-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-28 (Sat)
   
                handmade-logo4.gifmono15.gif




昨晩 ヤフオクに
羊毛ワンちゃん 出品しました
  早々のご入札、有難うございますっ







本日のご紹介は・・・

『 ふたごのマルチーズちゃん  』

_Img_6840(2).jpg






みーんな お昼寝している所に
 ひとり元気な マルちゃんが・・・
何処にでも こんな子いますよね~

_Img_6939(2).jpg








『 ねーねー あしょぼーよ~

_Img_6815(2).jpg





意地でも寝るの図。。。 眠たいのよ

_Img_6831(2).jpg







じゃぁー
 かぁしゃん あしょぼ

_Img_6870(3)2.jpg
           にっこにこ~





            こんな子達 色々出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif







『  ゆっくりお昼寝できるの  』

_Img_6761(2)2.jpg




GW 始まりましたネー
我が家は関係ないんだけど
お休みの皆さんは 楽しいGWをお過ごし下さいネ~






|  ┣ マルチーズ | COM(2) | TB(0) |
2012-04-26 (Thu)
最近 病院通いで 少々・・・な日々ですが
きょうは 整形外科に行って来ました




病院は半日がかりだから 疲れるネ
そんな帰り道・・・



近所のお花屋さんで
可愛いコに 出会いましたヨ

_Img_6377(2).jpg




前から 花かんざしがほしかったんだけど
このこも可愛いかったので 連れて帰ってきました






マトリカリアっていう ハーブなんですって。

_Img_6381(2).jpg






いつもだったら よく調べてから買うと思うんだけど
このお花が可愛くってネ
100円のプチプラもオトクっ









とっても可愛いお花ですが
調べてみると葉には 薬のような香りもあるそうなっ
ハハハッ 確かにっ 少々
でも一株なら全然問題なしだし お外だもんね
ハーブは虫がきらうので 
これからの季節 蚊よけにもなりそうです

_Img_6388(2).jpg







もう2ヶ月ほど前になりますが
ナチュキチで こんなコも連れて帰ってきてました
コチラも白いお花

_Img_6415(2).jpg






小さいアンティークプレートなんだけど 
とても上品なカンジでお気に入り
もう一つ買っておけばよかったなぁ

_Img_6406(2).jpg


スキなものを眺める~
   ちょっとした しあわせ時間です






よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





羊毛ワンコも 誕生してますよ~
また近々出品予定です
そちらもお楽しみに~




| お気に入り雑貨 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-24 (Tue)
             handmade-logo4.gifmono15.gif




久しぶりの更新ですネ
来て下さってた方 すみません







お家で 長い間眠っていた カワイコちゃん木箱を
ちょこっと時間に リメイクしましたよ


【 before 】
_Img_1251(2).jpg

ちっちゃな女の子にでもあげようと思って
とっていた木箱
すっかり忘れてましたので リメイクする事にしました










【 after 】

_Img_6164(2).jpg

白めにペンイトして コラージュしました







でもその数日後に・・・
ウーーン なんかしっくりこなくって
飽きの来ない シンプルに作り直すことにしました ハハッ








【 after   リメイク+リメイク 】

_Img_634382).jpg








ドイリー&key を置いてもカワイ
_Img_6365(2).jpg








引き出しには 一番よく使うスタンプ入れに
ピッタリサイズでした

_Img_6323(2).jpg
  前のはスタンプが下に入ってて 取るのが少し面倒だったの








_Img_6266(2).jpg








上段は ワンちゃんのオメメや チャーム
よく使う資材入れにして アトリエ部屋の
わたしの一番近くで 使うコトにしました。
(まだ生地は 張り替えてないんだけどネ^^;)

木箱の幅は 16cmくらいで 小さすぎずちょうどヨイ感じです


_Img_6265(3).jpg



これからは ずっと活躍してもらうからネ
ヨロシク~







よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までご覧下さり ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




アトリエ部屋も 自分の作ったモノや
お気に入りに囲まれて暮らしたいです
作業台周りは だいぶイイ感じに落ち着いてきましたっ

お部屋づくりも 癒しの時間
少しずつ・・・ 居心地のイイ空間をつくります








| handmade (DIY&リメイク) | COM(2) | TB(0) |
2012-04-21 (Sat)
             handmade-logo4.gifmono15.gif




ヤフオク 本日終了日の
  ネンネわんこちゃんです~





『 マルチーズちゃん 』

_IMG_5455(2)2.jpg







『 キャバリアちゃん 』

_IMG_5403(2)2.jpg








『 パグちゃん 』

_IMG_5500(2)2.jpg








『 ダックスフンドちゃん 』

_IMG_5699(2)4.jpg








『 チワワちゃん 』

_IMG_5742(2)4.jpg








『 シェルティちゃん 』

_IMG_5315(2)23.jpg







          みーんな仲良く出品中です
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                   どうぞ宜しくお願いします 







小さくって コロコロ
  とーっても可愛いですヨ

_IMG_5779(2)23.jpg







よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
お読み頂き ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





先日は体調のコト ご心配おかけしてしまいゴメンナサイ
ずっと書くべきか迷ってたんですが
つい少し愚痴ってしまいました^^;

あれから 色々調べて結果も出たんですが
特に今回に関しては 異常なしっとのコトでした
でもそれからも 不調は変わらず続いてるので
一体何なのか 知りたい所です。。
いまの所は お薬で様子見となりました。
んーーーっ疑問や モヤモヤもあるけど
更年期とかもそろそろあるのかもしれないし
つくづく健康が一番ですね
正直 病院通いはお金もキツくなるけど(笑)
健康には変えられないもんね
また なんかあったら聞いてもらうかもしれませんが
その時はスミマセン ^^;



では楽しい週末を過ごして下さいネ




|  ┣ マルチーズ | COM(0) | TB(0) |
2012-04-19 (Thu)
ここ数ヶ月 ちょっと体調が悪く・・・
色々と病院に行ったりしてたんだけど
(ご心配おかけしてる方 ゴメンナサイ m(_ _)m )




ここ1週間ほどで また違う症状も出てきてしまい
一昨日あたりから ひどくなってきたので
今朝専門の違う病院に行ってきました。


まぁ レントゲン撮ったら 5,000円くらいはいるなぁっと
覚悟はしてたんだけど(笑)


他 モロモロの検査で 処方箋前で 
9,410円もかかってしまったわぁ~(´Д`。)


・・・・って、お金 ちょうど100円たらんし~~~っ
まぁ 明日また行かないといけないので 後日でいいらしいんだけど
ホント 病院ってお金かかるよねーー


来月は車の保険もあるし、ティア&レイのワクチンもろもろも
そろそろなので  ヒィーン状態ダワァ



ほんと健康が一番だよねーっと
痛感しとりますっっ



本調子でなくなってからは 体調管理を改めて見直して
食事にも出来る限りは 気をつけています



まだまだ頑張らんといけんし
いっぱい色んな子を チクチク生み出したいからねー



旦那さんも少し太ってきてるので
互いに頑張りたいと思います。




今日の結果は まだ詳細は後日なんだけど
いまの所は特に問題なさそうなんだなぁぁ。。。

40歳あたりから 今回のとは別に 色々出てきてしまってますっ
何処まで 健康取り戻せるかなぁ~
がんばらんと!!



    こんなネタでスミマセン ^^;




よかったら 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
最後までお読み頂き ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




          
           ワンちゃん 色々出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 



こんな子も出ていますっ
  親子のようなチワワちゃん~

 _IMG_5916(2).jpg




ウォーキングは 毎朝&夕方の ティア&レイ散歩で
時間的にも距離的にもっ十分 足りてるはず・・・
あっでも 道草もおおいなっ ^^;






| ブログ | COM(4) | TB(0) |
2012-04-18 (Wed)

             handmade-logo4.gifmono15.gif




リクエスト頂いた ワンコちゃんたちも
今週は ちょこちょこ登場しています
   ありがとうございます





『 ボーダーコリーちゃん 』
_IMG_5271(2)2.jpg







『 チワワちゃん 』

_IMG_5207(2)2.jpg






『 トイプードルちゃん 』

_IMG_5228(2)2.jpg







お気に入りの子が見つかれば 幸いです

_IMG_5249(2)2.jpg





           ワンちゃん 色々出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 







励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




きょうはポカポカ気持ちのいい
早朝散歩が出来ました
サクラ絨毯~いっぱいです





|  ┣ その他中型犬 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-15 (Sun)
              handmade-logo4.gifmono15.gif





