-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-30 (Tue)
明日から12月ですね。。

ホント早いのーー 
まだ写真集も作ってないし・・・
年賀状に大掃除・・・考えただけで 
バタバタしそうだわネ



         

          img0ac4766fzik0zj.jpg




さて、本日の作品のご紹介です。


aicon_204.gif
『 ヨークシャテリアちゃん親子 』
_Img_4891(2)2.jpg


久しぶりの親子ちゃんシリーズ
 (・・・っと言っても別々に出品予定です。)








まずはママさんから
_Img_4933(2)2.jpg






パピちゃんもとっても可愛いですヨ
_Img_4960(2)2.jpg






キュートに誕生しました

_Img_4856(2)2.jpg





励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   13位 
    『ブログランキング』    7位
いつもホントにありがとです









|  ┣ ヨークシャテリア | COM(0) | TB(0) |
2010-11-29 (Mon)
こんにちは

今日は朝から歯医者さんで 抜歯してきました
そろそろ麻酔がキレル頃。。
なんか今回は痛みがありそうなぁぁ。。ヤな予感




             imgd900a7fczikazj.jpg




すこし前のお話になりますが・・・




ちいさなボトルをアレンジしたり
プチ工作してみました。

_Img_4752(2).jpg






マルシェバッグを置いてみたり img3328a492zik4zj.gif


_Img_4790(2).jpg





もっちろん ワンちゃんも置けますヨ

_Img_4780(2).jpg




いろいろ出来ますネ

_Img_4737(2).jpg
   チワちゃん お手伝いありがとう 







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   12位 
    『ブログランキング』    7位
いつもホントにありがとです

いたくなってきたぁー  お薬飲みますッ 









| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(1) | TB(0) |
2010-11-28 (Sun)
金曜日、我が家にお届けものが到着しました



いつも仲良くして頂いている あんずママ様より。

少し早めのあんずサンタさんがやってきてくれたようです



    Img_4829(2)2.jpg

わたしの大好きなマスキングテープ
このまま飾っていたいくらい 可愛い~




                 img96999237zikezj.jpg






他にも お友達が作って下さったそうです。

『 水晶とロードクロサイトのツインエンジェルチャーム  』

     Img_4843(2)2.jpg

とってもキレイなパワーストーン
すごいエネルギーを感じます。



大切に大切に 
いつも傍に置いておきたいと思います





ご自身がとてもお忙しく、大変な時に
わたしへのお優しい、温かいお気持ちに
感動してしまいました。



ほんの少し・・・心が弱くなっていた時だったので
あったかいお気持ちが 本当に嬉しかったです。
ありがとうございました







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   13位 
    『ブログランキング』    8位
いつもホントにありがとです








| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |
2010-11-27 (Sat)
昨日は 委託販売させて頂いてる
dan-sho さんへ
羊毛ワンちゃんを少しだけですが お届けしました。




         img3971ef31zik6zj.jpg




ちょうど近所でやっていた
古民家の手作りイベントがあったので
オーナーのゆきさんと一緒に、ぷらりと立ち寄ったり
ランチも 最近新しく出来たイタリアンのお店で頂きました。


前菜やドリンクはビュッフェスタイルなんだけど
昔よりは全然食べれなくなりましたネ。
年のせいダワネ。。








さて、納品ワンちゃんたちです。
『 柴犬ちゃん  』

_Img_4698(2).jpg






『 ブルテリア君&プードルちゃん 』

_Img_4685(2).jpg



今回はこの3匹ちゃんだけでした
クリスマス作品 できるかなぁぁ。。。








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   14位 
    『ブログランキング』    8位
いつもホントにありがとです

楽しい週末をー








| 委託販売 dan-sho | COM(0) | TB(0) |
2010-11-25 (Thu)
水曜日は父の作品も展示してある
絵画展に旦那さんと行ってきました。




      img0c744fdezikazj.gif





『 丹波の渓流 』 

_Img_4563(2).jpg








『 水辺の唄 』

_Img_4612(2).jpg







『 フラワーパークホテル 』

_Img_4579(2).jpg






『 千丈寺湖 』

_Img_4619(2).jpg






他にも皆さん素晴らしい作品がたくさんでした


父は私が幼い頃からもずーっと 
油絵を描いていて、デッサンでは水彩画なども。
家族でお弁当持って、写生に出掛けたこともありましたネ。
なつかしい~




今では額縁も手作りしたりもしています。
( 画像2番目&4番目 )






いつかみんなで・・・
家族展もしたいなぁなんて夢を抱いてます







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   13位 
    『ブログランキング』    7位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん 本日終了日 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球


ご覧頂きありがとうございました

今日は羊毛DAY。
チクチクやってます









| handmade ( 色々 ) | COM(0) | TB(0) |
2010-11-23 (Tue)
         img4d543ea7zik0zj.gifimg2d436c50zik6zj.gif

 

先日 ぷちさん にお願いしていた
小さーいのが届きました。






わかるかなぁ~


_Img_4503(2).jpg



大きめのは、本物の多肉ちゃんで
右側手前付近にいる、小さいのが フェイク多肉ちゃん



ジョウロはプレゼントして頂きましたヨ







クマデやスコップも可愛いです
指先にチョンと乗るサイズ。

_Img_4527(2).jpg








身長4cmほどのラブちゃんと並んで
ちょうどいいヨ 

_Img_4534(2).jpg








大切にしますネ

_Img_4559(2).jpg






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   12位 
    『ブログランキング』   5位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん いろいろ出品中 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球


夕方からグンと冷え込んできました。
明日はかなり寒くなるそうー。








| お気に入り雑貨 | COM(2) | TB(0) |
2010-11-22 (Mon)
こんばんは




きょうは制作の合間に
手元にあった材料で 簡単コラージュしました。


 




【 before 】
なにかに使おうっと結構前に買ってた、
ダイ〇ーさんのカワイイ小さな木箱

_Img_4562.jpg
( ↓同じタイプのオレンジ版 )



      

   handmade-logo4.gif  leica.jpg






【 after 】
_Img_4419(2)2.jpg


コラージュ初心者なので
失敗してもペリッと剥がせるように、下地はマステにしましたよ。

なのでとりあえず思うままにペタペタ。
けっこうお気に入りに出来ました









中にはとりあえず
最近よく使ってるスタンプを入れてます
_Img_4431.jpg




これでようやく使ってあげられるね









励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   10位 
    『ブログランキング』   5位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん いろいろ出品中 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球




明日は祝日なんですね~
夕方散歩行けなかったし、晴れるといいなっ


Y様お着替えセット7割ほど完成






| handmade ( 色々 ) | COM(0) | TB(0) |
2010-11-21 (Sun)

きょうのお昼間は なんだか暑かったです。
寒くなったり 暑くなったり・・・
体がついていかんですネ。。





     handmade-logo4.gif  babu-syu1.gif




先日作った 旦那ちゃんの。
変わらずそのままです






わたしのもよかったら見て下さいネ。

Img_3230(2)2.jpg

女子はちょぴっと豪華です
レースも付けたりもいろいろできるしね





今回はハンドメイドにちなんで
はさみをメインに 









お揃いダワね~

_Img_3274(2).jpg






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   12位 
    『ブログランキング』   5位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん いろいろ出品ちゅう 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球



ただ今、Yさまお着替えセット奮闘中






| handmade ( 色々 ) | COM(2) | TB(0) |
2010-11-20 (Sat)
いつでもワンコ達とお散歩に出掛けられる
   この季節が大好きです。


タップリ遊んで、ご飯も食べて
 今はぐっすり眠ってますよー
  ウチのお姫ちゃんたち





       wan6177.jpg





さて、昨夜 Yオークションにワンちゃんたち
  いろいろ出品しました。
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球






