2011-05-31 (Tue)
            handmade-logo4.gif image3705.gif





ご紹介がすこしゆっくりになってしまいましたが…
      スミマセンッ



お世話になっている T様&サクラママ様より
愛犬 プードルちゃんのご依頼を頂きました。



         本犬の 『 サクラちゃん 』

        _sakura.jpg

       萌えもえのカワユサですね~







羊毛サクラちゃんが
  ちょこんとお顔出してます

_Img_1917(2).jpg






手のひらサイズ

_Img_1972(2).jpg






_Img_1971(2).jpg






  こちらのお送り頂いた サクラちゃんも
     とっても可愛いの~

       _sakura2 3

いろんな表情をみせてくれる サクラちゃん
私なりに一生懸命考えながら 制作させて頂きました。





サクラママさんには 以前にもお星さまになってしまった
シェルティちゃんをお迎え頂いて
今でも大切にして下さっているそうです








         illust-haruiro-1.jpg



今回のサクラちゃんにも
あたたか過ぎるほどの 数々のお言葉をたくさん頂きました



一部ご紹介させて下さいネ



○○さんの心のこもった 可愛い作品が我が家には 数点並んでおります^^

どれも私の宝物です♪ 一生、私の傍にいてくれ、私を癒してくれる事でしょう。




生みの親として これほど幸せなお言葉はございません。
ほかにも お心のこもったあったか~いお言葉を頂き
感動しちゃって、やはりジーンと 涙がツツーっ



 
           illust-haruiro-1.jpg







感謝の言葉を書いてしまうと
簡単なものになってしまいそうなんだけど・・・
ほんとに嬉しくて


大切にして下さっている皆さんにも
(この場を借りて) 大きな声で ありがとう~っと言いたいです



サクラママ様&Tさま 本当にありがとうございました
そのお言葉を励みに… 大切に… これからも頑張りますネ。







実は少しメールでの行き違いがあって
完成まで随分とお待ち頂いてしまいました

ささやかではありますが
お詫びと感謝の気持ちを込めて
マグネットSAKURAちゃんをチクチクさせて頂きました。


_Img_2074(2).jpg

お待ち頂いたのにも関わらず
いつもお優しく そして素敵なメッセージを頂けて嬉しかったです




宝物が一つまた 増えました







励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  24位
     『ブログランキング』     14位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん出品中です 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです


今日は用事で実家に帰省してました。
またその様子は後日にでも~
一言・・・想像より 凄かったぁ~





| オーダー作品(台座セット、他) | COM(0) | TB(0) |
2011-05-30 (Mon)
           handmade-logo4.gifmari4303.jpg






昨日ご紹介した アンカーオブジェ

    Img_2616(2)2.jpg




これからの季節の お部屋のディスプレイや
    ワンちゃんたちにも爽やかにつかえますネ




aicon_33.gif
『 マリンコーギーちゃん 』

_Img_2466(2)4.jpg





aicon_33.gif
『 ペキニーズちゃん 』

_Img_2571(2)4.jpg

  





fune7.gif みんな仲良く出品しました。


_Img_2582(2)4.jpg

   
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです





励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  21位
     『ブログランキング』     10位
いつもホントにありがとです







|  ┣ 鼻ペチャ犬 | COM(0) | TB(0) |
2011-05-29 (Sun)


  a3292.jpg 『 アンカーオブジェ


Img_2616(2).jpg
   
      すこし前に、出会いましたヨ
         by. セリア 

    陶器で出来てて すんごくカワイイ







すこし体調崩してて
のんびり更新になってますが
ボチボチやっていきます







励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  21位
     『ブログランキング』     15位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん出品中です 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです



朝から雨がすごくて
 風も出てきました。台風ちかし
進路方向のみなさんも気をつけてくださいネ




オーダーのご紹介も少し遅れてますが
近日中にご紹介させて頂きます






| お気に入り雑貨 | COM(0) | TB(0) |
2011-05-26 (Thu)
          handmade-logo4.gif image3431.gif
 


