-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-30 (Wed)
                                g-7.gif


今回の個展では
前日に、準備&ディスプレイもさせて頂きましたヨ




お家の棚や 雑貨、植物など イロイロ持参して
結構な大荷物で 挑みました ( プチ引越しみたいな
お陰で? 家がスッキリです(笑)






dan-shoさん
モダンで 美味しそうな雰囲気のたたずまい

Img_5957(2)2.jpg









入り口を入ると 小さなちいさな
羊毛ワンコたちが お出迎え

Img_5711(2)2.jpg







こんな所にも
たくさんのワンちゃんたちが 並んでいます。

Img_5712(2)2.jpg








その奥には・・・
明石海峡大橋が ドドーンと見えるロケーション
( dan-sho から撮ってますヨ

Img_5967(2)2.jpg









景色は最高です

ここのカウンターで 作家さんの器で飲める
ドリンクもオススメなの (100円だし

Img_5987(2)2.jpg

カウンターでのんびりされる方もいるそうですヨ
海が目の前なので まるで船に乗ってるような気分にも










入り口横側には ズラリと羊毛っ子たちが 並んでます


Img_5747(2)2.jpg





こんな場所でさせて頂きましたヨ
ステキですよね~





次回は 作品ずらり・・・かな?
お楽しみに







励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



メールのお返事は順次させて頂きますネ。

そして、来て下さった方が ブログ等でご紹介下さってます
コチラもご紹介させて頂きたいのに・・・
色々遅くなってスミマセンm(_ _)m






| 個展 | COM(0) | TB(0) |
2011-11-29 (Tue)
27日(日) お陰様で無事に
初個展 終える事が出来ました


たくさんの方に ご来場いただき
お会いする事が出来て、
とっても幸せな日々を過ごさせて頂きました
本当にホントにありがとうございました




皆さんからの 温かいお言葉の数々は
一生忘れることは ありません
何度と泣きそうになった事か ^^;




ニコニコ笑顔で 羊毛ワンちゃんたちを見てくださり 
可愛がって下さり、どれだけ嬉しかったコトかぁぁ
わたしも たくさんホッコリさせて頂きましたヨ






ずっとお会いしたかった方々にも お会いする事が出来たり
仲良くさせて頂いてる ブロ友さんも駆けつけて下さったり
遠くから あたたかいエールを下さったり
ホントにあっと言う間の 夢のような9日間でした。



心より感謝致します。


Img_4266(5)5.jpg





個展レポは 次回~ にさせて頂きますネ。
皆さん 本当にありがとうございました




たくさんの感謝の気持ちを込めて


            Reity's dog  Yuumi






励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



| 個展 | COM(0) | TB(0) |
2011-11-23 (Wed)
        
          ~ 個展 ただ今 開催中 ~
                       


       お近くにお越しの際には 是非遊びにいらして下さいネ


111027172921kngx(2).jpg
 
( ↑ ↓ クリックすると 詳細ページがご覧頂けます。)






       111027171316n7w7(2).jpg



   
      ■  日程 : 11月19日(土) ~ 11月27日(日)


     ■  時間 :  11:00 ~ 19:00
      ( 最終日 27日のみ 17時まで )


     ■ 場所 :  dan-sho







愛犬ちゃんを抱っこや、キャリーバッグに入れて
 店内をご覧頂けますので ご一緒に遊びにいらして下さいネ
   詳細は コチラ → 
  
  







          irasuto36.gif




19日から はじまった 初個展


毎日 感動&感激の日々を 過ごさせて頂いてます




個展が終わってから ゆっくり じっくり
幸せな出来事を 綴ろうと思います



遠方より お越し下さった皆さま
素敵なお花や お菓子を プレゼントして下さった皆さま

羊毛ワンコたちを お迎えくださった みなさま
ご来場下さった みなさま



たくさんの方と お会いする事が出来て
あたたかいお言葉も たくさん掛けて頂いて
感激しっぱなしの日々です。
本当に 本当にありがとうございました









_Img_5747(2).jpg


店内の一部です。

これから来て下さる方の お楽しみに
すこしだけ アップさせて頂きますネ



dan-shoさんは
海沿いで ロケーションも ホントによく
すごく落ち着ける 空間となってますよ



27日(日)まで 開催中です。
是非 ぷらりと遊びにいらして下さいネ









励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



とてもあたたかな応援メール& コメント下さった方
  本当にありがとうございました
また すこし落ち着いてから お返事させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します