『 チワワちゃん 』
_Img_4118(2)2.jpg





『 プードルちゃん 』
_Img_4134(2)2.jpg






『 クリームプードルちゃん 』
_Img_4071(2)2.jpg






ワイワイ
_Img_4254(2)3.jpg
    シーズーちゃん一緒に撮るの忘れたっ 





出品中のワンちゃんたち
  みんなどうぞヨロシクです






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   10位 
    『ブログランキング』   3位
いつもホントにありがとです


楽しい週末を~







|  ┣ チワワ | COM(0) | TB(0) |
2010-11-19 (Fri)
少し新しいデザインの
 メモスタンドが完成しました。


     

         wan6177.jpg



aicon_34.gif
『 ダックスちゃんのメモスタンド 』
_Img_3949(2)2.jpg

ブラックタンちゃんです







今回のワンちゃんは固定してませんので
ドールハウスで一緒に遊んだり
いろいろお楽しみ頂けますヨ

_Img_3814(2)2.jpg







ぶらぶら看板も取り外し可能です。
愛犬ちゃんのお名前、お好きな文字をお入れします

_Img_3547(2)2.jpg

栗ちゃんのつもりだったので・・・
   スペル間違ってるけど。。 

    例なのであしからず。。


_Img_3743(2)2.jpg











ダックスちゃんの横顔が好き
_Img_3683(2)2.jpg






 『 おなまえ入りましゅ
_Img_3833(2)2.jpg



かわいくできあがり







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   10位 
    『ブログランキング』   3位
いつもホントにありがとです

今から頑張るぞ!









|  ┣ ダックスフンド | COM(0) | TB(0) |
2010-11-18 (Thu)
寒い朝のはじまり
元気にお散歩に出掛けたけど
わたしは耳あてが欲しかったワっ





           cup19.gif



昨日、水曜日はお墓参りに行ってきました。

お花選びにいつも寄るお花屋さんへ
そこで、お安くなっていた多肉ちゃんたちを見つけました。





この鉢が3つで525円なり~

   _Img_3430.jpg

お家にいるのが 一部枯れちゃったのがあるので
寄せ植え用にも ちょうどイイっ








素鉢があまりにも寒そうなカンジだったので・・・
すこしアレンジ。

_Img_3408(2).jpg


これで暖かくなりましたネ









このこもカワイイんですよ
もうすぐお花が咲きそうです
_Img_3420.jpg







一昨日帰りに寄った dan-shoさん
ギャラリー前の海岸でもらってきた
石ころに ペイント。

_Img_3450(2).jpg

こっちは寒そうな色になってしまったワ。失敗ー  
気持ちマステを貼ってみたら
なんか おにぎりみたいになりました  
・・・とりあえず。。







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   10位 
    『ブログランキング』   5位
いつもホントにありがとです

今日からまた頑張ります!
77777HIT が見たかったぁぁ






| handmade ( 色々 ) | COM(0) | TB(0) |
2010-11-17 (Wed)
昨日は旦那さんと
 三ノ宮ー神戸にお出掛け



用事のある旦那さんを待つ間に 
私は材料の仕入れやお買物ーー





ナチュキチさんでカワイイの見つけましたヨ


『 シンプルツリー  』

  _Img_3303(2)3.jpg





           
            mono94.gif



『 小鹿ちゃんキャンドル& キュートなメモ帳 』
   エッフェル塔はセリアもの。
   
_Img_3367(2).jpg
  



           tori822.jpg

 
             



他にも 『 蝶々や鳥のブリキのオーナメント & 木製フック 』
__Img_3365(2.jpg
ブリキものにも弱いですっ 
  










久しぶりに行った 東急ハンズさんにて
キレイ色のレザーも買いました

_Img_3389(2).jpg







帰りに寄った
 神戸のクリスマスツリー

   _201011161521000(3).jpg






人がいっぱいで疲れたけど
   楽しい一日でした☆
  だから・・・転寝してて、又 こんな時間っ (笑







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   10位 
    『ブログランキング』   6位
いつもホントにありがとです








| お気に入り雑貨 | COM(0) | TB(0) |
2010-11-15 (Mon)
以前、初めて作ったちいさなワンコハウス

_Img_0389(2)2.jpg



         icookie.gif




aicon_204.gif
クリスマスのお部屋にしてみました。

_Img_3116(2).jpg





個人的には シンプルが好きですが
ちいさな世界では 華やかに~& 賑やかに 
  もりだくさんにしてみました。









ダルちゃんも準備万端

_Img_3105(2).jpg










ちいさな(モール)リース  & (プレゼント入れ) 靴下
 _Img_3119(2).jpg











サンタさんが入りやすいように はしごもね

_Img_3128(2).jpg
美味しそうなジンジャーマンクッキーもあるヨ










 『 ママからは、少し早いプレゼントのベッドをもらったの  』
  フカフカァー

_Img_3150(2)2.jpg
      あらっ 








ツリーはシンプルに
雪の結晶チャーム付き  
_Img_3177(2).jpg










全体はこんなカンジ。
意外と気に入ってるダンボール椅子も活躍中 (笑 

_Img_3218(2).jpg







昔は・・・すごーいってワクワク見てるだけだった
憧れなミニチュアな世界




ヘタながらも楽しんで作ってます☆
やればなんとか出来るんだなぁってね








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   9位 
    『ブログランキング』   6位
いつもホントにありがとです



今回も真夜中に作りました。
ワンちゃん&オーダー制作も頑張ってます☆


ランキングのTOP画像も
クリスマスまで変えようかなぁ

長々と・・・どうもありがと






| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(5) | TB(0) |
2010-11-14 (Sun)
           mono93.gif




旦那さんが仕事で使ってた 革のはぎれ。  新品

_Img_3020(2)2.jpg





あとは使っていいよっと、もらったので

初レザーストラップを作ってみることにしました。




   handmade-logo4.gif




以前にチャームをわたしたち好みのも買っていたので・・・
まずは 野球好きな旦那さん用に


   Img_3000(2)2.jpg
  Men's なのでシンプル仕上げに







スタンプも押して
 きっと喜ぶわぁ~っと思っていたら・・・

_Img_2956(2)2.jpg



帰ってきたら 『 このイニシャルは??っ 』 て


『 えーーー好きな阪神のHやんっ 』

『 いやぁ。。それやったら どちらかと言えば、タイガースのTやろっ 』



 あらっ・・・・



ロゴの印象がHのイメージがあったんだけど
HとTが重なってるんだねー
いかにあまり見てないかだね
  ファンの方 ゴメンナサイ m(_ _)m  




あとで 『 T 』 を上から押してみましょうか?
もうこのままでいっかなぁ~
だったら初めから 旦那's イニシャルにすればよかったワ
まぁ気持ち~という事でネっ ( アバウト )






              leica.jpg





カメラチャームと迷ってました。
好きだもんねー も。

_Img_2971(2)2.jpg





 



 とっても簡単で楽しく出来ました

Img_2951(2)3.jpg
  旦那さんも一応・・・喜んでたヨ










励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   9位 
    『ブログランキング』   6位
いつもホントにありがとです





わたしのも作ったので又後日にでも
レディース編はちょっぴっと豪華
チクチク頑張ります!!







| handmade ( 色々 ) | COM(0) | TB(0) |
2010-11-13 (Sat)

こんにちは。
数日ー大掃除も含め、ちょっとバタバタしてます






本日の作品のご紹介です。

クリスマスカラーのミニバッグ

_Img_2815(2).jpg
小さなボンボンがついてます。







ここにスッポリ入る子は・・・



『 あたちのバッグー

_Img_2863(2).jpg







スッポリっ

_Img_2771(2)2.jpg








aicon_34.gif
『 クリスマスバッグ&シーズーちゃん  』

_Img_2840(2).jpg







カワイク誕生しました

_Img_2826(2).jpg









そうそう リプトンのおまけシリーズ。
これにて 欲しいものは揃いました

Img_2925(2).jpg

  ワッフルが一番好きー








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   8位 
    『ブログランキング』   7位
いつもホントにありがとです