うさぎちゃんのブリーダーをされている
     Nさまより オーダー頂きました





『 ビションフリーゼ カイ君
       & オカメインコちゃんのメモスタンド 


Img_1146(2).jpg




Nさまご家族さんは ほかにも動物看護士さんやトリマーさん
家庭用ペットちゃんに関して いろんな資格を持たれている
  プロフェッショナルファミリーさんなんですヨ~ ステキッ
 





今回は愛犬の カイ君&オカメインコちゃんで
  ご依頼頂きました。

Img_1155(2).jpg








お名前部分は プックリと  

Img_1134(2).jpg

VANILLA ちゃんは 昨年お星さまになってしまった
うさぎちゃんです



ママさんは このメモスタンドに
カイ君と仲良しだった
 バニラちゃんのお写真をっと考えて下さったんです





N様ブログにもご紹介頂きました
         
      RabbitPasture Blog



バニラちゃんとの カワイイ3ショットのお写真も撮って下さってますヨ
   感激~




Img_1151(2).jpg

                           image3414.gif
ステキなご依頼を頂きまして
   本当にありがとうございました
気に入って頂けてとっても嬉しかったです。







励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  23位
     『ブログランキング』     12位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん出品中です 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです




体調 いまだに崩しぎみっ
早くて今日にでも コチラは梅雨に入るかも?っとのことらしい。

お外ラブなレイちゃん 退屈な日々だねー
 クレームがきそうっ








|  ┣ ビションフリーゼ | COM(0) | TB(0) |
2011-05-24 (Tue)
           handmade-logo4.giffune7.gif



先ほど ワンコちゃん 出品しましたヨ
出場ワンちゃんたちは …





マリンシリーズ  
    『 アメコカ&シュナ組 』 


_Img_2237(2)2.jpg



今回はこのペアにしました。
 ヨーキーちゃんは次回予定です。




コッカーちゃんは少し手を加えて
  すこし美人さんになりました

_Img_2227()2)2.jpg







お気に入りちゃんたち

_Img_2246(2)2.jpg







他にも いろんなワンコちゃんと

_Img_2436(2)2.jpg








ミニフレームもあります

_Img_2409(2)2.jpg






       ワンちゃん いろいろ出品中ですっ
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです

          ステキなご縁がありますように…








励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  20位
     『ブログランキング』       9位
いつもホントにありがとです



更新 少しお休みしちゃいました。
 ずいぶんましになってきましたが…
 体調不良ですぅぅ
病院にも行ってるので 早くよくなるといいんやけど。。



頂いてるメールには 少しお時間頂くかもですが
お返事は必ずさせて頂きますので すこしお待ち下さいネ



ほかにもオーダー作品のご紹介もあるんだけど
次回にさせて頂きます





|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(0) | TB(0) |
2011-05-21 (Sat)
          handmade-logo4.gif fune7.gif





本日2回目更新~




aicon_33.gif
『 マリンスタイルのヨーキーちゃん

Img_2114(2).jpg

ちょっと小悪魔っぽいカンジがキュートでしょ







次の出品ワンコちゃんたちの予定は・・・
    ( 変更の場合ありっ

Img_2162(2).jpg
 
  ヨーキーちゃん&シュナちゃんコンビ





Img_2147(2).jpg
  お楽しみに~







励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  15位
     『ブログランキング』       8位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん出品中です 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです


業務連絡

プードルちゃんオーダーの I 様
ご連絡お待ちしておりますネ






|  ┣ ヨークシャテリア | COM(0) | TB(0) |
2011-05-21 (Sat)
すこし忙しい日々を過ごしてますっ
納期がせまっているものも あったりっ




他にも 実家の母が毎年 この時期行っている
『 オープンガーデン  』

お家の庭で咲いている 薔薇(メイン?)や お花の
鑑賞会みたいなものかな
いろんなお家を みんなで回るみたいネ




教室もたまぁにやってたりする 趣味のお部屋?にも
入って頂けるようなので
羊毛作品も持ってきてネっと 言われてます
実家には 少ししか置いていないし
ついつい身内のものって 後回しになってしまいがちっ
今年こそは少しは 届けられたらいいなぁって
思ってるけど 毎年なかなかなのよねぇ



