2013-06-30 (Sun)

               handmade-logo4.gif amedama1_20130630093127.jpg




ただ今 出品ちゅうの
羊毛ワンちゃんのご紹介です
 
『 シュナウザーちゃんのミニフレーム 』

_Img_9235(2)2.jpg




夏の爽やかデザインになりました

_Img_9214 2



                    ぷっくり
                _Img_9218.jpg





本革タグや ミニボタンでPOPに

_Img_9199.jpg






カワイイお友達とハイ パチリ

_Img_9342(2)2.jpg

           


               このワンちゃん達も出品ちゅう ↑
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




楽しい休日を~
さぁレッツ チクチクです




                
|  ┣ シュナウザー |
2013-06-28 (Fri)
            handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



4デザインのミニチュアバッグ

_Img_9360(2).jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





              羊毛ワンちゃん出品ちゅうです             
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 


今朝 旦那さん弁当&ティアレイご飯
夕食の煮物類 ドンと作りました
夕飯準備 らくだぞ~~





| handmade ( 木工&ミニチュア ) |
2013-06-25 (Tue)
            handmade-logo4.gif illust-shoeshop5.jpg



先日・・・可愛い生地を購入しましたので
早速 バッグ作ってみましたヨ

_Img_8736(2).jpg

やさしい色合いで可愛いです
持ち手部分は 革製になります




本日先ほど 出品しました
羊毛ワンちゃんのご紹介です。
このバッグには・・・ヨーキーちゃんが入ります


『 ヨーキーちゃん & キャリーバッグ 』

_Img_8728(2)2.jpg




_Img_8647(2).jpg


              指にチョコンと
           _Img_8701(2).jpg


    

_Img_8716(2)2.jpg




           このヨーキーちゃんも出場中~ ↑
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 
            昨日終了のオークションにも 有難うございました♪ 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今日はムシ暑い一日でした。
もうすぐ6月も終わりですねぇ


|  ┣ ヨークシャテリア |
2013-06-20 (Thu)
             handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg


サッカー残念でしたね~
用事しながら 一喜一憂してました



わりと前になりますが・・・
ちょっと間じかんのハンドメイド



今回は旦那さんの おウチ用の鍵チャーム(お家型) を
革のハギレで作ってみました

_Img_8626(2).jpg



アクセントになって 案外いいカンジに
今度は キーケースやコインケースも作ってみたいんだなぁ





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





              羊毛ワンちゃん出品ちゅうです             
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



すこし前から目の中がちょっとゴロゴロ
ワァ~何年かぶりに 目ばちこ(ものもらい)がぁぁ
今日はあまりにもひどい目の腫れなので
(下まぶたが腫れ(逆)お岩さんみたい(怖))
ゴミ捨て行く用に・・・とりあえずのマスクで自作。 応急処置 (^^ゞ 
あとキレイなガーゼあてます。。

_Img_8630.jpg

平衡感覚失われるから嫌なんだけど
ビックリされそうだから仕方ない (^^ゞ

| handmade ( 色々 ) |
2013-06-17 (Mon)

             handmade-logo4.gif bag-b_20130617215438.jpg




先日 キュートなパープルカラーの生地を仕入れましたヨ

_Img_8489.jpg




ドットと合わせて作るのは~
ミニキャリーバッグ

_Img_8492.jpg





今回は・・・先ほど ヤフオクに出品しました
シーズーちゃんが入ってます

_Img_8480(2)2.jpg




爽やかさんです~

_Img_8465(2).jpg




             本日出品しました 羊毛ワンちゃん ↑
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





ここ数日 猛暑日が続いてる近畿地方~
ホントにあっつ~~い
まだ6月なんよね…
だいじょぶかな~?夏本番~~ (^^ゞ


|  ┣ シーズー |
2013-06-13 (Thu)

                  mari43010_20130613161859.jpg




昨日 出会ったカワイイ雑貨
陶器のキャニスター

_IMG_8007.jpg






ティア&レイのお散歩バッグ用に
ちょこっとリメイクしようと連れて帰ってきましたヨ
(お弁当バッグより 気持ち大きいサイズかな♪)

_Img_8032.jpg

どちらもプチプラ~ 315円なり





               mari5012_20130613161848.jpg




しっかりした生地だし~ どうリメイクしようかな~っと思ったんだけど
シンプルがよかったので、以前に作ってた 
ミニチュアバッグをゆらゆら飾りましたヨ

_Img_7980(2).jpg





うぷぷ~カワイイ

_Img_8002.jpg





_Img_8029(2).jpg




陶器のキャニスター
デザインがほっこり キュートでお気に入り
今度もう1つ連れてかえろう~

_Img_8025(2).jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
            羊毛ワンちゃん出品中~
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球               
            本日最終日となります。どうぞ宜しくお願いします 


