2012-09-29 (Sat)
                handmade-logo4.gifmono15.gif




今日はすっごく小さな おやゆび姫シーちゃんを
見てくださいネ

_Img_1597(2).jpg






ちょんサイズの チビチビちゃん

_Img_1693(2).jpg
                      _Img_1698(2).jpg







この子は プチカゴとセットでお届けします。

_Img_1627(2).jpg





ヨロチクね
_Img_1673(2).jpg





            ↑ このチビちゃんも 出品ちゅう~
             本日終了日を迎えます。
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球







他にも こんなたくさんのお友達ワンちゃんも 出てますヨ
どうぞヨロシクお願いします

_Img_1804(2)2.jpg







よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




台風~近づいてくるみたい
進路方向にお住まいの方 お互い気をつけましょーネ
早めにお散歩 行ってきま~す






|  ┣ シーズー | COM(0) | TB(0) |
2012-09-28 (Fri)
           halo2.jpg  halo9.jpg 



先日、いつもお世話になっている
Kanaeさまより ステキなお届けモノがやってきました~



開けてみると・・・
  ジャジャーーーンっ


ハロウィンの ダッフィー&シェリーメイの
   キュートなマスコット

お~~お~コレが噂のダッフィーちゃんね~
  肉球まで 可愛いヨ~~
初ダッフィーちゃんだよーー
クマさん好きだから嬉しいなぁぁ

_Img_2400(2).jpg





他にも いろいろ ダッフィーグッズも

_Img_2398(2)4.jpg

テンション上がりますネ~
これだけで ディズニーシーにちょっとは
いった気分になるから Happy ダワァ
あーーでも 行きたいなっ






そして 他にもたくさんお贈り頂きましたヨ
こっれがまた とっても素敵なシリーズなの~~



なんとなんと Kanaeさんが
少し前までネットショップされていた ハンドメイドのお品なんですって~
すごすぎますヨ~~



マカロンケース  
  お友達分まで お色違いで頂きました

_Img_2416(2).jpg





バッグチャームになっているから 
鞄に付けますね~ 可愛い
私が一番スキな ピンク&黒を選ばせて頂きましたヨ

_Img_2426(2).jpg
         





そして そして・・・コレもびっくり
すっごくデザインも素敵で、生地もとっても柔らかい
オシャレな カフェマット
ティア&レイ 二人用にと 一番大きなサイズをプレゼントして頂きましたヨ。
ふんわりいい香りもするの


_Img_2500(2).jpg




フカフカが大好きな二人は
すぐに チョコンと座ってました
ワンちゃんって 居心地のいい所 よく知ってますよね





これは ブランケットにもできますヨ
これからの季節に最適ですネ

_Img_2634(2).jpg






リバーシブルで エレガントティアちゃんの完成です
生地のお色やデザインも大好きだし
何より ホントにフアフアな手触りで 最高なんです
レース部分もすごくステキ

母しゃんも 一緒に使わせてネ

_Img_2625(2).jpg





マットとお揃いのデザインも入った
ワンちゃんおもちゃもたくさん頂きました。
早速ティアが喜んで遊んでましたヨ~~

_Img_2571(2).jpg




Kanaeさん たくさんのお優しい~お気持ち
いつも 本当にありがとうございます
みんなで ホッコリ 過ごさせて頂きますネ





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif






               羊毛ワンちゃん 出品中です
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               今回もどうぞ宜しくお願いします 



ピンク&ブラックって とってもスキな組み合わせ
いっきに乙女度アップしますよね~
ティア&レイが ちょっとだけ セレブに見えちゃったワァ 
おもいっきり、エセセレブだけどね 



| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |
2012-09-27 (Thu)

               handmade-logo4.gifmono15.gif





ただ今 出品中~の 苺バッグのチワワちゃん
  ご紹介させていただきますネ

_Img_2062(23)2.jpg





コロンと可愛い プチ苺セット

_Img_1286(2)2.jpg





_Img_1346.jpg


どうぞヨロシクお願いしま~す




             ↑ 羊毛ワンちゃんたち出品ちゅうです
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               たくさんのご入札 ありがとうございます 






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



     
先日は~ 嬉しいモノ頂いちゃったり
モノづくりは 小さいのん、チクチクしてます  
またご紹介させて下さいネ ^^


 
|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |
2012-09-24 (Mon)
           handmade-logo4.gif illust-shoeshop6.jpg





何年か越しに作りたかった 
革製 ミニチュア靴を 先日、ようやくチクチクしましたヨ




『 エンジニアブーツ 』 君です

_Img_2108(2).jpg




あはは~
( 型紙はとったけど ) 穴あき位置など
感覚で作ってしまったもんだから
アバウトだったもんで 縫い目が合わなかったり
穴が空いていなかったりで ガタガタになっちゃった

_Img_2130(2)4.jpg





でもね~そんなでも カタチが見えてくると
可愛くってネ~~

_Img_2168(2).jpg








テイスト色々だけど とりあえず 並べてみる
_Img_2134(2).jpg





はじめての
小さなちいさな ブーツ

_Img_2153(2).jpg




少し前に お母さんとお姉ちゃんと 神戸へお出かけした時
ユザワヤさんで いろいろお買い物。
家族みんな手作り大好きだからね

その時に 母が買ってくれた 初めての革book
その中から 一つ作りましたヨ
ほかにもめんこいのがてんこ盛り
いつかオリジナルで作れるようになるまでは
勉強させてもらいま~す
型紙とか裁縫とか キッチリしたの 超~苦手分野だしネ(^_^;)
羊毛は本も買った事も 習った事もないのにネ



一から作り上げる事も大好きだけど
たまには 本で勉強したり
苦手なことを 人から色々教えて貰うことも大切だなって思ってます
他にも裁縫とかも勉強したいなぁぁ







・・・・で、やっぱりこうしたくなる
_Img_2143(2).jpg





楽しいチクチクじかんでした

_Img_2211(2).jpg







よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif






               羊毛ワンちゃん 出品中です
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               今回もどうぞ宜しくお願いします 
    




レースを紅茶染めした時に
一緒に染めた 紙モノなど。。
ブーツ下にも飾ってます

_Img_2185(2)2.jpg



| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(0) |
2012-09-22 (Sat)
お久しぶりですっ

ちょっと私事で バタバタしてて
また 1週間以上もお休みしてましたぁぁ
ご心配おかけして スミマセンっっ



         
               handmade-logo4.gifmono15.gif

  



さてさて、先ほど 羊毛ワンちゃんたち
出品しましたので ご紹介させていただきますネ



本日ご紹介のワンちゃんは
モフモフがとっても可愛い~
 『 ビションフリーゼちゃん 』

_Img_1966(2)2.jpg




   _Img_1938(2).jpg
                   _Img_1945(2).jpg




ニっコニコちゃんです~~

_Img_1957(2)2.jpg








コトリちゃんとお話したり

_Img_0969(2).jpg






ほのぼのー

_Img_0954(2).jpg






       ↑ 本日先ほど 羊毛ワンちゃんたち出品しました
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               今回もどうぞ宜しくお願いします 
    






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



お休み中も ご訪問&ポッチンと感謝です




めっきり涼しくなりましたね~
いやぁ 嬉しい嬉しい
ティア&レイたちも 気持ちよさそうに
お散歩楽しんでますヨ

それでは楽しい週末を~
私は木工作業予定でーす






|  ┣ ビションフリーゼ | COM(0) | TB(0) |
2012-09-14 (Fri)
              handmade-logo4.gifmono15.gif





今までで 一番最小かも~
ちいさな ちいさな チワワちゃんが生まれてます

_Img_0436(2)3.jpg






身長は たったの1.7cm

_Img_0443(2)4.jpg





お友達のシーズーちゃんも ちいさいよ

_Img_0412(2)2.jpg
           ※ シーズーちゃんは待機ちゅうですっ






チワワちゃんは プチボトルに入りますヨ~

_Img_0463(2)3.jpg


                   シュポン

                 _Img_0472(2)3.jpg
                    チビッコなのでムギュギュっとしなくてすみました  ww             






チワワちゃん
左から~ ネンネちゃん 身長3.3cm
      ストラップちゃん 4.5cm
      極小ちゃん    1.7cm


_Img_0425(2)2.jpg

大きく見えても みんな5cm以内のチビっこさんです




             ↑ 昨夜遅くに ワンちゃん出品しましたっ  
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               今回もどうぞ宜しくお願いします 
    






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





また暑さ復活しましたネ^^; 
今日はこの辺り。。湿度が高いそうなぁぁ。。
しんどーー


季節の変わり目
体調管理には気をつけなくちゃですね




            
|  ┣ チワワ | COM(3) | TB(0) |
2012-09-10 (Mon)
              handmade-logo4.gifmono15.gif




ワンワン 大集合~

_Img_9654(2)2.jpg




本日Yオク 最終日を迎えます
  

_Img_9624(2)2.jpg



ちんまり~~
_Img_9347(2).jpg
     




            ↑ たくさんのご入札 感謝ですっ  
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



   
今日の夕方散歩は 雨降った後で地面も冷たく
ティア&レイも随分歩きやすそうで 楽しそうでした。
久しぶりに夕方も 長めにいけたね  
このまま涼しくなったらいいねぇ





       
|  ┣ その他小型犬 | COM(0) | TB(0) |
2012-09-09 (Sun)
               handmade-logo4.gifmono15.gif





かわいいワンコさんたちが 
   仲良くゴロゴロ ネンネしてます

_Img_9534(2)2.jpg





『 チワワちゃん 』 ころり~ん
      

_Img_9211(2)2.jpg







『 トイプードルちゃん 』

_Img_9500(2)2.jpg







『 ヨーキーちゃん 』

_Img_9121(2)2.jpg






大きさは これくらいのおチビちゃんです

_Img_9517.jpg






             ↑ ネンネワンちゃんも 出品ちゅうですっ 
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 明日10日 終了日となります。
                     どうぞ宜しくお願いします 





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





頂いてるメールには 順次お返事させて頂きますので
少しお待ち下さいネ ゴメンナサイっっ



今朝は早朝より 旦那さんも大好きなカレーを作り
その後は 大掃除とはりきりましたヨ
カレーは多めに作ったので 当分はいけそうだなっ
わたし お家のカレーなら、 数日 朝昼晩カレーでも
全然平気で美味しく頂きますっ





|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2012-09-06 (Thu)

              handmade-logo4.gifamedama1.jpg



先日ご紹介させて頂いた
    小さなチワワちゃん

_Img_9001(2)2.jpg





可愛いマグネットに変身しましたヨ~

_Img_9699(2)2.jpg







オーダー頂きました Kanae様 ご希望の
  ラブリーなハート型です

     _Img_9706(2).jpg







ラッピングは キャンディーみたいに
   一つずつ 可愛らしくネ

_Img_9772(2).jpg






喜んで頂けるように
  愛情いっぱい詰め込みました
_Img_9792(2).jpg






気に入って頂けるといいなぁ
昨日発送済みです  
ありがとうございました

_Img_9687(2)2.jpg






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





              羊毛ワンちゃん出品ちゅうです 
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                どうぞ宜しくお願いします 

  

まだまだ日中は むし暑いですね~
お彼岸過ぎるまで続きそうですね
どうぞ体調など崩されませんように・・・







|  ┣ チワワ | COM(2) | TB(0) |
2012-09-05 (Wed)

              handmade-logo4.gifmono15.gif



おはようございます


たった今 Yオクに今週のワンちゃんたち
 どどーーんと 出品致しました


先週は めずらしく 集中力が持続出来たので(笑)
いろんなコトが出来たし
羊毛からも たくさんのコ達が生まれましたヨー ワァイ
羊毛の神様が 降りてきたかなぁ~






本日 ご紹介のワンちゃんは・・・
  『 ヨーキーちゃん ミニミニフレーム 』

_Img_9600(2)4.jpg

プチサイズで可愛いヨ~





ねんねしてる ヨーキーちゃんと 2ショット
_Img_9659(2)2.jpg





_Img_9614(2)2.jpg




   
           ↑ 先ほど たくさんの羊毛ワンちゃん出品しました 
              肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              お気に入りのコが見つかりましたら幸いです。
                     どうぞ宜しくお願いします 







よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





頂いてるメールには 順次お返事させて頂きますので
申し訳ございませんが 少しお待ち下さいネ ゴメンナサイっっ


今日も穏やかな 良い一日になりますように・・・     


 
|  ┣ ヨークシャテリア | COM(0) | TB(0) |
2012-09-03 (Mon)

              handmade-logo4.gifmono15.gif




本日最終日を迎える ワンちゃんたち

_Img_8923(2)2.jpg





『 ダックスフンドちゃん 』

_Img_8874(2)2.jpg





_Img_8252(2)2.jpg







『 シーズーちゃん’s 』

_Img_8926(2)2.jpg




         
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              お気に入りのコが みつかりますように・・・
                      どうぞ宜しくお願いします 





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 

久しぶりに~寝苦しくない夜を過ごせましたヨ
嬉しいなぁ
いよいよワンコに優しい~ 季節到来ですネ






|  ┣ その他小型犬 | COM(0) | TB(0) |
2012-09-02 (Sun)
               handmade-logo4.gifmono15.gif

  

ただ今 出品中のワンコちゃんたち
 本日は ねんねっこシリーズのご紹介です   




『 コーギーちゃん 』

_Img_8819(2)2.jpg
       





『 プードルちゃん 』

_Img_8825(2).jpg





なかよく zzz 

_Img_8854(2)2.jpg





こちらは まぁるい木の上で就寝中~の
『 シーズーちゃん 』

_Img_8321(2)2.jpg




_Img_8340.jpg

ネンネ姿も それぞれですネ






          
          ↑ このワンちゃんたち、出品中です 
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                明日3日 最終日となります。
                      どうぞ宜しくお願いします 






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 

今朝は湿気も少なく わりと涼しい朝散歩が出来ました。
秋はもうすぐかな



|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |