-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-31 (Sun)
             handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg




本日終了日を迎えます
ヤフオク出品中の ワンちゃん作品のご紹介です


_Img_1418(2)2_20130331100355.jpg





『 チワワちゃん 』
_Img_0841(2).jpg




『 プードルちゃん 』
_Img_0845(2)2.jpg




『 キャリーバッグ in チワワちゃん 』
_Img_1314(2)2.jpg




『 ミニフレーム プードルちゃん 』
_Img_1410(2)2_20130328163142.jpg






『 プチバッグ ポメラニアンちゃん 』
_Img_1186(2)2.jpg




               ↑ 羊毛ワンちゃん 最終日
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               いつもホントにありがとうございます
                   どうぞ宜しくお願いします 






こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




頂いてるメールなど 必ずお返事しますので
ゴメンナサイ すこしお待ちくださいネ

            
|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |
2013-03-28 (Thu)

            handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



ただいま 出品中の作品のご紹介



本日は~
『 トイプードルちゃんのナチュラルフレーム 』 です

_Img_1352(2)2.jpg



ぷっくり
_Img_1374(2).jpg



             立体的
           _Img_1375(2)_20130328163138.jpg



小さくって 可愛いですよ
_Img_1383(2)2.jpg




ちょこんと飾って下さいネ~

_Img_1410(2)2_20130328163142.jpg




             ↑ 羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ドラマ 終わっちゃいましたネ
好きだったのは dinnerとか ラストホープとかも結構ヨカッタ
特番 最近のあんまりだなぁぁ

                
|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2013-03-25 (Mon)
             handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg




本日先ほど Yオクに出品しました
ワンちゃんの ご紹介です


今日は~新作作品のご紹介です
  『 チワワちゃん in キャリーバッグ  』

_Img_1314(2)2.jpg




今回のバッグは こんなカンジで2トーン?ですよ~

_Img_1270(2)2_20130325170146.jpg


               ウフフ~ おちびちゃんです    
              _Img_0975(2)2.jpg




プチバック いろいろ手縫いで縫ってたら
下手っぴながら 少しずつコツをつかめてきたかな
楽しい~です

_Img_0956(2)2_20130325170145.jpg

大きめバッグを作ろう~っと思ったら
この要領でサイズを大きくして ミシンで縫ったらいいのかっと 
ひとり妄想してますヨ
例のミシン・・・まだ新品! 箱のままだからね~





_Img_1343(2)2.jpg



とっても可愛い新作ちゃんが完成しました
これからいろんな生地や デザインで作りたいと思いま~す

_Img_1345(2)2.jpg



                ↑ 本日出品しました
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               今回もどうぞ宜しくお願いいたします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




近所のサクラ 一部ではプックリ蕾になってきました~

明日は木工作業よていーっ


|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |
2013-03-24 (Sun)
            handmade-logo4.gif mari5012_20130324180024.jpg




新作の可愛い~ プチバッグが生まれました

_Img_1247(2)2.jpg





この小さなバッグには 羊毛~のオチビちゃん 
今回はポメラニアンちゃんが入りますヨ

_Img_1186(2)2.jpg



 
_Img_1203(3).jpg
                        500円玉が入るくらいだヨ     
                   _Img_1083(3).jpg





一緒に 連れて行ってネ
   ゆ~らゆら♪♪

_Img_1046.jpg





小さな~ちいさな作品の誕生です
次回 Yオク出品しますネ
   お楽しみに~
_Img_1243(3).jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




旦那さんが昨晩 知り合いから
幻の鮭と言われている 『 鮭児(ケイジ)』 を
たくさん頂いてきましたよ~

_2013(44).jpg

ふたりとも鮭もお魚も大好きなので メッチャ嬉しい~
まずは今日ーシンプルに頂きます。
バター焼きやホイル焼き、かす汁なんかもオススメらしいヨ
ティアたちにもおすそ分けしてあげようネ
ありがとで~す





|  ┣ ポメラニアン | COM(0) | TB(0) |
2013-03-22 (Fri)
我が家の次女
 レイラが 本日~9歳のお誕生日を迎えました



『 おーいっ レイちゃ~~んっっ  』
_IMG_1460(2).jpg

彼女は相変わらずマイペースで ・・・
ひとりでガンガンのぼり今日も変わらず過ごしてますっ





サクラはやっぱり まだまだ
ぷっくり蕾も見当たらなかったです
_Img_1476.jpg



                 サラダバーしたり
                _Img_1483(2)_20130322162853.jpg



お友達、誰かきたかなぁ~っっと チェックチェック
_Img_1473(2).jpg



こんな普通の一日に 感謝感謝です





こんなに小さかったレイちゃん
今でも幼顔だから まだ2、3歳ですかぁ~なんて 
よく聞かれるくらいで 母しゃん羨ましかったり(笑)

    DSCF0039(2)3.jpg


     IMG_0745(2)3.jpg
      ( 昨年の使い回し画像ですんませんっm(_ _)m )



お散歩~お友達大好きレイちゃん
ウマウマが大好きで 食いしん坊のレイちゃん
可愛くってたまらんよ


この1年も元気でいてくれて・・・
いつも癒してくれて 本当にありがとうね
これからもレイラが大好きなご飯
母しゃん いろいろ作るからネ
元気でいてよ~


父ちゃんとティアラ みんなで楽しく暮らしていこうネ
ゆっくり~ゆっくり歳をとっていって下さい
大好きなレイラへ・・・





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いいたします 


テレビで見る東京のサクラは
ホントによく咲いてたネ
早めに咲くポイントに今日行ってみたけど
コチラはまだ先そうです
お花見楽しみなんだなっ





| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |
2013-03-21 (Thu)
              handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



可愛い~putiな 新作シリーズ
小さなバッグが 生まれましたヨ~

_Img_0787(2).jpg




今回 縫いぬいした
3種類のコたち

_Img_0702(2)2.jpg



                いろんなデザインでチクチクしました
                ちょっとカジュアルめな ぷちトートバッグ

                 _Img_0754(2)2_20130321132423.jpg



500円玉がチョンと入るくらいの サイズです

_Img_0727(2)2.jpg






まだ試作段階ですが
小さなワンちゃんも入るように作っていこうと思います
キャリーバッグのようにネ

_Img_0668(2).jpg





ただ・・・苦手な裁縫~です
まだ制作に時間がかかってしまうので 少しずつ… ネ

_Img_0734(2)_20130321132213.jpg





並べると とっても可愛い~です
いろんなデザインで作れるので これからすっごく楽しみっっダワ~
_Img_0690(2).jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いいたします 


今日はまた肌寒いですネ
コチラ方面~サクラ開花はまだ先のようです






| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(0) |
2013-03-17 (Sun)

             handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



ちいさなミニフレームの 羊毛作品が生まれてます


『 チョコチワワちゃんのミニフレーム  』
_Img_0583(2)2.jpg




プックリ ナチュラルフレーム
_Img_0538(4).jpg





あどけな~いお顔のチョコチワちゃんです

_Img_0550(5)2.jpg



 
             昨晩 いろいろ出品しました
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いいたします 





先日~ いつもお世話になっている
マロンママさんより 嬉しいお届けものを頂きました

_Img_0026(2).jpg


 ティア&レイたちへの お顔ふきにっと可愛いタオルや
お誕生日お祝い… わたし達へのお菓子に
温かいお手紙まで
ティアたちにも優しい~お手紙下さるんですよ~
読み聞かせてます 
いつも良くしていただいて ホントに感謝しています
クッキーもとっても美味しかったです
ママさ~ん ありがとうございました~






こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




それでは楽しい休日を~
わたしはオーダー作品チクチク制作ちゅうです

            



| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |
2013-03-14 (Thu)

             handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg




本日 終了日を迎えます
  出品中~の 羊毛ワンちゃんたち




『 ポメラニアンちゃん&苺バッグ  』
_Img_9437(2).jpg





『 チワワちゃん& リネン苺バッグ  』

_Img_9907(2).jpg






『 マスコットチワワちゃん 』

_Img_9844(2)2.jpg




『 ねんねシーズーちゃん  』

_Img_9686(2)2.jpg
               




みんなで ゴロゴロ 

_Img_9658(2)2.jpg




_Img_9959(3)2.jpg




               いつも有難うございます
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               本日 どうぞ宜しくお願いいたします 





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ただ今、次回作分 チクチク制作ちゅう~
続いて オーダー制作に入りますっ
きょうは寒いのねーーっっ
身体がついていかんネ





          
|  ┣ その他小型犬 | COM(0) | TB(0) |
2013-03-12 (Tue)
            handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



ポカポカ陽気の中~ 
ネムネムなワンちゃん 見っけ

   『 パグちゃん 』

_Img_9635(2)2.jpg



ころりーん

_Img_9627(2)2.jpg





鼻ペチャちゃんで ぶさ可愛いヨ

_Img_9608(2)3.jpg





ムニムニ zzz 

_Img_9621(2)2_20130312170628.jpg


            ↑ ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いいたします 





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




地元名物~
いかなご漁がはじまり 店頭に並んでます
今年はあんまり獲れてないようですネー

これが始まると 春が来たなぁ~って思います
ウチは夫婦揃って くぎ煮派ではないので 釜揚げを頂く事が多いです。
今年はまだ頂いてないんだけど  ティア&レイたちが一足早く頂きますよ~
明日のご飯に作ろうと小さいの 買ってきました
あんまり獲れないから ちと高めっっ 
塩抜きして、たっぷりお野菜やキノコ、お豆腐なんかで炒めようネ
ウマウマな可愛い~お顔が 目に浮かぶワァ





|  ┣ 鼻ペチャ犬 | COM(0) | TB(0) |
2013-03-09 (Sat)
           handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg




本日先ほど Yオクに出品しました
ワンわんマンションの 住犬ちゃんのご紹介です

_Img_9959(3)2.jpg

お気に入りのコが見つかったら 嬉しいです

  
                  
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               今回もどうぞ宜しくお願いいたします 





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




先月~家族での食事会の記事で言ってた
銀シャリと会った テレビ撮影の件
先日放送された 『 よーいドン 』 に 一瞬映ってましたワ
     関西だけかな~

ホンマに身内しかわからんくらいの 一瞬っっ
スローで見たら 旦那さんとか 甥っ子たちとか
向かいに座ってた家族 ずら~っとネ
しかも旦那さんは しっかりカメラ目線やしっ (^^ゞ

そういえば旦那氏 ずっと以前にも
片平なぎささんの 2時間ドラマ撮影にも 偶然遭遇して 
エキストラとして 街並を歩いてテレビドラマに一瞬写ったと言う・・・
懐かしい思い出もありますっ

まぁ 関西にいたらそうそうないような事なので
今回のもいい思い出になるかな



          
|  ┣ その他小型犬 | COM(0) | TB(0) |
2013-03-07 (Thu)
                 mari5012_20130307125348.jpg




昨日は 旦那さんと一緒に 神戸~三宮にお出掛けしてきました

ホワイトデーのお返しも選んできましたヨ

美味しい~ランチを頂いたり
雑貨屋さん巡りをして 楽しかったな



お買い物で 可愛いコを連れて帰ってきましたヨ


セリアの 『 ポタリーコルクボトル 』
_Img_9148(2)_20130307125416.jpg



ぽってりとした フォルムが可愛いですよネ
麻紐リボンde プチおめかし

_Img_9130(2).jpg






ナチュラルキッチンでは おうちカフェ用に使っている
籐トレイ & ドイリーも、ディスプレイ用に 追加でお買い上げ
_Img_9167(2).jpg






小さめの英字スタンプも 可愛いですよね~

_Img_9185.jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




他にも 春色バッグのステキなのとか~
ニトリで日用品などお買い物 

リフレッシュしてきたので 今日からまた頑張りますっっ
しかし・・・pm2.5 は心配よネーーっっ


| お気に入り雑貨 | COM(0) | TB(0) |
2013-03-05 (Tue)
            handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg




Yオク出品中~の
 ワンちゃん ご紹介です


元気っコもひとりいるけど
  ぽわわ~ん ネムネムタイム

_Img_8984(2)2.jpg




『 トイプードルちゃん 』

_Img_8836(2)2.jpg
       



『 チワワちゃん 』
_Img_8734(2)2.jpg






『 ポメラニアンちゃん 』
_Img_9020(2)2_20130305175118.jpg





   どうぞ宜しくお願いしま~す

_Img_9086(2)2.jpg




                ↑ 出品ちゅうです
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               いつも感謝してますっ 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今週は暖かい一週間になりそうですネ    
みんなとの お散歩が心地いいです  
レイちゃん マイペースに~歩く歩く~  
楽しそうでなによりです


       
|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |
2013-03-02 (Sat)
            handmade-logo4.gif ao1.jpg





ただ今 出品中のワンちゃんのご紹介です
本日は・・・

   『 ジャックラッセルテリア君 』

_Img_8681(2)2.jpg
            




わたし的に お気に入りのジャック君

_Img_8668(2).jpg
           



              可愛いお顔に生まれましたヨ
             
              _Img_8679(2).jpg



               ↑ ワンちゃん出品ちゅうです
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いいたします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





           >> ReadMore
|  ┣ テリア | COM(0) | TB(0) |
2013-03-01 (Fri)
             handmade-logo4.gif ie07_20130301103522.jpg
 


先日なにも出来ない時間を過ごしていたので・・・
気分転換に 何か作ろう~っと
リネン生地を使って 思いのままにはさみで 
型紙も下書きもなく ちょんちょんアバウトに切っていきます


_2013022718560000.jpg

ハハ~歪んでるけど 気にしない
それを2枚作って 中には羊毛を詰めて 手縫いしましたよ~
顔は刺繍~で ササッと

              _2013022719560001.jpg
            




お洋服を着せて アクセントにボタンで出来上がり~

_Img_8629(2).jpg





切りっぱなし&モケモケが 可愛いでしょ
アバウトなんも いい味になるっていうかネ ウシシシっ

_Img_8581(2).jpg





大きさも 小さめなので
 いろんな所にチョコンとおいたり~

_Img_8597(2)2.jpg

                    _Img_8631(2).jpg


_Img_8571(2)2_20130301120234.jpg







     50分ほどで生まれたこのコも
        なんだかブサ可愛いくって 愛着わきますネ

      _Img_8613(2).jpg

     また お友達も増やしちゃうかも~   
     もうちょっとブサブサでもいいなっ





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




               羊毛ワンちゃん出品中です
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                  どうぞ宜しくお願いいたします 


今日は春一番~で吹き荒れてます。
強風でお外はえらいコトにっっ
夕方散歩はキケンすぎて お休みだなぁぁ 



| handmade ( 色々 ) | COM(0) | TB(0) |
