2012-02-29 (Wed)
            handmade-logo4.gifmono15.gif




昨日出品しました ワンちゃんです
今回の癒し担当は・・・


『 ラブラドールのパピちゃん 』 です

_IMG_1952(2)2.jpg







BABYちゃんらしく
ポッテリコロコロしてますヨ

_IMG_1953(2).jpg








癒されます
_IMG_1949(2)2.jpg






       waiya-1.jpg






先日 嬉しいおはがきを頂きました


羊毛ワンちゃん達をお迎え頂いて
愛犬ちゃんと一緒に撮って下さいましたヨ





13歳のポメラニアンの めぐちゃんです

IMG_1791(2)2.jpg


笑顔がニコニコちゃんで 可愛くって
  とても13歳には見えませんね~




Tさま ありがとうございました
とっても嬉しかったです
大切にさせて頂きますネ






励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif

 



     羊毛ワンちゃん 出品中です
       肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           どうぞ宜しくお願いします 



よい一日を



|  ┣ 大型犬 | COM(0) | TB(0) |
2012-02-28 (Tue)

            handmade-logo4.gifmono15.gif





2月も明日で終わりですね~
あ~ ホントに早いっ




さて、本日・・・今しがた Yオクに出品しました
ワンコたちをご紹介させて頂きますネ
リクエストわんちゃんも続々ですっ





『 ボーダーコリーちゃん 』

_IMG_1959(2)5.jpg
久しぶりの登場です







『 チワワちゃん 』

_IMG_1873(2)5.jpg








『 にっこりペキニーズちゃん  』

_IMG_1911(2)5.jpg








『 苺マントのプードルちゃん  』

_IMG_1847(2)3.jpg

いちごシリーズもひさしぶり


リクエストありがとうございました





         
         この羊毛っこたち +α 出品しました
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球            
                どうぞ宜しくお願いします 






励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




昨日 旦那さんより一足お先に
コストコデビューしましたぁ




|  ┣ その他中型犬 | COM(0) | TB(0) |
2012-02-26 (Sun)
             irasuto36.gif




きょうは我が家の 大切なティアラの
9歳の誕生日~~




なんだかちょっと前に・・・
これからも元気でいてねっなんて
書いたばっかりだったと思ったのに
ホントに1年 早いですネー




もう気付けば9歳です
わたし達と一緒に楽しい時も 悲しい時
大変なときも・・・
どんな時もずっと一緒に過ごしてくれてます




IMG_1431(2).jpg
   なんだか切ない表情? おやつ待ちで真剣ですっ (≧ω≦)







わたしが羊毛フェルトを始めたきっかけも
ウチの子達 ティア&レイを作りたくって・・・
この手で形にしてみたくって
手探り状態で 作り始めたのがきっかけです
この子達がいなければ 今のわたしはきっといないなぁ
ホントに大切な人生のパートナーですネ






どんなにしつけに悩んだ時期があったとしても(笑
どんなにうざくなりそうなくらい ひっつきムシでも ww
きっといなくなったら 私の方がメチャクチャ寂しいんよね
わかってるよ

一年に一度くらい。。。ティアが偽妊娠?
みたいになった数日だけ あんまり傍に来てくれないんだよね。。。
たったそれだけのコトなのに 私の方がすんごい寂しいんよ。。
すっかり依存してるのは 私なんですよネ




だからティアラ~
出来るだけ長く~~~
元気で楽しく一緒に暮らそうネ
ダイスキだよーー





       poya2.jpg






そんなティアラに 本日嬉しいお届けモノがありました


いつもお世話になっている
SEAちゃんママさん からのバースデープレゼントです
思いがけずのプレゼントに ビックリ致しましたヨ~~
覚えていてくださったのですね

  
     IMG_1359(2).jpg





美味しそうなクッキーの詰め合わせです
可愛いラッピングに お店のダックスカードも嬉しいぃぃ








・・・・っと よく見てみると  ーーー



なんとクッキーに Tiara の文字がぁぁぁ
オーダーなのですかぁぁ 感激


    IMG_1439(2).jpg








 『 ありがとです~~

IMG_1409(4)2.jpg








早く~~ 
  はやく~~っと うるさいので(笑)
みんなで早速 少し頂きましたヨ
美味しそうに頂いてました
本当にホントにありがとうございました
大切に頂きますネ




