-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-31 (Thu)
        img0ac4766fzik0zj.jpg




結構以前に購入していた
    ハート型のウッドタイル



_Img_5302(2).jpg








布テープで固定して
  トイプードルちゃんをチクチクしました
   テープも前に買っておいてたやつダワ
       大事にイロイロ置いてます~ エヘヘ 



_Img_5320(2).jpg








布テープはこれだけだったので
同じ要領で 作ってみました

_Img_5323(2).jpg

ドット柄 柄を合わせるのが意外にややこいのっ



 




aicon_34.gif
『 トイプードルちゃんのマグネット 』

_Img_5373(2)2.jpg

 完成しましたヨ~
もう一つは これもワンちゃん好きにはたまらない 肉球柄にしました










冷蔵庫にもピッタンコ 出来ます
 直接羊毛部分を触らずに済むので 毛羽立ちにくいネ

_Img_5334(2)2.jpg






うしろ姿~

_Img_5347(2)2.jpg






こんなカンジの ラッピングでお届けです

_Img_5384(2)2.jpg





宜しければ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ただ今 『羊毛フェルトランキング』  14位
     『ブログランキング』       8位
いつもホントにありがとです


ワンちゃん いろいろ出品中
     肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
         どうぞヨロシクお願いします 

マグネットワンちゃん、また出品予定です



|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2011-03-29 (Tue)
     illust-springhascome-3.jpg


 今日は暖かな一日になりそうです






 
ワンちゃんたちも生まれてますヨ


『 コーギーちゃん 』

_Img_5226(2)2.jpg



 ニコニコちゃんです





_Img_5250 2







背くらべは 一番かな

_Img_5285(2)2.jpg


苺ちゃんたちは もっとチビっこちゃんサイズになります。
    Yオク、出品しました




                      illust-sanpo3.jpg




宜しければ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ただ今 『羊毛フェルトランキング』  17位
     『ブログランキング』      10位
いつもホントにありがとです


ワンちゃん いろいろ出品中
     肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
         どうぞヨロシクお願いします 







|  ┣ その他中型犬 | COM(2) | TB(0) |
2011-03-28 (Mon)
      mari5011.jpg ご紹介です。
        
             いちごちゃんシリーズ
        





w-suto2.jpg 『 ヨークシャテリアちゃん 』

_Img_5085(2)2.jpg


カップにチョコンと



_Img_5037(2)2.jpg






w-suto2.jpg 『 トイプードルちゃん 』

_Img_4901(2)2.jpg




_Img_4916(2)2.jpg







    仲良くみんなで~


_Img_5121(2)2.jpg


      コロンコロン 可愛いです





宜しければ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ただ今 『羊毛フェルトランキング』  16位
     『ブログランキング』       9位
いつもホントにありがとです


ワンちゃん出品中
     肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球

苺ちゃんたちも 先ほど出品しました
  どうぞヨロシクです







|  ┣ ヨークシャテリア | COM(2) | TB(0) |
2011-03-27 (Sun)
    



   itigotyan3.gif いちごBag に入った
      ワンちゃんズ 誕生しました  itigotyan3.gif




_Img_5107(2)2.jpg







  w-suto2.jpg 『 ポメラニアンちゃん 』

_Img_5013(2)2.jpg



_Img_5017(2)2.jpg






w-suto2.jpg 『 シーズーちゃん 』

_Img_4942(2)2.jpg



       春ですね~






宜しければ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ただ今 『羊毛フェルトランキング』  14位
     『ブログランキング』      12位
いつもホントにありがとです


ワンちゃん出品中
     肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球



    苺ちゃん つづきます







|  ┣ ポメラニアン | COM(0) | TB(0) |
2011-03-26 (Sat)

   illust-sanpo3.jpg



来週から ようやく暖かくなるようですね


近所の公園でも 春をたくさん

   感じるようになってきましたヨ





Img_4847(2)2.jpg




ナチュのすてきなポストカード もらいました







Img_4870 (2)



こんなのもカワイイです



                 illust-sunnydays9.jpg
           


                  
           
