mon)

            handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg


本日先ほど 出品しました
羊毛ワンちゃんのご紹介です
  ちょこっと久しぶり~


『 ねむねむパグちゃん & ベッドセット  』

_Img_1122(2)2.jpg




お腹もポッコリ~ン
  背中もムニムニ~で可愛いです

_Img_1155(2)2.jpg




_Img_1147(2)2_20130805163457db5.jpg




寝るでつよ~
おやすみなさぁ~~い

_Img_1137(2)2_20130805163456533.jpg




             このパグちゃんも出場してます ↑
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今から 一休みして 木工作業する予定
できるかなぁ~



|  ┣ 鼻ペチャ犬 |
2013-08-04 (Sun)
           handmade-logo4.gif mari43010_20130718120727.jpg



8月ももう 4日を過ぎてしまいました(^^ゞ
その間 所用で実家に帰ってたりしてましたヨ




オークション用のワンちゃんも
誕生してますので 近々出品致しますネ
どうぞ宜しくお願いします

_2013080412380000.jpg
                       携帯より。。
 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




いやぁ 今日も暑いーっっ
ワンコ達の為にも~少しでも早く涼しくなって欲しいですネ..




|  ┣ その他小型犬 |