でも今年は 祖母に加わり 祖父の介護もなので
あんまり庭のお手入れが出来ない~って言ってたけど
大丈夫なのかな  お母さん。。。





わたしも 免許更新もせまってるし
ティア&レイの病院も(フィラリアなどなど)いかないとー
その上、なんだか最近すこし体調不良だったりしたりで
思うように なかなかいきませぬ。。。








そんな時にでも 
ほんの少し 癒しの空間


    Img_2065(2)4.jpg




 ほっこり ほっこり
 マイペースでふんばりますっ







励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  13位
     『ブログランキング』       7位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん出品中です 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです




プレゼントのお花生活
      続いてますヨ  




| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011-05-19 (Thu)

         handmade-logo4.gifmono15.gif




aicon_34.gif
『 ビーグルちゃんのミニミニフレーム 』

_Img_2001(2)2.jpg



リクエストのビーグルちゃん
 気に入って頂けてるといいなぁ





_Img_2016(2)3.jpg






にっこりカワユクできあがり~

_Img_1981(2)2.jpg






プックリ ぷっくり

_Img_2019(2)3.jpg





      w-line11.gif





  本日の一枚

     Img_2039(2).jpg


頂いたお花を 以前に作っていた
(キャンベルの)リメイク缶に~


カーネーションでまとめてみたヨ
   カワイイ
お家のピヨちゃんとコラボ








励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  16位
     『ブログランキング』       6位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん出品中です 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです




| handmade (DIY&リメイク) | COM(0) | TB(0) |
2011-05-18 (Wed)


    illust-springhascome-3.jpg 火曜日、素敵なお届けものを
      仲良くして頂いている みるくママさん より頂きました





   Img_1798(2).jpg


ガーベラ&バラなどの可愛い花束~
いつもあったか~い ママさんにピッタリな
ふんわり やさしいお花ですぅ






わたしが誕生日のこと
書いてしまったので 
色んな方に気を遣わせてしまって
なんだか スミマセン~~


でもでも お優しい皆さんのお気持ちは
ホントに涙が出るほど( 出たけど ) 嬉しかったです




みるくママさま~
この度もありがとうございました




お花生活 … つづいてます






励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  16位
     『ブログランキング』        6位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん出品中です 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです



ちなみに5月11日は
 ダウンタウンの浜ちゃんも一緒のお誕生日

   




| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |
2011-05-17 (Tue)
本日のご紹介ワンちゃん 



『 パグ(フォーン )ちゃん 』 image2232.gif

_Img_1377(2)2.jpg







ウチの近所に住んでいる 黒パグちゃんファミリー
最近は 特にハァハァ暑そうなんだなぁ
めちゃ 可愛いの~

            image2253.gif






リクエスト頂いてた
『 黒パグちゃん 』

_Img_1334(2)2.jpg




黒っこちゃんはお写真撮るのが むずかしぃね

近くで見たら 可愛いお顔してるんだけど
お顔のシワがわかりずらい





_IMG_1363.jpg






先ほど オークションに出品しましたヨ 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球








ほかにも 自転車シーズーちゃんや



_Img_1591(2).jpg






マリンプードルちゃんたちも出演中~

_Img_1652(2)2.jpg





みんな どうぞヨロシクです






励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  16位
     『ブログランキング』      6位
いつもホントにありがとです





委託先の dan-shoさんのチャリティー展
無事終了致しました。
その期間中にも 羊毛っこちゃん達、お迎え頂きまして
心より感謝しております。
細々とではありますが、募金も続けていきたいと思っております。
ありがとうございました









  
|  ┣ 鼻ペチャ犬 | COM(0) | TB(0) |
2011-05-16 (Mon)

          handmade-logo4.gifmari4303.jpg





aicon_33.gif
『 トイプードルちゃん 』

_Img_1207(2)2.jpg






『 レッドちゃん 』

_Img_1287(2)4.jpg
※ 作品の類似品制作&販売はご遠慮下さい m(_ _)m 









レッドちゃんが…
  一回りほど デッカくなっちゃいましたァ
_Img_1252(2)4.jpg



でも ふたりともカワイイお顔の子が出来て 
    よかったぁ~


撮影はいまいちだったけどネェ






      poya2.jpg






昨日プレゼントで頂いた素敵なお花ちゃん


長持ちさせる方法も 
お花屋さんが色々明記して下さっていたので
少し拝借して 水切りしました


     Img_1329(2).jpg


お花のある生活
   癒されますネ~






励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  15位
     『ブログランキング』      6位
いつもホントにありがとです

マリンプードルちゃん、近々出品予定ですっ








|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2011-05-15 (Sun)
illust-springhascome-3.jpg 日曜日の朝 ステキな お花便が届きました



Img_1065(2).jpg







いつもとってもお世話になっている
 M様からの Birthday Present ~ 
 ステキなカードも可愛いぃ
 ( 昨日のイスがぴったりだったヨ (笑) )






    Img_1032(2).jpg



こんな豪華な お花なんて
何年ももらったことないかも~
ウレシスギルよ~










お部屋が あま~い香りに 包まれてますヨ



うちのお嬢さんたちも・・・
   クン クン


Img_1113(2).jpg

    レイちゃ~ん  うまうまじゃないから





M様~ 本当にありがとうございました。
大切に飾らせて頂きますネ
朝から ほっこり シアワセ~








励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  17位
     『ブログランキング』        6位
いつもホントにありがとです






| 頂き物&贈り物 | COM(2) | TB(0) |
2011-05-14 (Sat)
        
             imgd900a7fczikazj.jpg






気分転換~ ちょこっと間に

100円 イスを ホワイト系に塗りぬり~

 

     Img_0675(2).jpg





すぐに仕上げたい私は

完全に乾かぬ間に スタンプ ポン
せっかち~



Img_0697.jpg




プチマイブームのイカリデザインなり~





Img_0701(2).jpg
   ※ 半日以上おいてから お座り~  もちろんとっくに乾いてます 







結構デッカちゃんな この子  isu8225.jpg


15分で おめかし完成~
before が なかったワァ









励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  17位
     『ブログランキング』        6位
いつもホントにありがとです

ワンちゃんたち 本日終了日 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです








| handmade ( 色々 ) | COM(2) | TB(0) |
2011-05-13 (Fri)
           handmade-logo4.gifmono15.gif






久しぶりの羊毛っこちゃんのご紹介ですが
チクチク いろいろ生まれてますヨ 




aicon_34.gif
『 赤ちゃんトイプードルちゃん  』

Img_0594(2).jpg








BABYシリーズも いろいろ制作したけど
ほんの少しだけ おしゃれ度 Up なのよ~


Img_0644(2).jpg






今回のベビちゃんは・・・


お揃いの スタイ& ヘッドバンドを付けてます

Img_0612(2).jpg







ニコニコちゃん 大好きな哺乳瓶もって
とってもカワイイですよ~

Img_0547(2).jpg







『 ママとおでかけ たのちぃね~
    バブバブッ
Img_0641(2).jpg






励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  14位
     『ブログランキング』        8位
いつもホントにありがとです

ワンちゃんたち 出品中~ 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです



このパピちゃんは ひとまず滞在組になります。
今日も チクチク励みます






|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2011-05-12 (Thu)

昨日は思いがけず
たくさんの方から  お祝いメールを頂いてビックリ
ホントにありがとうございました


お返事は改めて ゆっくりさせて頂きますので
もう少しお待ち下さいね~


でも友人から携帯メールに 『 40歳おめでとう~ 』 なんて
リアルな数字を目にすると、
あれだけ自分で40って書いてるくせに
改めて ビックリしてる自分もいるんだけどね~



いいの いいの 美魔女 めざしますから~
   キビシスギルけど・・・
それに 歳を重ねるのは いやじゃないからね
ただ 月日が流れるのが早すぎるのを凄く感じてる。
40代はもっと早いって 聞くからねー
一日一日 大切にしないと いけないなぁって
改めて感じています。





そんなこんなで 昨日のお昼は 
旦那さんに ごちそうになりました


日本料理 瑞穂

Img_0587.jpg




    落ち着いた店内

     Img_0569(2)2.jpg







お料理は 焼き物、炊き合わせ
お造り、天ぷら、ご飯、赤だし、香の物  デザートなどなど

Img_0572(2).jpg







小鉢や器も楽しみながら
繊細な盛り付けも とてもステキで美味しかったです
お腹いっぱい


Img_0580(2).jpg







旦那さんの知り合いが働いているところだったので
デザートもお祝いに~
バージョンアップして下さったみたいです

   Img_0586(2).jpg

いろんなフルーツが入っていて
さわやか~
メロンが特にウマウマでした




ごちそうさまでしたと ありがとう~の
一日でした







励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  15位
     『ブログランキング』        6位
いつもホントにありがとです

ワンちゃんたち 出品中~ 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです



きょうからまた 頑張ります









| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011-05-11 (Wed)
                         mono15.gif

いつもお世話になっている
 Nさまより 可愛い Birthday Card を頂きました


Img_0503(2).jpg

ウチの子達と同じ ダックスちゃんカード カワイイ~
色々考えて下さりながら 選んで下さったんでしょうね
嬉しいなぁ


とても心あたたまるメッセージも添えられていて
胸があつくなりました。
ありがとうございました




        

      illust-haruiro-1.jpg




おかげさまで? 本日、無事40歳を迎えましたヨ

きのうは熱く思い出を綴ってしまったけど
良いコトもあれば、辛い時期ももちろんありました。
大変なコトも 正直あったけど、
あたたかい家族の笑顔と 多くの方に支えられて
いまの私がいるのだと思います。

たくさんの感謝の気持ちを忘れず、
これからも私らしく 歩んでいきたいと思っています。
本当にありがとう

          
                      illust-haruiro-3.jpg







そして・・・
昔から仲良くして頂いている
マロンママさん より、Birthday Present が届きました
覚えていて下さって 感激



Img_0364(2).jpg

フェルトでデコレーションされた、カワイイ薔薇のケースに
大好きな スイーツ


フェルトって ふんわりあたたかく感じて いいものですね~
ママさんの雰囲気にピッタリです
袋の中には おしゃれなTeaも入ってます









ティア&レイにも おやつまで


Img_0404(2).jpg

いつもあたたか~い&お優しい
お心遣いを、ありがとうございます
みんなで ホッコリ美味しく いただきますネ~







励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  13位
     『ブログランキング』       10位
いつもホントにありがとです

ワンちゃんたち 出品中~ 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです


今日は ランチに連れていってもらいます
楽しんでこよー








| 頂き物&贈り物 | COM(2) | TB(0) |
2011-05-10 (Tue)
朝から雨模様の 兵庫です



明日は わたくしゴトでなんですが
ついに40歳代に突入いたします


月日が流れるのは ホントに早いもので~
まだまだ自分の中では あつかましくも
30前半くらいのつもりなんですけどネ



40歳を迎えるのは いつも以上に特別な思いですね~
20代~30代よりも!
人生のターニングポイント(折り返し地点)のような気もするのよネ


振り返ると わたしの人生
ホントに色んなことがありましたね。





学生の頃はスポーツに情熱を燃やし
卒業してからは 仕事もイロイロしてきました。
販売を主に
雑貨屋さん、ケーキ屋さん
カメラ屋さん などなど

ティアをお迎えしてからは
ワンちゃんグッズ  を取り扱うお店でも、数年働いてきました。



そして今の羊毛生活に至ります

昔から、チョコチョコした モノづくりは大スキでしたネ~



振り返ると その当時に
自分が興味があり、就きたい仕事も たくさんしてきたと思うし
今となっては すべてにおいて
その経験が 役に立っている事ばかり
こうなるべきして なったような気もするほどダワぁ





その時期 その季節
楽しいコト 大変なコトも もちろんたくさんあったけど
今の羊毛生活を 過ごしてる自分・・・ 
・・・時間が 一番充実していて
  ホントにスキなんだなぁ
   大切だなぁっと感じている日々です