宜しければ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ただ今 『羊毛フェルトランキング』  14位
     『ブログランキング』      13位
いつもホントにありがとです


ワンちゃんいろいろ出品中
     肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球









| お気に入り雑貨 | COM(0) | TB(0) |
2011-03-24 (Thu)

本日2回目更新~




多くの皆さんが 
今 自分にできることを考え 行動されておられます。



わたしにも 今 できることから




   
     imgb585e7a3zik0zj.jpg





     
先ほど 久しぶりに
ワンちゃんたち出品しました。





『 プードルちゃん&チワっこちゃん 』 です。

_Img_4819(2)3.jpg






『 チワワちゃん's 』 

_Img_4172(2)3.jpg

      
肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
  


ほんの少しでも 復興のお手伝いが出来ればと
売り上げの一部を 義援金に使わせていただきます。


長い目でみていかなければ いけないとも思うので
すこしずつでも 長期的に 続けられたらいいなっと思っています。


お気に入りの子が見つかりましたら
どうぞ宜しくお願い致します ペコリ






宜しければ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ただ今 『羊毛フェルトランキング』  13位
     『ブログランキング』      12位
いつもホントにありがとです







|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |
2011-03-24 (Thu)
レイラのお誕生日に

 メールや コメント下さった皆さん

  本当にどうもありがとうございました


温かいメッセージに とっても胸があつくなりました

娘のことって ホントに嬉しいものですね



Img_4760(3).jpg


レイちゃん いっしょけんめ 聞いておりましたヨ





Img_4757(3).jpg


鼻デカレイちゃんも
とっても嬉しかったみたい







    poya2.jpg






震災が起こる前に 

仲良くして頂いている クッキーママさん より
素敵なプレゼントを頂きました





甘ーいキュートなお届けものです

Img_4132 (2)




かわいいお菓子たくさんと・・・
 これはプリザーブドフラワーの

Img_4101 (2)

ご紹介が遅くなってしましたが
 お気遣い頂き、ホントにありがとうございました

カワイイお届けものに 癒されてます








宜しければ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ただ今 『羊毛フェルトランキング』  13位
     『ブログランキング』      13位
いつもホントにありがとです



頂いたメール、コメントには 必ずお返事させて頂きますので
もう少しお待ち下さいネ m(_ _)m



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆


オークションも早ければ 本日中にでも
再開を考えてます。
ほんのすこしでも 復興のお手伝いも出来たらいいなと







| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |
2011-03-22 (Tue)
 本日 7歳になりました。 mono15.gif


    

       レイラです


    Img_4696(2)23.jpg





こんな時期だし・・・っとも思ったのですが

茨城で被災されてる方が
いつも レイラの事も気にかけて下さっていて

お電話でお話させて頂いたときにも
『 レイちゃんのお誕生日、もうすぐですね 』 って
大変な時に 温かいお言葉まで頂いて… 

少しでも 元気な姿をお届けできたらっと思い
載せさせて頂きました。
でもまだきっとご覧頂けないだろうとも思うのですが



レイたちは元気に過ごしております。




Img_4726(2)4.jpg




まだまだ幼さたっぷり残る レイちゃんですが
もう7歳になりました。


元気で楽しく過ごして欲しい
    そう願っています。





Img_4711(2)3.jpg

   
    元気玉~被災地にも いっぱい届きますように







宜しければ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ただ今 『羊毛フェルトランキング』  13位
     『ブログランキング』      13位
いつもホントにありがとです



いろんな方の所で
ご紹介しているので ご存知の方も多いと思うのですが
松山千春さんのお言葉で


『 知恵のある奴は 知恵を出そう

  力のある奴は 力を出そう

  金のある奴は 金を出そう

  自分は何も出せないよって奴は 元気を出そう 』


  
     
    がんばろう みんなで


| ティアラ&レイラ | COM(5) | TB(0) |
2011-03-20 (Sun)


          mono47.gif




『 ティーカッププードルちゃん 』

Img_4565(2)2.jpg






お気に入りカップの上で プ~カプカ 
 

Img_4559(2)3.jpg

 



ニコニコちゃんです




               ispoon.jpg






おやおや



スプーンの上には・・・
おちびプードルちゃん

Img_4624(2)2.jpg







とってもチビッコちゃんです

Img_4687(2)2.jpg



カップはまだ小さくって可愛いの見つけられていないので
お家のお気に入りを使ってみました。
 (小さめなのでディスプレイ用となってますっ)
  可愛いカップ見つけたら
    また出品したいと思ってます








宜しければ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ただ今 『羊毛フェルトランキング』  13位
     『ブログランキング』      11位
いつもホントにありがとです



また来週も寒い日があるようですネ。。
暖かな春の日が 一日でも早くやってきますように・・・







|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |
2011-03-17 (Thu)
 

     にっこりちゃん


_Img_4470(2)3.jpg


    


    一日でも早く  たくさんの笑顔が見れますように・・・



_Img_4501(2)3.jpg





先日 某テレビで写っていた 被災していた2匹のワンちゃん

ブロガーさんの記事によると 
無事ボランティアさんに救出されたようですね。
ホントによかった。。

ほかの動物ちゃんたちも 救われているそうですよ








_Img_4483(2).jpg




今も一つでも多くの命を救おうと

懸命に動いてくださっている皆様には 

心より敬意と感謝の意を表します。







_Img_4470(3)2.jpg




じぶんたちにも出来ること
冷静に判断しながら 前に進んでいきましょう



元気なわたしたちが 頑張らないとね





宜しければ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ただ今 『羊毛フェルトランキング』  12位
     『ブログランキング』      7位
いつもホントにありがとです










|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2011-03-14 (Mon)
ここ数日 

いろんな事を考えていたら
なにも手につかない自分がいましたが
わたしがこんな事をしていても どうしようもないね。。




きょうからまた 羊毛ちゃんたち
作り始めようと思ってます。



被災されてる方から
お届けした羊毛ちゃんたちに癒されてますよ なんて
ウルっとしてしまったり・・・
なんで私の方が元気もらってるのーって感じなのですが^^;




でも私が作った子たちを見て 
ほんの少しでも笑顔になってくださるなんて
ホントに幸せな事です



いろいろ考えましたが
まずは募金からはじめました。
本日は楽天銀行より




これから 作品をお買い上げ頂いた 売り上げ一部を
義援金に使わせていただきたいと思っています。



すこしの力でも みんなが集まれば
大きな力となりますヨネ。





自分にも出来ることから。。。




_Img_4172(2)3.jpg






宜しければ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ただ今 『羊毛フェルトランキング』  14位
     『ブログランキング』      7位
いつもホントにありがとです



またYオクも少し先になりそうですが
 再開しようかとも考えてます。



だれかの笑顔に届きますように
祈りも込めて・・・
羊毛ちゃんたちも載せていこうと思ってます。





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

頂いたメールには お返事させて頂きますので
少しお待ち下さいネm(_ _)m





|  ┣ チワワ | COM(4) | TB(0) |
2011-03-13 (Sun)
あれからも 色々な情報が錯綜しているようです。。





自分の中で確信もてなくなってきておりますので

具体的なお話は ここでは控えさせて頂いた方がいいかとも

思いました。。


混乱させてしまった方がいらっしゃいましたら

本当に申し訳ございません。。


コメント頂きました○○ママさんとは
直接お話させていただいてます m(_ _)m 

ほかにもコメント下さった方 有難うございます。







今でも被災されている方
  被災しているワンちゃん達を思う気持ちには
     何も変わりはありません。
私自身で思う事をしていきたいと思っております。



一人でも 一匹でも多くの命が助かりますよう
お祈りしております。。。




| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011-03-12 (Sat)
一夜明け、被害があまりにも大きな事に
  