昨日は 必要なものチョコチョコお買い物
まな板を新調しようと思って ニトリで買ってきたのに・・・大失敗っ
ウチの食洗機に ギリギリサイズ。。あれれ??
ちょっとムギュッと入れたから、フタが閉まらない~~~っっ  エーーンっ
せっかくちょっと高めの耐熱を選んだのに。。。
食洗機、標準サイズだと思うのに・・・あわないのもあるんだね 
ガッカリ ちーん 


 
| お気に入り雑貨 |
2013-06-11 (Tue)
          handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg


ただ今 出品ちゅうの
羊毛ワンちゃんのご紹介です
 

   ワンちゃん~背~くらべ

_Img_7809(2)2.jpg

 一番ちびっこプーちゃんが  身長1.9cm
 一番でっかいシーちゃんが 4.7cm 

みんな 小さいネ~



              このワンちゃん達も出品ちゅう ↑
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





今日の旦那氏 弁当~
あんまり変わり映えしないけど (^^ゞ

_Img_7977(2).jpg

鶏胸肉のチーズ焼き、お豆さんの五目煮、卵焼きなどなど
  タマゴ好きなので お弁当にはかかせません



台風~上陸かと思ったけど、随分それて快晴~ 
進路方面にお住まいの皆さん、気をつけてくださいネ    



       
|  ┣ その他小型犬 |
2013-06-10 (Mon)
            handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg


ただ今 出品ちゅうの
羊毛ワンちゃんのご紹介です



『 テンガローハットのシーズーちゃん 』

_Img_7675(2)2.jpg
 


デニムでカッコ可愛く

_Img_7692(2).jpg




ハットは着脱できますヨ
とっちゃうと、なんだか ツルっと見えちゃうのは気のせいかしら

_Img_7719(2).jpg



             このシーズーちゃんも出品ちゅう ↑
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif






最近は暑くなってきたので
お友達ワンちゃんと お散歩時間があってきて
会う機会が結構多くなりましたよ ウレシっ
レイちゃん大喜び

写ってないコもまだまだいるんだけど このメンバーは
ティア&レイが小さな頃から 
特に仲良く遊んでもらっている 幼なじみワンちゃん


 チョコちゃん  ルーク  モモちゃん )
_2013060618010001(2).jpg

みんなワラワラ元気だから(ウチのコ特に(^^ゞ)
集合写真が全然撮れない ww
今度はダメもとでもカメラ持っていこう~


           
|  ┣ シーズー |
2013-06-08 (Sat)
            handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg


昨日 出品しました
羊毛ワンちゃんのご紹介です



『 ウエスティちゃん & キャリーバッグ 』

_Img_7599(2)2.jpg




横スタイル
_Img_7603(2)2.jpg




_Img_7626(2)2.jpg




          このホワイトテリアちゃんも出品ちゅう ↑
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




               ispoon_20130602112010.jpg


今日の旦那さん弁当~~

_Img_7947(2)_20130608110638.jpg

ナポリタンや 卵焼き、シューマイ等々  
わたしもランチに 多めに作ったナポリタン頂きますヨ ウシシっ




        
|  ┣ テリア |
2013-06-07 (Fri)
           handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg


本日先ほど 出品しました
羊毛ワンちゃんのご紹介です


『 ミニミニミニプードルちゃん & ベッド 』

_Img_7755(2)2.jpg





このコは 1円玉サイズだヨ~
もうちょっとチビちゃんかなっ

_Img_7794.jpg




全部乗っても こんくらい

_Img_7761(3).jpg




             
              このチビちゃんも出場してます ↑
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




最近は暑い毎日が続いてます。
ティアたちの夕方散歩も どんどん遅めの時間になる~~



   
|  ┣ トイプードル |
2013-06-04 (Tue)
                 mari5012_20130604095236.jpg

  

昨晩終了しました ヤフオク
無事お迎え頂く事が出来ました。
ご参加下さった皆さま 本当にありがとうございました  




終わりましたら
早速 梱包準備に入りますヨ
今回のラッピングは こんなカンジでお届けしますネ

_Img_7533(2)_20130604095159.jpg




                    ispoon_20130602112010.jpg




さてさて・・・今日の旦那氏 お弁当

_Img_7511(2).jpg

カボチャの煮物、鶏胸肉の塩こうじ焼き
ほうれん草のゴマあえ 卵焼き 雑穀米などなどです。





 ティア&レイ ワンごはん

_Img_7482(2).jpg

鶏胸肉、カボチャ、白菜、ほうれん草
大根、人参をコトコト炊いたものです。
わたしたちご飯と 同じ食材の日も多し


カボチャは崩れやすいので 食べる前に小さくします。
美味しそうにパクパク食べてくれましたヨ
カボチャ甘いもんね~




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さってありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




黒いお弁当箱って
なんだかあんまり美味しそうに見えない気も (^^ゞ(笑)

今日も一日頑張りましょね~




          
| ティアラ&レイラ |
2013-06-03 (Mon)
            handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg




本日 終了日を迎えます 羊毛ワンコちゃんのご紹介です

『 柴犬ちゃん& キャリーバッグ 』

_Img_6922(2).jpg




キュートな3ワンコ

_Img_7162(2)2.jpg





『 すやすやウエスティちゃん  』

_Img_6961(2).jpg






_Img_7215(2).jpg




            ↑ なかよく出品ちゅう~です
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 
                    


      
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって 感謝です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今日は暑くなりそうです。
今週も頑張りましょネ~


|  ┣ その他小型犬 |
2013-06-02 (Sun)
              handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg


本日 2つめの記事です


ただ今 出品中のワンコちゃんのご紹介です

『 トイプードルちゃんのミニフレーム 』

_Img_7039(2)2.jpg




『 シーズーちゃん&キャリーバッグ 』

_Img_6870(2)2.jpg




_Img_6851(2)2.jpg




ふたりは 可愛いおそろべ生地を使ってますヨ
最近のお気に入り

_Img_7174(2)2_20130602184538.jpg



              ↑ このワンちゃんたちも出品中
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 
                    


      


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって 感謝です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



今日の夕方散歩はたくさんのお友達ワンコに会ったなぁ
レイちゃん いっぱい遊んだのに 
まだまだ帰らないアピールします(^^ゞ
元気だなぁぁ


          



               
|  ┣ トイプードル |
2013-06-02 (Sun)
                ispoon_20130602112010.jpg



きょうは朝から時間があったので 珍しく・・・
旦那さんのお昼ご飯のお弁当や
ティア&レイのご飯を パチリしてみましたヨ~
(ま、載せるほどでは全然ないんだけど~ (^^ゞ  
     たまにはいいかなっと)



ちょっとピンボケだけど。。
きんぴらごぼうや、卵焼き
十六穀米ご飯などなど 弁当~です
_Img_7469(2).jpg
        今日のきんぴら、なかなか美味っ♪


                icafeore_20130602113333.jpg




 ティア&レイたちの ワンご飯

_Img_7478(2)_20130602112014.jpg

カツオ、白菜、人参、とうもろこし
青梗菜、山芋、舞茸、白ゴマ、青のり等の 混ぜまぜ炒めご飯

すりおろした山芋が入るだけで グ~ンとコクが増して美味しくなります
ウチの子達は 好き嫌いやアレルギーが何もないので
(ワンコOKの)あるもの具だくさんで 炒めたり、煮たりしながら
2ワン分、約1日分を作ります。

ウマウマ顔で即食いなので ホント作りがいがある子達です





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





            羊毛ワンちゃん 出品ちゅう
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 


楽天スーパーセールで 必需品チョコチョコ買いました。
10倍ポイントとか大きい~よね
あとは何かあったかなぁ~


| ブログ |
2013-06-01 (Sat)
以前になんかのオマケでもらった
なつかしの紙風船~ 

_Img_7424.jpg





おもちゃ大好きティアは きっと喜ぶだろうなぁぁっと
思ってあげたら・・・案の定 大喜びの秒殺で・・・

_Img_7435(2)2_20130601170838.jpg




カミカミ グチャグチャに~~

_Img_7453.jpg




      あ~~あ~~ってレイちゃんと言ってたら
       知らんですヨって顔してた

      _Img_7454(2)2.jpg

    こんなに柔らかいおもちゃ、初めてだもんね~
    あっと言う間に 終わりました





      w-line11_20130601173014.gif





今年ももうこんな季節なのね~
毎年実家周辺で この時期に開催される 『 オープンガーデン  』

_Img_2818(4)_20130601172622.jpg



今年も開催中~
バラが少し前の雨風で 散りかけのモノもあるようですが
なんとかまだキレイに咲いてるようですヨ。
わたしは行けなかったので 画像は一昨年のモノ
      スミマセンっっ



_Img_3050(2)2_20130601173534.jpg




   _Img_2915(2)2_20130601172522.jpg





_Img_2801(2)_20130601174727.jpg




    今年も母は お花好き、バラ好きの方たちと
    きっと楽しい2日間を過ごしていることでしょう
   
   
      _Img_2923(3)2_20130601180352.jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





            羊毛ワンちゃん 出品ちゅう
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



ビックリしちゃうけど 今日から6月なんですよね~^^;   
つい少し前 お正月が終わって・・・なんて思ってたのに


                    
| ブログ |