-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-28 (Tue)
              handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg


本日先ほど 出品しました
羊毛ワンちゃんのご紹介です


『 コーギーちゃん & キャリーバッグ 』

_Img_7077(2).jpg



_Img_6774.jpg



500円玉と 大きさ比べ
_Img_6807(3).jpg




              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 
           昨晩終了の子達にも ありがとうございました♪            


      


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって 感謝です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



ここ1ヶ月前くらいから~
とある理由で 旦那さんのお弁当作りが始まりました。
1週間に2~3回ほどなんだけどね~
おかずはちょっと多めに作って 私のランチ用に~っとか
結構楽しみながら作ってます
100均のお弁当グッズとかも イロイロあっておもしろいネェ

            
|  ┣ その他小型犬 |
2013-05-26 (Sun)
               handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg


ただ今 出品中のワンちゃんのご紹介です
本日は・・・


 ダックスフンドちゃん&キャリーバッグ 』

_Img_6575(2)2.jpg




おチビちゃんで ひとりお座りも上手です

33.jpg



              ↑ ダックスちゃんも出場中~
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今日は朝から イオン明石で開催されている
手作りイベント 『 クチュリエール展 』 にチョコッと行ってきました。
チャチャッと、1時間ほど~


少しだけお買い物したけど
お友達や身内のプレゼントなので
渡してからでないと載せれないのかぁ (^^ゞ
結局・・・私のは買わなかったので イオンで ティア&レイ(自分たち)のお土産に
焼き芋を買ってかえってきましたヨ
お芋さんダイスキっ♪ 美味しい~んよネ

ガンガン歩いたら暑かったワァァ~




  
|  ┣ ダックスフンド |
2013-05-25 (Sat)
              handmade-logo4.gif bag-b_20130521154952.jpg



ちいさな ちいさな
   『 かばん屋さん 』 です

_Img_4302(2).jpg





少し前に 試作品やら イロイロ集めたら
かばん屋さんのような ディスプレイが出来ましたヨ

_Img_4316.jpg





マリンバッグも爽やかさん

_Img_4323.jpg




デニムとも相性バッチリですネ
_Img_5808(2)2.jpg






『 いらっしゃいませ~

_Img_4297(2).jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




              羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



ステキな週末を~   
お天気いいみたいですネ


            
| handmade ( 木工&ミニチュア ) |
2013-05-23 (Thu)
                handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg


本日も・・・ただ今 出品中~の
  羊毛ワンちゃんのご紹介です


『 にっこりウェスティちゃん 』

_Img_6468(2)2.jpg



ニコちゃんスマイルの カワイコちゃん

_Img_6470(2).jpg





コチラは・・・
『 お昼寝トイプードルちゃん 』

_Img_6316(2).jpg




『 ねんねシュナウザーちゃん 』
_Img_6379(2)2.jpg





ポカポカ陽気に~
  ねむねむでしゅ。。。
_Img_6407.jpg



             
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               ↑ ワンちゃん出場~中です。
                   どうぞ宜しくお願いします 




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



昨日はちょっと久しぶりに少しお出掛け♪
気分転換してきましたぁ~ 


  
|  ┣ テリア |
2013-05-22 (Wed)

           handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg


昨日 出品しました
羊毛ワンちゃんのご紹介です


『 ポメラニアンちゃんの ミニフレーム 』

_Img_6597(2)2.jpg



実は、前回のオークションに出品していた
このコ ↓(バッグのコ)と 使用している生地がお揃いなの~  

_Img_6626(2).jpg





やさしい色合いで カワイイですネ
_Img_6638(2).jpg
  



ただいま フレームちゃんのみ
  出品中です

_Img_6647(2)2.jpg




              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



きょうも暑くなりそうですネ
一日頑張りましょ~



|  ┣ ポメラニアン |
2013-05-21 (Tue)
 
            handmade-logo4.gif bag-b_20130521154952.jpg



本日 出品しました
羊毛ワンちゃんのご紹介です


『 ダルメシアンちゃん & キャリーバッグ  』

_Img_6498(2)2.jpg





元気~いっぱいな 新柄キャリーバッグも可愛いヨ
_Img_6511(2).jpg


            _Img_6513(2).jpg




ダルメシアンちゃんは たまにチクチク誕生するけど
なにか今にもおしゃべりしそうなコが多いんですヨネ~

_Img_6543(2)2.jpg




みんな変わらず 愛情込めたカワイイコたちだけど
不思議ですネ~
お隣でにっこり微笑んでますヨ  
   イイ子イイ子~ なでなで
_Img_6557(2).jpg



             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



昨晩終了のワンコちゃんたちにも
ありがとうございました♪

久しぶりに~さっきお昼寝しちゃったワ(^^ゞ
昨夜あんまりねむれなかったからなぁ

              
|  ┣ 大型犬 |
2013-05-20 (Mon)
              handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg


すこし忙しくって のんびり更新スミマセン(^^ゞ


本日ヤフオク最終日を迎えます 羊毛ワンコちゃんたち
ご紹介させて下さいネ


『 テンガローハットのトイプードルちゃん 』

_Img_5808(2)2.jpg



カワイコちゃんです
_Img_5809.jpg

             _Img_5827(2)2.jpg






『 キャリーバッグin パグちゃん  』

_Img_5786(2)2.jpg


_Img_5747.jpg






ほかにも小さなワンちゃんたち
たくさん出品ちゅうです

_Img_5862(2)2.jpg



               肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 
             たくさんご参加下さり感謝してます♪




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



先週~は、 愛犬ティア&レイの狂犬病注射や
フィラリア検査等‥の病院デー

体重はレイちゃんまだまだポッチャリさんだけど
ピーク時に比べたら1キロは減ってるし、
いいカンジ?でキープ中~
先生も少しずつ痩せてるし この感じで ゆっくりでイイヨ~とのコト
母しゃんと一緒にのんびり頑張ろネー 

 
|  ┣ トイプードル |
2013-05-14 (Tue)
                handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg


本日 出品しました
羊毛ワンちゃんのご紹介です


『 シュナウザーちゃん & キャリーバッグ 』

_Img_5881(2)2.jpg

おニュ~なデザインのバッグになります。
こんなチェックもスキですねぇ




横顔チラリ
_Img_5901(2)2.jpg

              _Img_5904(2)2.jpg





先ほど ヤフオク 出場しました
どうぞボクも宜しく~

_Img_5913(2)2.jpg



            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



昨晩終了のワンコちゃんたちにも
ありがとうございました♪

きょうは今からオーダー作品の木工する予定です。
暑くなりそうですネ


                
|  ┣ シュナウザー |
2013-05-13 (Mon)
             handmade-logo4.gif col30.gif


先日の 天使ちゃんセット に続いて
今回のオーダー作品ご紹介は
ワンちゃんエンジェルちゃんセットです。


『 エンジェルトイプードルちゃんの台座セット  』

_Img_5215(2).jpg




今回はふたりのレッドプードルちゃんなので
おウチはナチュラルカラーにしてみました

_Img_5191(2).jpg





あんずママさんご希望のピヨちゃんもいますヨ

_Img_5193(29.jpg




天使の羽
_Img_5180.jpg






_Img_5225(2).jpg






ご依頼頂きました 3セット分パチリ

_Img_5240(2).jpg




あんずママ様 
ほんとうにありがとうございました
天使ちゃんたちが これからもずっと
 ご家族皆さんを見守っていてくれる事 願っています。
どうぞ末永く可愛がって頂ければ幸いです





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




               羊毛ワンちゃん 本日最終日
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 
                  

今日は日中暑かったですネ
明日はまだ暑いみたいだけど また気温が下がるそうな。。。
体調管理には気をつけなきゃ

今年の夏は 今までにない程の猛暑… 激暑だそうですね
ワンコたちには特に厳しい季節になりそうだワ(^_^;)




             
| オーダー作品(台座セット、他) |
2013-05-11 (Sat)
             handmade-logo4.gif col30.gif



すこし間があいてしまいましたが
以前 にご紹介した オーダー作品 ツインエンジェルちゃんの続編 
2セット目のご紹介になります。
あんずママ様 オーダー作品です。
( 画像が移動?出来なくて なかなかアップ出来ずにゴメンナサイm(_ _)m )


『 双子の天使ちゃん  & 教会台座set 』

_Img_5113(2)_20130511133032.jpg


今回のエンジェルちゃんたちは 
ヘアスタイルを少し変えて 制作してみました
お洋服も最終的にすこし変わりました




_Img_5123(2).jpg




天使ちゃんの羽は いろいろ試して作ってみましたが
今回は柔らかいイメージが出る シートフェルトをつかいましたよ

_Img_5093(2).jpg




羊毛の木も前回と違う素材でチクチク

_Img_5144(2).jpg





ママさんにお好みでどちらかに合わせますよ~っと
お伝えしたら 私からは何もお願いする所なんかありませんよ~~
置いて眺めているだけで幸せになれますって
嬉しい温かいお言葉をいただきましたヨ


お友達のプレゼントにはどちらを選んで下さったのかなぁ
ホントにありがとうございます♪



ご依頼頂いた ツインエンジェルちゃん 2セット
  完成です

_Img_5165(2).jpg




お届け後には 旦那様にも すごく素敵なお言葉を頂いて~
あんずママさんにも とっても喜んで頂けて
ホントに嬉しかったです


ママさんのお言葉のように…
天使ちゃんたちがいつまでも
ご家族皆さんを 見守っていてくれること願っています


次回はワンちゃんエンジェルちゃん編 ご紹介です♪



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




               羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 
                         


わたくしゴトで恐縮ですが
今日11日で 早くもまた一歳としをとりました
42歳になりましたワ (^^ゞ
最近では歳を重ねていくのも悪くないなぁって思ってます。

家族みんなが健康で暮らせるように
これからも過ごしていきたいと思います。
今 こうして元気に笑っていられる事に感謝ですネ
そして 羊毛ワンちゃんたちをお迎え下さっている皆さん…
いつも応援してくださっている方々にも 改めてお礼申し上げます。
皆さんのお陰で 楽しい羊毛ライフを過ごさせて頂いて 心より感謝してます
ほんとうにありがとうございます



| オーダー作品(台座セット、他) |
2013-05-07 (Tue)
             handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



本日出品しました 羊毛ワンコちゃん
昨日のチワワちゃん&テンガローハットに続いて

『 キャスケット帽のシーズーちゃん 』

_Img_5085(2)2_20130507125305.jpg



             デニム素材で可愛いヨ
            _Img_5081(2)2.jpg




おしゃれさんの 新作おふたりさん
_Img_5099(2)2.jpg


  
                 先ほど出品しました
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 
            昨晩終了しましたワンちゃんたちにも
              たくさんのご入札 本当にありがとうございました。 

   



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




コメント欄 閉じてますので何かありましたら
(右)メール欄からお願いします (^人^)




昨日 いつもお世話になっている
SEAちゃんママさんより ステキ便が届きました~

_Img_4984.jpg



神戸に遊びに来られてたようで
夙川で有名な~ミッシェルバッハのクッキーを
私の分までお贈り下さいましたよ

_Img_4987.jpg

コレはお店まで行かないと買えないようで
たくさん並んだりしているようです。
地元などでは タカラジェンヌへの差し入れなどにも
よく利用されているようですね

開けると すっごくいい匂いがして レイたちもクンクン必死でした(笑)
手作り~感満載の香ばしくって甘い香りがしますヨ



他にも可愛い小物もプレゼントして下さいました。
オシャレなケースの中には なんと裁縫セットが♪
小さくって とってもキュンキュン 可愛いの~~
_Img_5438(2).jpg


Kanae様 いつもお優しいお気遣いを
本当にありがとうございます
クッキーとっても美味しかったです




|  ┣ シーズー |
2013-05-06 (Mon)
              handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



次回ヤフオク 出品予定の羊毛ワンコちゃん


新作ができましたヨ~
今回は デニムのおしゃれなバンダナをしているチワワちゃんに
テンガローハットを作ってみました

_Img_5347(2)2_20130506160726.jpg




っとは言え わたしのイメージで制作してますので
あたたか~い& ゆる~い目で見て頂ければ幸いです

_Img_5349(2)2.jpg




でもなんだか カッコ可愛い気がして
ちょっとお気に入り

_Img_5353(2)2_20130506160730.jpg




今回はチョコンと被せているだけですので
取り外しは可能なタイプです
_Img_5028(2)2.jpg




 決まってる~?

_Img_5355(2)2.jpg




            ただ今出品中の羊毛ワンちゃん 本日最終日           
               肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 お手数お掛け致しますが どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




コメント欄 閉じましたので何かありましたら
(右)メール欄からお願いします (^人^)






先日 昔からお世話になっていて
仲良くしていただいてるお客様よりご連絡をいただきました。 >> ReadMore
|  ┣ チワワ |
2013-05-04 (Sat)
              handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



ただ今 出品中のワンコちゃん
本日のご紹介は


『 ヨークシャテリアちゃん&キャリーバッグ 』

_Img_4798(2)3.jpg




乙女柄の可愛いバッグができました

_Img_4834(2).jpg




            バッグの後ろ姿はこんなデザインです
              _Img_4836.jpg




4cm弱のちいさな ヨーキーちゃんセットです
お出掛け 一緒にいきたくなるね~

_Img_4847(2)2.jpg




              ↑ ワンちゃん 出品ちゅうです            
               肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




相変わらず PC不調です
GW後半も楽しんでくださいネ~

コメント欄 閉じましたので何かありましたら
(右)メール欄からお願いします (^人^)


|  ┣ ヨークシャテリア |
