-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-30 (Sun)


    111027172921kngx(2).jpg






楽しみにしていた
個展のDMが本日~届きました

       コチラ ↓



       111027171316n7w7(2).jpg



改めて 実感というか・・・
  なんか 感動です






コチラのDM ご希望の方には
お送りさせて頂きますので、右記メール宛てにて
ご連絡下さいネ


 
    はがき持参で ご来店の方には
   dan-shoさんより 嬉しい プチ特典もありますヨン





年賀状を下さっている
関西方面のお客様には お送りさせて頂きますネ




どうぞ宜しくお願い致します







励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



DMでは、オーナーより
いい意味での プレッシャーを掛けて頂いてますが w
負けぬよう 頑張ります( 笑 )




   
| 個展 | COM(2) | TB(0) |
2011-10-29 (Sat)
        line32.gif

       
               『 個展のお知らせ 』 →  


        line32.gif





            irasuto36.gif





アトリエ部屋(いちおう) が
 作品やら 材料やらで すんごいコトになってます





どっから手をつけていけばいいか
今日は 分からなくなってきてるので
プチ雑貨づくりなんて してみたり~
現実逃避?







プリザや ドライで作った(置いた ? )
簡単 プチフラワーセット


Img_4528(2).jpg

革ピックでおめかしです



作品展に チョコンと置いときますネ 
 







励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです




   ~ お知らせ ~

個展開催中の 11月20日(日曜日)
初の 神戸マラソンが開催されるそうです。

個展会場前( dan-sho ) までは、 交通規制などされていませんが
近くの国道など 時間帯により 規制もあるようです。

その日 お車でご来店を考えて下さっている方々がいらっしゃいましたら
神戸マラソンコース & 交通規制ページを
是非チェックしてみて下さいネ。 コチラ→ 

なんせ初めての事らしいので
どれくらいの渋滞になるか
予想もつかないようです。。
西からはどうなのかなぁぁ




| handmade ( 色々 ) | COM(0) | TB(0) |
2011-10-28 (Fri)
         
      line32.gif


               『 個展のお知らせ 』 →  


       line32.gif





個展のDMが 完成したみたいなので
間もなく お家に届くかと思います
ワァ~イ 楽しみです
届き次第、お知らせしますネ



     


            handmade-logo4.gif mono15.gif




さてさて、
作品展に向けて、たくさんの作品が完成しています。
なかなかご紹介できずにスミマセンっ





本日は
シンプルめな 男前台座

aicon_33.gif
Img_4238(2).jpg








ここは 大型犬の
 バーニーズ マウンテン君のお部屋です

Img_4205(3).jpg








大きくって
 なかなかの イケメン君ですぞ

Img_4232(2).jpg







励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです




 line7.gif




ずっと昔から 仲良くして下さっている
大切なお友達 ポコままさん家の 愛犬 ポコちゃんが
25日午前1時に 虹の橋を渡りました。

ポコちゃんの様子は メールで以前からも
いろいろお伺いしていました。
心臓が悪く 1ヶ月ほど前には 一時
危険な状態もあり 酸素室での入院もしていたのですが、
そこから 獣医さんも驚くほど 随分回復し
お家にも帰ってくる事が出来て
大好きなママ&パパさんと 退院してからの1ヶ月
とても穏やかな日々を過ごされたそうです。

いつも愛情いっぱいだった
ママさん パパさんの悲しみは
計り知れないものだと思います。

またいつでも ポコちゃんのお話聞かせてくださいネ





随分前に頂いた
ポコちゃん&ママさんの2ショット
ポコちゃんも お写真あんまりだったヨネっ

_P1000370(2).jpg


      ご冥福を お祈りします




| 【羊毛&木工】 作品♪ | COM(0) | TB(0) |
2011-10-21 (Fri)
      line32.gif


               『 個展のお知らせ 』 →  


       line32.gif





           handmade-logo4.gif tekaki05.gif






ころん コロンのピンクッション
 つくってます

Img_4175(2).jpg






プチ雑貨として
個展に持っていきますネ






Img_4156(2).jpg


お家にも 以前作ったのを
ちょこんと飾ってるけど カワイイですヨ


チビッコだけど
もちろん ピンもさせますよ~
中には 針が錆びにくいと言われている 羊毛使用
      すぐれもの~







Img_4154(2).jpg










  コロ コロリン

Img_4167(2)2.jpg






励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


きょうは美容院行ったり
ちょっとバタバタ
それから なにも出来てないー




| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(0) |
2011-10-20 (Thu)
               『 個展のお知らせ 』 →  


      line32.gif





        bana15.gif handmade-logo4.gif





個展までいよいよ~
ついに一ヶ月をきりましたっ




DMデザインの 打ち合わせも 終わり
あとは 出来上がりを待つのみ
カワイイ~のを作って下さってますので
楽しみです





わたしは やることだらけですが
まず今は 完成している子達を 改めて手直しをしています。
それだけでも 1セットに結構な時間がかかるので
時間&日にち配分を考えながらね~
つくづく体が二つ欲しいと思うこの頃。。
やっぱり夜は眠たくなっちゃうしね~
それが終わったら あとどれだけの作品を仕上げられるかなぁ





さてさて 完成している 作品のご紹介です



今回は 以前にご紹介していた
マルチーズちゃんセット を 台座お引越し 
リニューアルしました



Img_4105(2).jpg
  初のカーテン付きです


Img_4073(2).jpg









小物をイロイロ置きました

Img_4106(2).jpg










aicon_34.gif
『 マルチーズちゃん&乙女台座set 』

Img_4065(2).jpg


カーテン付きは 小物や 生地など色々変えて
今の時点で 5セット完成してます








Img_4077(2).jpg

生地が変わるだけで
随分と雰囲気が変わって 楽しいですヨ








Img_4080(2).jpg








おとめセットのできあがり

Img_4058(2).jpg







励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



では 制作にもどります
DM届いたら お知らせしますね~





| 【羊毛&木工】 作品♪ | COM(2) | TB(0) |
2011-10-17 (Mon)


            『 個展のお知らせ 』 →  


      line32.gif





        bana15.gif handmade-logo4.gif






お知らせしてた内容は
撮影ができなかったので
また後日にしますネ スミマセン





今回のご紹介は
量産してます パート2です
1ヶ月ほど前に 完成の 




『 木のお家・・・ 』

Img_3125(2).jpg








・・・っと 『 イス 』

Img_3135(2).jpg
     お揃いちゃん










いろいろな組み合わせで
  台座につかってます

Img_3155(2).jpg
   いっぱい







励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



では 制作にもどります






| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(0) |
2011-10-16 (Sun)

               『 個展のお知らせ 』 →  


      line32.gif





        bana15.gif handmade-logo4.gif




先日 ご紹介した 柴犬ちゃん







台座部分で すこし気になる所があったので
手直ししましたヨ


Img_4002(2)2.jpg





そう 窓部分です

背板を取り替えて くり抜きました~





Img_3987(2).jpg

思ったよりも 窓枠が大きくなった為
ミニミニ鳥かごを置いたら いいカンジにまとまりました

あきらかに 入れないけど







Img_4018(2).jpg

遠近感もあり
奥行きも出たようにおもいます








グレードアップできたかな?

Img_3979(2).jpg









励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


凝り性なもんで
ついつい気になると やめられません


次回は カワイイの ご紹介予定ですので
お楽しみに~








| 【羊毛&木工】 作品♪ | COM(0) | TB(0) |
2011-10-15 (Sat)
              『 個展のお知らせ 』 →  


      line32.gif





        bana15.gif handmade-logo4.gif




いろんな作品 完成してます。


制作で いっぱいな状態で
なかなか ご紹介できなくて スミマセン



今 台座セットでも 小さめのも含めると
4~50セットくらいは完成してます



いろんなデザインで 制作しているので
見てるだけでも 楽しいですヨ
こんなに並んだコトないからね~






その中から 個展に出展する
新作をご紹介させて頂きますネ


Img_3816(2).jpg
お家がセットになった
   幅20cmある、ロングサイズ台座 初登場です








小物をイロイロ置きましたヨ

Img_3822(2).jpg








ぷっくり ウェルカムボード
Img_3806(2).jpg





Img_3811(2).jpg










aicon_34.gif
『 お家と 2匹のワンちゃんセット 』
  いいネーミング思いつかないワァ

Img_3758(2).jpg






今回のペアは
  キャバリアちゃん&チワワちゃん

Img_3766(2).jpg





販売用の 台座セットと ワンちゃんの組み合わせは
小型犬&中型犬同士は 基本的には
交換もして頂けるように考えてます

(1匹セットと2匹セットの台座があります)
( ただし リード付き、大型犬などは 小物も その子達サイズに
制作しているのも多いので そのままで検討してます )





Img_3780(2).jpg







励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



カワイイのも 出来てますので
またご紹介できたらいいな


いよいよ 個展まで あと1ヶ月近くですぅ
自分がふたりほしいぃぃ
ガンバリます




| 【羊毛&木工】 作品♪ | COM(0) | TB(0) |
2011-10-11 (Tue)

             『 個展のお知らせ 』 →  


      line32.gif





        bana15.gif handmade-logo4.gif


     


たくさんつくってます

  『 ミニチュアトランク  』

Img_3161(2).jpg







チビチビっこです

Img_3168.jpg

       




時間はかかるけど
 楽しい ミニチュアづくり

Img_3290(2).jpg






励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



きょうは新作 仕上げ中
もういっちょ ガンバります







| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(0) |
2011-10-10 (Mon)
  
              『 個展のお知らせ 』 →  


      line32.gif



        

            handmade-logo4.gif tori822.jpg





のんびり更新になってますが
作品展にむけて
いろんな作品 完成してます




本日のご紹介 ワンコちゃんは



aicon_34.gif
『 柴犬ちゃんのおうちセット 』

Img_2856(2).jpg







出窓にチョコンと ことりさん

Img_2880(2).jpg








新作台座になります

Img_2893(2).jpg









カワイイセット が出来ました

Img_2840(2).jpg





励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


早いもので 個展まで
あと1ヶ月と少しとなりました。
あ~~ホント 月日がたつのが早いっ

作品もイロイロ 出来てきてるけど
まだまだ がんばらないとなぁ
楽しみにしてて下さいネ~


お休み中も 遊びに来て下さったり
ポチも どうもありがとう



| 【羊毛&木工】 作品♪ | COM(0) | TB(0) |
2011-10-04 (Tue)
ハマナカさんより
先ほど わたしの作品を掲載して頂いてる
本が届きましたぁ~


   Img_2823(2)4.jpg

    10月3日 発売






           ikon40.gif     ikon40.gif






今回は 4作品 掲載して頂きましたヨ
   ( 新作もアリ )

とっても可愛く載せて頂いてます








裏表紙には・・・

わーい ビションちゃん

Img_2829.jpg








あたたかそうな 白いお手手に
やさしく 包まれてます
    ウレシそうね~

Img_2833.jpg







8名の作家さんから うまれた
とても癒される 素敵な羊毛フェルト本になってます。
本屋さんに お立ち寄りの際には お手にとって
ご覧頂ければ 嬉しいです



ハマナカさま ブティック社さま
ありがとうございました








励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


  ワンちゃん出品中です。
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです



      line32.gif

            『 個展のお知らせ 』 →  

      line32.gif



掲載して頂いてる作品は
画像が 別の所に保存( 名前がおもいだせない~^^;)
してくれてるので( by.旦那サン ) 
出し方も忘れたので  
またの機会にでも載せれたらいいなって思います
  スミマセン~




個展準備の為
ブログも少し ゆっくりペースになるかもしれませんが
新作も たっくさん出来てますので
また 時間がとれたら載せますネ
お楽しみに~





| 作品掲載本(誌)&キット | COM(0) | TB(0) |
2011-10-01 (Sat)
             『 個展のお知らせ 』 →  


     line32.gif




          irasuto26.gif handmade-logo4.gif







aicon_34.gif
『 アンティークBOXの中の たからもの

Img_2435_1.jpg





   カワイイもの
      いろいろ 詰め込みました






Img_2477_1.jpg

閉じてても ステキ










中には・・・ くまちゃん & リンゴのマグネットsetも
   はいってます

Img_2505_1.jpg











お気に入りセットの 一つです

Img_2497_1.jpg







励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


  ワンちゃん出品中です。
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです


早いもので~もう10月ネ
作品展に向けて がんばってます
部屋、資材と完成作品とで ごったがえしてます~ ww


それでは 楽しい日曜日を
風邪ひかないようにね~






| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(0) | TB(0) |
