2010-12-29 (Wed)
2010年も残すところ あと2日

大掃除もだいたい終わって
冷蔵庫もピッカピカ

カーテンも洗って、窓拭きもして
やっぱり気持ちいいね


今朝、買出しに行ったら すごい人~ 
いよいよお正月ってカンジですね




         illust-springhascome-3.jpg




さて、すっかりご紹介が遅くなっちゃいましたが
可愛いプレゼントを頂いたお礼に
クッキーママ様へ
ささやかな贈り物を


  
         Img_6204(2)2.jpg



クッキーママ様のブログでもご紹介頂きました
       → ☆☆



可愛いポメラニアンのクッキーちゃんが
キュートなうさちゃんに変身してたのを見てチクチクしましたヨ。
似てるかナァ~
とっても喜んで頂けてヨカッタです









来年はうさぎ年という事で、
 今回の贈り物は うさちゃんバージョンでした

_Img_6154(2)2.jpg

うさちゃん年でヨカッタ
へびとか、辰とかなら なかなか こうはいかないですもの~










ティナママ様へはお着替えセットの
うさちゃんお面&マフラーをお贈りしました。

_Img_6090(2).jpg





         illust-sanpo3.jpg

 
        



2010年もたくさんの方と素敵なご縁を頂き

羊毛本の掲載、 委託販売も初め

とても充実した一年を送るコトが出来ました。

これもいつも温かく応援して下さっている皆さまのお陰だと

心から感謝しております。




モノづくりも、木工、編み物、ワイヤーなど

新たな分野にも (少し)チャレンジすることも出来

羊毛ワンちゃん達の小物作りも

とても楽しい日々でした。






今年はわたしにとって 特別な1年だったように思います。

人とのご縁

レイの病気

いろいろなコトがありました。


いま、こうして皆で元気に新年を迎えられる事に

喜びを感じております。







来年もより一層、羊毛制作にがんばりますので

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

今年一年、本当に本当にありがとうございました。


    それでは 皆さま

    よい年末年始をお過ごし下さいネ







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   12位 
    『ブログランキング』    9位
いつもホントにありがとです



来年またお会いしましょう




| 頂き物&贈り物 | COM(4) | TB(0) |
2010-12-26 (Sun)
 昨夜 わたしにもサンタさんがやって来てくれたようです。




いつも仲良くして頂いてる 
ポコままサンタさんから~


   Img_6742(2)2.jpg


Bonbon sucre のティーポット
カップ&ソーサー、お揃いのクロス



なんて可愛いんでしょう~
見てるだけでもうっとりしちゃいますね
わたしが以前にローズも大好きって言うのを
覚えててくれたみたいで・・・
いろいろ選んで下さったみたいです。感激
これからホッコリ素敵なティータイムが過ごせそうです





           m-style81.gif









実は少し前に私からも
ささやかなクリスマスプレゼントをお贈りさせて頂きました

       Img_6269(2)3.jpg

ポコうさちゃんに、おもちゃなど
とっても喜んで頂けてヨカッタです
お礼のお気持ちだったのに、またまたこんなにして頂いて
ホントにありがとうございました






      poya2.jpg





旦那さんもお客様から
美味しい~の頂いて帰ってきてましたヨ

 
『 たねや 』 近江栗大福

         Img_6799 12

和&洋、どちらも甘いモノに目がない私達は
とっても美味しく頂きましたぁ
甘さ控えめで、モッチリお餅。激ウマ
固くなりにくいお餅みたい。くせになりそう
人気の大福らしいですヨ~






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   12位 
    『ブログランキング』   15位
いつもホントにありがとです




 今月も可愛いサスケ劇場、ご紹介頂いてます。
是非遊びに行ってみて下さいネ → ☆☆
 
サスケママ様~ 今月もすごく楽しませてもらいました






| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-25 (Sat)

 とっても寒いクリスマス

 皆さまいかがお過ごしですか


          mono93.gif




少し前のお話になります。



素敵なプレゼントを頂いたお礼に
ささやかなクリスマスプレゼントをあんずママ様へお送りしました。


来年の干支 うさあんずちゃん  や
おもちゃなど。。

     Img_6218(2).jpg



ママさんより可愛い画像をたくさん頂きました




あんずちゃん、喜んでくれてるようでよかったぁ~
はむっとお口に上目使いのおめめがキュート
 『 あげないでしゅよ~ 』 ってカンジかな

       2010_1217_192331-dscf6554(2)2.jpg





お家には お迎え頂いたワンちゃん達を
こんなに可愛く飾って下さってます

     2010_0822_163647-dscf6392(2)2.jpg



           
     2010_0807_104957-dscf6372(2)3.jpg



 
    2010_1217_194136-dscf6578(2)2.jpg




うさあんずちゃんに・・・チュッ

       2010_1217_192910-dscf6565(2)2.jpg



とっても幸せです。
あんずママ様ありがとうございました





              img96999237zikezj.jpg







ウチの可愛いサンタさんたちは・・・

   Img_6637(2)2.jpg





今日もとっても仲良しさん

     Img_6576(2)3.jpg




             メリークリスマス mono94.gif







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   14位 
    『ブログランキング』   15位
いつもホントにありがとです






| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(2) | TB(0) |
2010-12-18 (Sat)
先日 昔から仲良くして頂いてるみるくママさんより
とっても素敵な画像を頂きました




         img0c744fdezikazj.gif



        _おちびちゃんみるくと‥(2)

お迎え頂いた仔たちを
たくさん たくさん
こんなに素敵に飾って下さってます






         _懐かしいお仔たちです(2)




わたしやワンコたちも
あいたいのかな~って




ママさんからのメッセージは
いつもホントにやさしくって、あたたかく
心に深く深くしみこみます







なつかしいコもたくさんで
ひ さ し ぶ り



          _初めてお願いしたママとベビーちゃん(2)






           _トイプーちゃんとまん丸シーちゃん(2)





またあえて 本当に嬉しかったです
涙があふれました



やさしい気持ち
  ありがとうございます
  






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   16位 
    『ブログランキング』    7位
いつもホントにありがとです

なんか風邪ひいてしまったかも。。ヒーンッ






| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-17 (Fri)
こんにちは

お久しぶりの更新です。



        nennga03.jpg       nennga01.jpg




本日は・・・新作作品のご紹介です。

aicon_34.gif
『 シーズーちゃんのお正月飾り  』

_Img_6340(2)2.jpg

毎年飾って頂けるタイプも作ってみました。

ちりめん着物をきていますよ
( あいかわらず下手ですが(;^_^A アセアセ… )






_Img_6321(2)3.jpg

コロンコロンしてますね









このお正月飾り、紙やプラ?製なのですが
意外となかなかしっかりした作りです

_Img_6334(2).jpg
『 迎春 』 部分は固定されてたんだけど(紙製)
簡単にとれましたので ワンちゃんがいいカンジに置けました
お好きにディスプレイして頂けますヨ










大きさはこれくらいです。

_Img_6446(2)3.jpg
◆ 近日Yオク出品予定 ◆






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   14位 
    『ブログランキング』    8位
いつもホントにありがとです




今年もあと半月・・・
 ホントに早いですね。
今月は私ゴトで あまり羊毛&ブログに時間がとれていないのですが
ティア達共々元気にしてますので ご安心くださいネ。
メール下さった方 ありがとうございます
ご心配おかけして申し訳ございませんm(_ _)m
少しお時間頂くかもですが 必ずお返事させて頂きますので
もう少しお待ちくださいネ♪










|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(0) | TB(0) |
2010-12-10 (Fri)
旦那さんがお世話になっているご家族様へ

感謝の気持ちを込めて
愛犬ちゃんを制作させて頂き
贈り物としてお届けしました

       

        img3971ef31zik6zj.jpg




キャバリア(トライ)の ガブリエル君(3歳)

_Img_6012(2).jpg








カゴに仲良く入ります

_Img_6048(2).jpg




喜んで頂けてとってもヨカッタです
可愛がって頂ければ嬉しいです






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   18位 
    『ブログランキング』   9位
いつもホントにありがとです




>> ReadMore
| 頂き物&贈り物 | COM(1) | TB(0) |
2010-12-08 (Wed)
おはようございます。


最近は特に早寝早起き生活で・・・
今朝は3時過ぎに目が覚めましたワッ



                   
        imgd900a7fczikazj.jpg




作品のご紹介です
( ただ今、出品中の子たちです  )

_Img_5507(2)2.jpg

ワンワンマンションに入居ちゅう








パピちゃんも可愛く誕生してます

     Img_5125(2)3.jpg






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   18位 
    『ブログランキング』   12位
いつもホントにありがとです


いろんなワンちゃん出品中
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球     どうぞ宜しくです♪



それでは 今日も頑張りましょ
素敵な一日を~



     

|  ┣ その他小型犬 | COM(2) | TB(0) |
2010-12-05 (Sun)
こんにちは

PC不調の為・・・ 少しお休みしてしまいました
ご心配おかけしてしまいゴメンナサイ


ワンコもみんな元気です



          img96999237zikezj.jpg





さて、本日の作品のご紹介です。
もうあっという間にクリスマスデスネ




『 プードルちゃんのミニチュアセット 』

   Img_5427(2)2.jpg

おまけにモールリースをプレゼント
すこしはクリスマス気分を感じて頂けたらいいなっ






Img_5380(2)2.jpg

とってもチビッコです








プードルちゃん、いろいろ誕生してます

Img_5615(2)2.jpg


先ほど いろんなワンちゃん
  出品しました
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球     どうぞ宜しくです♪







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   18位 
    『ブログランキング』   11位
いつもホントにありがとです


今月は少しのんびり更新になるかもしれませんが
よかったら遊びにいらして下さいネ







|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |