2012-11-29 (Thu)
             handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg




2タイプのデザインで プロヴァンス風の台座を作りました
まずは一つ目~

_Img_4641(2).jpg





木も飾って クリスマスにも可愛いデザインにしてみましたヨ

_Img_4639(2).jpg




写ってないけど あとでミニラダーも飾りました。

_Img_4636(2).jpg






ここのお家には
秋冬コーデの にこにこシーズーちゃんが 住人(ワン)です

_Img_4646.jpg






この子は 作品展 にお送りした作品になります

_Img_4768(2).jpg
    展示販売しておりますので sold outの際には ご了承下さいm(_ _)m





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村
br_decobanner_20110913081340.gif




作品展に 寒い中 初日早々行って下さり お迎え下さった皆さん
本当にありがとうございました
とってもとっても幸せに思ってます

12月2日まで開催されてますので
お近くの方はよかったら遊びにいらして下さいネ → ■■
盛況のようですよ~






          
| 【羊毛&木工】 作品♪ | COM(0) | TB(0) |
2012-11-27 (Tue)

本日より 東京渋谷 ギャラリー・ルデコで開催されます
『 羊毛フェルト 冬の作品展 』 → ■■


c0185428_14105962 (2)2


いよいよ始まります~
行けるコトなら 飛んでいきたいワァ~



どうぞお近くにお越しの際には お立ち寄りくださいネ






作品展に展示販売させていただきます
作品のご紹介


このお家型台座には・・・

_Img_4611(2)2.jpg





わたしの作品の中でも人気モノの
ねんねワンちゃんたちが すやすや眠ってますヨ

_Img_4927(2).jpg


お越しの際には そっと覗いてみて下さいネ






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村
br_decobanner_20110913081340.gif




作品は展示販売もしておりますので
sold out の際はご了承下さい m(_ _)m


今日は寒いようですので 暖かくしてお出かけ下さいネ



| 【羊毛&木工】 作品♪ | COM(3) | TB(0) |
2012-11-24 (Sat)

              handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg





先ほど 羊毛フェルト作品展の My作品を   
無事に発送してきましたぁ~~

c0185428_14105962 (2)2


ふぅぅー なんとか済んだヨーー 
今までのんびりしすぎたから ww
今日はあんまり寝れず。。。
発送が済んで、ホッと一息~ 撃沈っしてます 


個展と比べたら 作品数は全然違うのだけど
それでも結構大変でしたっ
でも私なりに なんとか納得のいく作品に仕上がったので ヨカッタです



 

本日の(作品展)ご紹介作品は…

これからの季節にぴったりな
ほっこりフレームのご紹介です

『 コーギーちゃんのミニミニフレーム 』 winter ver

_Img_4898(2).jpg


クリスマスだけじゃなく 寒い冬の間も
ずっと飾って頂けるデザインで制作しました。



作品展 いよいよ27日(火)から始まります
わたしの羊毛作品は 全て展示販売しております。
ぷらりと遊びに行っていただけると嬉しいです





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村
br_decobanner_20110913081340.gif




今日は寒いのねー
少しのんびりして また通常に戻りたいと思いますっ
あっ その前に部屋片付けなきゃな




     
|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(0) | TB(0) |
2012-11-19 (Mon)
             handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg




    秋冬新作スタイルの 羊毛チワワちゃん

今回は タータンチェックの スタイ&キャスケットで
決めてみましたです
_Img_4414(2).jpg






革のバッグも 持ってお出かけしますヨ

_Img_4427(2)_20121119130257.jpg





秋~クリスマスにかけて使えそうだなぁっと思って
saleで買っていた
ほっこりしそうな タータンチェック生地

_Img_4495(2)2.jpg






blogお休み中に 生まれてたんだけど
なかなかご紹介出来ずにようやく撮影完了
おしゃれさんに誕生しました
_Img_4409(2).jpg






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村
br_decobanner_20110913081340.gif



この子は 作品展 に連れていきますネ~
いよいよで 焦ってまぁすっ



 
|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |
2012-11-17 (Sat)
             handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg




ちいさな木の お家型台座を作りました
新作デザインになります

_Img_4611(2)_20121117135120.jpg





革と ワイヤーを使って
コラボしてます

_Img_4600(2).jpg




コチラは 作品展 に登場する予定です
ワンちゃん~これから チョコンとやってきますヨ 
また見てくださいネ




よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村
br_decobanner_20110913081340.gif





今日は一日雨ですネ
さぁ 頑張ろ



| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(1) |
2012-11-16 (Fri)

        c0185428_14105962 (2)2



こんにちは~

東京で開催されます作品展の DM
昨晩 ご希望下さった皆さんに メール便で発送してます。
少しお待ち下さいネ



作品も生まれてるんだけど 期日がもうすぐで
バタバタしてます(^^;; 焦る~~
間に合ったら またご紹介させて下さいネ



   羊毛フェルト 冬の作品展
      詳しくは コチラ →  ■■




よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




めちゃんこ寒くなってきましたネ
風邪ひかないように頑張りましょー





| ブログ | COM(0) | TB(1) |
2012-11-12 (Mon)
少し前の日曜日
お母さんと お姉ちゃんと一緒に
用事も兼ねて 大阪へ行ってきました



               ispoon.jpg


まずは混む前に ランチしてネ

_2012110411250000.jpg

ここ初めて行ったんだけど
ゆったり出来るし、食事も結構ヨカッタです~~





3人ともメインを変えて シェアして頂きましたヨ
一汁三菜定食ランチ

_20121(2).jpg



_20121(3).jpg




最後にデザートも
美味しい~~
_20121(4).jpg



その後は 少しの時間 別行動
用事を済ませて また皆で 難波に出たり
梅田でお茶したり 一日満喫~






ちょうど お友達作家の きょうこ***さん
大丸梅田店東急ハンズで 作品展示販売されてたので
それにも行くことが出来ました~




こっちを見てるお顔が とってもキュートな
ボタンインコちゃんを 連れて帰ってきましたヨン
おうちのカゴと合わせても 可愛いでしょ

_Img_4557(2).jpg


作品も 鳥かごや陶器にアレンジしたり
いろんなデザインで制作されてて 素敵でしたヨ
鳥ちゃん以外にも 切り絵や いろいろ



まだ開催されているようですので お近くの方は是非~




そして ハンズさんでまたキレイ色の革もゲッツ
これミニチュア作るには すごい使いやすかったです
_Img_4514(23).jpg




そんなこんなな日曜日
疲れたけど とても楽しかったです





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




羊毛作品展に参加させていただきます。 
    詳しくは コチラ →  ■■


今 作品作りしてるけど
思うように進まない~~(^^;;



あっ その日の帰りに阪急で 母にお土産買ってもらった
スノードームのような でっかいチーズケーキ
マルマルちゃん

_2012110508100000.jpg




| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2012-11-07 (Wed)

      ~ お知らせ  ~



      201210_26_28_c0185428_11551334.png


      c0185428_14105962 (2)




     2012 羊毛フェルト冬の作品展 



アトリエteyneyさん 主催の 関東で開催される羊毛イベントに
今回縁あってお誘い頂き、参加させて頂く事になりました。


37名の羊毛フェルト作家さんの作品が 会場に登場するそうです。
私は少なめの作品数にはなりそうですが
ほっこりして頂けるような作品を 制作中です


残念ながら今回私は 会場には行けませんが
とても素敵な企画もされるそうなので 楽しみですネ
お近くの方は 遊びに行って頂けると嬉しいです




開催日時 : 2012年11/27(火)〜12/2(日)
        11:00〜19:00まで 最終日は〜17:00まで

展示会場 : ギャラリー・ルデコ2階

      (東京都渋谷区渋谷 3-16-3 ルデコビル)
       入場無料 販売品もあります。


     詳細は アトリエteyneyさんブログにて →  ■■






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ご来場頂けそうな方には
DMもお送りすることも出来ますので
ご希望の方は ご連絡下さいネ


blog~ のんびり更新で スミマセンっ
いろいろ出来てますので またご紹介させて下さいネ~





| ブログ | COM(4) | TB(0) |
2012-11-01 (Thu)

              handmade-logo4.gifmono15.gif




いやぁ~ 今日は風も強く… 寒いですぅ
ティア&レイと 飛ばされそうになりながら
お散歩から帰ってきましたヨ    ヒィーっ





さて、本日 終了日を迎えます。
羊毛ワンちゃんたち


_Img_4372(2)2.jpg





_Img_4302(2)2.jpg





             ↑ 出品してますっ 
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 いつもホントに感謝です。
                    本日もどうぞ宜しくお願いします 






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





風邪ひかないように 気をつけなくっちゃ
皆さんも どうぞお大事に




                   
|  ┣ その他小型犬 | COM(0) | TB(0) |