IMG_1452(2).jpg





夜 父ちゃんが帰ってきたら
ケーキも食べよう
9のローソクもつけさせてもらおうネ



おめでとう~ 
ティアラ & 兄妹のプリン&ユゥ
出来るだけ長く元気でいて下さい
それだけが願いです


 



励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif

 



ついつい我が子のコトとなると
あつ~くなりますネ ^^;
長々とお付き合い下さりありがとうございました^^



| ティアラ&レイラ | COM(6) | TB(0) |
2012-02-25 (Sat)
           handmade-logo4.gifmono15.gif





なかなか更新できずにスミマセンっ
ちょこっとバタバタしてます





さて、ヤフオク出品中のワンコちゃんたち
本日が最終日となります


_Img_1085(2)3.jpg





__Img_0980(2)3.jpg







_Img_0913(2)3.jpg







_Img_1244(2)3.jpg








_Img_0831(2)3.jpg









_Img_0764(2)3.jpg








_Img_1182(2)3.jpg









_Img_1209(2)3.jpg




        このワンちゃんたち 出品中です ↓
            肉球 Yオクブースは → 『 コチラ 』 肉球
              お気に入りの子が見つかりましたら幸いです
                どうぞ宜しくお願い致します 








励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif

 




コストコが 車でちょこっと ブイーンと行ける距離に
できました
旦那さんの方が楽しみにしとります









|  ┣ その他小型犬 | COM(0) | TB(0) |
2012-02-22 (Wed)
            handmade-logo4.gifispoon.jpg





以前に ポコままさんから プレゼント して頂いた
手作りジャムの 可愛いちっちゃな空き瓶を使って
すき間時間に リメイクしましたヨ



【 before 】
IMG_1271(2).jpg







すこしずつデザインを変えて 作ってみました


【 after 】
Img_1302(2)2.jpg








中には ちいさな資材を入れてますヨ
 (まだ右のだけだけどネ)

Img_1298(2)2.jpg






     Img_1310(2)2.jpg








レースや革タグなどをつかってアクセントに

Img_1307(2)2.jpg









4cmちょっとのオチビちゃんなので
いろんな所にチョコンと飾れて カワイイです

Img_1314(2)2.jpg








すこし前に作った リメイク瓶 と一緒に
おそろいちゃんです


Img_1338(2)2.jpg







励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif

 



     羊毛ワンちゃん 出品中です
       肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           どうぞ宜しくお願いします 




時間出来たら
リメイクカテゴリーでも作ろうかしら ^^

新作台座もまだ途中だけど
またよかったらみて下さいネ
それでは~おやすみなさい






| handmade (DIY&リメイク) | COM(0) | TB(0) |
2012-02-20 (Mon)

             handmade-logo4.gifmono15.gif





小さなシーズーちゃん 生まれてます
ミニミニっこシリーズ

Img_0831(2)3.jpg






ブルドッグ君とも仲良し?なんだヨ

IMG_1105(2).jpg








このくらいのチビちゃん

Img_0849(2)3.jpg








IMG_1112(2).jpg







      チョコンと可愛いです
      
      Img_0869(2)3.jpg







   ね~~
IMG_1119(2).jpg





    Yオクにこの子たち &
     ほかにも 羊毛ワンコのお友達 出品しました
       肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           どうぞ宜しくお願いします 







励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif

 


夜中に ヒソヒソお話してそうですよネ
トイストーリーの世界 







|  ┣ シーズー | COM(1) | TB(0) |
2012-02-19 (Sun)


            handmade-logo4.gif image2287.gif




本日のご紹介ワンコちゃんは・・・

『 ブルドッグ君 』

Img_0759(2)5.jpg








Img_0779(2)2.jpg







このなんとも頼りなさげなカンジがね~

Img_0801(2)3.jpg






                  image1542.gif





からだもガッチリプニプニ

IMG_0785(2).jpg






    いい子~ いい子~
   可愛くってたまらんです
  
     IMG_0803(2).jpg






次回ヤフオクに 出品しますネ

早くて 真夜中・・・
遅くても明日中には~予定してます
他にもイロイロワンコも
どうぞお楽しみに~






励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif

 


ブルちゃん・・・
2、3度目かの出品になりますっ






|  ┣ 鼻ペチャ犬 | COM(0) | TB(0) |
2012-02-16 (Thu)
            handmade-logo4.gifohina.jpg




~ ひな祭り ~




今回のご紹介は
『 トイプードルちゃんのお雛様 』 です

Img_0486(2)23.jpg








コチラの台座
少しだけリメイクしました

台座の色があまりに濃いピンク色で ↓
ちりめん着物と同化して 映えなかったので
おもいきってやっちゃいましたヨ


Img_0642(2)2.jpg









ピンクのプリザをほんの少し
散りばめて

Img_0634(2)2.jpg









やさしい雰囲気の おひなさま
   できあがりました


Img_0628(2)234.jpg







励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif

 


     ワンちゃん本日最終日です 
      肉球 Yオクブースは → 『 コチラ 』 肉球
        どうぞ宜しくお願いします 



ミニタイプの新作台座も
なかなかよいカンジに~

コチラのお雛様も近々
出品予定です







|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |
2012-02-15 (Wed)
             handmade-logo4.gifmono15.gif




気分転換に 以前にリメイクして
なんとなく気になってた木箱を 
ちょっと間時間に 再リメイクしましたヨ





    以前のリメイク ↓ (beforeはコチラ) 

     ■ 木箱リメイク その1

     ■ 木箱リメイク その2





  Img_0452(2)2.jpg






今回は 乙女風~に
シンプルでやさしいカンジに仕上げました


Img_0467(2)23.jpg



・・・って載せるほどでもないんだけどネ~^^;
スミマセーンっ



あまり出番が少なめな
大きめ Reity'sスタンプ ポンですっ




中身はよく使うスタンプ
以前と一緒で入れてます

    Img_0478.jpg





ちょこっと手を加えるだけでも
気分も変わるからアラ不思議
簡単リメイクも やめられませんネ







励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif

 


     ワンちゃん出品中です 
      肉球 Yオクブースは → 『 コチラ 』 肉球
        どうぞ宜しくお願いします 





最近は 一日1個はリメイクしてるかも~の
勢いです(笑)
そろそろ大物にも 手がのびそうな予感です。

新作台座も 半分ほど完成してます。
姪っこが泊まりに来てたりで 
ちょっとバタバタ 写真があまり撮れてないんですよね~





| handmade (DIY&リメイク) | COM(0) | TB(0) |
2012-02-14 (Tue)
              imgddb649f4zik6zj.jpg  cho4.jpg

           



きょうは所用で留守にしていて
帰宅後 宅配ボックスに なにやらお届けものが~~






いつもとってもお世話になっていて
仲良くして頂いている SEAちゃんママさん から
バレンタインチョコレート お贈り頂きましたぁ~~

Img_0427(2)2.jpg






きっと甘党の私の事を想って
お贈り下さったのでしょうね
嬉しすぎます~~~
いつもお優しいお心遣いありがとうございますネ

       Img_0435(2)2.jpg







そしてコチラも・・・
以前よりお世話になっていて
仲良くして頂いてる ちゅーちゃんさん からも
友チョコ、頂きました


Img_0415(2)2.jpg 





クリスマスプレゼントの御礼にだなんて・・・
とんでもないですぅ~~
ささやかな贈り物に また頂いてしまいましたワ ^^;



      Img_0421(2)3.jpg




どちらもホントに美味しそうなチョコレート
大切に頂きますネ 
ありがとうございました







わたしから旦那さんには
     ・・・コレ(笑) 気持ちが大事なの~ ^^;

       Img_0438(2)2.jpg
 自分が食べてみたかったのを チョイスしました
 結局半分くらいは私が頂いちゃうからネ ww




甘いものに囲まれて 暫くは
幸せなティータイムが過ごせそうです







励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif

 


     ワンちゃん出品中です 
      肉球 Yオクブースは → 『 コチラ 』 肉球
        どうぞ宜しくお願いします 


プードルちゃんお雛さま
完成してます
またご紹介させて下さいネ





| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |
2012-02-13 (Mon)
             handmade-logo4.gifmono15.gif





   ちいさなプードルちゃん
   第2弾目の お雛さまになりますよ~

     Img_1223 2






先日作った リメイク瓶
あらっまぁ オチビちゃん達には
ちょうどいい ディスプレイ場所となりました


Img_1227 22




今から もうちょっとおめかしして
ちりめん衣装を着せましょネー






励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif

 


     ワンちゃん出品中です 
      肉球 Yオクブースは → 『 コチラ 』 肉球
        どうぞ宜しくお願いします 


お雛さま
今年はコレで終わりになりそうです
スミマセン 






|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2012-02-12 (Sun)
          handmade-logo4.gifmono15.gif
 




ただ今出品中の ちいさなミニピンちゃん

_Img_0377(2)2.jpg








『 わぁ~ちっちゃいの~

_Img_0363(2)23.jpg

プルプル固まってるみたいに見えるネ
ミニピンちゃん こわくないよ~








励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif

 


     ワンちゃん出品中です 
      肉球 Yオクブースは → 『 コチラ 』 肉球
        どうぞ宜しくお願いします 



オーダーダックスちゃん 制作中です。
小物づくりもがんばるぞぉ




|  ┣ その他小型犬 | COM(2) | TB(0) |
2012-02-11 (Sat)
           handmade-logo4.gifmono15.gif





      小さな一枚の残った廃材、小枝などを使って・・・

        Img_1218(2)2.jpg







カレンダーを作ってみましたヨ


いきなりの完成形~ ww

Img_0102(2)2.jpg









木に色を塗り 
カレンダーはフリーのをダウンロードして印刷しました

Img_0113(2)2.jpg

カレンダー部分は ジャストサイズだった OPP袋に入れて
両面テープで仮止め(笑)









Img_0104(2)2.jpg









レースやドライ 小枝などをつけて
バードチャームをユラユラ

Img_0115(2)2.jpg










台所のちょっとしたスペースやパソコン横にも 
お気に入りの 小さいカレンダーほしかったのよね

Img_0127(2)2.jpg

全体 H9cm W11cm くらいのミニミニちゃん
カワイイです







励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif

 


     ワンちゃん出品中です 
      肉球 Yオクブースは → 『 コチラ 』 肉球
        どうぞ宜しくお願いします 





ちょっと間時間の 簡単モノづくり
楽しい~です
ちょうど母も 小さなカレンダー探してたはずだから
なんか作ってみようかしら
気に入ってくれるかは?やけど ^^;







| handmade (DIY&リメイク) | COM(0) | TB(0) |
2012-02-10 (Fri)
            handmade-logo4.gifmono15.gif





真夜中に Yオクに出品しました
ワンちゃんたちの ご紹介です





『 プードルちゃん 』

_IMG_0137(3)2.jpg








『 柴犬ちゃん 』

_Img_0279(2)2.jpg







『 仲良く黒柴ちゃんと

_Img_0317(2)2.jpg








リクエスト頂いてる
『 男の子のホワイトチワワちゃん 』

_Img_0239(2)2.jpg

昨晩終了した子と並べてみました









チワワちゃんお雛様も 出品しましたヨ

_Img_9727(2)23.jpg








肉球 Yオクマイブースは → 『 コチラ 』 肉球
        どうぞ宜しくお願いします 




_Img_0338(2)2.jpg






励みになります 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif

 



111111Hit どうもありがとです
結局全然見れずでしたワ^^;


すき間時間のモノづくり... 
個人的に気に入ったのが出来てます
またよかったらみて下さいネ




|  ┣ その他小型犬 | COM(2) | TB(0) |
2012-02-10 (Fri)
タイトル通り・・・

もうすぐ 朝には 111111ヒット になる~?なってる?

だからって特になんにもないんやけどね スンマセンっ

ささやかに ゾロ目がうれしくってネ ^^





          handmade-logo4.gifmono15.gif





さて、リクエスト頂いてた ビーグルちゃん
誕生してます

_Img_0174(2)2.jpg




ニコニコちゃん& アンヨもペッタン





_Img_0182(2)2.jpg

気に入って頂けたらイイネ







参加してます 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif

 



    先ほど真夜中に
   たくさんのワンちゃんたち 出品しました
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いしますっ


また今日中に他のお友達も
ご紹介させて下さいネ

ではでは 一眠りします
おやすみなさ~い





|  ┣ その他小型犬 | COM(0) | TB(0) |
2012-02-08 (Wed)
              handmade-logo4.gifmono15.gif





Img_1215(2)7.jpg



まだ制作途中だけど 試し撮りでパチリ
調子悪かった コンデジ・・・ 
初期化したら なんかよく分からんけど直ったかも??







参加してます 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif

 



    ワンちゃんたち 出品中です
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いしますっ



今日は所用で少し外出してました。
お昼はガッツリ系の王将~~ (笑
旦那さん スキなんよね ^^



メールのお返事 順次させて頂いてますので
スミマセンが少しお待ち下さいネm(_ _)m





|  ┣ 日本犬 | COM(1) | TB(0) |
2012-02-07 (Tue)
          handmade-logo4.gif tekaki05.gif






         おうちの食器棚で眠ってた小瓶
           (セリアで買ったんかな?)

          Img_1204(2)2.jpg





旦那さんにもらった 袋入りのチョコレート
瓶にいれたら 食べ過ぎないかなっとか
今更 考えてみたり。 
すでに残りすくなーいんだけどねっ








チョコンと 置いておきたかったので
リメイクしてみましたヨ

Img_0085(2)2.jpg






簡単リメイクです

材料は 好みの生地と 両面テープ、ボンドなど。
あとは 付けたい小物などがあれば 
それで短時間で出来ちゃいますヨ






Img_0086(2)2.jpg

今回は中身をあまり見せたくなかったので
英字クラフト紙を中に入れました
アクセントに タグを外にポンと両面で貼り付けてます
飽きたら簡単に取り替えられるようにね








Img_0078(2)2.jpg



疲れたら 少しずつ パクンと頂きたいとおもいます








参加してます 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif

 



    ワンちゃんたち 出品中です
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いしますっ



空き瓶、まだあるので
また作りたいと思います
並べたら可愛いそう


ようやく晴れてきたので 
ティア&レイとお散歩行ってきま~す 






| handmade (DIY&リメイク) | COM(2) | TB(0) |
2012-02-06 (Mon)

             handmade-logo4.gifmono15.gif





ちいさなコが 生まれてますヨ


『 こんにちは

Img_9929(2)2.jpg








リクエスト頂いてる
ちっちゃな ミニピンちゃんです

Img_9811(2)2.jpg








大きさは・・・コレくらい

Img_9959(2)2.jpg







なかなか~の カワイイお顔をしていますヨ

Img_9956(2)2.jpg







ウルルンお目目
気に入ってもらえるといいね~

Img_9807(2)3.jpg







参加してます 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif

 



    ワンちゃんたち 出品中です
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いしますっ


ミニピンちゃんも 次回のYオクに
出品予定です
裸ん坊もカワイイな



|  ┣ その他小型犬 | COM(1) | TB(0) |
2012-02-05 (Sun)
    
             handmade-logo4.gif ie09.jpg





廃材をつかって
ナチュラルなお家を 少し前になりますが作りました

Img_9787(2)2.jpg

      
 






最近は 手書きのナンバーも
素朴なカンジで 味があっておきにいり
コレはちょこっと失敗しちゃったけどネ ^^;

Img_9751(3)2.jpg
             


以前に作った お家 より 一回りくらい大きな


こんな落ち着いたデザインもスキです





Img_9747(2)2.jpg








参加してます 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif

 



    ワンちゃんたち 出品中です
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いしますっ


チクチク制作にとりかかりますっ
それから 作りたいものも~~




| handmade (DIY&リメイク) | COM(0) | TB(0) |
2012-02-04 (Sat)
          handmade-logo4.gif ohina.jpg





今年も もうこんな季節ですね
寒いけど 春はすぐそこまで・・・


_Img_9637(2)4.jpg






久しぶりのお雛飾りになります

今年初は
『 チワワちゃんのお雛様  』

  _Img_9656(2)2.jpg

     






小さくってカワイイセットになりますヨ

_Img_9699(2)3.jpg







ワンちゃんは 500円玉より
すこーし 大きいくらいかな

_Img_9716(2)23.jpg








お部屋にチョコンと飾ってくださいネ


_Img_9727(2)23.jpg







参加してます 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif

 



    ワンちゃんたち 出品中です
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いしますっ


このお雛様も またYオクに出品しますネ
それでは 楽しい週末を~







|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |
2012-02-03 (Fri)
            handmade-logo4.gif irasuto26.gif





先日 コレクションケース を リメイクした際に出た
6cmほどの廃材

      Img_9390 2
      ( ↑ 画像は違う廃材だけど^^; )







こういうのが目の前にあると
なんか作りたい病が 出るときが多々(笑)



超簡単~ 
木のプチボードのできあがりっ

IMG_9404 2








制作時間・・・ 約2~30分
( 塗装やボンドが乾くのを待つ時間くらい(笑))

IMG_9402 2











先日の チビくま君 も 座れちゃう場所
手やお耳もようやくつきましたっ ゴメンヨ 

IMG_9412 2







小さくって どこでも置けちゃうし
なんか カワイイかも~



IMG_9414.jpg






参加してます 
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif

 



    ワンちゃんたち 出品中です
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いしますっ


手足が冷たすぎる。。。
寒いねーー


| handmade (DIY&リメイク) | COM(0) | TB(0) |
2012-02-02 (Thu)

            handmade-logo4.gifmono15.gif





先ほど Yオクに出品しました
今回の出場組は コチラです




『 セキセイインコちゃんの鳥かごセット

_Img_9215(2)3.jpg








『 チワワちゃん 』

_Img_9520(2)2.jpg






_Img_9473(2)2.jpg




『 プードルちゃん 』

_Img_9554(2)2.jpg







            みんな出品しました
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
              どうぞ宜しくお願いしますっ




__Img_9543(2)2.jpg






励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif

今日は寒すぎですね~
体調管理に気をつけなきゃねー
おぉサブッ



|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |
2012-02-01 (Wed)
          handmade-logo4.gif irasuto26.gif





Img_1190 2

けっこうな間 このまんまの
2cmない チビくま君


なんとかしなきゃだね ( 笑 )







参加してますっ
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif


明日は 兵庫南部でも雪予報~
さむそうですっ


| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(0) | TB(0) |