ご来場下さった方々が
個展の様子を 素敵に撮って下さっています。
またご紹介させて頂きますネ
コチラもお楽しみに~


| 個展 | COM(3) | TB(0) |
2011-11-19 (Sat)
              ~ 個展のお知らせ ~
                       本日11時より 開催です




111027172921kngx(2).jpg
 
( ↑ ↓ クリックすると 詳細ページがご覧頂けます。)






       111027171316n7w7(2).jpg



   
      ■  日程 : 11月19日(土) ~ 11月27日(日)


     ■  時間 :  11:00 ~ 19:00
      ( 最終日 27日のみ 17時まで )


     ■ 場所 :  dan-sho







愛犬ちゃんを抱っこや、キャリーバッグに入れて
 店内をご覧頂けますので ご一緒に遊びにいらして下さいネ
   詳細は コチラ → 
  
  


11月20日(日)は 神戸マラソンが開催されます。
コチラでご確認下さい →    
  









             irasuto36.gif






いよいよ ついに、本日より
Reity's dog 羊毛フェルト展が 開催されます




昨夜・・・ついさっき 23時頃まで
ディスプレイしてました。




自分で言うのも なんですが
なかなか 見ごたえのある
内容になってるかと 思います



イロイロ悩んだ分
いいカンジに ディスプレイ出来ましたヨ
盛りだくさんです




明日に 撮影予定ですので
ご紹介は後日になるかもですが 是非ご覧下さいネ







_Img_5576(2).jpg


ご来店 楽しみにお待ちしております








_Img_5579.jpg


シュナちゃんシェフも 入り口近くで
待ってますヨ~






そして ささやかではございますが
私からも ブログをご覧頂いてる方限定にて
ご来店下さった方に、数量限定にはなりますが
プチプレゼントも 考えてます

ポストカードか ミニトランクなどなど

よかったら 見てます~~って 教えて下さいネ
( なくなり次第、終了となりますm(_ _)m)





ではでは~
  本日11時より 頑張ってきますっ
    とっても楽しみです








励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



とてもあたたかな応援メール& コメント下さった方々
  本当にありがとうございました
また すこし落ち着いてから お返事させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します



興奮気味で 寝れるかな





| 個展 | COM(4) | TB(0) |
2011-11-18 (Fri)

               ~ 個展のお知らせ ~



111027172921kngx(2).jpg
 
( ↑ ↓ クリックすると 詳細ページがご覧頂けます。)






       111027171316n7w7(2).jpg



   
      ■  日程 : 11月19日(土) ~ 11月27日(日)


     ■  時間 :  11:00 ~ 19:00
      ( 最終日 27日のみ 17時まで )


     ■ 場所 :  dan-sho







愛犬ちゃんを抱っこや、キャリーバッグに入れて
 店内をご覧頂けますので ご一緒に遊びにいらして下さいネ
   詳細は コチラ → 
  
  


11月20日(日)は 神戸マラソンが開催されます。
コチラでご確認下さい →    
  







             irasuto36.gif





昨日夜 一部納品に行ってきました
棚や 雑貨、作品などなど
結構あるものですね~




台座付き作品の納品は
旦那さんが作ってくれた
仕切り付き、ダンボール箱で

_Img_5592(23).jpg

コレがなかなか いい仕事してくれますっ






2段になっていて
全部で 30セット入りますヨ

_Img_5594.jpg

ワンちゃんや小物たちは OPP袋に入れてネ

終わっても なんだか捨てられないなぁ~(笑)






さぁ いよいよ明日本番ですっ
お会い出来るコト 楽しみにしています







励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



今日はお昼から 納品&ディスプレイに行ってきます。
楽しみだなぁ~

また更新できたら しますネ





| 個展 | COM(2) | TB(0) |
2011-11-17 (Thu)
             ~ 個展のお知らせ ~



111027172921kngx(2).jpg
 
( ↑ ↓ クリックすると 詳細ページがご覧頂けます。)






       111027171316n7w7(2).jpg



   
      ■  日程 : 11月19日(土) ~ 11月27日(日)


     ■  時間 :  11:00 ~ 19:00
      ( 最終日 27日のみ 17時まで )


     ■ 場所 :  dan-sho







愛犬ちゃんを抱っこや、キャリーバッグに入れて
 店内をご覧頂けますので ご一緒に遊びにいらして下さいネ
   詳細は コチラ → 
  
  


11月20日(日)は 神戸マラソンが開催されます。
コチラでご確認下さい →    
  







             irasuto36.gif





今朝の 朝日新聞朝刊
アート シネマコーナーに、
わたしの個展のコト 載せてもらいました~
(関西版かな?)