さきほど Yオクに
今週のワンちゃんたち 出品しました




勝手にいちおし
お気に入りワンコちゃん~(笑)




『 ねんねシェルティちゃん 』

_IMG_5303(2)2.jpg






_IMG_5315(2)2.jpg





ポカポカしてて・・・

_IMG_5309(2)2.jpg







春はね 
 とっても気持ちがいいのよ


_IMG_5326(2)2.jpg





_IMG_5353(2)2.jpg





  ポテっ   

_IMG_5350(2)23.jpg







          先ほど いろんなワンちゃん 出品しました
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 






励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




サクラ すこしずつ散り始めましたネ
はかない...
だから余計に愛おしいのでしょうね 
これからは サクラ絨毯も みんなで楽しみたいと思います





|  ┣ その他中型犬 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-14 (Sat)
            handmade-logo4.gifmono15.gif




ぽかぽか日和のなか 
ワンちゃんたちが お昼寝していますヨ


みーんな ホッコリ しあわせそうで なにより



『 柴犬ちゃん 』

_IMG_4851(2)2.jpg







『 ブルテリアちゃん 』

_IMG_4781(2)2.jpg








『 シュナウザーちゃん 』

_IMG_4704(2)2.jpg







『 トイプードルちゃん 』

_IMG_4878(2).jpg








『 チワワちゃん 』

_IMG_4746(2)2.jpg






とってもちいさな
 かわいいエンジェルちゃんたち
 ワンコの寝顔は 癒されますネ

_IMG_4938(2)2.jpg





             本日最終日となります
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします 






励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




楽しい週末をお過ごし下さいネ~

      


|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |
2012-04-11 (Wed)
           handmade-logo4.gifmono15.gif




ただ今 出品中のワンちゃんたち





『 チョコチワワちゃん 』

_IMG_4622(3)33.jpg






『 ブラタンチワワちゃん 』

_IMG_4650(2)2.jpg







『 ポメラニアンちゃん 』
_IMG_4586(2)22.jpg





_IMG_4695(2)2.jpg







大きなおねえちゃんたちは
(・・・っと言っても 身長4~5cmくらいだけど(笑))
ちびっこたちを 見守り中なのです

_IMG_5013(2)23.jpg





          この子たち 出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                どうぞ宜しくお願いします 




励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





今朝は長々とすみません^^
一日雨で退屈そうなティア&レイを横目に
これからチクチク励みます
父ちゃんと遊んでて~~






|  ┣ その他小型犬 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-11 (Wed)
昨日は午後から 旦那さんの付き添いに
病院にいかなければっというのに・・・


朝から羊毛のニードルが折れて 
針先が飛んでいき 行方不明になるというハプニングがぁぁ


羊毛をされている方なら皆さん 色んな経験も多々おありだと思いますが 
昨日は何処に飛んだかも 見失って
近くにも落ちていないし 羊毛作品を
ほじってもカットしても入っていなく (かわいそうなんだけど。。(笑))


ウチにはワンコがいるもんだから 絶対見つけないと危険なのよね
私が踏むくらいならまだマシだけど ワンコにはそうは絶対させられない!!
・・・っという事で いつものように必死に目を凝らし
でもきっと すぐに見つかるだろうと読んでたら
今回は マジで見つからない!!!!


時間もあっと言う間に 2時間を超え
えーーマジで何処~~~?っと 半泣きになりながら
床をはいつくばり。。。。 嘘のような3時間超え・・・
病院の時間も刻々と迫ってきて 
付き添いなしで行ってもらわないといけんかも~~って言ってた所
旦那さんが ヒョコッと覗いた パソコン裏の壁に 
なんとなんとニードルの針先が 突き刺さっておりましたのーーーー


おおぉぉーーーあった~~~よかったぁぁ~
と 今回は 歓喜の雄たけびでしたよ



あまり変に動いた方が危険だし わからんくなるからっと 
一人で探してたんだけど もうこれ以上床には落ちてないと確信をもった
その時に 旦那さんがほんの 10秒ほどで発見(爆)



こんなもんだよね~~っと 思ってたけど
やっぱりそうだった(笑)
まぁ とにかく ワンコ達が無事でヨカッターー



ニードルは 誰かが言ってたけど
高くなってもいいから 折れないニードル作って欲しい~~って
つくづく思った出来事でしたワ



旦那さん プチ手術は難なく無事終わり
(付き添いもギリセーフ(笑))
あとは経過を案ずるばかり。



帰ってきて 日光浴させてた多肉植物を 
家で思いっきりヒックリ返すというハプニングも。。
あーー 今日はなんともバタバタな一日でしたヨ




でも 『 ついてないっ 』 とは 言わないのーー

お陰で 部屋が隅々まで掃除できて キレイになったよーーって
思う事にしてます (苦笑)






励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





      ワンちゃん出品中です
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします 





次回は羊毛っ子も 載せますネ^^; 
画像なくてスミマセンっっ
ではでは ガーゼ交換にちょこっと行ってきます。

雨でサクラが散らなければいいなぁ






| ブログ | COM(2) | TB(0) |
2012-04-10 (Tue)

近所のサクラが 満開になってきました


     2012041006200000(2).jpg






いつものお散歩みちが 鮮やかだね~

      2012041006210000(2).jpg
                  







     2012041006230000(2).jpg
                              携帯より







     水辺に映る 朝日がきれい

     2012041006350000(3)2.jpg



     きょうもいい一日でありますように







励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





      ワンちゃん出品中です
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします 



きょうは旦那さんのプチ手術の日
日帰りだけど 無事済みますように


頂いてるメールには 順次お返事させて頂いてます
スミマセンが少しお待ち下さいネ








| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |
2012-04-09 (Mon)
   
           ~ お知らせです ~ tekaki03.gif




4月10日(火)~16日(月)まで

西武渋谷店A館7階サンイデー にて

『 羊毛フェルトフェア 』 が開催されます。


羊毛フェルトの人気作家9人の作品とキット、材料が勢揃い
本に掲載された実物作品もご覧いただけます。
人気作家の特別ワークショップや、
随時参加の簡単レッスンも♪
羊毛ファン必見の1週間です。




~ 著名作家さまの特別教室も実施 ~ 


須佐沙知子先生「チワワのストラップ」講習会
■4月11日(水)午前10時30分~午後12時30分
          参加費/1,764円


大古ようこ先生 「たれ耳わんこ」講習会
■4月12日(木)午前10時30分~午後1時、午後1時30分~午後4時
          参加費/1,764円



福田りお先生 「いちごのショートケーキ」講習会
■4月16日(月)午後1時30分~午後3時30分
          参加費/2,100円



サンイデーカウンター
   電話 (03)3462-3324 担当/畑山 

                    ~DMより ↑


他にも数名の 作家さん作品が並びます





    poya4.jpg






わたしのは
キットや 掲載本の作品を置いて頂けるようです

_Img_9949(2).jpg

こんな凄い方たちの中に 入れて頂けるなんて
恐縮ですが 嬉しいな







近くなら是非 うかがって
講習会もみてみたかったです~
東京って イロイロあって羨ましい~


お近くに来られた際には お立ち寄り頂けると嬉しいです
ハマナカさん ありがとうございました







励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





      ワンちゃん出品中です
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします 



サクラ コチラでも見頃になってきました



| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2012-04-08 (Sun)

            handmade-logo4.gifmono15.gif





  春のぽかぽか陽気に
   
     気持ちよさそうに眠るワンちゃんたち


     IMG_4552(2).jpg




         先ほどいろんな子達 出品しました
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                どうぞ宜しくお願いします 







励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





次回は詳細を~


羊毛っこたちのポストカードも
 また作りたくなってきたぁ




|  ┣ 日本犬 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-07 (Sat)




     サクラサク

     2012040707430000(2).jpg


今朝のワン散歩にて~

蕾だったサクラが いっきに咲き始めてきました








先日 つくしも見つけたヨ

2012040515060001(2).jpg




      にょき にょき

      2012040515060002(2).jpg


      

     春ですね~






励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ステキな週末を~
お花見も楽しみですネ






| ブログ | COM(2) | TB(0) |
2012-04-06 (Fri)

           handmade-logo4.gifmono15.gif





ぽかぽか春の陽気に包まれて
 
   ちびっこたちが なかよくネンネしてますよ

IMG_4542(2)2.jpg



リクエスト頂き、ありがとうございます




これから チビちゃんたちのベッドになる
カゴを編んで 仕上げに入りたいと思います





励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ネンネシリーズ お陰様で人気作品です
わたしもとっても大好きで
ポカポカ~な この季節は特に作りたくなりますネ








|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2012-04-05 (Thu)
 
           handmade-logo4.gifmono15.gif





台座シリーズにも いろんなタイプで登場する
ミニチュア雑貨をご紹介

    IMG_4460(2)4.jpg

このコは 500円玉くらいの大きさです






下の小物入れも ジフィーポット使用
よく使う小さな資材を入れようかと パッと制作。
あとはコラージュ しようかな


IMG_4470(2).jpg






いろんなサイズがありますヨ
Img_4476 2







          waiya-1.jpg





さて、本日最終日を迎えます


_IMG_4236(2)2.jpg


今回もステキなご縁が ありますように…
 どうぞ宜しくお願いします


          肉球 オークションブースは → 『 コチラ 』 肉球






励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




オーダープードルちゃん台座set
完成しました~
続いて オーダーポメちゃん 製作ちゅう~

近所のサクラ  蕾が随分プックリしてきました






| handmade ( 色々 ) | COM(0) | TB(0) |
2012-04-04 (Wed)
           handmade-logo4.gif au-tree3.gif




とある理由から
数ヶ月前に誕生してた  ナチュラルな羊毛フェルトの木


    IMG_4499(2)23.jpg







木のお家と並べても カワイイです

IMG_4493(2).jpg





励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





      ワンちゃん出品中です
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします 



昨日は 全国的にも凄かったようですね
爆弾低気圧って
今までの台風よりも こわく感じたもんなぁ。。

きょうは北日本方面の皆さん
  充分 気をつけて下さいねー







| 羊毛作品いろいろ | COM(0) | TB(0) |
2012-04-03 (Tue)
コワイ コワイ
怖すぎ~~


今日のお天気は 台風並み~っとは聞いてたけど
マンションの我が家でも 強風で飛んでいきそうな
勢いだよーーー
窓~割れそうーーヒィィ


自然の猛威を 感じてます
被害の出てる所もあるそうなので 
皆さんも 十分気をつけてくださいネ





全然集中できそうもないので。。。
リメイクでもするかなっと、
押入れで眠っていた ミニチェストを~掘り出してきました↓


Img_3480.jpg


カワイコちゃんなんだけど
今のわたしには 可愛すぎちゃうので
リメイクして 資材入れにでも使おうかと思います




Img_3481.jpg

念入りにチェックする子が もう一人


さぁ どうしようかねー






励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





      ワンちゃん出品中です
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いします 



風の次は~ 雷やぁ
近所のお外ワンコが 鳴(泣)いてます。。
コワイんよねーー(´Д`。)


  ちなみにウチの子達は 私と違って
    平気なんで 心強いチビたちです
  



| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2012-04-02 (Mon)

            handmade-logo4.gifmono15.gif



_IMG_4236(2)5.jpg



お家にある雑貨と
こんな風に飾っても カワイイですヨ






        羊毛ワンちゃん  なかよく出品中です
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                どうぞ宜しくお願いします 






励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





オーダープードルちゃん台座セット
完成間近~です
結構可愛くなってきたぁ




|  ┣ その他小型犬 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-01 (Sun)
            handmade-logo4.gifmono15.gif




ただ今 出品中の M.ダックスちゃんたち



kino-n7.gif
このコは ニューフェイスの
    チョコダップルちゃんです

_IMG_3905(2)23.jpg




_IMG_3921(2)23.jpg




マーブル模様でカワイイです

_IMG_3914(2)2.jpg








違うカラーのダックスちゃんも

_IMG_3998(2)2.jpg





          なかよく出品中です
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                どうぞ宜しくお願いします 





_IMG_3999(2)2.jpg






        waiya-1.jpg






先日無事お迎え頂いた ダックスちゃんたちと
  いっしょに~  
旅立つ前に パシャリ

IMG_3885(2).jpg





 ダックス集会

IMG_3879(2).jpg







励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




もう4月なんですね~
あっと言う間にまた歳とりそうですっ







|  ┣ ダックスフンド | COM(0) | TB(0) |
