-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-30 (Fri)
           『 個展のお知らせ 』 →  


   line32.gif




               irasuto37.gif






頼んでいた ポストカードが 出来上がってきましたヨ






こんなカンジに イロイロ入るのも
お試しで 作ってみたり

Img_2796(2).jpg


     



柴ちゃんたちだったり

Img_2799(2).jpg








ちょっと懐かしい 『 かぶり物シリーズ (フルーツ編) 』 や
『 マリンシリーズ 』 のも つくりましたヨ

    Img_2820(2).jpg









       たくさんポストカードができました

      Img_2756(2).jpg



他にも まだお披露目していない作品の
カードも イロイロありますヨ~



またの機会(できるかな?)
 もしくは 個展にて お楽しみくださいネ~~








励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


  ワンちゃん出品中です。
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです


ポストカード
お家で作ろうかとも思ったんだけど
けっこう使い込んでるプリンターなので
汚れがすっきり取れなくて
ちょっと残念な仕上がりなんですよネ
新しいのー 欲しいっ





| 写真集 | COM(0) | TB(0) |
2011-09-29 (Thu)

               『 個展のお知らせ 』 →  


      line32.gif




先ほど Yオクに ワンちゃん
   出品しました




         出場ワンコちゃんたち

_Img_2736(2)2.jpg
  







『 マルチーズちゃん 』
_Img_2627(2)2.jpg






『 ヨーキーちゃん 』
_Img_2692(2)2.jpg





       なかよく出品中です。
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです





励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


今は風がピューピューふいてますっ
明後日から 急に寒くなるそうな…
今年は秋が短いみたいですネ




  

|  ┣ ヨークシャテリア | COM(0) | TB(0) |
2011-09-28 (Wed)
              『 個展のお知らせ 』 →  


      line32.gif



        

            handmade-logo4.gif tori822.jpg





『 台座 』  いろんなデザインで作ってます


Img_2233(2).jpg

背板部分は アイボリー色

ドアと 棚もつけましたヨ





    line32.gif






きょうねー  ティア&レイの フィラリアのお薬をもらいに
動物病院に行ってきました


で  で   お薬もらって 旦那さんと 帰ろうとした時
キュルルル キュルル・・・・っと 車のエンジンの 鈍い音が・・・・・






そうなんです~~~

バッテリーがあがってしまって エンジンかからない~~~ 




でもでも ライトつけっぱなしでも 半ドアだった訳でもなく・・・
ただのバッテリーの故障???
それとも 寿命???



ホント マジ   ちーーーーーん でしたヨ  




動かないのは どうにもならんので
旦那の知り合いの 整備士さんに電話したら
有難いことに すぐ飛んできてくれるみたいで
すこし待ってたら 
先生(獣医さん)もちょうど お昼休みで 
これから ワン連れで 学会?に出掛けるトコだったみたいで
つないだろうかぁぁっとも 言って下さったんだけど
でもでも お忙しそうだし  
ワンちゃんすでに車に乗って お出掛けする気マンマンだし(笑)
とりあえず 少しココで停めさせてもらう事だけ
お願いして 待機してました。 せんせーありがと

整備士さんがその後 New バッテリーも積んで来てくれてて
イロイロ調べてもらったら やはり寿命かなっとの事。。。
一度 あがったバッテリーは 弱ってるみたいだし



で、 結局 交換してもらいましたワ 。。。。
ここで動かなくなったから まだヨカッタものの
変な所で とまったら 大変だもんねー



でもでも 予想外の痛い出費ですぅぅぅ
消耗品って やつですものね。。。仕方ないっとは思うものの
前々から レンジも危ういし。。。
あぁ マジで凹






励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


あっ でも 今日はティア&レイ一緒じゃなくって
それだけは ヨカッタ!!
お昼間は暑かったもの~







| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(0) |
2011-09-27 (Tue)
嬉しいお知らせがあります

わたしの作品を載せて頂いてる 羊毛本が

10月3日 発売される事になりました。

今回で 3冊目の本になります



    

    line21.gif


   
     手のひらサイズ表紙(3)


  
      手のひらサイズのマスコット 』

      ブティック社発行

      10月3日 発売

       価格  840円 





    line21.gif




8名の作家さんの共著本 

表紙も賑やかで カワイイです

わたしのビションちゃんも 手のひらに乗ってます   
      




違うデザインの ビションちゃんも 制作させて頂いたけど
あえての マリンルック選出??


テイストいろいろで おもしろいっと 思ったけど w


なるほど~~

よーく見てみると

春夏秋冬用っと なっておりまする。。




羊毛は 一年中~ お楽しみ頂けますよ~って

事なんですよね~ きっと(笑) たぶんネっ






もちろん 私も一年中ずっと チクチクしてますし

真夏だって 全然平気

「 冷え性だから? 」 って言ったら

地元作家さんに おもいっきりつっこまれたけど(笑)





また本が届いたら ご報告しますネ

中身はどんなかな   楽しみです




ハマナカ Sさん  ブティック社さん
お世話になり 有難うございました





励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



line32.gif

 『 個展のお知らせ 』 →  

line32.gif


書いた記事が フリーズして 一瞬で消えたぁぁ
再チャレンジ パワーいりますねー 


業務連絡
ポコままさ~ん
昨日返信させて頂いたメールが
2度ほど エラーで戻ってきています。。
お届け出来てたらいいのですが。。





| 作品掲載本(誌)&キット | COM(0) | TB(0) |
2011-09-26 (Mon)

             『 個展のお知らせ 』 →  


  line32.gif




            handmade-logo4.gif image3937.gif






aicon_33.gif
『 ブルドッグ君 & ホワイトテリアちゃん 』

Img_1802(2).jpg

     ハウスset の 2ショット
 



まだテリアちゃん ご紹介できてなかったですね
     ゴメンよ~ ウエスティちゃんっ 






Img_1791.jpg


新作も イロイロできてますが
写真がまだ 撮れてないのでスミマセン





きっと10月も入ったら いよいよっ(個展ネ) て感じで
バタバタしてる 自分の姿が 目にうかぶワッ







励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



近々 別件のお知らせも有りマス



|  ┣ テリア | COM(0) | TB(0) |
2011-09-25 (Sun)
        

              『 個展のお知らせ 』 →  


    line32.gif





手作りイベントに行ってきましたヨ





時間がなかったので パパっと必要なモノをゲットして
あとは カワイイのも 連れてきました~

Img_2511(2).jpg

この木で出来た はさみが 可愛くて~
はさみアイテムにも弱いです (笑)



前の時にも見た記憶があるんだけど
今日は特別キュートに 見えましたワ





                mono117.gif





はさみのみ リバージブル
 シロもイイよね

Img_2518(2).jpg










アルファベットは違うタイプのだけど
いくつか持ってるので数字をセレクト


好きな 『 5 と 3 』 にけってー
  3は まぁまぁかな(笑)

Img_2524(2).jpg

↑ 下の生地もお買い上げ
 麻なんだけど めちゃ大きくて やさしい色







どっちゃりと入った 革はぎれも~
同じお店で  革&麻とも200円と大特価

Img_2550.jpg

なんか作りますヨ~




他にも必要なモノも少し買えたので
また個展準備~がんばります







励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


      Yオク本日終了日
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです




| お気に入り雑貨 | COM(0) | TB(0) |
2011-09-24 (Sat)
   
             『 個展のお知らせ 』 →  


    line32.gif





           handmade-logo4.gif tori822.jpg




       aicon_33.gif
『 親子プードルちゃんset 』

Img_2328(2).jpg

ママはペタリン座ってます










台座は 昨日ご紹介した ほうきも使って
こんなカンジに ナチュラル仕上げ
  
Img_2362(2).jpg







Img_2370.jpg








 『 ボクが お掃除しましゅよ~ 』

Img_2378(2).jpg

           






個展に連れていきますネ~

Img_2330(2).jpg









励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


      ワンちゃん出品中
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです


個展作品
  新作続々 誕生してます


とびきり お気に入りのも 出来ましたので
(おもいっきり わたし的にだけど~^^; )
また よかったら見てやってください。
では~




|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2011-09-23 (Fri)
             『 個展のお知らせ 』 →  


    line32.gif



           handmade-logo4.gif tori822.jpg




       aicon_33.gif
      『 ミニミニほうき 』

    Img_2422(2).jpg


     ナチュラルアイテムには かかせませんネ
     
     これも使って 台座をナチュラル系に仕上げていきますヨ









励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


      ワンちゃん出品中
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです



台風被害 被災地でも拡大しているようですね
胸が痛みます。
天災のこわさを感じます



個展の記事 もう少し近くなったら
TOPにでも しようかな


     
| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(0) |
2011-09-22 (Thu)
  

    line21.gif

      

            個展のお知らせ mono15.gif



     『 Reity's dog  羊毛フェルト作品展 』




       title02h_120.jpg

     
   場所 : dan-sho

        神戸市垂水区になります。(国道沿い) 
         最寄駅  JR朝霧駅・山陽電車 西舞子駅
       
        ※ 駐車場あります
        詳しくは コチラをご覧下さい → 
         




   日にち :  2011年 11月19日(土)~ 11月27日(日)

    時間 : 11時~19時
           最終日のみ 17時まで





   愛犬ちゃんを抱っこや、キャリーバッグに入れて
   店内をご覧頂けますので ご一緒に遊びにいらして下さいネ
  
  




   ギャラリーには 羊毛フェルトのワンちゃん & 動物たちと
   木工、ワイヤーなどを使った ミニチュア雑貨との
   初コラボ作品が メインに並びます。
   1点モノも多いですヨ  
   
   
   
   ※ 作品は販売 & 展示作品もございます。



Img_2856(2).jpg



   

   ふわふわ羊毛フェルトと 木のぬくもりで
    心もほっこり あたたかくなる
    小さな世界観を 感じて頂けたらとおもいます




     line21.gif




  >> ReadMore
| 個展 | COM(2) | TB(0) |
2011-09-22 (Thu)

            handmade-logo4.gif image4417.gif






aicon_33.gif
木工台座が完成してます。

Img_2281(2).jpg

キッチンのある風景を
な~んとなくイメージして(笑)








aicon_33.gif
『 シュナちゃんと キッチン? 』

Img_2298(3).jpg
 タイトル浮かばない。。








Img_2260(2).jpg








Img_2263.jpg








どうしても スプーン&フォークを
 ユラユラしたかったの~

Img_2283(2).jpg










シュナちゃんを シェフにでも
   するかなぁ~って考えたんだけど
     とりあえず保留組です


Img_2249(2).jpg







励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


     ワンちゃん出品中
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです


関東台風凄かったみたいですね。。
コチラも近くの川が氾濫して
一時避難勧告も出てた所もありました。
大丈夫だったけど。。
被害がこれ以上でませんように。。




| 【羊毛&木工】 作品♪ | COM(0) | TB(0) |
2011-09-21 (Wed)

   

             handmade-logo4.gifmono15.gif





aicon_33.gif
『 すやすや 眠る ちびっこワンコちゃん 』

_Img_2087(2)2.jpg









『 ポメラニアンちゃん 』

_Img_2030(2)2.jpg






『 柴犬ちゃん 』

_Img_2066(2)2.jpg





『 チワワちゃん 』

_Img_2085(2)2.jpg











気持ちよさそう~に
   みんなで コーロゴロ

_Img_2174(2)2.jpg









あまりの無防備すぎる リラックスさ・・・
    可愛すぎる

_Img_2124 2




     
         この子達 出品ちゅうです
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです




         
励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです


個展について
早速のお問い合わせありがとうございます♪
順次 お返事させて頂きますネ
がんばります



個展のお知らせを
後からまとめて TOPに載せたいとおもいます
    
|  ┣ 日本犬 | COM(2) | TB(0) |
2011-09-20 (Tue)
             『 個展のお知らせ 』 mono15.gif




今年の秋 11月19日~

神戸の片隅にある dan-shoさんで 

個展をさせて頂ける事になりましたので

お知らせさせて頂きます

はじめての作品展になります






    line21.gif



  
      『 Reity's dog  羊毛フェルト展 』


  

      title02h_120.jpg

     
   場所 : dan-sho

        神戸市垂水区になります。(国道沿い) 
         最寄駅  JR朝霧駅・山陽電車 西舞子駅
       
        ※ 駐車場あります
        詳しくは コチラをご覧下さい → 
         




   日にち :  2011年 11月19日(土)~ 11月27日(日)



