-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-29 (Tue)
                handmade-logo4.gif mari5011.jpg






ズン ズン ずん

_Img_8785(2)2.jpg


                    今日も良い一日を~







よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif








           フルーツワンちゃんたち 出品中です
            Yオクは  『 コチラ 』
                 どうぞ宜しくお願いします 




 このフルーツメンバー
 つい ズンズン やりたくなっちゃうんですよね





|  ┣ 着ぐるみ&かぶりものワンコ | COM(2) | TB(0) |
2012-05-28 (Mon)
                 handmade-logo4.gifmono15.gif





本日のご紹介ワンちゃんは

『 メロンになった? チワワちゃん  』

_Img_8945(2)23.jpg







あみあみが ポイントなのよ

_Img_8969(2).jpg






            こんなフルーツワンちゃんたち 出品中です
            Yオクは  『 コチラ 』
                 どうぞ宜しくお願いします 



        


            w-line11.gif





先日、はじめて 小さな魔法瓶を買いました


         _Img_8348(2).jpg

ナチュラルでとっても可愛いんです

チクチク部屋に置いて 使ってます
チビチビ飲みたい私には 快適~
2000円くらのが 確かぁ・・・ かなりお得に 398円で買えたのだぁ






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif






それでは~
 お風呂でも入れてきます



            
|  ┣ 着ぐるみ&かぶりものワンコ | COM(0) | TB(0) |
2012-05-27 (Sun)
               handmade-logo4.gifmari5011.jpg





先ほど いろんなワンちゃんたち
 Yオークションに 出品しました






今回は 久しぶりに
かぶりものシリーズ 登場してまーす
 ~ フルーツ編  ~







本日ご紹介のワンちゃんは・・・

   『 林檎マルチーズちゃん  』

_Img_8668(2)2.jpg







3.5cmほどの ちっちゃなマルちゃん
あたまに 可愛い~リンゴをかぶってますヨ

_Img_8672(2)2.jpg






どこが 秘密兵器???
リニューアルなのよーーって??




ココなの~ ここ 
  
  小さなバッグの レースのところーー

_Img_8746(2)3.jpg





ちいさな ちいさな 0.5cmほどのフルーツを
ボタンにみたてて
ワンちゃんたちが入るバッグに
チョコンとアクセントで つけましたヨ
  (ちっちゃくこだわってみました ^^ )





かなり プチぷちな お話しなんですが (笑)
わたしてきには 結構気に入ってたりしますっ







      

           こんなフルーツワンちゃんたち 出品しました
             Yオクは  『 コチラ 』
                 どうぞ宜しくお願いします 



            


よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




カットフルーツだから
  リンゴが一番切り口 可愛いかなぁ~


また順に ご紹介させて下さいネ
  それでは~





|  ┣ 着ぐるみ&かぶりものワンコ | COM(2) | TB(0) |
2012-05-25 (Fri)

               handmade-logo4.gif mari5011.jpg






昨晩は この苺ちゃんたち
無事 お迎え頂けました
 ありがとうございました

_Img_8200(2)3.jpg








あれあれ~
   あのコも イチゴちゃんっ

_Img_8114(2).jpg







よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
お読み頂き ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





また 近々出品しますネ
久しぶりの登場で~す



|  ┣ チワワ | COM(2) | TB(0) |
2012-05-23 (Wed)


                handmade-logo4.gif mari5011.jpg






可愛い イチゴちゃんが生まれてます



   『 トイプードルちゃん

_Img_7896(2)2.jpg







苺バッグからも チョコンと出れるの
コロンコロンちゃんです

_Img_7960(2)2.jpg







背ーくらべ
_IMG_8102(2).jpg








ピンク苺ちゃんは

    『 チワワちゃん  』

_Img_8137(2)2.jpg








  なかよし  なかよし

_Img_8200(2)2.jpg






            苺ちゃんたち 出品中~ ( 明日 24日終了日となります )

             Yオクは → 『 コチラ 』
                 どうぞ宜しくお願いします 






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
お読み頂き ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




夜 一度書いてたブログが
最後にフリーズして消えた
も一回書くの パワーいるよねぇぇ
お風呂はいっちゃったワ ww





|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2012-05-22 (Tue)
                     irasuto37.gif






先日~ ステキなお届けモノが
我が家へやってきました

_Img_8319(2).jpg

贈り主様は いつも仲良くして頂いてる
クッキーママさん です。






梱包の所に フレームって記載してあったから
どんなの~っと ワクワクしながら開封したら
なんとなんと 愛犬ティア&レイの似顔絵入りでは ありませんかぁぁーー
可愛い~~~






_Img_8308(2).jpg


こういうのって 愛犬家さんブログでは
よく拝見していたのですよね~



いつかはウチも 作ってみたいなぁぁって
思ってたんですよね
もしくは自分で書いてみる?っとか
無謀にも考えてた事もありましたワ 
すぐ却下になったけど  





レイの やんちゃそうな笑顔と
ティアの 一見 おしとやかそうに見える表情(笑)
すごく特徴を掴んでますネ
そして 絵のタッチも やわらかいカンジでとても素敵です~~
わざわざ頼んでくださったそうです







さぁさぁ お嬢さんたち
並んでくださいな
記念撮影しますよーー





ハハ~~ テンション低くてスミマセンっ

_Img_8220(2).jpg






しまいには こんなカンジにもっ( ̄∇ ̄;) アハハッ

_Img_8226(2).jpg






ハイはい~~ ギャラを進呈しますので
宜しくお願いしますよーー
クッキーママさんから頂いた うまうまボーロだよ





ちょっと待たせてると・・・
何? レイちゃん その疑いの眼差しは(笑)
いつくれるんだって??

_Img_8254(2).jpg







はい~どうじょ
手まで食べんでよ(笑) 喜びすぎっ
_Img_8281.jpg
       しかしレイちゃん おひげが伸びすぎだネ ^^









   うまうま祭り 継続中に
         はい パチリ


_Img_8279(2).jpg





  ようやく なんとか可愛く?撮れたかね
  カメラ向けると笑わんけど ww

_Img_8243(2).jpg






他にも 私が好きそうなのを
いろいろチョイスして下さいましたよ

大好きなカーキ色のボーンキーホルダー&
可愛い豆本

_Img_8330(2)2.jpg








クッキーママさん~
お誕生日プレゼント 本当にありがとうございました
大切にさせていただきますネ~~
フレーム どこに飾ろうかワクワク検討中です

_Img_8342(2).jpg








よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までお読み頂き ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




          
           ワンちゃん 色々出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 




色んな方に良くして頂き
感謝感激です~
41歳も いいモンですね(笑)

でもでも あまりお気を遣わないで下さいネ~
皆さんの温かいお気持ちだけで 十分幸せですので~
本当にありがとうございました





| ティアラ&レイラ | COM(2) | TB(0) |
2012-05-18 (Fri)
                     irasuto37.gif




先日 いつも仲良くして頂いている
SEAちゃんママさん より 

美味しそう~な お誕生日プレゼントを頂きました


『 SWEETS MAGIC 』

  プレミアムプリンです~~

_Img_7746(2).jpg

おめざや テレビにも取り上げられているみたいですネ


こんなすごい 陶器?に入ってるプリンなんて
食べたコトないヨーーーーーっっ

抹茶味と デコポンのドゥーブルシトラス味の 2種類を
たくさんお送り下さいました。

濃厚& さっぱりなお味で すっごく美味しかったです
ちょうど姉も来ていたので 二人で
ドキドキしながら頂きましたヨ
いつも本当にありがとうございますっ







            w-line11.gif


             handmade-logo4.gifmono15.gif





本日 先ほど 少しのワンちゃんたちですが
Yオクに出品しました。





今日のご紹介ワンコは 
『 すやすやパグちゃん 』 です

_Img_7789(2)4.jpg






癒し担当なのよ~

_Img_7805(2).jpg




もにょもにょ zzz

_Img_7817(2)4.jpg






背中もムッチリ~

_Img_7800.jpg







リクエスト下さり ありがとうございました
気に入って頂けましたら幸いです

_Img_7835(2)2.jpg






            チビわんちゃんたち 出品しました
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ではでは~ 
  ティア&レイと 夕方散歩に行ってきますっ

               

先日は多くの方に
お祝いコメ&メール頂いて ありがとうございます
嬉しかったぁぁっ

|  ┣ 鼻ペチャ犬 | COM(2) | TB(0) |
2012-05-16 (Wed)
            
                   irasuto37.gif



ちょこっと ご無沙汰しちゃって ご心配おかけして
スミマセンーーっ

5日間ほど お休みしてましたネ



私用でも ちょっとバタバタしてたり
その間に 誕生日も迎えちゃったワっ
また一つ 歳くって 41歳になりました。



お誕生日メールくださったり
心配して連絡下さったり~っと ホントにありがとうでした




当日 嬉しいお手紙と 温かいプレゼントを
いつもお世話になっている N様より頂きましたヨ

_Img_7764(2).jpg








キラキラ可愛い ブックマーク(しおり)です
_Img_7766(2)4.jpg




お優しいお気持ち とっても嬉しかったです
ありがとうございました







         w-line11.gif



            handmade-logo4.gifmono15.gif






そして今日~
  またまた お宝?ゲットしましたヨーー


以前の シェルフ に続き・・・
ティア&レイ みんなとのお散歩中に出会いましたの






ミッフィーちゃんの子供イス (今日は楽しい アラゴミday~

_Img_7663(2)2.jpg






思い立ったら吉日とでもいいましょーかぁ

帰宅後 朝ごはんが終わってすぐ
キレイに洗ったり ふきふきしたり
リメイクしましたヨ


      _Img_7664(2).jpg






ホワイト系にペイントして
座面は外して 上から ウチにあった生地を使いましたヨ
ポイントに タグをつけてネ
0円リメイク~~





         _Img_7715.jpg









      この子達 とも 10年くらいの付き合いです
      はじめてみたときに 可愛くって 連れてきました


         _Img_7736(2).jpg








・・・・って 本当は 3羽ちゃんいるの

_Img_7724(2)2.jpg
前の職場をやめる時に 友達から頂きましたヨ
このコも もちろん大事にしてます









   こんな風に~
   植物や ちいさな雑貨を置いても 可愛いですネ

       _Img_7696(2).jpg





座面を板に変えて とりつけても雰囲気が変わり
ナチュラル感 すると思うので
また 気分転換したい時に 試してみたいと思います


さぁ どこにおこっかなぁ~






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
今日も遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif







本日のリメイクは 約1時間で完成で~す
時間と相談しながら 効率良く作るコトも スキな作業なんですよね 自己満足ですが ^^;
でも 処分した方は 数時間後に
こんな風に生まれ変わって 使われるとは思ってないだろうなぁ
エコエコです



そういえば私
お料理も 短時間でいかに 美味しく作れるか
いつもテーマだったりしてますワ



他にもリメイクしてるのや 羊毛っ子も
チョコチョコ 完成してますので またご紹介させて下さいネ
それでは~







| handmade (DIY&リメイク) | COM(10) | TB(0) |
2012-05-10 (Thu)
                 handmade-logo4.gifmono15.gif





むかしから 仲良くして頂いている
ちゅーちゃんさんより オーダー頂きました 
チワワの 霙(えい)ちゃんストラップ

Img_9438()2)2.jpg







数ヶ月前に お届けさせて頂きました。

Img_9440(2)2.jpg



もう随分前に 霙ちゃんの パパ&ママになる
雷くん& 雪ちゃん パピちゃんのストラップも制作させて頂いてて
その時の様子は・・・ → コチラ


今回は その娘さんになる 霙ちゃんストラップを
制作させて頂きましたヨ
これで ファミリー勢揃い




個展の際にも お会いさせて頂いて~
一番ちっちゃな 霙ちゃん 
とっても可愛かったから 小さく~キュートに~っと思って
愛情たっぷり 制作~お届けしたのに 
実際 前にお届けした雷君たちと並べてみたら
一番大きいかも??っというくらいになってしまってたようですっ





お届け後に みんなで記念撮影して下さってました。
それなのに それなのに・・・
ちゅーちゃんさん 何も言わなくって お優しいのーーー
態度では妥当かもヨ~なんて ニコニコさんで・・・
ホント すみませーーん




大事な宝物だなんて~
みんなとっても大切にして下さっています

 ブログでも 素敵にご紹介頂きましたヨ  → ☆☆








パピちゃんも お母様のお誕生日プレゼントにと
Yオクより お迎え頂きました

Img_9458(2)2.jpg
 このパピちゃんと並べながら 比較して作ったんだけど 
    やっぱりなかなか難しいですネ^^;






大切に可愛がって頂けて とっても幸せに思ってます
ちゅーちゃんさん 今回もホントにありがとうございました






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
今日も遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




数年前の作品を見せていただくと
毎年少しずつ お顔が違ってきてるように思いますネ



たくさんの皆さんに ちっちゃな羊毛っ子たち
可愛がって頂けて とっても幸せです~~
今年は 母の日プレゼントに選んで下さった方も
いらっしゃいました
嬉しいですネー


あらっ 気付けば
明日は自分記念日ですワ
なんかバタバタしてるから 忘れてたぁぁ


| オーダー作品(台座セット、他) | COM(2) | TB(0) |
2012-05-08 (Tue)


                handmade-logo4.gifmono15.gif




おててに 4ワン

   いかがでしょう


_Img_7619(2)2.jpg





             
              このワンちゃんたち 出品中です
                肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                    どうぞ宜しくお願いします






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
今日も遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



もう少しのりそうネ
 おてては わりとおっきめ~



|  ┣ 大型犬 | COM(0) | TB(0) |
2012-05-07 (Mon)


                handmade-logo4.gifmono15.gif






すやすや眠ってます

_Img_7481(2)2.jpg




 
 

『 ダルメシアンちゃん 』 image1561.gif

_Img_7372(2)22.jpg








クフフ~カワイっ

_Img_7605(2)2.jpg
        ころり~ん 








ポッコリお腹が たまらんです

_Img_7471(2)2.jpg





               ワンちゃん いろいろ出品中です
                肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                    どうぞ宜しくお願いします




よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
今日も遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




チクチクしながら~
ティア&レイの いろんな寝姿に ホッコリ  
癒されます~~





|  ┣ 大型犬 | COM(0) | TB(0) |
2012-05-06 (Sun)
               handmade-logo4.gifmono15.gif





ねんねシリーズでは
初お目見えの ワンちゃんが誕生しています




『 シベリアンハスキーちゃん  』

_Img_7435(2)2.jpg







大型犬ちゃんなので
ベッドもすこ~し大きめサイズ

_Img_7447(2).jpg









気持ちよさそうに お昼寝中なの

_Img_7409(2)2.jpg







大きさくらべ

_Img_7458(2)2.jpg








おやすみ~~
_Img_7598(2)2.jpg





  

             先ほど 今週のワンちゃん 出品しました
                肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                    どうぞ宜しくお願いします 






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
今日も遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




明日から お仕事のみなさんも
頑張って下さいネー




|  ┣ 大型犬 | COM(0) | TB(0) |
2012-05-04 (Fri)

                 handmade-logo4.gifmono15.gif




きょうが出品ワンコちゃん
      終了日となります




『 ねんねシーズーちゃん 』

_Img_6637(2)2.jpg








『 お昼寝チワワちゃん 』
        むにょむにょ・・・

_Img_6971(2)2.jpg








『 すやすやミニピンちゃん 』

_Img_6683(4)2.jpg






なかよくお昼寝・・・してませんネ

_Img_6928(2)3.jpg








ほかにも ストラップサイズの

『 チワワちゃん 』

_Img_7031(3)2.jpg







『 プードルちゃん 』 もでてますヨ

_Img_6502(2)3.jpg





_Img_7107(2)2.jpg






             みーんな仲良く出場中です
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 






小さくって コロコロ 可愛いですヨ

_Img_7120(2)2.jpg






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
お読み頂き ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



チクチク~
ニューフェイスも誕生してます
あと少しのGW 楽しく過ごして下さいネ






|  ┣ その他小型犬 | COM(0) | TB(0) |
2012-05-02 (Wed)
               handmade-logo4.gifkoi420.jpg

          



先月 お届けすることができました
オーダー作品


『 ポメラニアン クッキーちゃんの
       端午の節句飾り  』


_IMG_6030(4).jpg






ちいさなこいのぼりの上に
   チョコンと座った クッキーちゃん

_IMG_6038(4).jpg







_IMG_6047(4).jpg







ちっちゃなおててで 吹流しを持ってます
_IMG_5945(4).jpg







お届けの際には ご希望をお伺いして
かぶと以外は 全て固定してお届けしましたが
その前に パチリ

_IMG_5997(4).jpg





ご依頼いただきました
クッキーママさんのお家には
幸せなコトに わたしの作品がいっぱい 有難うございますっ



リビングに 素敵なコーナーまで作って下さっているんです~
          コチラ → ☆☆



感激すぎますヨ~~っ
昔の作品や ちいさな雑貨にポストカードまで
みんな大切にして下さって
本当にどうもありがとうございます
わたしの宝物画像にさせて下さいネ





よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までお読み頂き ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




          
           ワンちゃん 色々出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



もう5月なんですねー
なかなか更新がスローペースで
スミマセンっ
GW後半も 楽しく過ごして下さいネ




| オーダー作品(台座セット、他) | COM(4) | TB(0) |
