2012-08-31 (Fri)

               handmade-logo4.gifmono15.gif



オーダー頂いてます
       途中経過~



 ちいさな チワワちゃんのお顔がたくさんです  
       
_Img_9001(2).jpg






ハート型木片に ちょこんと乗りますよ
これから 可愛くアレンジして 仕上げに入ります

_Img_8963(2).jpg


  がんばるどぉー






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 

              羊毛ワンちゃん出品中です 
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



暑すぎる毎日だけど、明日から9月なんですね~
今年は秋が短いらしいネ



             

                   
|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |
2012-08-28 (Tue)
                handmade-logo4.gifmono15.gif



( 本日、2度目投稿になります。)
先ほど Yオークションに
 7匹のワンちゃん・・・ 出品しました




本日のご紹介は

  癒し系の ニッコリワンちゃん's です

_Img_8657(2)2.jpg





『 チワワちゃん 』

_Img_8736(2)2.jpg





『 ヨーキーちゃん 』

_Img_8700(2)2.jpg




『 シーズーちゃん 』

_Img_8675(2)2.jpg



      可愛い子達が誕生しました
       お気に入りのコが 見付かりますように・・・




            ↑ 羊毛ワンちゃん 
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今からオーダーっこ制作に入りますっ





        
|  ┣ テリア | COM(0) | TB(0) |
2012-08-28 (Tue)
 
                     ie02.jpg  



おはようございます


気付けばもう 1週間以上もブログ お休みしてたんですネー

お忙しい中 遊びに来て下さっていた方  ご心配下さった方 スミマセン

実はパソコンのトラブルで 全く使えなくなってしまって

久しぶりに PCなしの生活を過ごす事になってしまいました。

はじめは 不便だったけど なかったらなかったで

新たな発見もあったり・・・っと それなりに楽しい日々を過ごしてましたヨ

その間にも ハンドメイドもたくさん出来ました。

お待ち頂いているオーダー作品も 順調にすすみましたヨ~






PCがトラブルと 旦那さんが直してくれるんだけど

今回はなかなか手強かったようですねー

わたしは難しいコトは全然ダメなので ひたすら願って待つのみ

ひとまずは 回復してくれたようでヨカッタです

でも使い勝手がいま一つ難しいので 慣れるまで暇かかっちゃいそうだなぁぁ





オークション用のワンちゃんたちも 誕生してますので

本日中には ヤフオクに出品します。

また改めて 別記事でご紹介させて下さいネ

ではでは~~ 

今日も一日 がんばりましょー






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
ご訪問 ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




お休み中にも ポッチンと一手間 本当にありがとうございました
感謝してますっ





| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2012-08-20 (Mon)
              handmade-logo4.gifmono15.gif




_Img_8083(2)2.jpg

          


            本日終了日を迎えます、羊毛ワンちゃんたち ↑
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 







母宅より アジサイのアナベルを貰ったので
ドライフラワーにしようと カーテンボックスの所で
ゆらゆら 乾燥ちゅう~

       _20(5).jpg

        洗濯ばさみでかるーくとめてるよ ww
       キレイに出来るといいなぁ






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



チクチク 今日はやってます^^




|  ┣ その他小型犬 | COM(0) | TB(0) |
2012-08-17 (Fri)
                 img0ac4766fzik0zj.jpg




ちょびっと体調不良につき・・・

こんなんバッカリ 生まれてます(笑)

        ゴロ ゴロ  

_2012(2).jpg
                           携帯カメラより
            

普段は途中で ダメ~って、ポイしちゃって 
次にいくことが ほとんどないので・・・
ちょっと違う事でもして 復活しよーうと思います
   





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
せっかく遊びに来て下さったのに こんなんでスミマセン
ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif






             羊毛ワンちゃん 出品中です。
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



画像の子達?も 後日かわいく変身予定~
       





| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2012-08-16 (Thu)
            handmade-logo4.gifmono15.gif




   コロリン
おちびのシーズーちゃんが すやすやお休み中~

_Img_7678(2)3.jpg





ベッドの上でゴロゴロしたり
 自由だワァ

_Img_7641(2)2.jpg





_Img_7669(2)3.jpg




ウチのティア&レイたちも
寝心地のイイ 色んな所でネンネしてるもんネ

_Img_7701(3).jpg

ワンコって フカフカも好きだし
 よく知ってるよネ





             ↑ 出品ちゅうです
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



            


よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




FC2ブログ~ 最近なんだか不調??
好きな方のブログも 何日もの間ずっと キレイに見れないし
文字がメチャでかかったり。。。配置が変だったり
うぅん よく分からない。。
私のも今 ちゃんと見れてないしなぁぁ  ギモン。。



~ 追記 ~
昨日FC2の方で サーバーの移転作業があったみたいですね
その際にテンプレートの表示が一部 おかしくなったりしたそうです。
今、私のは 少し触ってなおったような気がしてます。
おかしかったら教えて下さーい







|  ┣ シーズー | COM(0) | TB(0) |
2012-08-15 (Wed)
              handmade-logo4.gifmono15.gif




_Img_8048(2)2.jpg


正確には 中 ( 身長 3.2cm ) * 小 ( 2.2cm ) * 大 ( 4.8cm ) 
     の、ワンコちゃんですネ





             ↑ 出品ちゅうです
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



            


よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




この猛暑は ワンコ共々こたえますネ
秋が待ち遠しい・・・今日この頃
ワンちゃんにも やさしい~
  お散歩も楽しい~秋になってほしいですねぇ




  
|  ┣ その他小型犬 | COM(0) | TB(0) |
2012-08-13 (Mon)

              handmade-logo4.gifmono15.gif




こんばんは~

先ほど Yオークションに 5匹のワンちゃん
出品致しました




本日 ご紹介のワンちゃんは
    『 にっこりコーギーちゃん
   
_Img_7951(2)2.jpg

ちょっとおしゃれさんして 出直し てきましたヨ





             ワンちゃん 色々出品しました
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



            


よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




にっこりタイプ 大好きなんだなぁ


楽しかったオリンピックも終わっちゃいましたネ
なんだかとても寂しい気持ちダワ。。
今回はアスリートたちの あったか~い絆を
深く感じた 素晴らしいオリンピックでしたね






|  ┣ その他中型犬 | COM(0) | TB(0) |
2012-08-12 (Sun)

                handmade-logo4.gifmono15.gif





本日 この羊毛ワンちゃんたち
  Yオク 最終日を迎えます

_Img_7352(2)2.jpg






ちっちゃなプードルちゃんフレームや

_Img_7403(2)2.jpg





プードルちゃんたち~
_Img_7394(2)2.jpg

みんなどうぞ 宜しくお願いします




             出品中の羊毛ワンちゃんは
                   → 『 コチラ 』 肉球
               




よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



            
今日もめちゃんこむし暑いです~
ちょこっと朝寝してしまったので
今からチクチク頑張りま~す





              
|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2012-08-11 (Sat)
              handmade-logo4.gifmono15.gif




ちっちゃな ちっちゃなホワイトチワワちゃん
  生まれてます

_Img_7443(2).jpg





ころりんと プクプクしてますヨ 

_Img_7456(2).jpg





一円玉くらいの大きさで
  すっごくオチビちゃんだけど・・・

_Img_7477(2).jpg



             いつもの プチボトル には ピチッとサイズ    

             _Img_7478(2).jpg







今回は 小さな編みあみカゴに入れて お届け予定~ですっ



 『 ボクのお顔みえてる~~?? 』

_Img_7494(2).jpg
                 ストラップの お姉ちゃんチワワちゃんと♪  カワイイよー 







           w-line11.gif






↑ 背景にもチョコンと置いている みどりのモノ。
先日セリアさんで どストライクの
  キュートな プチ封筒見つけましたヨ
   ポチ袋にも使えちゃうね ( 20枚入り )

_Img_7520(2).jpg







色合いも大好きだし  
  りすちゃんも とっても可愛いでしょ~

_Img_7519(2).jpg







よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif






             羊毛ワンちゃん 出品中です。
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 


お盆ですね
帰省される皆さんは どうぞお気をつけて~
ウチはどちらも近くなので 滞在組ですっ




|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |
2012-08-10 (Fri)
 

                   img35c08511zikbzj.jpg



チックチク 誕生してますっ


ニコニコ笑顔の コーギーちゃん
コレからおめかししようね~

        _2012(3)3.jpg


わたしの携帯では 小さな羊毛っこを撮るには
コレが限界~~  キレイに撮れませ~ん



また改めて出直します





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif






             羊毛ワンちゃん 出品中です。
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



お盆ですねー
残暑が続くようですので、熱中症には気をつけましょうね


先ほど Yニュースで・・・
車内に残されたワンちゃん7匹が 熱中症で亡くなったと・・・
いう記事を読みました
苦しかったろうに。。。悲しすぎますね






|  ┣ その他中型犬 | COM(0) | TB(0) |
2012-08-09 (Thu)

一日のはじまりは ティア&レイ 旦那さん 
家族みんなでの 早朝散歩からはじまる

_2012(5).jpg



今の時期は 少しでも涼しい~
早朝5時か 5時半くらいには出発






海沿いを歩くと 日の出が見えますよ~
   (わたし。拝むおがむ (笑))

_20120(6).jpg




ウォーキングコースにもなっているので
すれ違う人や、お馴染みさん&ワンちゃんたちと 
朝の挨拶( 時にはガウガウもありーの ^^; ) をしながら のんびり散歩   
気持ちいい~






明石海峡大橋
_20120(4).jpg



   おっしゃーー 今日も一日頑張るぞっ  
   皆さんも いい一日になりますように・・・






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif






             羊毛ワンちゃん 出品中です。
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



レスリング~金メダル2個 やりましたね~~ 
もうホントみんな素晴らしいっ
今日も明日も楽しみダワァ



| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |
2012-08-08 (Wed)
                    ispoon.jpg



最近のセリアさんは ホント心揺さぶられる
可愛い雑貨が多いコト~



昔からときめいちゃう雑貨が
スプーン&フォーク型や 三輪車。。
ブリキモノにも弱いし。。。木の雑貨や 
ミニチュアも好きだし 言い出したらきりがないけど(笑)・・・






特にツボな フォーク型 (↓ コレはクマデなんだけどネ
セリアで可愛い~~ アンティークオブジェ ガーデンツール
連れて帰ってきちゃいましたヨ

_201208081(3).jpg

チョコンと置いて飾ってもいいし
  ベランダガーデニングや リメイクして飾っても素敵よね~





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             羊毛ワンちゃん 出品中です。
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 


卓球 残念でしたぁ~
中国 圧倒的な強さだったネ
でも今まで20年も頑張ってきた 愛ちゃんに
ほんとに感動したよ~
銀メダルおめでとう





| お気に入り雑貨 | COM(0) | TB(0) |
2012-08-07 (Tue)


               handmade-logo4.gifmono15.gif




キャンディーズみたい?
 ( 世代はピンクレディっ  )

_Img_7030(2)2.jpg




ホワイトチワワちゃん

_Img_7207(2)2.jpg





チョコタンチワワちゃん

_Img_7257(2)2.jpg





トイプードルちゃん

_Img_7406(2)2.jpg



今日はいよいよ 卓球団体決勝ですね~
3人娘にちなんで 羊毛っコも
頑張ってほしいね~~
なでしこも凄い!! 
まだまだオリンピック楽しみです





             3人娘も 出品ちゅうです。
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




寝不足くらい。。。頑張れる
昼寝してるかぁ。。  




|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |
2012-08-06 (Mon)
              handmade-logo4.gifmono15.gif





ちいさな ちいさなコが生まれてます

_Img_7069(2)2.jpg





1.9cmほどのオチビちゃん
1円玉にも 負けちゃうかもな~


_Img_7089(5).jpg 
                    _Img_7117(2)2.jpg
_Img_7108(3).jpg








ストラップのお姉ちゃん( 身長約4.5cm )と
  ミニミニチワワちゃん     わっ!ちっさ

_Img_7018(2)2.jpg






ちっちゃくても キリリンたくましい チワワちゃんです

_Img_7026(2)2.jpg






小瓶に入れて お届けしま~す。 (完成形 ) 

_Img_7148(2)2.jpg




         本日。。今週の羊毛ワンちゃん
         いろいろ出品しました。(この小瓶セットも~
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




一見簡単そうに見えて・・・
チビチビさんでも 制作時間は
一丁前に… 十分すぎるほど かかるんですよネ(笑)




|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |
2012-08-05 (Sun)
                    irasuto11.gif




先日 母と姉の3人で 神戸へ行ってきました
ユザワヤもちょうど 12周年オープン記念セールをやっていて
会員に無料で入れたりと・・・ちょうど期限切れだったので
ラッキーだったワァ



ランチやお茶したり お買い物したり~と
ワイワイ楽しい 女子会?してきました






3coin's で可愛い雑貨も 買ってもらいましたヨ


ウッドボックス 
ディスプレイや お部屋のインテリアにも使おうかなっ
ウフフ~可愛い
_2013(2).jpg






大きめブリキバケツには 中くらいの 観葉植物入れるんだぁ
もう少し汚して使いたいと思います
カゴもイイ感じ

_2014(2).jpg






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




一眼 不調につき ここ数日は携帯カメラでパシャリ
今のはわりとキレイに撮れるのね~
今のって言っても スマホでもないんだけどね~



| お気に入り雑貨 | COM(0) | TB(0) |
2012-08-04 (Sat)
                        tori2.jpg


資材整理してたら 出てきたの~



そろそろ在庫が少なくなってきてたので
買わないといけないなぁ~って思ってた
愛用してる ミニボタンや ・・・

_2012080412460000(2).jpg







チャームがね~
結構いろいろ出てきましたっ

_2012080412500001(2).jpg




いる~~って 思ってたやつばっかりだったから
嬉しい うれしい



そういや私って コレは長く愛用出来そう 使えるっと思ったやつは
わりとまとめてドーーンと買っておくタイプだったワ
すっかり忘れてたぁ



羊毛やニードルなどは 大体把握してるつもりだけど (たぶんっ)
小物系やパーツ類は ついつい忘れがちになっちゃうんだな






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





なんかメチャ得した気分になりました


そうそう このチャーム入れ!結構使ってるけど
個々にパカっと開いて なかなかイイ仕事してくれますヨー
   デザインは微妙なんだけどネー 
            by. ダイソー or セリア









| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2012-08-03 (Fri)
               handmade-logo4.gifmono15.gif




いつも仲良くしていただいて
お世話になっている クッキーママさんブログで
またまた素敵にご紹介して頂きましたヨ  ■■




今回お迎え頂いたコは このポメちゃんミニミニフレーム
 
_Img_4769(2)2.jpg

こんなにたくさんお迎え下さって
可愛く飾って下さっていて ホントに幸せ~~
クッキーママさん ありがとうございました
    たくさん元気頂きましたぁ





       w-line11.gif





さてさて 今週の羊毛ワンコちゃん
本日 最終日となりました

_Img_6203(2)2.jpg





_Img_5960(2)3.jpg








         『 どうぞ宜しくお願いします

_Img_5542(2)2.jpg


 
        肉球 Yオク出品ワンちゃんは → 『 コチラ 』 肉球
 

            


よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今日も一日頑張りましょーっ






| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(0) | TB(0) |
2012-08-02 (Thu)
             handmade-logo4.gifmono15.gif



ただ今 出品中の羊毛ワンちゃんたち


先日の プードルちゃんマグネット に続き
今回は 『 シーズーちゃんのマグネットセット 』のご紹介です

_Img_5990(2)2.jpg





肉球や ボタンがお色違いになりますヨ~

_Img_6012(2)2.jpg





_Img_6029(2)5.jpg







500円と大きさ比べ

_Img_6038.jpg






プーちゃんマグネットと~

_Img_5960(2)2.jpg





             ただ今 ワンちゃん 色々出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                明日3日(金)が終了日
                   どうぞ宜しくお願いします 



            


よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





オリンピックで寝不足ぎみっ
お昼寝ぐっすりしてもうたぁぁーー







|  ┣ シーズー | COM(0) | TB(0) |
2012-08-01 (Wed)
                handmade-logo4.gifmono15.gif





オリンピック観戦にて 少々寝不足ぎみだった昨日の朝。。

ぼぉーーっとして  チクチク羊毛は はかどらかったので
なにげに思い出した コレをだして思いのままに 
塗りぬり~~リメイクしてみました 




コレとはそう タイトルにもあるように・・・
クリスマスにピッタリな ちいさな木馬ちゃん雑貨  

【 before 】
_Img_2588(2)6.jpg_Img_2638(2)6.jpg

リメイク前画像を撮ってなかったので ブログからひっぱり出してきた ww





とっても可愛いんだけど
これではクリスマスしか飾れないかなっと。。
まだ在庫がいくつかあるので おもいっきり
やすりがけして ガンガンリメイク~

【 after ↓】

_Img_6727(2).jpg







ナチュラルで大人可愛い~カンジに出来たかな


_Img_6802(2).jpg






コレはひとまず
お家雑貨として 飾りま~す


_Img_6766(2).jpg






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




 

             ワンちゃん 色々出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



リメイクはやっぱり楽しいーワァ
思い立ったときが 一番っ
リフレーシュッ



 
| handmade (DIY&リメイク) | COM(0) | TB(0) |