胸が締め付けられる思いです。





親しくさせて頂いてる方、お客様の安否も心配です。

ワンちゃんと一緒に暮らしていらっしゃる方も

多くいますので 敏感なワンちゃんの事も気がかりでなりません。。







16年前 阪神大震災で被災した私ですが

TVを見るたび 不安と恐怖で

その当時の事が思い出されて震えます。。







それよりも大きな地震。。。

どうかどうか これ以上被害が拡大しませんように・・・

被災された皆さまには 心からお見舞い申し上げます。

ご無事をお祈りしております。






亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。





| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011-03-10 (Thu)
今週は旦那さんが連休だったので 
西宮ガーデンズや ららぽーと甲子園など
お出掛けしたりしてました。

初めての西宮ガーデンズ~でっかかったです



         


           illust-sinple7.gif




先日・・・
いつもとってもお世話になっている きさらぎママさんより
嬉しいお届けものを頂きました



     Img_4008 3




ママさんは 設計のお仕事をされている方で(ステキっ

わたしが木で、チョコチョコ小物を作っているのを見ていてくれて
キレイな建築廃材をお送り下さったんですヨ~  ウレシスギルー




     Img_4009 2



廃材なんてとても見えません~~
とってもキレイな木や キラキラタイル
さすが 本業さんの所の建築材っ



最近は特にホームセンターや材木屋さん?が
とてもスキなわたしには、宝の山に見えます~





お近くなら色々選んで頂けるのにね~なんて
嬉しすぎるお言葉まで頂いて・・・
あーーーホントにお近くに住みたいくらいです







切り株?も可愛いんですよ~
桜の木

Img_4017(2)2.jpg



この切り株は、6年前にあった大洪水で、護岸事業の為 
桜の木が撤去されることになったそうです。
その伐採された木の幹や枝を 形に残そうと引き取られ
小さな文机やコースターなど、色々な小物になって
多くの方に使って頂いてるそうです。
今も生きてるんですネ

 桜の木肌は硬く美しくやさしいもの だとも教えて頂きましたヨ。





Img_4032(2)2.jpg


とても感慨深いお話を聞かせて頂きました。

いろんな経験をしてきた木なんだろうなぁ
たくさんの人にも出会ってるでしょうね
春にはお花をいっぱい咲かせて
みんなを癒してくれたり、元気をくれたんだろうね・・・





みんなみんな大切に使わせて頂きますネ
きさらぎママ様~ 本当にありがとうございました
お気持ち とっても嬉しかったです







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ただ今 『羊毛フェルトランキング』  17位
     『ブログランキング』       10位
いつもホントにありがとです

今日も寒いですぅぅ




| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |
2011-03-07 (Mon)

ティア&レイとロング散歩を楽しんできて
疲れきっている わたし
     体力ねー


 レイちゃん、ホントに凄い体力で 羨ましいワァー


          

           imgd900a7fczikazj.jpg




先日から I さま プードルちゃんオーダー作品 
なかなか順調に進んでます。


アイデアもいいカンジで出てきだしたので 
このまま上手くいくといいなぁって思ってます。
頑張りますネ~




 

           image3758.gif     image3761.gif




『 チワワちゃん's 』 も誕生してます

Img_3940  2


これから バンダナ や リボンつけたり
 おめかししまぁーす




リクエスト頂いてる チワちゃんたち
お気に入りの子が見つかると嬉しいです




今週中にはYオク 出品できるかなぁ





励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ただ今 『羊毛フェルトランキング』  14位
     『ブログランキング』       6位
いつもホントにありがとです


また寒そうー








|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |
2011-03-06 (Sun)
最近とっても早寝早起き生活
今朝なんて 4時過ぎに起きましたー。
だからすでに 夜10時頃には一度睡魔がやってきて
首ガクガクになってましたワ



       

              imgd900a7fczikazj.jpg





本日の作品のご紹介



aicon_34.gif
『 ゲージの中のシーズーちゃん  』

Img_3741(2)3.jpg


本来は鳥ちゃん用だと思われますが
ワンちゃんを入れるのも かなぁ~っと思って
作ってみました







Img_3828(2)3.jpg



こんなデザインゲージ ?? があっても可愛いヨネ

骨チャーム &革タグ付きです。
革タグに、ワンちゃんのイニシャルを
スタンプしてもいいかなぁっとも思ってます。








Img_3846(2)2.jpg

シーズーちゃん ニコニコ~







大きさはこのくらいのチビッコちゃん

Img_3841(2)2.jpg







ゲージの中になんちゃって芝生があるのも
よく考えたら なぞなんだけど 
バランス的? わたし好みで入れてます




Img_3870(2)3.jpg








ちいさめな棚などにも チョコンと飾って頂けそうですヨ
ユラユラも出来ちゃいます

Img_3913(2)3.jpg




ゲージの扉は 開けてる方がカワイイし
シーズーちゃんも喜びまーす





こんなワンちゃんもいかがでしょうか
ありがとうございました ペコ






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ただ今 『羊毛フェルトランキング』  13位
     『ブログランキング』        7位
いつもホントにありがとです



扉、開けてる方が可愛いんだけど
実はこの手のゲージ扉の留め具が
固めが多かったりもするんですよねー 残念っ


ではでは~楽しい日曜日を
おやすみなさい






|  ┣ シーズー | COM(2) | TB(0) |
2011-03-04 (Fri)
           imgb585e7a3zik0zj.jpg




わたしの住んでるトコロでは
雪なんて ほとんど降らないのに・・・
今日はチラホラ~小雪が舞ってました

寒いはずですよね





        ie09.jpg    


 
さて、少し前のハンドメイド  
ミニチュア雑貨のご紹介です。




aicon_34.gif
『 ちいさなお家 』

Img_3653(2)2.jpg




プチ新作になります。
廃材の木と革で作りました




Img_3675(2)2.jpg



目覚めにイメージが沸いてきて・・・
できあがりは 少し想像とは違ったのだけど
この も気に入ってます。
革屋根の色が好みすぎっ 







そして、お家雑貨も大好きなアイテムの一つです


Img_3735(2)2.jpg


コチラの大きめお家型シェルフ  は
先日の手作りイベントで 我が家にやってきましたヨ



ほかの目的もあって連れて帰ってきたコです





そしてここにも可愛い色の革タグが

        Img_3700 2

4つで100円  お買い上げ~ですっ
革を貼るか、スタンプ押すか迷ってるので マステで仮留め
  
  



カーキ色系に ホント弱いですっっ






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ただ今 『羊毛フェルトランキング』  12位
     『ブログランキング』        7位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん出品中
  肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球


楽しい週末を~






| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(0) | TB(0) |
2011-03-03 (Thu)
今年は寒~い ひな祭りとなりましたネ



先日お届けした クッキーちゃんお雛様 

パパさんお手製のとっても素敵なケースを
お忙しい中 作って下さったんですよ~


手作りだと愛情タップリで
お雛様もより幸せそうで嬉しいです



可愛いクッキーちゃんと

DSC02652 3

立派なケースだと チビちゃん達もよく見えちゃうワネっ フフッ


ホントにありがとうございました。

クッキーちゃん ブログ記事はコチラ →





 
line10.gif






多くのブロガーさんの所でよくお見かけする
なんちゃって洋書カバー





わたしも結構前にはなりますが 作ってみました。


Img_3342(2)3.jpg




初めてなので 試しにコピー用紙にしちゃったのでペラペラ
すぐ開いてきちゃうカンジになったので
麻紐で結んで しおり代わりにもなる 革タグを付けました



Img_3354(2)2.jpg


中の本は学生の頃?だったか、 大好きだった
『 有閑倶楽部 』 の漫画を一冊使用



この工程もなかなか楽しかったです




              imgf1b3aaeezik4zj.jpg





励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ただ今 『羊毛フェルトランキング』  12位
     『ブログランキング』        7位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん出品中
  肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球




    
| handmade ( 色々 ) | COM(2) | TB(0) |
2011-03-02 (Wed)
ー 昨日の続きです ー




             ranndo1.jpg
            




昔から仲良くして頂いてる
マロンママさんからのオーダー作品






『 ピッカピカの一年生 & 幼稚園スタイル  』

_Img_1997(2)2.jpg






入学式まで いろいろ練習してますヨ

よっこいしょ

_Img_2044(2)3.jpg


ランドセルは一応取り外し出来ます

・・・だけど、お手手の傷みなどのことなども考えると
あまりお勧めはしないかなぁ。









チビちゃんが嬉しそうにランドセルを
 抱っこしようとしてますヨ


_Img_2051(2)2.jpg

前に付けたりっとか したことありますよねっ




ランドセル風~ですので
雰囲気を感じて頂けたらっと思ってます
あたたかぁ~い目で見て頂ければ幸いですっ  





                    image2709.gif




マロンママさんは ホントにお優しい方で
今回のご依頼も いつも私が作るシーズーちゃんで
その他の小物なども大まかな所だけお伺いして 
ほとんどお任せ下さいました。







羊毛チビちゃん達、お届け後に ママさんから
こんなカワイイ画像を頂いたんですよ~




シーズーの女の子 『 マロンちゃん 』

   _!cid_F8ADBC04497D456A8EA5D67CB5B57A9B@userPC.jpg

ランドセル背負って、名札も~
とってもカワイイ 



ママさんの中ではきっとこのイメージがあったのだろうけど
裁縫下手な私にあまり無理させないようにっと ご心配下さって
すごく気を遣って下さったんだと思います。
すみません  なんてお優しいんでしょう






お届け後には すごく可愛い~っと喜んで頂けて
ホントに嬉しかったですっ








記念撮影もして下さったんですよ

  _!cid_863491F985D249BBB1A4ED4F4BA2BD25@userPC 2

以前に、ティアに似てるからっとお迎え下さった
ダックスちゃんたちも一緒に


ひな祭りが近いから フリフリおリボンなども
付けて下さいました


女の子のお祝いだから 嬉しいネ~
ウチの 子達もきっと喜んでます





ママさんのお家には わたしの羊毛作品 
歴代ワンコがたくさんいる事と思います。
いつも大切にして下さって
本当に感謝しています。
ありがとうございました







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ただ今 『羊毛フェルトランキング』  12位
     『ブログランキング』        7位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん出品中
  肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球


幼稚園プードルちゃん  制作中です。






| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(0) | TB(0) |
2011-03-01 (Tue)
 朝から雨の一日
ワンワン散歩はお休みかなぁ




         img4d543ea7zik0zj.gifmono15.gif

           



さて、以前から少しお知らせさせて頂いた
春にピッタリな作品のご紹介です





いつもお世話になっているマロンママさまからの
オーダーです。




aicon_34.gif
『  マロンちゃんの入学式&入園式 』 です。

_Img_2028(2)2.jpg





随分お待たせしてしまったのだけど・・・9ヶ月くらいも  
入学式までに間に合ってヨカッタぁ~








お姉ちゃんはランドセルを背負ってますヨ
ピッカピカの一年生

_Img_2009(2)2.jpg




初めての小学生スタイルなんだけど
なかなか可愛く出来たかなぁ




                  ki2.jpg





_Img_2007(2)2.jpg




色々、私の作品を持っていて下さっている
ママさんからのご提案で、
入園&入学シリーズをっとお話頂きましたヨ





_Img_2012(2)23.jpg



幼稚園スタイルは 以前に2回ほど制作させて頂いたのですが
こんなふうに お姉ちゃんと並ぶと 可愛く見えますネ

ホントの仲良し姉妹みたいに








  素敵な機会を与えて下さったマロンママさんには
   本当に感謝しています
    とっても勉強になりました。






ほかにもカワイイ画像も頂いておりますので
  次回にご紹介させて頂きますネ







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ただ今 『羊毛フェルトランキング』  14位
     『ブログランキング』        9位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん出品中
  肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球



 あしたは晴れるかなぁ


    




| オーダー作品(台座セット、他) | COM(2) | TB(0) |
