2013-04-30 (Tue)
            handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg


本日 出品しました
羊毛ワンちゃんのご紹介です


『 柴犬ちゃん & キャリーバッグ 』

_Img_4604(2)2.jpg




おチビちゃんで可愛いですよ~

_Img_4595(2)2.jpg

                _Img_4602(2)2.jpg




ひとりお座りも チョコンと上手だヨ

_Img_4618(2)2_20130430165235.jpg





_Img_4633(2)2.jpg




              ↑ ワンちゃん いろいろ出品しました            
               肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ここ最近 PCが不調ですーーっ
文字が小さくなったり 大きくなったり
画像がボンヤリしたりっっ
なんかよくわかんないです。。。
なおるんかなぁぁ


|  ┣ 日本犬 | COM(0) | TB(0) |
2013-04-28 (Sun)
            handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



すこし前にお迎えしていた
ナチュラルde ちいさな おうち雑貨

_Img_4408(2)_20130428164327.jpg




ウフフ~可愛い
ちょっとした街になってますねぇ

_Img_4411(2).jpg


この質感がたまんないっ
ちいさなお家 ダイスキです





      w-line11_20130428164823.gif



すこし前になりますが
以前にも ティア&レイ用リボンを贈って下さった I様より
コレすごくいいですよ~っと I様の愛犬ちゃんが使われているのと一緒の
ペットシーツをわざわざ送って下さいましたヨー

_Img_4427(2)_20130428164330.jpg



いちごの甘~い香りがする シートです
昔食べてた いちごミルクの飴ちゃんの香りがします
レイちゃんもクンクンっ
Iさま~ ありがとうございました




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




              ワンちゃん 出品中です
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 


GWですね~
我が家は旦那さんの仕事上 休みではないので
いつもの日常を過ごしてるんだけどなんだか世間が楽しそうダワ
今年はロハスも都合で行けなかったし チクチク励む事にしまーーすっっ
皆さんは 楽しいお休みをお過ごし下さいネ~ 

                          



| お気に入り雑貨 | COM(0) | TB(0) |
2013-04-23 (Tue)
          handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg




本日~先ほど 7ワンちゃん 
ヤフオク 出品しました

_Img_3941(2)2.jpg




リクエスト頂いてるコもイロイロ

『 マルチーズちゃん&キャリーバッグセット 』

_Img_3847(2)2.jpg



気に入って頂けたらいいな
_Img_3870(2)2.jpg




             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



昨晩終了のオークションも
本当にありがとうございました
温かいお言葉~励みになります



|  ┣ マルチーズ | COM(0) | TB(0) |
2013-04-22 (Mon)
              handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



今晩 ヤフオク出品中の 羊毛6ワンちゃんたち
  最終日となりまーす


_Img_3679(3)2.jpg





『 柴犬ちゃん&キャリーバッグ 』
_Img_3590(2)2.jpg




_Img_3574(2)2.jpg





『 マルチーズちゃん&キャリーバッグ 』
_Img_3425(2)2.jpg



          
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




午前中 私用で駅前まで自転車でチャリチャリ
大きな本屋さんも 楽しみの一つ  
しかし...向かい風が強すぎて 疲れたぁ~(^^ゞ


|  ┣ 日本犬 | COM(0) | TB(0) |
2013-04-20 (Sat)
               handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



乙女柄の 羊毛ミニフレームが完成してます

_Img_3610(2)2.jpg



落ち着いたナチュラルデザイン
_Img_3626.jpg

                _Img_3629_20130420130413.jpg




『 チワワちゃんの羊毛ミニフレーム 』
   おちびちゃんなので ちょんと置くだけでも可愛いですヨ

_Img_3661(2)2.jpg



            ↑ 羊毛フレームワンちゃんも 出品中です
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



4月ももうすぐ終わるのねー
なんだか月日が流れるの早すぎる(^^ゞ


|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |
2013-04-18 (Thu)
               handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



新柄の ちいさなキャリーバッグが完成しました
落ち着いたカラーの ナチュラルチェック柄です
今回は鍵チャームをユラユラ

_Img_3383(2)2.jpg




うしろ姿はこんなカンジ
_Img_3384.jpg




今回は 身長3.5cmほどの
  シーズーちゃんのバッグですヨ~

_Img_3301(3)2.jpg





              _Img_3376.jpg




_Img_3494.jpg


おかげ様で わたしもお気に入りのこのキャリーバッグシリーズ
とってもご好評頂いて感激しております
ありがとうございます

ずっと以前から作りたかったモノなので 
形になってとってもヨカッタなと思ってます
これからも色んなデザインで制作していきますので
お気に入りを見つけて頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致しますネ

_Img_3361(2)2.jpg



            ↑ 羊毛ワンちゃん 出品中です
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



今日もワン散歩はちょっと暑かったぁ~
もうそろそろ遅めの時間帯にしなくちゃね



|  ┣ シーズー | COM(0) | TB(0) |
2013-04-16 (Tue)
            handmade-logo4.gif ao4.jpg



先日イロイロ仕入れてきた 可愛い生地たち

_Img_3116(2)3.jpg




デニム生地は まず~
プードルちゃんのバンダナや お揃いのリボンに使いました
_Img_3102(2)2.jpg

              バンダナには キラキラビーズ飾りもついてます   

              _Img_3106(2)2.jpg





続いて~新作デニムキャリーバッグ

_Img_3218(2)_20130416192411.jpg



   内布はポップなドット柄
  _Img_3221.jpg




このバッグには このコが入りますヨー
_Img_3239(2)2.jpg





『 ビーグルちゃん & プチキャリーバッグ 』
_Img_3267(2)2.jpg





デニムを使って カッコ可愛く~
デニム素材 わたしも大好きです
_Img_3181(2)2.jpg




              ↑ 本日先ほど出品しました
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               今回もどうぞ宜しくお願いいたします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




昨晩終了のオークション
お迎えいただき、ご検討下さり
皆さん本当に有難うございました♪


今日は暖かった・・・っと言うより暑かったですネ
ティア&レイ  ハァハァ言うてました(^^ゞ

|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2013-04-13 (Sat)
          handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



今朝の地震は 久しぶりでホンマに怖かったぁ

わたしはお風呂に入ってたんだけど
ゆらゆら少し揺れて・・・そこからガッサガッサと大きな揺れ
(はじめは自分の目眩かと思ったヨ)
マンションだから余計に揺れるんよね
あーー底から感じる強い揺れは 阪神大震災以来感じたモノだったなぁ
大きな被害はなかったみたいなので よかったけど
まだ余震は続きそうなので 十分気を付けないとネ
ウチはチョコチョコしたものが倒れたりした程度だったけど
姉のおウチではお皿が割れたりしたそうです。。

ちょっとの間 お風呂上がりの寒さと ww
あの時を思い出して 震えが止まらなかったなぁぁ。。
旦那さんがいてくれてよかった





さて さて 本日も羊毛っこたちをご紹介させて頂きますネ
ただ今 出品中のコたちです



『 シーズーちゃん & キャリーバッグ 』

_Img_2713(2)3.jpg





_Img_2550(2)2.jpg




可愛いチビちゃんが 誕生しました
_Img_2406(2)2.jpg






『 フレームシーズーちゃん 』 も生まれてます

_Img_2879(2)2.jpg




今回のフレームは 最近よく登場しているタイプより
少し大きめなデザインになります。
 ・・・っと言っても Lサイズはないので小さいネ



仲良し2ショット
_Img_2891(2)2.jpg


             
            ↑ 羊毛ワンちゃん 出品中です
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




どうかこれ以上被害が出ませんように。。
コチラ方面にお住まいの方は大丈夫だったかな



|  ┣ シーズー | COM(0) | TB(0) |
2013-04-11 (Thu)
                        mari43010.jpg



先日~ 手芸屋さんや 資材屋さんで
チョコチョコ 仕入れてきましたヨ

_Img_3025(2).jpg

布 イロイロ
リネン生地やデニムなど 
ミニチュアキャリーバッグに使いますヨ~
ウフフ~かぁいい





神戸に行った際にも 資材屋さんで
好みのラッピング用シールをロールで  
あとは なくなりかけだった ペーパーラフィアもゲット
ここのお店 リボン系がメチャ安かったな

_Img_3039(2).jpg

材料がイロイロおいてる所って
テンション上がるのよね~




        w-line11_20130411165059.gif




とてもお世話になっている方から
少し前 お優しいプレゼントを頂きました
ティア&レイの耳飾り用リボンです

_Img_3050(2)_20130411165034.jpg




I様~どうもありがとうございました
大切に使わせて頂きますネ
お気持ちとっても嬉しかったです

_Img_3052(2).jpg





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



            
             羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いいたします 



今日はまたヒンヤリと寒い一日となりましたネ
寒暖差が激しいので 体調管理には気をつけなくっちゃです~



                  
| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |
2013-04-09 (Tue)

           handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



新柄の ちいさなキャリーバッグが完成しました
こういうナチュラルデザインも大好きっ

_Img_2493(2)3.jpg




このキャリーバッグは クリームポメラニアンちゃんのん

_Img_2481(2)2.jpg
             


入ったり~
_Img_2451(2)2.jpg
  
                   出たり~してみたり
                 _Img_2496(2)2.jpg




とっても優しくって可愛い~お顔をした
ポメちゃんが生まれました

_Img_2467(2)2.jpg




オチビちゃんですヨ~

_Img_2497(2)4.jpg



           ↑ 本日羊毛ワンちゃん 出品しました
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




昨晩終了したヤフオク
無事終えるコトが出来ました。
お迎え下さった皆さま ご検討下さった皆さま
ほんとうにありがとうございました




  
|  ┣ ポメラニアン | COM(0) | TB(0) |
2013-04-07 (Sun)
            handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



ただ今 ヤフオク出品中のワンちゃん

本日はミニチュアキャリーバッグに入った
ワンちゃんたちのご紹介です
いろんなデザインのバッグで制作してますヨ

_Img_2013(2)2.jpg



3.5cm ほどの身長サイズのチビッこたち

『 ポメラニアンちゃん 』
_Img_1704(2)2_20130407162215.jpg





『 チワワちゃん 』
_Img_1733(2)2.jpg




『 トイプードルちゃん 』
_Img_1529(2)3.jpg

お気に入りが見つかったら嬉しいです    




             ↑ 羊毛ワンちゃん 明日8日終了日
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               たくさんのご入札 いつもホントにありがとうございます
                   どうぞ宜しくお願いします 






こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ヒェーっと強風で飛ばされそうになりながら
ティア&レイとチョコっと お散歩行ってきました。
サクラも頑張ってたよーっ




                   
|  ┣ ポメラニアン | COM(0) | TB(0) |
2013-04-06 (Sat)

              handmade-logo4.gif ie09_20130402140839.jpg




     _Img_2153(2)_20130406102545.jpg


今 ちょこっとした空間に
以前にハンドメイドした 革のミニチュア雑貨や
カレンダーなど一緒に飾ってます




なんだか ほっこり和んじゃうですよね~

_Img_2149(2).jpg



              羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今日は大荒れのお天気みたいですネ
のんびりチクチクタイムを過ごしたいと思います




| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(0) |
2013-04-04 (Thu)
               ispoon_20130404184826.jpg


先日 仲良くして頂いている
切り紙&羊毛作家の きょうこ***さん と神戸で遊んできました。 


ランチは北野異人館近く Vivoさんで イタリアンを頂きましたヨ~
人がまだいなかったので 写真は撮りにくく・・(^^ゞ

久しぶりの異人館方面 懐かしかったなぁ
20歳すぎの頃 雑貨屋さんでもバイト 掛け持ちしたりしてたなぁ



それから きょうこさんが調べてくれていた
栄町方面をウロウロ 
雑貨屋さんや 古道具屋さんをいろいろ見て回りました。
とてもお手入れのされた 素敵な古道具屋さんがあって ワクワク~
あーー欲しいもんあったワァ



              icafeore_20130404190557.jpg


少し歩き疲れてきたのでお茶を
『 はらロール cafe 』  の豆乳ロールケーキセットを頂きました  
甘さ控えめで とってもウマーーっ
可愛いカフェで まったりしてきました

_201(35).jpg
    




生田神社でサクラをパチリしたり
神戸散策~ 楽しかったです

_201(34).jpg





きょうこさんから プレゼントも頂きましたヨ
ティア&レイのお誕生日にっと 可愛いのもらいました


革で出来たティア&レイ ネーム入りストラップ
金具が色々付いてるので バッグやリードにも付けれちゃいます
お嬢さんとデザインなど選んで下さったそうで~
本当にありがとうございます
大切にさせていただきますネ
もったいなくって当分つかえんわぁぁーっ

_Img_2065(2).jpg





 『 きょうこしゃん
     どうもありがとぅぅなのーーー  』
_Img_2113(2).jpg
   クン クンしてましたよ~ 




他にも北海道土産の 白い恋人も
わーこれ メッチャ好きなんですよね~
すごい久しぶりで嬉しい
_Img_2086(2).jpg


今回もいろんなお話できて 楽しかったです。
たくさん刺激頂きました~
きょうこさん ありがとうございました
また連絡しますね~


いろいろな分野でご活躍の作家さんですヨ
   ブログはコチラ → ■■



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



            
             羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いいたします 


今日は暖かかったですネ~
ティア&レイとのんびりお散歩してきました


| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |
2013-04-02 (Tue)
             handmade-logo4.gif ie09_20130402140839.jpg




今回の新作バッグは ナチュラルドット

_Img_1621(2)2.jpg




このバッグは 3.5cmほどの小さなプードルちゃんの

   『 トイプードルちゃん&キャリーバッグ 』
_Img_1529(2)3.jpg




白の革の持ち手でナチュ感アップ
_Img_1569(2)2.jpg



            _Img_1579(2)2.jpg


指にチョンと乗っちゃうプチサイズ
_Img_1602(3).jpg





お出掛け わたちも一緒に連れてってネ~
_Img_1549(2)2.jpg




             ↑ 本日先ほど イロイロ出品しました
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               今回もどうぞ宜しくお願いいたします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今日は雨ですネー
サクラ散っちゃわないか心配ですっっ
花見もまだだぞぉぉー


    
|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2013-04-01 (Mon)
            handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



新作の ちいさなキャリーバッグが完成しました
持ち手部分は 本革を使ってますヨ

_Img_1675(2).jpg

使う箇所によって いろんな表情を見せてくれる
カワイイ生地なんです。
ウラはチェックっぽかったり とってもキュートなの





2つのデザインで制作しましたよ~
ちょこっと色目的に キャス風~にも見えちゃったり ??

_Img_1682(2).jpg

左のバッグには 次回ヤフオク出品予定の子が入りますっ
お楽しみに~  





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



昨晩終了のヤフオク 無事お迎え頂けました
たくさんのウォッチやご入札 本当にありがとうございました


ようやく地元周辺も サクラが5分咲きくらいになってきましたヨ
キレイよね~うっとりしちゃう
ウチの子達は花より団子派やけどネェ (^^ゞ
    サラダバー サラダバー



| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(0) |