   愛犬ちゃんを抱っこや、キャリーバッグに入れて
   店内をご覧頂けますので 是非遊びにいらして下さいネ



   作品は 販売 & 展示作品もあります。
   



     line21.gif

   





また DM. フライヤーが出来たり
詳しく色々決まりましたら
ブログで 都度お知らせさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。



初めての個展になりますので
今から とても楽しみにしてます
でも分からない事だらけだし
あと2ヶ月もきり
やる事もいっぱいで 少々焦ってきましたぁ
タイトルもどしよー
頑張りますネ


Img_8898(2)2.jpg




わたしも 出来る限りは お店にいたいと思ってますが
遠方から お越しの際には 事前に是非 ご連絡下さいネ

在中予定日は また決まりましたら ご報告させて頂きます。





いろんな羊毛ワンコ & 動物ちゃん達とお待ちしております


羊毛フェルトの ふわふわで ほっこり心もあたたかくなる
  小さな世界観を 感じて頂けたらとおもいます








励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



     ワンちゃん出品しました
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです






 
| 個展 | COM(5) | TB(0) |
2011-09-19 (Mon)



           handmade-logo4.gif  image2287.gif






先日ご紹介の ブルちゃんに
  お部屋を作りました





aicon_34.gif
『 ブルドッグ君 お部屋セット 』

Img_1742(2).jpg







ボーン型のマット

Img_1721.jpg





木のお家

Img_1728(2).jpg











『 おいらのお部屋に ようこそのだ  』

Img_1735(3).jpg











ブルちゃんには お散歩用リードも持たせましたヨ

Img_1702(2).jpg







Img_1696(2).jpg







Img_1698(2).jpg



        『 できあがり~ image1542.gif









励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです

転寝してました
あたまいたい。。 ぼぉー






| 【羊毛&木工】 作品♪ | COM(0) | TB(0) |
2011-09-17 (Sat)


             handmade-logo4.gif   image2287.gif






aicon_34.gif
 『 ブルドッグちゃん 』

       Img_1639(2)2.jpg

     







・・・・っと言えば

やっぱり ムッチリした体つきも~
魅力の一つよネ~


      Img_1651(2)2.jpg




         『 よんだぁ~  』   image1542.gif








励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



明け方 急な豪雨に続いて
すんごい音と光の カミナリ~
ドカーンっバリバリっと久々 強烈凄かった!
近くに落ちて少し停電したわぁ。。
怖いから苦手なんだなぁぁ





|  ┣ 鼻ペチャ犬 | COM(0) | TB(0) |
2011-09-16 (Fri)


              handmade-logo4.gifmono15.gif





aicon_33.gif
『 セキセイインコちゃん 』

Img_1153(2).jpg
グリーンカラーのコが 生まれてますヨ









元気色でカワイイな

Img_1151(2)2.jpg









コロコロおチビちゃん

Img_1147(2).jpg











『 2羽のなかよし インコちゃん

Img_1158(2).jpg
 カゴをすこし オサレにして 完成~です








励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



        ワンちゃん出品中
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです



 レイがここ1~2日 様子がほんの少しいつもと違う。。
食欲はいつも通りしっかりあるし 
便も今の所 正常なので 少し様子見
いつもメチャ元気なので なんだか 心配だなぁぁ
起きたら いつものレイちゃんに戻ってますように






  
| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(0) | TB(0) |
2011-09-15 (Thu)
            handmade-logo4.gifmono15.gif





aicon_33.gif
『 ダックスちゃんの ミニフレーム 』

Img_0760(2)2.jpg
ナチュラルに仕上げてみました









最近どうも  イチデジのご機嫌がわるく・・・
ぼんやり画像 多めでスミマセンっ

Img_0773(2).jpg
腕かもだけどなぁ










プックリ ぷっくりです

Img_0786.jpg









Img_0749(2)2.jpg






     poya2.jpg




きのうの ちょっと嬉しかった話 には
続きがあったようで・・・




おともだちの作家さん  きょうこ***さん
その日 偶然 ユザワヤへ行かれたみたいで~
きょうこ***さんが 行かれた時には
キットの プードルちゃんと・・・
なんとなんと シーズーちゃんも
作って下さってた方がいらしたみたいです

_Img_9962(2).jpg

ビックリでうれしぃ~~
私が行った時は まだ胴体や 足を制作してるカンジだったから
手前の方しか 気付かなかったぁぁ。。
その方は ちょうど表紙の写真を見ながら 
チクチクしててくれたから すぐ分かったんですよね ウゥ感動 


教えてくれて ありがとね~~
そして 選んで作って下さって本当に感謝です







励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



        ワンちゃん出品中
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです


では 今日も一日 頑張りましょー



|  ┣ ダックスフンド | COM(2) | TB(0) |
2011-09-14 (Wed)
             handmade-logo4.gifmono15.gif





     『 木のお家型台座 』

     Img_1108(2).jpg









少しずつですが 増産中~です

Img_1109(2).jpg







    poya2.jpg






昨日ね・・・ちょっと嬉しかった出来事ありましたヨ


旦那さんと三ノ宮へ 用事で出掛けてたのですが
ユザワヤさんに 資材も調達しに行った所
偶然にも 羊毛の講習会をやられてました。
人数も7~8人くらいで やっぱり人気なのね~なんて
少し離れて見ていたところ・・・

よく見ると 皆さん さまざまなモノを作っていらっしゃって
その中のお一人さんが・・・


なんとなんと わたしのキットの プードルちゃんを
チクチク作って下さってましたの~~~ 

_Img_9955(2)2.jpg

思わず 二人でニコニコしちゃいましたワ
陰ながら ちょっと応援してみたり (笑)
ありがとうございます~って気持ちでいっぱいでした。
嬉しかったなぁ
 






励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif
      いつもホントにありがとです



        ワンちゃん出品中
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです


ユザワヤ滞在時間は 少しだったけど
気持ちは 完成まで見てたかったわぁ


あ!! カウンター 10万Hit もありがとう



     
| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(0) |
2011-09-13 (Tue)
             handmade-logo4.gifmono15.gif





aicon_33.gif
『 セキセイインコちゃん 』

Img_1136(2).jpg

ブルー系のインコちゃん









↓ ブンチョウさんと同じで
初 インコちゃん 

Img_0819(2).jpg










写りがボンヤリになっちゃいましたネ

Img_1128(2).jpg










ネームプレート付きにしてみました

Img_1133(2).jpg
    セキセイインコでも ヨカッタかな ^^;    







          m-stylmini31.gif      m-stylmini32.gif   m-stylmini33.gif

 







オカメインコちゃん     ブンチョウさん   
      セキセイインコちゃん 



      3羽そろって 記念撮影

Img_1170(2).jpg








カワイイ小鳥さんたち 誕生しました

Img_0889(2).jpg






励みになります
こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村


br_decobanner_20110913081340.gif

    いつもホントにありがとです



        ワンちゃん出品中
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです



きょうも暑そうですねぇ
よい一日を






| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(0) | TB(0) |
2011-09-12 (Mon)


           handmade-logo4.gif image3759.gif





_Img_1365(2)2.jpg






やさしく見守る 3人娘

_Img_1355(2)2.jpg


 



           出品ちゅうです
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです





励みになります
一日一回 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです

今日中に 新作アップできるかな?







|  ┣ その他小型犬 | COM(0) | TB(0) |
2011-09-11 (Sun)

              handmade-logo4.gifmono15.gif





先ほど ワンちゃんたち
   Yオク出品しました。


  出場ワンコのご紹介です






aicon_33.gif
『 すやすやネンネシリーズ 』

_Img_1413(2)2.jpg









コレくらいのチビっこたちは
   はじめてか・・・2回目くらいだったかな?
   違ったらスミマセン m(_ _)m

_Img_1394(2)2.jpg
     クル殻にも入りそう~









『 シーズーちゃん  』

_Img_1423(2)2.jpg









ワンコの寝顔って ホント癒されますよね~

_Img_1440(2)2.jpg










『 プードルちゃん  』

_Img_1456(2)2.jpg









_Img_1474(2)2.jpg




ウチの子達(ティア&レイ)も
ヘソ天& お股おっぴらげ~(笑)で、 よく寝てますヨ






         なかよく出品しました
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです





励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです






|  ┣ シーズー | COM(0) | TB(0) |
2011-09-10 (Sat)

            handmade-logo4.gifmono15.gif






昨日 ご紹介させて頂いた 木のお家

リバティクッションを置いて
 全貌は こんなカンジです

Img_1063(2).jpg










看板のイラストで 分かった方もいるかも?ですが…
ココは 茶パンダさんのおうちになりました




aicon_33.gif
『 パンダさん と 木のお家 』

Img_0963(2).jpg
   Open って 特にまだお店でないんですけどね~ ^^;
 









ミニボタンは 仮留め。。
まだ ウッドボタンにするか 迷い中なんです

Img_1012(2).jpg











Img_0973(2).jpg







ナチュラル感いっぱいの
  やさしい秋色セットが 完成しました~


Img_0969(2)2.jpg









励みになります
一日一回 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです



新作 続々誕生してます
楽しい週末を~




| 【羊毛&木工】 作品♪ | COM(0) | TB(0) |
2011-09-09 (Fri)
           handmade-logo4.gifmono15.gif





aicon_33.gif

わたしの ダイスキ色(屋根)の
 おうち型台座が 完成しました。

Img_1019(2).jpg

いろんな色を混ぜまぜして ようやくお気に入りに











  この おうちを彩る
     ちいさな雑貨さんたち 


       Img_1028(2).jpg
 
        『 ちっちゃい プリザのお花











  『 ミニ看板 』 

Img_1035(2).jpg

看板には 小鳥さんがチョコン












大きさはコレくらい

Img_1041(2).jpg

看板のイラスト?がここのお家の住人さんです。
小さすぎて 分かりずらい~~







       まもなく完成予定で~す








励みになります
一日一回 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


近々 お知らせがあります
きょうもステキな一日を









| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(0) |
2011-09-08 (Thu)
           handmade-logo4.gif image3957.gif







 『 たくさん食べて  大きくなるんだぞぉー 』

Img_0939(2)2.jpg





 『 ハイでしゅー 』

 『 ヒヒっ  』

  ニコッ  


Img_0955(2)2.jpg








Img_0908(2)2.jpg









励みになります
一日一回 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです



涼しい朝夕のワン散歩
レイちゃん 楽しんでます
昨日は久しぶりに お友達にたくさん会えたネ~





|  ┣ その他小型犬 | COM(0) | TB(0) |
2011-09-07 (Wed)


             handmade-logo4.gifmono15.gif





aicon_33.gif
 『 ブンチョウさん 』

Img_0796(2).jpg

  はじめて 作りました











たまごも産まれてますヨ
 だいじ だいじ~

Img_0809(2).jpg










鳥さん 作るのも楽しいです

Img_0819(2).jpg






励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


ずいぶんと涼しくなってきましたね
そのお陰で お散歩大好きのレイちゃんが
なかなか帰りたがりません ^^;
ロングロング散歩の季節 到来です
 ガンバレ わたし  





| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(0) | TB(0) |
2011-09-06 (Tue)


           handmade-logo4.gif  image2709.gif





早速 嬉しいご報告が 届いてます







昔から 応援して下さっている Kさんが

先日ご報告させて頂いた シーズーちゃんのキット を
早々に作って下さいましたヨ~

嬉しすぎます~




        2011090520090000(3)2.jpg


はじめて ニードルを使っての チクチクとは
思えませんネ



シーズーちゃんの お手手や お顔の仕上がりもキレイだし
小さな骨っこ、お耳まで しっかりと丁寧に出来てます




私の初めて作品なんて もっとヒョロっと
おててなんて すぐにも 取れそうに ( カワイソウ。。(笑))
フワっ&モワとしてましたワァ~~





チクチクしているうちに 愛おしくなってくる気持ち
すんごくよく分かりますヨ~~
私は目が入ると グググーーンと 愛おしさ倍々増です(笑)







Kさん
ハッピーなご報告 ありがとうございました
またチャレンジしてみてくださいネ~





          ワンちゃん 本日終了日
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです






励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです




昨日は メイン 木工DAYだったので
腕がヘロヘロ~
それでは






| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(0) | TB(0) |
2011-09-05 (Mon)


          handmade-logo4.gif image2709.gif
 






aicon_34.gif
『 シーズーちゃんの ミニフレーム 』

Img_0643(2).jpg










昨日 ご紹介した プードルちゃんの
お色違いバージョンになりますヨ

Img_0646(2).jpg








プックリ ぷっくり

Img_0648(2)2.jpg










お座りポーズが 少しだけ違うんですよ~

Img_0611(2).jpg

カワイイ おふたりさんが撮れました










Img_0737.jpg
    チビっこです






          ワンちゃん出品中
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです






励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


台風被害 拡大してますね。。
被災された方には 心よりお見舞い申し上げます。








|  ┣ シーズー | COM(0) | TB(0) |
2011-09-04 (Sun)
             handmade-logo4.gif image3695.gif





aicon_33.gif
『 トイプードルちゃんのミニフレーム 』

Img_0682(2)3.jpg

すこし久しぶりの制作~
この生地はお初だったかな









外寸 8cm弱ほどの小さなフレーム

Img_0695(2).jpg

プックリしていて カワイイです












ちいさな棚にも チョコンと置けちゃいますヨ

Img_0717(2).jpg






           ワンちゃん出品中
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです






励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです



私の住んでる所(近畿)では  昨夜 雨は結構降ってたけど
被害もほとんどなかったようですが
ほんの少し離れた所では 台風被害もあり
河川の氾濫で 避難勧告が出ている状態です。
心配だなぁ。。





|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2011-09-03 (Sat)

           handmade-logo4.gif  image3957.gif





初登場~

 aicon_33.gif
 『 バセット ハウンド君 』

Img_0477(2).jpg








 『 はじめまして ですのだ 』

Img_0470(2).jpg

なんとも 情けなさそうなお顔が
ブサカワ君で カワイイです









Img_0487(2).jpg









ウォンウォン おしゃべりしますヨ

Img_0516(2)4.jpg









癒し犬くん 誕生でっす

Img_0489(2).jpg






        ワンちゃん出品中
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです






励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


まだまだ ニューフェイス 生まれてます
またご紹介しますね~
 



各地で被害が出ている台風
早く通り過ぎてほしいですネ




|  ┣ その他中型犬 | COM(0) | TB(0) |
2011-09-02 (Fri)


             handmade-logo4.gifmono15.gif





ミニミニっこが生まれてます


aicon_34.gif
 『 柴犬ちゃん 』

Img_0068(3).jpg

先日ご紹介した ちいさなイスにチョンとお座り









1円さんと背ーくらべ

Img_0088(2).jpg








シュナちゃん と いっしょに 

Img_0098(2).jpg

  チビチビっこたち カワイイです







         ワンちゃん出品中
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです






励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです



近畿地方 台風接近中(現在強風)です
全国的に大荒れ予報 
気をつけましょー






|  ┣ 日本犬 | COM(0) | TB(0) |
2011-09-01 (Thu)

            handmade-logo4.gif wan6177.jpg




先ほど 久しぶりに ワンコちゃん
  出品しましたぁ~



   出場ワンちゃんは コチラ ↓
   リクエスト♪イロイロ





  『 ポメラニアンちゃん 』

_Img_0184(2)2.jpg








ミルクティカラーの
  『 チワワちゃん 』

_Img_0260(2)3.jpg







  『 トイプードルちゃん 』

_Img_0273(2)2.jpg









  『 シーズーちゃん 』

(55).jpg

ゲージに見立てた 小さな小さなワイヤーセット

お部屋にチョコンと カワイイですヨ
随分お待たせしちゃいましたぁ m(_ _)m 









チビチビっこも一緒に~ みんなで

_Img_0375(2)2.jpg





      なかよく出品しました
         肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです





励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


大型台風が近づいてますね~
気をつけなきゃ







|  ┣ その他小型犬 | COM(0) | TB(0) |
