-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-31 (Sun)
           handmade-logo4.gifmono15.gif





すこしお久しぶりです。




aicon_34.gif
『 柴犬ちゃん と 木工ナチュ雑貨 』 のご紹介です。

Img_7652(3).jpg

今回は 鳥かご&ミニ看板のセットです。









看板 すこし変えて作りましたヨ~

Img_7693.jpg










 『 ボクのお家へようこそ のだ  』

Img_7681(2).jpg
    お家かは びみょうだけどネー











鳥かごの大きさは … 1円玉比べ
全体、あと少しだけ手を加えるかも。。


Img_7701.jpg










とってもカワイク完成しました

Img_7719.jpg





あっ! 柴ちゃんまだ 裸ん坊っ
Img_7715.jpg









ちいさな世界の できあがり~

Img_7658(2).jpg
  ※ 類似品の制作&販売はご遠慮下さい m(_ _)m










励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。



【 迷い犬ちゃんです  】

_DSCN0745(2)4.jpg   詳しくはコチラから → 


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*



昨日はお友達 アコちゃんと マイカルの手作りイベントに
行って来ました。
久しぶりに会えたので、いっぱい喋って 食べてましたワ
楽しかった~

お買い物は 資材と すこしだけ




| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(0) |
2011-07-28 (Thu)

ここ数日は すごく過ごしやすかったというのに
今日はまた猛暑日




でもでも~ きょうは私にとっての
チクチク日和だったようで、 朝からず-っと
たっぷり 羊毛ばっかりしてましたワっ
集中力がとぎれなかった~


ま、最近 あまりの出来なさげに ガッカリ過ぎたからね

たまには 羊毛の神様が降りてきた~ってとこかな
作品のアップは また後日させて頂きますネ







羊毛っ子たちの ご紹介ではないんだけど
とあるモノや、ワンちゃんたちにも使おうと思って
数ヶ月前に 買ってた カワイイ布 見てね


Img_7620(2).jpg

最近は 一枚の生地に パッチワーク??っぽく?
いろんなデザインのが入ってるのも 多いよね








Img_7624(2).jpg

わたしの ちんまりした作品には 
いろんな用途で十分使えて 楽しめます








励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。



【 迷い犬ちゃんです  】

_DSCN0745(2)4.jpg   詳しくはコチラから → 
              どうぞ宜しくお願い致します







| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011-07-27 (Wed)
            handmade-logo4.gifmono15.gif







先月 オープンガーデンの際に
実家にも置いてきた





『 オカメインコちゃん in 鳥かご 』

Img_7541(2).jpg

また作りました。
オカメインコちゃん 3羽目の制作~
実家のは 太っちょさんなの










たまごちゃんが生まれてますヨ

Img_7551(2).jpg








全体像は これくらい

Img_7608.jpg

インコちゃんは、2cmないくらいのチビッコちゃん











ゆ~らゆら ご機嫌さんです 

Img_7597(2).jpg







励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。



【 迷い犬ちゃんです  】

_DSCN0745(2)4.jpg   詳しくはコチラから → 



お近くの方で  拡散可能な方がいらっしゃいましたら
ご協力頂けましたら 嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します





| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(0) | TB(0) |
2011-07-26 (Tue)
先週、お友達の ぷちさん宅 近所に迷い込んだ
このワンちゃん


  
    詳細は コチラから → 




どこのお家の子か知りませんか?

_DSCN0745(2)3.jpg




 ワンちゃん情報です

  7月21日夜 明石市大久保町で保護
  茶色の首輪
  メスの老犬
  両目白内障で見えない模様




_DSCN0769(2).jpg


認知症気味で かなり衰弱していたそうですが
保護して下さっているお陰で
今は 少しずつ元気になっているようですので
ひとまずは安心ですが  なんせこの猛暑です。
老犬には 特に辛い季節になります。



飼い主さんに 一日でも早く会える事を
願っております。





このワンちゃんをご存知の方は
兵庫県三木市の『 動物愛護センター 』
または 『 明石警察署 』 に お問い合わせくださいませ









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


早く飼い主さんに会えるといいネ








| ブログ | COM(4) | TB(0) |
2011-07-25 (Mon)


             handmade-logo4.gifmono15.gif





昨日ご紹介させて頂いた お家型台座に
 ポメラニアンちゃんを飾りました

Img_7448(2)3.jpg









リバティミニバッグと
はしごの組み合わせもカワイイかな

Img_7468(2)3.jpg










うるるんおめめの キュートなポメちゃんが
  誕生してます

Img_7472(2).jpg

    おめかし前だけど









Img_7497(2).jpg









携帯と背くらべ

Img_7492(2).jpg










2匹のポメちゃんを飾っても
  いいカンジの大きさですヨ
   
Img_7437(2).jpg







励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


チクチク・・・キコキコ
今から~がんばりますっ !








|  ┣ ポメラニアン | COM(2) | TB(0) |
2011-07-24 (Sun)
            handmade-logo4.gifmono15.gif






aicon_34.gif
屋根付きの台座を はじめてつくりました。


Img_7401(2).jpg

先日ご紹介した 台座 より 大きめサイズです。
(羊毛っ子 2匹ちゃん用にとも考えましたヨ)










今回は全てわたし作ですヨ~

釘を かなづちで打ったのなんて
もしかしたら 小学生の工作以来かもっ
いやぁ思ってたより上手に打てたので楽しかった。
   普通は打てるって(笑)



Img_7406(2).jpg









小物をイロイロ置いてみましょうね

【ミニ看板】

Img_7378(2).jpg








屋根部分は きさらぎママさん にプレゼントして頂いた
木材を使用しています。
軽くてとってもイイカンジなの~





Img_7366.jpg

屋根づくり すこし苦戦しながらも
お気に入りの 色や形に出来たので満足です
ちょっとはコツをつかめたかな










【ミニクッション】
Img_7385(2).jpg









【リバティバッグ】
Img_7388(2).jpg








【はしご】
Img_7381(2).jpg




次回は 羊毛っ子達にも 登場してもらいますネ。








励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


      ワンちゃん本日終了日 
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです


昨日のセミ君
抜け殻だけが 近くに落ちてました。
きっと無事に飛んでいってくれたよね

楽しい休日を~♪






| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(2) | TB(0) |
2011-07-23 (Sat)

今朝 家族でお散歩中~ 

会いましたのヨ~








  苦手な方は見ないで下さいネ
    どアップですっ











       2011072306000003(2)2.jpg



脱皮したての ホヤホヤ状態

生まれたてで やわらかそう





        
        2011072306000001(2)2.jpg
         ピンボケだけど。。






でもこの子・・・

ワンコ達がちょうど届く 低い位置で脱皮してるもんだから

かなり危険~~







早朝から神秘的なの 見せてもらいました

早く乾かして 元気に飛び立ってよ~








励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


      ワンちゃん出品中です 
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです



モノづくりの新作も 誕生してます。
また見てね~
楽しい週末を






| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011-07-22 (Fri)

          handmade-logo4.gif image2774.gif





先日ご紹介させていただいたこの子






 『 ボクには兄弟がいるんだよ~ 』

Img_7190(2)3.jpg








aicon_34.gif
『 はじめまちて  』

Img_7232(3)3.jpg











やんちゃな弟くん
  笑顔いっぱいのニコニコちゃん

Img_7214(3).jpg







なかよし兄弟

Img_7306(2).jpg



ウゥーーン 離れたくなくなってきたゾォ
        わたしがね・・・








励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


      ワンちゃん出品中です 
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです



ミックスちゃんって お友達にもたくさんいるけど
お利口さんで ホント カワイイんですよね~
レイちゃんも大好き
子犬の可愛さったら・・・たまらんです








|  ┣ 日本犬 | COM(2) | TB(0) |
2011-07-21 (Thu)
            handmade-logo4.gifmono15.gif





前々から考えていた
ワンちゃんたちを置く台座を作りました。

aicon_34.gif
Img_7077(2).jpg








のこぎり や、かなづちを使って 形づくり
( コレ 旦那さん係り  )

Img_7080(2).jpg







その後のペイントからは~私の
二人の共同制作
( 前部分も塗った方がよかったかな。。)


 


Img_7081(2).jpg


お休みだったので
ちょこっと手伝ってもらったワ
5個分 形できあがり~で、 らっくちん♪









チョコチョコ小物を置いて
 楽しんでみました

Img_7187(2).jpg


先日ご紹介したワンちゃんに
  お手伝いしてもらいましたヨ








Img_7191(2).jpg

とってもカワイクできました









Img_7179.jpg

ほかにも 色んな小物を置いたり
デザインを変えたり、色違いもよいな
イロイロ作る予定です
うまくいくかな







Img_7137(2).jpg
 ※ 類似品の制作、販売はご遠慮願いますm(_ _)m



プチぷちドールハウス?
 ワンちゃんハウスの完成です







励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


      ワンちゃん出品中です 
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです



台座付きは 行き先が決まってます。
今の所は スミマセンっ オークションに出品予定はありませんので
ご了承願います m(_ _)m








| 【羊毛&木工】 作品♪ | COM(0) | TB(0) |
2011-07-19 (Tue)

           handmade-logo4.gifimage2774.gif





aicon_34.gif
ミックスちゃんのパピちゃんが生まれましたヨ

Img_7025(2).jpg






片耳がクリーム色の垂れ耳ちゃん
初めての 首輪とリードでお散歩練習です


Img_7040(2).jpg









 『 おかぁしゃんが 赤色がいいねって
     つけてくれたんだヨ  』


Img_7052(2).jpg


    上手にお散歩できるかなぁ







励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


      ワンちゃん出品中です 
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです



大型台風が今晩にも 近くに上陸するかも?との事
進路方向にお住まいの皆さんも 気をつけて下さいネ

ティア&レイのお散歩は 雨の止み間に
無事行くことが出来ましたワ~
帰りは ちょっと濡れたけどね
帰宅後 ドシャブリになりましたっ
    ヨカッタァ







|  ┣ 日本犬 | COM(0) | TB(0) |
2011-07-18 (Mon)
なでしこ JAPAN 
やってくれましたネ~~


朝から大興奮です。
いや~ 感動した。
なんど優勝シーンみても ウルっとしちゃうネ。


日本に最高の勇気や元気をくれたね。
あきらめない 強さ
いっぱいの笑顔も



ほんとうにいいもの みせて頂きました。
感動をありがとう







           handmade-logo4.gif mono15.gif





さてさて、羊毛っこも 久しぶりに 先ほど出品しました。
リクエストワンちゃんたちです




『 ミルクティー色のマリンチワちゃん 』

_Img_6900(2).jpg







『 クリームチワワちゃん 』

_Img_6796(2).jpg

この子はちょっとコロコロちゃん









ウルルンおめめで お待ちしてます

_Img_6950(2).jpg


      チワちゃん出品中です 
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです





励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです




なでしこJAPAN 佐々木監督の
 とっても優しい笑顔と 温かいまなざしもステキでしたね







|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |
2011-07-16 (Sat)
            handmade-logo4.gifmono15.gif





気持ち良さそうに おやすみ中~

Img_6672(2).jpg







・・・の、この子は シーズーちゃん

Img_6645(2)2.jpg






抱き(枕)クッション  LOVE

Img_6663(2)2.jpg









大きさは 手のひらにコロリンサイズ

Img_6698.jpg








どんな夢みてるかなぁ


Img_6641(2).jpg








励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです





おばぁちゃんとお別れしてきました。

棺の中に  ばぁちゃん誕生日の時に
撮った家族写真も


Img_6703(4).jpg


曾孫が買ってきてくれた ケーキでお祝いしたんだよネ
 4ワンも一緒
ばぁちゃん喜んでたネ






*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

いただいてるメールには
順次お返事させて頂きますので
スミマセンが少しお待ち下さいネm(_ _)m






|  ┣ シーズー | COM(2) | TB(0) |
2011-07-15 (Fri)
   
一昨日 13日の水曜日 朝

母方の祖母が 老衰で亡くなりました。

大正 昭和  平成と生き抜いてきた

95歳のおばぁちゃん







介護が必要になってからの 4年間

母と父と 一緒に暮らしてきました。






最期の日となってしまった 13日の朝まで

母と一緒にお手洗いも済まし

食事をとろうとしていた矢先

食卓で座りながら 

まるで眠っているかのように・・・

息を引き取っていったようです。

救急車で病院に運ばれましたが

亡くなっていました。











最期まで 人に気遣い

出来るだけ 迷惑をかけまいとする姿は

おばぁちゃんらしい お別れでした。








とても安らかで 穏やかな

やさしいお顔をしていました。







おばぁちゃん 今まで いっぱいありがとう

4年間 母たちと一緒に暮らせて ホントによかったね

ゆっくり ゆっくり休んでネ

       
         ばぁちゃん


                   illust-tenshi1.jpg




 
| ブログ | COM(3) | TB(0) |
2011-07-12 (Tue)
      以前に ちいさな卵ちゃんに
        出会ってました。


        Img_6519.jpg




          handmade-logo4.gif mono15.gif






ヒヨちゃんのお家となりましたっ

Img_6495(2).jpg







ヒヨちゃんだけでは 少しさびしかったので・・・

Img_6536(2).jpg

 Hello ピックをつくりました。










Img_6539(2).jpg









たまごは もう一つありますヨ
    どうしようか 考えちゅう。。

Img_6521(2).jpg







励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです




未曾有の大震災から4ヶ月がたちましたね

少し前に 姉、姪とその友達
みんなで食事に行ったのですが
その学生の姪たち2人が
レジ前に設置してある募金箱に
当たり前のように 募金していた姿が
とても心がホッコリしましたヨ。
この子達なりに いろいろ思い 感じ
考えているんだろうなぁってね。

一日も早い復興を願ってます☆







| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(0) |
2011-07-09 (Sat)

  
きのうの続き

今回のご紹介も キラキラ羊毛編です。




   
           handmade-logo4.gifmono15.gif



      Img_6358(2).jpg




ダイスキなグリーンを使ったセットです。
やさしい色が とても涼しげ









ポイントに革タグ と シールをペッタン

Img_6369(2).jpg








色違い羊毛でも  瓶の大きさや
使う生地によって 雰囲気が随分かわりますネ

Img_6402(2).jpg





 


リメイク瓶をつかって
とても簡単な羊毛雑貨が できあがり~

かんたんだけど 羊毛独特の
ふんわりやさしい感タップリで
とってもカワイイですヨ

     Img_6393(2).jpg








励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


      ワンちゃん出品中です 
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです


きょうは すんごい暑い。。
熱中症には 気をつけなきゃですネ





| handmade (DIY&リメイク) | COM(0) | TB(0) |
2011-07-08 (Fri)
          handmade-logo4.gif amedama1.jpg




           キラキラ羊毛 
  
          Img_6419 2

         思うものがあって はじめて購入しました
     




以前にも 小瓶を使った作品 をご紹介させて頂きましたが
その時に キラキラ羊毛も 中に入れたら
きっとカワイイはずっと思ってたの





そして 完成しました。

Img_6458(2).jpg





ホワイトとピンクの
とってもやさしい色の2色をチョイス
画像ではわかりにくいけど 
控えめにキラキラしててカワイイです。





Img_6453.jpg








お部屋にチョコンと いいカンジ

Img_6448(2).jpg



  

この羊毛を買う時
ナイロンも入ってるし 
なかなか 柔らかすぎてまとまりにくいんじゃないかなぁっと
思ってて、セット+単品1つだけ 試しに買ってみました。
会員価格より 2割引きなので 
迷いに迷ったんだけどネ~
いやいや使ってみると なかなか意外に?使いやすい  (←失礼っ)
あ-ーー 単品でまとめて買っておくんだったワ
セットだと割高だったしね。。ウゥ




Img_6293(2).jpg


      

コロコロ まんまる キラキラ羊毛
  あま~いスイーツみたいですネ







励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


      ワンちゃん出品中です 
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです


ちいさなマルマルなので
まだ当分楽しめそうです




    
| handmade (DIY&リメイク) | COM(0) | TB(0) |
2011-07-07 (Thu)


今朝 dan-sho の ゆきさんと
打ち合わせもかねての 朝マック (笑)



         Img_0658.jpg


       




作品もお渡ししてきました。

Img_6101(3).jpg






dan-shoさんでは 初のマリンルックスタイルです

Img_6139(2).jpg







目の前が海の dan-shoさんには ピッタリですネ
定番もありかも?

Img_6164(2).jpg
    しかし写りがわるいなぁぁ。。








励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


      ワンちゃん出品中です 
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです


一日雨で退屈そうなティア&レイです。
明日は晴れそうだから
たま~には のんびりしましょーか










| 委託販売 dan-sho | COM(0) | TB(0) |
2011-07-06 (Wed)
昨夜 近畿地方でおきた地震
和歌山で震度5
わたしの所は きっと2か3くらいだったと思うんだけど
結構長い間揺れたので 
阪神大震災の記憶が蘇った。
初めは私のめまいかとおもったんだけど。。ちがう。。


とにかくティアたちを安全な所へ
落ち着け自分っと。。言い聞かせ
少し揺れが落ち着くまで待って
着替えて 旦那さん帰宅を待っていたよ。。


全国各地で頻発する地震
    こわいですね。。






           handmade-logo4.gif mono15.gif





出品中の子達
  紹介させてくださいネ

  


  『 チワワちゃん 』

_Img_5818(2)2.jpg




 
  『 双子のマルチーズーちゃん 』

_Img_5968(2)2.jpg






 チビちゃんです

_Img_5880(2)2.jpg







_Img_5841(2)2.jpg





      ワンちゃん出品中です 
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです






励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


改めて 持ち物(避難袋) 見直してます。







|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |
2011-07-05 (Tue)




            handmade-logo4.gif fune7.gif






なかなかのイケメン君が誕生しましたヨ
    

     aicon_33.gif
   『 マリンポメラニアン君 』

_Img_6004(2)2.jpg








ほかのお友達ワンちゃんも
     先ほど出品しました。
  
_Img_5988(2)2.jpg







   image3247.gif イケメン君って眺めるには
       いいですよね~ ウットリしちゃう
       ( あっ 人の話ネ  笑 )

_Img_6044(2)2.jpg




            

    ワンちゃん出品中です 
          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです





励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


今日は湿度が低めなので
ちょっと気持ちヨイ





    
|  ┣ ポメラニアン | COM(0) | TB(0) |
2011-07-04 (Mon)


            handmade-logo4.gifmari5011.jpg

 




リクエスト頂きました
    苺(バッグ)マルチーズちゃん

Img_5558(2).jpg





カワイイ双子ちゃんが
  誕生したかな?

Img_5592(2).jpg





                  iti-c1.jpg





Img_5773(2).jpg






励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです



近くYオク出品しますネ。

しか-し お外はむし暑すぎる。。
ティア&レイ、ここ2日ほど 
夕方散歩は めずらしく早々に帰宅してます
暑すぎるんだね~
ワンちゃんにも厳しい季節だわぁ。。






|  ┣ マルチーズ | COM(0) | TB(0) |
2011-07-03 (Sun)


先日、ティア&レイの病院に
ワクチンしに行った時 
こんなの 頂いて帰りました。

Img_5432.jpg



ふむふむ- 
ワンコ健康手帳のようなモノで
色んな事が書き込めるようになってたり、
 ワンちゃんについて、基本的な事が載ってたりしてます。






Img_5438(2).jpg




                       image404.gif

この手帳のモデルさんは・・・
フレンチブルドッグちゃんね 









おや おや???


Img_5444(2).jpg





                   image1911.gif






よーく見たら

Img_5474(2)2.jpg

      おともだちだったね










  すっかり仲良しなのだ

Img_5468(2)2.jpg







励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです



手帳頂いてから 羊毛フレブルちゃん
 作りたくて ウズウズっとなりました
   




|  ┣ 鼻ペチャ犬 | COM(0) | TB(0) |
2011-07-02 (Sat)
           handmade-logo4.gifmono15.gif




委託先の dan-shoさん で、
リクエスト頂いてた チワワちゃん
   ありがとうございます





毛色のご希望も すこしお伺いしていたので
近いかな?っと思うお色も入手したので制作してみました。

Img_5376(2).jpg



微妙な色の違いなんだけど
右の子がチワちゃんには新色の
ミルクティー色のチワちゃんです。



画像ではわかりずらいかもしれませんが
左の子の方が黄がかってますね。
新色ちゃんは 名前通りのお色だと思います。







              takeout.jpg





先日 可愛いガゼットバッグを見つけました。
書いてる通り書いてみたけど
紙袋です~~




      Img_5405(2).jpg






ヘヘっ ピッタリでしょ

Img_5406(3).jpg








チワちゃん達は dan-shoさんに
1週間以内には納品予定ですので
お手にとって選んで頂ければっと思っています

Img_5420(3).jpg




気に入って頂けるといいな







励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


今日はちょっと涼しい
チクチクがんばりまーす








|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |
2011-07-01 (Fri)

         
             ispoon.jpg    
 



羊毛ネタじゃなくて スミマセン ( ̄∇ ̄;)






これ、一ヶ月前くらいから ダイスキになってしまった。

Img_5351(2).jpg

4個入りのヨーグルト




ご存知の方も多いかと思いますが
いろんな味がでてるけど わたしは断然これ マンゴ~味




マンゴーのまったり感と
 ヨーグルトがあっていて 酸味もすこしあり
  すんごく美味い




・・・とは言え、普段 あまりヨーグルトやマンゴーを
好んでいつも食べるタイプではなかったので
よく食べてる方からすれば
普通にこんなものなのかもしれないけどネ~




Img_5358.jpg

     ※ 回し者ではございません






励みになります
一日一票 こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    いつもホントにありがとです


でも マンゴーは置いていないお店が
   多いのが残念なんだな





| ブログ | COM(0) | TB(0) |