実家がちょうど 朝日新聞をとってたので
父より 朝、連絡あり
コンビニに走りましたヨ~




ワォー ホントに載ってる~
しかも写真付きで 載せて下さったみたいです

_Img_5565(2).jpg






掲載して下さって ありがとうございました
記念に 大切にとっておきます







励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



いよいよ明後日 開催です。
お天気は あいにくの 雲&雨予報 みたいだけど
ご来店頂ける方は どうぞお気をつけていらして下さいネ

今日の夜 一部納品に行ってきます
バッタバタ





| 作品掲載本(誌)&キット | COM(0) | TB(0) |
2011-11-16 (Wed)
          ~ 個展のお知らせ ~



111027172921kngx(2).jpg
 
( ↑ ↓ クリックすると 詳細ページがご覧頂けます。)






       111027171316n7w7(2).jpg



   
      ■  日程 : 11月19日(土) ~ 11月27日(日)


     ■  時間 :  11:00 ~ 19:00
      ( 最終日 27日のみ 17時まで )


     ■ 場所 :  dan-sho







愛犬ちゃんを抱っこや、キャリーバッグに入れて
 店内をご覧頂けますので ご一緒に遊びにいらして下さいネ
   詳細は コチラ → 
  
  


11月20日(日)は 神戸マラソンが開催されます。
コチラでご確認下さい →    
  







             irasuto36.gif





ついに いよいよ今週末ですっ
ドタバタの日々を 過ごしてます





作品の全体像も 撮りましたので
どどーんっと ご紹介させて頂きますネ




_Img_5106(2).jpg



トコロ狭しと並んでますが
個展では ゆったり~っと 並んでますヨ~







時間の都合上 あまり 新作等のご紹介ができずに
迎えることとなりましたが、
またおいおい ご紹介させて下さいネ









アトリエ部屋 (パソコン部屋とも言う)にも
   ドーンと並んでますヨ

_Img_5113(2).jpg

中には 被ってるコもいましたワァ
他にも 少し違う所にも いるので 正確には 全部ではないんだけどね~





大きめ台座で 約 33点ほど
小さいのも 含めると おおよそ4~50点ほどの台座セット
ほかにも さまざまな タイプの子が誕生してます






ぜひぜひ 遊びにいらして下さいネ~






励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



きょうは梱包に徹しますっ
 がんばるぞぉ

| 個展 | COM(0) | TB(0) |
2011-11-14 (Mon)
             ~ 個展のお知らせ ~



111027172921kngx(2).jpg
 
( ↑ ↓ クリックすると 詳細ページがご覧頂けます。)






       111027171316n7w7(2).jpg




愛犬ちゃんを抱っこや、キャリーバッグに入れて
 店内をご覧頂けますので ご一緒に遊びにいらして下さいネ
   詳細は コチラ → 
  
  




11月20日(日)は 神戸マラソンが開催されます。
コチラでご確認下さい →    
  







             irasuto36.gif



2011 クリスマス作品



個展用のクリスマス作品
なんとか間に合いましたぁ~
1セットだけだけどっっ

_Img_5504.jpg

小さな羊毛ツリーに デコレーションしました










今年のクリスマスは
こんな カンジに完成しました

_Img_5452(2)3.jpg









旦那さん作、木のお家型棚の中に
小さな世界を 作ってみましたヨ

_Img_5467(2).jpg



個展の もう一つの テーマでもある
  『 ナチュラル 』 を コンセプトに仕上げました









_Img_5509(2).jpg









_Img_5483.jpg








そっと のぞいてみてくださいネ

_Img_5560(2).jpg








小さな ポメサンタさん & プードルサンタさんと
お待ちしております

_Img_5478(2).jpg







励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



今週末には いよいよですっ
ただ今 梱包& 制作中~
間に合うのか ドキドキですっ







| 【羊毛&木工】 作品♪ | COM(0) | TB(0) |
2011-11-12 (Sat)
             ~ 個展のお知らせ ~



111027172921kngx(2).jpg
 
( ↑ ↓ クリックすると 詳細ページがご覧頂けます。)






       111027171316n7w7(2).jpg


コチラのDM ↑ ご希望の方には
お送りさせて頂きますので、右記メール宛てにて
ご連絡下さいネ

はがき持参で ご来店の方には
   dan-shoさんより 嬉しい プチ特典もありますヨ




愛犬ちゃんを抱っこや、キャリーバッグに入れて
 店内をご覧頂けますので ご一緒に遊びにいらして下さいネ
   詳細は コチラ → 
  
  




11月20日(日)は 神戸マラソンが開催されます。
コチラでご確認下さい →    
  







             irasuto36.gif






いよいよ~
来週には 個展が開催されてますっ



来週今頃には もうどなたかと お会いしてたりするんですよね~
ホントにドキドキだわぁ~




先日 昔から仲良くして頂いている
マロンママさんより 頑張って~~ の あたたかいエールと
美味しいスイーツを 頂きましたヨ

Img_5121.jpg


わぁ~い わたしの元気の源ですっ
美味しく頂いてます




          



旦那さんも いろいろお手伝いしてくれて助かってます


販売用の 幅が 20cmあるロング台座の ラッピングを考えてた所
箱作りを かって出てくれました

Img_5078 2










オリジナルロゴを ペッタン

Img_5099 2

まずは 簡単にラッピング試作してみましたが
マステや リボンで 色々おめかしする予定です








励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


あとは 梱包と、まだ作りたいモノもあるので
ラストスパートがんばります。


1週間後、皆さまに お会い出来るコト
    楽しみにしておりますね~






| handmade ( 色々 ) | COM(0) | TB(0) |
2011-11-09 (Wed)
          
            ~ 個展のお知らせ ~



111027172921kngx(2).jpg
 
( ↑ ↓ クリックすると 詳細ページがご覧頂けます。)






       111027171316n7w7(2).jpg


コチラのDM ↑ ご希望の方には
お送りさせて頂きますので、右記メール宛てにて
ご連絡下さいネ

はがき持参で ご来店の方には
   dan-shoさんより 嬉しい プチ特典もありますヨ




愛犬ちゃんを抱っこや、キャリーバッグに入れて
 店内をご覧頂けますので ご一緒に遊びにいらして下さいネ
   詳細は コチラ → 
  
  




11月20日(日)は 神戸マラソンが開催されます。
コチラでご確認下さい →    
  







             irasuto36.gif





なんとなんと  私の個展記事の情報を
朝日新聞に 載せて頂けるかも??っと
嬉しいお話を、 dan-sho オーナーさんより
頂きましたヨ~~



載るとしたら
来週木曜日あたりだそうで・・・
きっとその辺だと もう個展の 前々日という事で
きっと私、とっちらかってると思うので
すこし早めのお知らせですが
載せさせて頂きましたヨ~。





ただ やっぱり目でみないと 全然信じられないような
夢のようなお話なので まだ確実なのかは わかりません
木曜日 コンビニに走りたいと思います(笑)
載ってなかったら ゴメンナサイね~




関西版だけなのか 地元版だけなのかな?
詳しいコトは まだ分かりませんが
ギャラリーページに掲載予定だそうです。






さて、さて
個展に連れていく 作品のご紹介です




『 ニコニココギちゃんと 幸せの青い鳥さん

Img_4460(2).jpg







ダイスキなニコニコちゃんです

Img_4477(2).jpg









もうすぐ皆に 会えるネ

Img_4485(2).jpg






励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


残すところ 10日をきりました。
(;^_^A アセアセ…







| 個展 | COM(0) | TB(0) |
2011-11-07 (Mon)
           ~ 個展のお知らせ ~



111027172921kngx(2).jpg
 
( ↑ ↓ クリックすると 詳細ページがご覧頂けます。)






       111027171316n7w7(2).jpg


コチラのDM ↑ ご希望の方には
お送りさせて頂きますので、右記メール宛てにて
ご連絡下さいネ

はがき持参で ご来店の方には
   dan-shoさんより 嬉しい プチ特典もありますヨ




愛犬ちゃんを抱っこや、キャリーバッグに入れて
 店内をご覧頂けますので ご一緒に遊びにいらして下さいネ
   詳細は コチラ → 
  
  




11月20日(日)は 神戸マラソンが開催されます。
コチラでご確認下さい →    
  







             irasuto36.gif




個展作品のご紹介です




『 夢みる ポワポワ
   ポメラニアンちゃん

_Img_4422(5)5 2






とっても小さなおちびちゃん

_Img_4413(2).jpg






うるるん おめめ

_Img_4425(5)5 2








ママのおててで 立っち

_Img_4427(2).jpg








店内のどこかで
   見つけてあげてネ~

_Img_4420(5)5 2







励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


個展のDM  第2弾
  本日お送りしました。
  お届けまで 暫くお待ち下さいネ




いよいよ 今日いれて12日間
やることたくさんで
焦ってきました ^^;




      
|  ┣ ポメラニアン | COM(1) | TB(0) |
2011-11-05 (Sat)
              ~ 個展のお知らせ ~



111027172921kngx(2).jpg
 
( ↑ ↓ クリックすると 詳細ページがご覧頂けます。)






       111027171316n7w7(2).jpg


コチラのDM ↑ ご希望の方には
お送りさせて頂きますので、右記メール宛てにて
ご連絡下さいネ

はがき持参で ご来店の方には
   dan-shoさんより 嬉しい プチ特典もありますヨ





11月20日(日)は 神戸マラソンが開催されます。
コチラでご確認下さいネ →    
  






     
              irasuto36.gif






ナチュラル プチ雑貨も作ってます

Img_4679(2).jpg







ドライや プリザのアレンジです

Img_4741(2).jpg


ちょこんと カワイイですヨ
個展に連れてきます







励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


いよいよ 個展まで
2週間~~ ドキドキっ


作家来店予定日が 土、日、祝っとなっていますが
平日も 出来る限りは お伺いする予定です。
もし 平日お越しの方がいらっしゃいましたら
早めにご連絡頂けましたらっと 思いますので
どうぞ宜しくお願いします




| handmade ( 色々 ) | COM(0) | TB(0) |
2011-11-04 (Fri)
111027172921kngx(2).jpg







       111027171316n7w7(2).jpg


コチラのDM ↑ ご希望の方には
お送りさせて頂きますので、右記メール宛てにて
ご連絡下さいネ

はがき持参で ご来店の方には
   dan-shoさんより 嬉しい プチ特典もありますヨ






     
              irasuto36.gif



個展作品


はりねずみちゃん
お家がすこし窮屈そうだったので お引越ししましたヨ

Img_4332(2).jpg






フラッグガーランド と コロコロキューブ

Img_4347(2).jpg






あそびましょ

Img_4373(3).jpg






励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


いよいよ 個展まで
約2週間~~
ラストスパートに入りました
納品書やら やること山ほどです
がんばるぞぉ






| 【羊毛&木工】 作品♪ | COM(3) | TB(0) |
2011-11-01 (Tue)
111027172921kngx(2).jpg





       111027171316n7w7(2).jpg


コチラのDM ↑ ご希望の方には
お送りさせて頂きますので、右記メール宛てにて
ご連絡下さいネ

はがき持参で ご来店の方には
   dan-shoさんより 嬉しい プチ特典もありますヨ






     line7.gif



DMご希望頂いた方
関西方面にお住まいの(お年賀頂いてる) お客様& お友達
今日まで お問い合わせ頂いてる 皆様に
本日~ DM お送り致しましたので
数日中には お届け出来るかと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します
すこしバタバタしている為
個々にお返事出来ません事 ご了承願いますm(_ _)m





想像以上に お問い合わせ頂いたり
遠方より ご検討下さったり
ただただ 感動してます

わたし すでに ウルウル状態なんですが
個展で直接お会いして
果たしてこの涙腺が耐えられるのでしょうか
不安ダワ(笑)


お届けまで 少しお待ち下さいネ






励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです




昨日、祖父のようだった おじさんが
亡くなりました。
会いに行ってきましたヨ
明日 告別式で お別れしてきます。
安らかに眠っているようでした。
可愛がってもらってたので
やっぱり 寂しいネ

大好きだった 明石焼き もっていくからね~
ホントは 一緒に食べるつもりだったのにな。。





| 個展 | COM(3) | TB(0) |