そして、この時間を過ごすようになってからも
よりたくさんの人との 温かい繋がりも頂きました


愛情込めて 自分が生み出してきた子達を送り出して
つながるご縁~
こんなにシアワセな事はありません。


たくさんお迎え下さり、大切に飾って下さっている皆さま
いろんな所に一緒に 連れて行ってくださっている方々
可愛がって下さり 本当に感謝しています

つい、先日には・・・ なんと 大切な プロポーズの際に
羊毛ワンちゃんも一緒にプレゼントして下さった方も
いらっしゃったんですよ~
ご報告頂いた時は ホントにウレシ&ビックリしましたぁ!!
夏にご結婚式をされるそうですヨ
いつまでもお幸せに~





そして、特に書いていないのに
わたしのお誕生日を覚えて下さっている方々も
いらっしゃって 驚きましたぁぁぁ~ ウレシスギますっ
泣けてきちゃいましたヨー 
歳を重ねるごとに ホントっ涙もろくなりますねぇ




これからの人生~
いろんなコトもあるかと思いますが
大好きな旦那さんと
かけがえのない ティア&レイたちと 大切に
日々を楽しみながら~ 健康に
のんびり過ごしていけたら いいなぁって思ってます。


この歳になると 健康も気になるコトもイロイロなので
食生活にももっと気をつけないとね
ここ数年で油モノにはめっきり弱くなりました。
若いつもりでも 体はウソつかないのよね~





さて、長々と思い出を募ってきましたが
お付き合い下さり ありがとうございました
羊毛は これからもずっと共に歩んでいきたいと
思ってますので、頑張りますヨ-




明日は旦那さんが お祝いしてくれるそうです。
雨模様の一日となりそうですが
楽しんできたいと思ってます





Img_9751)(2)2.jpg







励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  15位
     『ブログランキング』       7位
いつもホントにありがとです

ワンちゃんたち 出品中~ 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞヨロシクです









| ブログ | COM(2) | TB(0) |
2011-05-08 (Sun)
            handmade-logo4.gif mari4303.jpg





aicon_34.gif
『 マリンルックのチワワちゃんたち 』

_Img_9889(2)2.jpg








双子ちゃんのように、2人はとっても似てますヨ

_Img_9859(3)2.jpg







探していた赤のボーダー生地 ↓
メーカーが違うので、近くで見ると 少し違うし
生地の厚みも一緒じゃないんだけど
これが 一番似てたので、決定~

ホントは一緒のメーカー希望だけど
この赤の色違いのブルー系が 
思っていた色ではなかったのでこれに決めました。
ウン でも 遠目で見ると十分似たカンジにみえるかな


 _Img_981182).jpg






   
 
    toudai1.gif キュートなチワワの水兵さん
         誕生です


_Img_9856(2)2.jpg
※ 作品の類似品制作&販売はご遠慮願いますm(_ _)m







励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  13位
     『ブログランキング』       5位
いつもホントにありがとです

ワンちゃんたち 出品中~ 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
    
      この水平さんたちもいますよ~
              どうぞヨロシクです



           
朝から窓拭き&網戸掃除 ガンバりました
つかれたけど、気持ちイイ~



業務連絡
のんさん、了承しております。
どうぞヨロシクお願い致します。






|  ┣ チワワ | COM(2) | TB(0) |
2011-05-07 (Sat)
     
          handmade-logo4.gifmono15.gif



本日めずらしく 2回目更新~  




    先ほど ワンちゃんたち 出品しました 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           






今回はリクエストワンちゃん達

『 ブラック×ホワイトチワワちゃん 』
_Img_0041(2)4.jpg







『 ミニチュアピンシャーちゃん 』
_Img_0090(2)2.jpg






なかよしさん
_Img_0107(2)2.jpg

気に入って頂けるといいなぁ~







_Img_0181(2)3.jpg


   どうぞヨロシクお願いします






励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  15位
     『ブログランキング』       7位
いつもホントにありがとです


では ティア&レイと お散歩いってきま~す






      
|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |
2011-05-07 (Sat)
            handmade-logo4.gifmono15.gif




aicon_34.gif
『 シーズーちゃんのミニフレーム 』

_Img_0140(2)3.jpg






ふんわり あま~い 花柄フレーム

_Img_0144(3).jpg






穏やかなカワイイシーズーちゃんには
お似合いかな
  

_Img_0168(2)3.jpg






          ispoon.jpg     ispoon.jpg





きのうのMyお家ランチ~

_Img_9849(2).jpg

たま~に行く・・・ LAMU(スーパー) の
198円 お弁当~ 


わたし的には、4~500円くらいで売っている
お弁当とあんまり違いは感じないけどなぁ
はじめは あまりの安さにビックラしました  
298円までは見た事あるけど・・・もっと小さいしネー





励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  15位
     『ブログランキング』       7位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん 出品中です 
     肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球










|  ┣ シーズー | COM(0) | TB(0) |
2011-05-05 (Thu)
  
           handmade-logo4.gifmari4303.jpg

        



aicon_34.gif
『 マリンスタイルのシュナウザーくん 』

Img_9645(2).jpg





   image4417.gif このシュナ君には ブルー系がお似合いだネ

Img_9633(2).jpg







先日ご紹介した コッカーちゃん の色違いマリンルック    


Img_9693(2).jpg





ペアルックね~
とっても可愛くって お気に入り

Img_9687(2).jpg





励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  17位
     『ブログランキング』       5位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん 出品中です 
     肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球






わたしのアトリエ?に飾ってある
 頂いたカレンダー
 5月をペラッとめくるとアラ可愛い~

    Img_9839.jpg

とてもキュートな Mixの仔犬ちゃんたちです。
こんなお顔で見つめられたら たまらんね~
   





|  ┣ シュナウザー | COM(0) | TB(0) |
2011-05-04 (Wed)
       
         handmade-logo4.gifmono15.gif





春風をかんじながら 
  シーズーちゃん  サイクリング~

Img_9563(3)2.jpg






楽しいね~ ニコニコ

Img_9576(2).jpg







サイクリングの途中で
 おともだちのピヨちゃんに会ったんだよね~ image1837.gif

Img_9591.jpg






おとめ話に花が咲く~

Img_9592.jpg






励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  17位
     『ブログランキング』       8位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん 出品中です 
     肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球







|  ┣ シーズー | COM(0) | TB(0) |
2011-05-02 (Mon)

           handmade-logo4.gif mari4303.jpg





今回のマリンルックは~
  こちらのレッド系で決めてみました


Img_9520.jpg





       
      aicon_34.gif
      『 アメリカンコッカーちゃんのマリンルック  』

      Img_9443(2).jpg





ブリキの灯台前で記念撮影~ パチリっ

Img_9432(2).jpg






今回のストライプ生地は、昨日ご紹介したチワワちゃん
使っているのとは 違う種類になります。
少し太めラインなのー。

残念なコトに 色違いのレッド系が 廃盤らしくて
まだ見つけられてません・・・  








でも これはこれで はっきりして
カワイイかなぁって思ってます
麻素材のイカリマークをポイントに
全体キュッと締まったカンジになったかな


Img_9421(2).jpg
※ 作品の類似品制作&販売はご遠慮願いますm(_ _)m



     a3292.jpg カワイイ水平さん いっちょあがり~







励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  22位
     『ブログランキング』       7位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん 出品中です 
     肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球






|  ┣ コッカースパニエル | COM(0) | TB(0) |
2011-05-01 (Sun)
           handmade-logo4.gifmari4303.jpg






新作の カワイイ水兵さんが生まれました


aicon_33.gif
『 マリンルックのチワワちゃん   』

Img_9245(2).jpg





この2種類の生地を使って 作りたかったモノ
   ちょぴっと手間取りながらも・・・ 思い通りに出来ました

Img_8882(2)2.jpg

 色んなデザインで 楽しめそうです






Img_9309(2).jpg



マリンルックは 過去にも制作したけど
やっぱり爽やかで カワイイね





Img_9343(2).jpg
※ 作品の類似品制作&販売はご遠慮願いますm(_ _)m





女の子ちゃんデザイン(赤色系)でも
久しぶりに制作してみたいなぁ



  マリン柄 マイブーム到来 mari4302.jpg








励みになります
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  24位
     『ブログランキング』       5位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん 出品中です 
     肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球






|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |