2012-07-31 (Tue)
                     mono15.gif


先日 いつもお世話になっている
めぐchan ままさんより 可愛いお葉書を頂きました

_Img_6586(2)3.jpg





可愛い可愛い ポメラニアンちゃんのめぐちゃんと
お迎え頂いた 羊毛ワンちゃんたちとのお写真です
嬉しい~~ 可愛い~~






そう この笑顔がキュートな めぐちゃん
 今年の6月で 14歳を迎えられたそうです。
見えないですね~若々しい
    うらやましいぃぃワァ ww 


_Img_6570(2).jpg

ママさんご家族さんから 愛情いっぱいもらってるスマイルですね~








めぐchan 便りは これで2通目になりますヨ

_Img_6593(2)4.jpg

お迎え頂いたワンちゃんたちも まだまだたくさん
めぐちゃんと羊毛ワンちゃんたちと 一緒に撮るのが 楽しみなんです
・・・なんて 嬉しすぎるお言葉まで~~
ほんとうにありがとうございます
ずっと大切にさせて頂きますネ






そんな可愛いめぐchan ブログです   スマイル天使
また会いに行きますネ~







よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




 

             ワンちゃん 色々出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 


オリンピック 見てますよ~
寝てしまってたんだけど ちょうど目が覚めて ^^;
柔道松本さんの金メダル見れましたァ 
卓球の愛ちゃんも 感動だった
今まで頑張ってきたんだなぁって しみじみしちゃったワ。。
やっぱりスポーツは 熱くていいネ





| 頂き物&贈り物 | COM(2) | TB(0) |
2012-07-30 (Mon)
                
                   basu08.gif




少し前 おともだち作家の きょうこ***さんと 神戸でーと した時に
ほんのお気持ち~な プチなモノをもらって頂きました

_Img_4631(2).jpg


きょうこ***さん家の 愛犬 
    Mシュナウザーの ヴィヴィちゃんマグネットです







小さなチャームと一緒に カゴに入れて ラッピング

_Img_4684.jpg





きょうこ***さんブログでも
   素敵にご紹介頂きましたヨー   ■■
     お写真カワイく撮って下さってます






ささやかなプチ雑貨に 温かいお言葉~
 たくさん頂いちゃって きょうこさんたら お優しい~の

また少し涼しくなったら(笑) 遊びましょーネ
ありがとでした~



        


よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




 

             ワンちゃん 色々出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



オリンピック 盛り上がってますネ
みんなガンバレー   



| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |
2012-07-29 (Sun)

先日 お迎え頂きました 羊毛ワンちゃん
  mirucoさんブログで 素敵にご紹介頂きました。
          ■■



今回お迎えくださったのは このネンネ柴ちゃん

_Img_4439(2)2.jpg

とても可愛い作品を生み出される 羊毛作家のmirucoさんに
お迎え頂けて 嬉しいやら~ ドキドキやら~~




自分のとは違うブログで拝見させて頂けるのは
なんだかとっても 新鮮ですネ
mirucoさん 本当にありがとうございました~






             ワンちゃん 色々出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



            


よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




暑すぎるぅ。。溶けそう
買い物出るの イヤだなぁぁ
今流行りの ネットスーパーとか利用しちゃおうかなぁっ
なんて 考えちゃいますワ  




|  ┣ 日本犬 | COM(2) | TB(0) |
2012-07-28 (Sat)

              handmade-logo4.gifmono15.gif



本日 羊毛っこたち
  いろいろ出品しました





今日のご紹介ワンちゃんは
  『 M.シュウザーちゃんミニフレーム  』

_Img_5297(2)2.jpg




_Img_5287.jpg







最近。。また ちょこっとマイブームな
  フレームシリーズ

_Img_5666(2)2.jpg








ポンっと置いて飾っても
  プチサイズだから 可愛いかも~

_Img_5637(2)2.jpg





             ワンちゃん 色々出品しました
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



            


よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




めちゃんこ猛暑日ですね
熱中症に気をつけて 楽しい週末を~



              
|  ┣ シュナウザー | COM(1) | TB(0) |
2012-07-27 (Fri)
               handmade-logo4.gifmono15.gif





小~さな すやすや お昼寝パグちゃん 
   生まれました

_Img_5686(2)3.jpg







_Img_5723(2)2.jpg





ムチムチ ボディも 

1(5).jpg





_Img_5710(2)2.jpg







とっても気持ちよさそうでしょー


_Img_5764(2)3.jpg
          『 すぴ~ zzz  』






      このパグちゃんも 次回 Yオク出品予定です
      早くて今日かも? 明日になるかな?  どうぞヨロシク~






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




先日旦那さんが お客さんの畑で採れた
トマトをたくさん 頂いて帰ってきましたヨ

もう先に ティア&レイみんなで頂いたんだけど
メチャ甘くて美味しい~  
リコピンたっぷり

 
_Img_5334(2)23.jpg

黄色いトマトは 栄養価が高いんですってネ
ごちそうさまでした    うまうまっ






|  ┣ 鼻ペチャ犬 | COM(0) | TB(0) |
2012-07-26 (Thu)
              handmade-logo4.gifmono15.gif



マグネットシリーズは 今まで
いろんなデザインで作ってきたけど




今回ご紹介するタイプは 新デザインになりま~す
見て下さいネ



『 プードルちゃん & 肉球マグネット  』
_Img_5374(2)3.jpeg






思いもよらず・・・この肉球に
 すんごい時間がかかってしまった  ハハハっ。。


型を作ってから色を塗ったんだけど
なんせ小さいから 難しくってっっ はみ出る~~っ
幾度と失敗~ポイッしちゃったワァ


_Img_5365(2)2.jpg

でも可愛い~っんじゃないっと思ったから
やめられなくってねーーっ
なんとかヘタなりに。。。ガンバリました






丸木片を ペイントリメイクして 
羊毛トイプードルちゃんや 肉球をペッタンしてますよ

_Img_5398(2)2.jpg





プックリ

_Img_5382(2)2.jpg






心を込めて  ラッピングしてお届けします

_Img_5918(2)2.jpg



    次回 Yオク 出品予定です
       お楽しみに~






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





           ↓  本日Yオク 終了日となります
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 

         _Img_5164(2)2.jpg





|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2012-07-23 (Mon)

               handmade-logo4.gifmono15.gif




すやすや木の上で プードルちゃん
ネンネしてますヨ

_Img_4898(2)2.jpg
       




コロリン

_Img_4928(2).jpg






指にチョンサイズ

_Img_4933(2).jpg





_Img_4918(2)2.jpg







見守り隊っ
    『 チビちゃんで可愛いの~

_Img_5190(2)2.jpg







よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





            ↑ ご紹介ワンちゃん達 出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 


今日はキコキコ~
  木工作業 励みますっ!!



|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2012-07-21 (Sat)
                  ispoon.jpg


火曜日、おともだちの作家さん
『 かぶとくんの手作り日記 』 の  きょこさん*** にお誘い頂き
神戸で久しぶりに ランチしてきました


体調崩してから あんまり家を出ていなかったので
こんなにゆっくりお出掛けするのは 久しぶり~
ワクワクですヨー



ランチは ガーデンレストランの TOOTH TOOTH さんで頂きました
二人とも初めて行ったのだけど なかなか人気のお店だったようで
オープン前にはたくさんの方が並んでいました。
中庭にはテラス席もあって 春先や秋ごろには気持ちよさそうね
画像はないんだけど 食事も美味しかったですヨ






きょうこ***さんに 可愛いプレゼントを頂きました

     _Img_5217(2).jpg




ご近所のハンドメイド雑貨屋さんで 選んで下さった
アロマポット? だったかな
小ぶりですんごく可愛い~の
ガラスはアンティークだそうです。
温もりを感じるお品ですね






小さなタグも キュンキュンするカワイさでしょー
私もオリジナルタグ  いつかこんな素敵なの 作りたいなぁ

_Img_5226(2).jpg






バンビちゃんも10円玉くらいの大きさです。
丁寧なおしごとダワァ

_Img_5237(2).jpg

大切にしますね~







                mono47.gif






ランチの後は ショッピングしたり 本屋さん行ったり
その後 すぐカフェタイムに突入~ (笑)

_2012071714400000(2).jpg

ちょっと優雅に頂きましたっ


気付けば アッと言う間に6時を回ってて
今回もガンガンお話して とっても楽しかったです
はぁ~久しぶりにリフレッシュできたぁ
きょうこ***さ~ん  どうもありがとうございました~






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





            7ワンちゃん出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



それでは楽しい~休日を
お子チャマたちは 夏休みなんですよね~






| ブログ | COM(1) | TB(0) |
2012-07-19 (Thu)
                handmade-logo4.gifmono15.gif



先ほど 今回の羊毛ワンちゃんたち
 Yオクに出品しました~





本日のご紹介作品は・・・

『 ポメラニアンちゃんのミニフレーム  』
_Img_4732(3)3.jpg





プックリ ぷっくり

_Img_4739.jpg






おチビサイズなので
チョコンと可愛く飾れますヨ

_Img_4769(2)2.jpg





            先ほど 7ワンちゃん 出品しました
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



            


よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




毎日 暑すぎますね~
明日は少しは猛暑がやわらぐそうだけど。。。
   





|  ┣ ポメラニアン | COM(0) | TB(0) |
2012-07-16 (Mon)

             handmade-logo4.gifmono15.gif




暑い毎日~
3連休ラストの日はいかがお過ごしでしょうか
近所ではセミの声が チラホラ聞こえてくるようになりましたヨ







さて、ただ今出品中の ワンコちゃんたち ↓ 全員集合~
明日 17日終了日となりました
たくさんの方に ご入札~ご検討頂き 感謝感謝ですっ
ありがとうございます


_Img_4399(2)2.jpg






ゴロリ~ンの ネンネポメちゃん

_Img_4080(2)2.jpg





マリンポメのお姉ちゃんも~
  出場ちゅう

_Img_4392(2)3.jpg






            ワンちゃん いろいろ出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             17日 最終日。どうぞ宜しくお願いします 



            


よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
本日もご訪問 ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




 熱中症には気をつけて 遊んで下さいネ^^



|  ┣ ポメラニアン | COM(0) | TB(0) |
2012-07-15 (Sun)
  

                irasuto36.gif




先日 ずーっとお世話になっていて
仲良くして頂いている マロンママさん より
チクチクの合間にでも~ っと
こんなにスイーツがたくさん入った
おいしぃ~ものを お贈り頂きましたヨ


_Img_4543(2).jpg

チクチク集中した後に頂くと より美味しいコト~
疲れがブッとんじゃいますっ
ホントにありがとうございますネ
ゆっくり大事~に頂きます。






     poya2.jpg





先週 用事で実家に帰省した際に
姉ちゃんからお裾分けで 4分の1サイズもらった
あま~~い 甘~~い すいか




 カットする前のドドーンと丸1個画像は
  撮り忘れてないんだけどネ

_Img_4566.jpg



ティア&レイたち用に チビチビサイズにカットしましたヨ
今年みんなお初だよね







コレは甘~~いって もう知ってるので
待ちきれないネ~

_Img_4580(2).jpg






アッと言う間に ごちそう~さま
ブレブレだわっ

_Img_4581(2).jpg


_Img_4582(2).jpg






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
本日も遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




              ワンちゃん 出品中
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 





なんでも美味しく食べるレイちゃんだけど
コレでも昔は 果物だけ!! は、
不思議とどれも全く食べなかったのよねー
美味しい梨や 桃までも

今では すっかり美味しさが分かったのか?
ウマウマ頂いてます
二人とも好き嫌いはナシっ 偉いぞっ



             
| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |
2012-07-14 (Sat)
              handmade-logo4.gifmono15.gif





チビチビの ブルテリア君が生まれてます

_Img_4152 2






_Img_4172.jpg




そろそろ 小瓶に入るんだって~

_Img_4176 4





母しゃんに ムギュっと入れられましたっ
_Img_4184(2)2.jpg
       意外と居心地ヨイぞぉー






              ブルちゃんも 出品中
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



            
よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
本日もご訪問 ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



楽しい3連休をお過ごし下さいネ  
わたしはお家でチクチクしま~す


         
|  ┣ テリア | COM(0) | TB(0) |
2012-07-12 (Thu)
 
              handmade-logo4.gifmono15.gif





なかなかのイケワン君が 誕生してます


本日のご紹介は~ 柴犬ちゃん’s

_Img_4510(2)2.jpg






ねんねのオチビちゃんも 出場してます
相変わらず 気持ちよさそう~だコト

_Img_4439(2)2.jpg






 よろしく~のだ

_Img_4378(2)4.jpg



  

            ワンちゃん いろいろ出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



            
よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
本日もご訪問 ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




夜中から朝にかけて コチラ兵庫も大荒れのお天気でした。
各地で被害も出ている所もあるようで お見舞い申し上げます
これ以上拡大しませんように・・・
  





                
|  ┣ 日本犬 | COM(0) | TB(0) |
2012-07-11 (Wed)
                  handmade-logo4.gifmono15.gif


おはようございます



本日のご紹介作品は
以前にリクエスト頂いてた ワンちゃんです
   ありがとうございますっ
    ただ今 出品中~



『 チョコ×ホワイトタン チワワちゃん 』

_Img_4030(3)2.jpg









『 マリン ホワイトポメラニアンちゃん  』

_Img_4279(2)2.jpg







『 マリン ブラックタンチワワちゃん  』

_Img_4213(2)2.jpg








気に入って頂けるといいな

_Img_4301(2)2.jpg




 

             昨晩ワンちゃん いろいろ出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



            
よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
本日もご訪問 ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




昨日は 旦那さん 友達と甲子園へ野球観戦
勝ったし 楽しかったようですワ
ヨカッタ よかったっ






|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(0) | TB(0) |
2012-07-10 (Tue)
               handmade-logo4.gifmono15.gif




先ほど 色んなワンちゃんたち
Yオクに出品しました





本日のご紹介ワンちゃんは このコ~

『 すやすやシュナウザーちゃん 』 です

_Img_3982(2)2.jpg








プチリメイクした ちっちゃな木の台座に
ネンネ~してますヨ

10(2).jpg







数年前 ( 2008年頃かな?)に作ってた
すやすやシュナちゃんの ミニミニバージョンです


すぴーーーっ zzz
_Img_3999(2)4.jpg





          先ほど いろんなワンコちゃん 出品しました
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



            


よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ワンちゃんじゃない オーダー作品
制作ちゅう~です ガンバルっ





|  ┣ シュナウザー | COM(0) | TB(0) |
2012-07-07 (Sat)
先月 父が所属している
『 十二秋社の絵画展 』 が開催されましたので
旦那さん&両親と一緒に 行ってきました






父ちゃま作品 油絵です

『 海の見える風景 』

_Img_1256(2).jpg






『 六甲山弓削牧場 』

_Img_1261(2).jpg





_Img_1262(2)2.jpg





『 丸山ダム 』

_Img_1269(21).jpg






『 花菖蒲園 』

_Img_1276(2).jpg






_Img_1277(2).jpg




新聞などにも グループ展の事 わりと掲載して頂いてるようです。
今回は神戸新聞だったかな




イチデジが調子悪いので コンデジ使用。。
やっぱり画像が ぼんやりで ショボーン 







      line7.gif








その後は 父のお友達が個展を開催していた
ギャラリー喫茶 トークゆうゆうさんへ

_Img_1280(2)2.jpg






_Img_1289(2)2.jpg 革細工作品です。








繊細な模様がされている作品がたくさん
技術が素晴らしい~

_Img_1284(2)2.jpg






オーナーさんによると
賞などもとられている 作家さんだそうです。

_Img_1283(2).jpg








こじんまりとした 落ち着けそうなスペースでは
お茶や軽食を頂く事もできますよ。

_Img_1286.jpg



器もいろいろ選べるそうです

_Img_1285.jpg







違う作家さん作品も一緒に 飾られていました

_Img_1281(2).jpg






ウフフ~ この子達も可愛い
_Img_1288.jpg




オーナーさんとも
お話させて頂き、貴重な時間を過ごさせて頂きました
モノづくりが詰まった ギャラリー巡りも 楽しいーねー







よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
長文ご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            
             羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 





今度また 母や旦那さんと一緒に
ある事をしに行くつもりにしています
楽しみだなっ



追記** どちらもすでに展示は 終了してますっ
タイムリーでなくてスミマセンっ




| ブログ | COM(1) | TB(0) |
2012-07-05 (Thu)
             handmade-logo4.gifmono15.gif




ちょっとしたお気持ち~ に届けたい
ちいさな雑貨も チョコチョコ作ってます。

_Img_2045(2).jpg







ちっちゃなブリキのバケツに
ドライや プリザーブドのアジサイを詰めましたヨ

_Img_2071(2)2.jpg








元のカンジもスキなんだけど
今回バケツは リメイクして使ってます。

_Img_2073(2).jpg







塗装ムラも シャビー感出てるカンジに

_Img_2054(2).jpg








お花や レース、チャーム でも
雰囲気変わりますので いろいろ楽しめそうですネ

_Img_2035.jpg





_Img_2080.jpg






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





            
             羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



1~2ヶ月ほど前に作ってた プチ雑貨なので
今はもう少しだけ 雰囲気違うのも生まれてます
ちっともタイムリーでなくって スミマセンっ

それでは 今日も良い一日を~





| handmade (DIY&リメイク) | COM(2) | TB(0) |
2012-07-04 (Wed)
          
               handmade-logo4.gifmono15.gif





先日ご紹介した ブリキトレイ
こんなカンジにも~ 使ってみましたヨ           
        


眠れる森の美ワンちゃん

_Img_3221()2)2.jpg






すやすや 気持ちよさそう~です

_Img_3191(2)2.jpg





_Img_3197.jpg





ころりんこ

_Img_3234(2)2.jpg







_Img_3171(2)2.jpg






              ただ今 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



            


よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今日のランチは 旦那さんと
久しぶりの 王将ーーっ
昔に比べて二人とも 随分食べんくなったな




|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2012-07-03 (Tue)

              handmade-logo4.gifmono15.gif



おはようございます


先ほど Yオクに羊毛ワンちゃんたち
 たくさん出品しましたので ご紹介させて頂きますネ




今回は・・・

 パンダさん??

_Img_3838(3)2.jpg




ばぁ~~  
ちっこい プードルちゃんでした
      にょきっ

_Img_3840(3)2.jpg








チョコンと まぁ~るい木の お立ち台に乗ってますヨ

_Img_3742(2)3.jpg






初めてかな??
全身パンダちゃん着ぐるみは
_Img_3736(2).jpg







_Img_3739.jpg







チビチビちゃんです
_Img_3761(3)1.jpg








うるるん おめめで見つめてくれます

_Img_3712(2)3.jpg






           先ほど このパンダプーちゃんや
             いろんなワンコちゃん 出品しました
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



            


よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





今日は結構な雨 降ってますーー
お散歩いけないかなぁぁ




  
|  ┣ 着ぐるみ&かぶりものワンコ | COM(0) | TB(0) |