2012-12-31 (Mon)
今年も 最後の一日となりましたネ。

振り返ってみると 今年は体調を崩したコトもあり

いままでにない 一年を過ごしたように思いますが

改めて 自分の体のコト・・・生活習慣のコトなど 色々考えさせられた年でもありました。

まだまだ 修行中~ 勉強中ですが

すこしずつ 良くなってますので 今後も焦らず身体と向き合って

治していきたいと思います




              ie02_20121117135301.jpg



そして 2012年も・・・ 感謝の一年でした

わたしの羊毛ちゃんたちを 可愛がって下さる皆さんに支えられて 

過ごさせて頂いた一年でした。

皆さんから頂く あったか~いお言葉は 私の宝物であり

元気の源でもあります

仲良くしてくださった 作家の皆さんも ありがとうございました


これからも わたしらしく 歩んでいきますので

2013年もどうぞ宜しくお願いいたします。

来年は 少しずつでも久しぶりに

オーダー 再開出来たらいいなっとも考えてます。




            

             mari5012.jpg




家族や 愛犬ティア&レイが 元気に過ごしてくれたコトにも

ありがとうの気持ちでいっぱい

来年で 10歳&9歳を迎える我がコたち

一日一日を大切に楽しく過ごしていきたいネ







         2013年 皆さんにとって

        穏やかでステキな一年になりますように・・・
 

        今年一年 ほんとうに ありがとうございました

        良いお年をお迎え下さいネ~ 



_Img_3196(23)2.jpg




よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



大掃除も買い出しも 無事完了~
大晦日の夜は 何を見て過ごそうかな





| ブログ | COM(5) | TB(0) |
2012-12-28 (Fri)
今年も残すところ あと4日ですネ
いやぁ~早いはやいっ
年末は何かと忙しいですネ





先週~ 父が所属する 十二秋社の絵画展に
旦那さんと行ってきました。

      _Img_1375(3)2.jpg        
                   『 道 』






_Img_1383(2).jpg
                  『 千丈寺湖 』





        _Img_1385(2).jpg
                 『 窓辺の美女 』



_Img_1388(2)2.jpg
                 『 大舟山 』




父の人物画は 初めて?見たかもっっ
ちなみに母でも私たち娘でもありません(笑)


愛犬も書いて~っと リクエストしておきました
ほかにもステキな作品を見させて頂き 帰ってきましたヨ
 





              ispoon_20121228112214.jpg




その日から 美味しいスイーツ三昧の日々で~す
この時期はウマウマ祭りですよね~
   ダイエットは来年から(笑)


姉ちゃんが頂いたケーキをみんなで食べて

_Img_1392.jpg





いつもお世話になっている Kanae様より
CHOCOLATE DESIGN COMPANY の 豪華詰め合わせセットも頂きました

_IMG_6006.jpg


_Img_1406(2).jpg

TVでやっていた お取り寄せスイーツランキングで 2位のスイーツ
なるほど~めちゃんこ美味しいはずだワァ
ありがとう~ございます
大切に頂いております
姉ちゃんにもおすそ分けしたら めちゃうまっと喜んでました 





クリスマスには 旦那さんが貰ったケーキを頂きました
完全に食べ過ぎですよネ
あーー幸せっ
_Img_1394.jpg






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



大掃除は前からチョコチョコやって だいぶ出来ましたっ
年賀状はこれから。。。(^^ゞ



           
| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2012-12-24 (Mon)
           handmade-logo4.gif ie03_20121224183232.jpg



さむい寒い~
クリスマス イヴですね





ちいさな 羊毛サンタチワワちゃんたち 
 ハッピーに過ごしてます  

_Img_5953(2).jpg







『 メリークリスマシュ  』

_Img_5991(2).jpg







楽しい~クリスマスを お過ごし下さいネ

_Img_5999(2).jpg





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




Kanae様からの オーダー作品の チワワサンタさん
気に入って頂けて嬉しかったです
いつもホントにありがとうございます

さっ プチな豪華?ディナー仕上げましょっ





|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |
2012-12-22 (Sat)
             handmade-logo4.gifmono15.gif


ハマナカさんの羊毛
  ナチュラルブレンド


わたしが一番大好きな羊毛~ちゃん
使いやすいので スキな方も多いですよね~




結構~前になりますが 新色も入手しました。

_IMG_5861 2




ウフフ~
柴犬ちゃんにも 可愛いよネ

_Img_5873(2).jpg






_Img_5865(2)2.jpg

ナチュラルブレンドは どのお色も
ワンちゃんによく合う お色なんですよネ





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今日から 本格的に大掃除~
午前中、水回り頑張ったら もう疲れちゃいましたっっ
今年中にどのくらい出来るのでしょうか。。。(笑)


|  ┣ 日本犬 | COM(0) | TB(0) |
2012-12-17 (Mon)
             handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg




本日は~昔から仲良くして頂いてる 
ポコままさん からのオーダー作品のご紹介です



プロヴァンス風のおうち型台座と

    _Img_1327(2).jpg




 メロンチワワちゃん &  林檎マルチーズちゃん

_Img_1340(2).jpg




ピヨちゃんもいるよ~

_Img_1305(2).jpg





プロヴァンスのおうちに木を植えたのは
ココから生まれましたヨ
先日ご紹介した 羊毛展に 出展した台座 は プチアレンジ編になりますネ。
どちらも好きなデザインなので
合うように色々制作していきたいと思います



      _Img_1323(2).jpg





_Img_1313(2)_20121217152627.jpg





ポコままさんのお家には
わたしの作品 歴代ワンコたちを たくさんお迎え頂いてます





素敵な画像もお送り頂きましたヨ

お星様になってしまった
ポコちゃんと一緒に たっくさん可愛く
飾って下さってます

_IMG00119(3).jpg
ずっと見守っててネ






玄関にも
_IMG00118(3).jpg






ポコままさ~ん
今回も本当にありがとうございました
ご紹介が遅れて ゴメンナサイね

_Img_1347(2).jpg




よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





             羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 


ティア&レイと お散歩行こう~っと思ったら雨ーっ
もう少ししたらやむかなぁぁ
また寒くなるそうですネっ





| オーダー作品(台座セット、他) | COM(0) | TB(0) |
2012-12-13 (Thu)
 
            handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg




先ほど 久しぶり~に
ヤフオク 出品しましたぁ


今回 出品したチワワちゃん

_Img_5293(2)2.jpg





クリスマスにも ピーッタリな 木馬ちゃんとセット
   ニコニコ

_Img_5399(2)2.jpg





可愛い~とんがり帽と 一緒にお届けです

_Img_5402(2)3.jpg





そろ~りっと 上手にバランス取りながら
乗ってますヨ

_Img_5323(2)2.jpg

コロコロチワちゃん
  おてて 短っ






クリスマスが終わっても
  飾って頂けますヨ

_Img_5354(2).jpg





         ↑ チワワちゃん& 他にも羊毛ワンちゃん 出品しました  
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




12月ももう中旬っ
なんも出来てなくって ちょっと焦るーーっ




|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |
2012-12-09 (Sun)
                   ie1.jpg


すんごい寒い毎日ですネ
ご無沙汰してます

パソコン&わたしも 少々不調だったりで
しばらくお休みしてました スミマセンっ


オーダー作品完成~のご紹介も
いくつかまだ出来ていないので 少しずつご紹介させて頂きますネ




               iyukidaru.gif



少しまえに お母さんから 日用品と一緒に  ( ←助かる~♪ )
プチサンタさんと きのこももらいましたヨ
姉ちゃんとお揃いだって


サンタさん 5~6cmのちびっこで可愛い ウププっ

_Img_5250_20121209102908.jpg






姉ちゃんからは ガトーフェスタ・ハラダの ラスクを~

_Img_5259.jpg

阪急梅田店では 長蛇の列が出来てたラスクだよね~
美味しかったワァ ご馳走さま






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村
br_decobanner_20110913081340.gif



頂いてるメールや コメントのお返事も
順番にさせて頂きますネ
遅くなってしまってゴメンナサイ


いや~ん もうすぐクリスマスに お正月
どうしましょっっ
忙しいですネ 師走は何かと。。



| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2012-12-01 (Sat)
            handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg




先日アップさせて頂いた 台座 に続き~
2つ目のプロヴァンス風 お家型台座の ご紹介です

_Img_4746(2).jpg





コチラは以前から作っていたデザインの台座に
木や 小物をプラスしましたヨ

_Img_4754(2).jpg






大きさ(背丈)は スマホくらいかな

_Img_4752(2)_20121201160928.jpg





コチラの台座は 秋冬コーデの チワワちゃんのお家です

_Img_4720(2)2.jpg






明日2日まで開催中の 羊毛フェルト展 にて
展示販売させて頂いてましたが
初日に無事 シーズーちゃん共々 とっても可愛い作品を作られる
羊毛作家の mirucoさん姉妹さんにお迎え頂きました
本当に本当に~ありがとうございました


_Img_4689(2).jpg



mirucoさんブログでも とっても素敵にご紹介頂きましたヨー
            ■■
    


_Img_4734(2)2.jpg





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村
br_decobanner_20110913081340.gif



寒い週末になりましたネ~~
皆さん 風邪などひかれませんように。。
あっ 今日からもう12月なのね
大掃除も頑張らないとーーーっ


あんずママさん オーダー作品3点
間もなく 完成です
お待たせしましたぁぁっ




| 【羊毛&木工】 作品♪ | COM(1) | TB(0) |