 ワンちゃん出品中 ( 本日終了日 ) 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球


楽しい週末をー







|  ┣ シーズー | COM(2) | TB(0) |
2010-11-11 (Thu)

        image3885.gif


早いもので 11月も半ば
街は クリスマスでいっぱいなのかなぁ








本日の作品のご紹介です。

aicon_34.gif
『 プードルサンタさんと木馬ちゃん  』

_Img_2588(2)2.jpg



木馬シリーズは今までいろいろ作ってきたけど
今年のは 水玉とんがり帽子付き
バンダナとお揃いなのよ~







帽子は取り外し出来るので
クリスマスが終わっても飾って頂けますヨ
小さなパールもついてます。

_Img_2688(2)2.jpg







カワイコちゃんです image3860.gif

_Img_2602(2)2.jpg







ゆらゆら~
ちいさなおててで、頑張ってつかまってます

_Img_2638(2)2.jpg





『 楽しでしゅよ

_Img_2631(2)2.jpg










ちいさなプードルちゃんと背丈くらべ

_Img_2706(2)2.jpg

大きなプードルちゃんでも4.7cmくらいの身長です







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   7位 
    『ブログランキング』   5位
いつもホントにありがとです

 ワンちゃん出品中 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球


この木馬セットも 今後Yオク出品予定です。

昨日切った中指はなんとか触れないように、チクチクしてるけど
やっぱりあたると痛いんだなぁ。。
できるだけ使わないようにしてるけど なかなかね







|  ┣ トイプードル | COM(1) | TB(0) |
2010-11-11 (Thu)
火曜日、神戸の北の方にある
わたしの実家へ  みんなで帰省。




空気が澄んでいて 寒いー

近所の公園では
木々も色づいてて とってもキレイでした。
(残念ながらカメラ忘れ




ウチの近所はまだ紅葉がほとんど見られません。



あまりに色とりどりで 可愛くって
落ち葉を少しもらってきましたヨ

_Img_2453(2).jpg




      
        harinezumi1.gif




_Img_2465(2).jpg


公園一面に広がる紅葉に
  ちょびっと感動






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   7位 
    『ブログランキング』   5位
いつもホントにありがとです

 ワンちゃん出品中 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球





今朝(もう昨日ダワッ)はみんな、昨日の遊び疲れが残ってたようで
早起きなティア&レイも起きて来ない
朝散歩は軽く済ませて お休みしました。


で、私がワンコご飯を作ってたら 寝ぼけてたのかなぁぁ。。
指( 詳しくは爪 )を包丁で切ってしまった
爪は真ん中くらいで切れてて、爪きりでカット出来る位置ではないし
指までちょっと切れてたから 血が滲むし。
指先ってそんな大した事なくても ジンジン痛いのよねーー。。
羊毛制作にもちょっと支障でそうっ
久々やっちゃったよ。。。







| ブログ | COM(0) | TB(0) |
2010-11-09 (Tue)
ディスプレイBOX に、と
 余ってた木でこんなのも作ってました



  Img_2201(2)2.jpg 

ヒヨコちゃん好き
ペイントしてみました。





    

           mono47.gif mono45.gif




ティータイムにいかが~


   Img_2402(2)2.jpg

『 ちいさなお砂糖とスプーン  』


ダンボールをクルクル 
  マステをくるくる  ハイ 完成





・・・Box には どちらもあんまり~でしたワ
むずかしい~







waiya-1.jpg





委託販売させて頂いてる dan-sho さん より
羊毛ワンちゃん達、お迎えくださっている事 先日伺いました。
その上、リクエストも下さったり とっても嬉しいです

お買い上げ下さった方々 本当にありがとうございました。







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   6位 
    『ブログランキング』   5位
いつもホントにありがとです

 ワンちゃん出品中 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球



最近、 レイの皮膚の状態がよくないので
病院に行ってきました。
様子からみて 表面上の事の可能性が高いので
ひとまず抗生物質  で一週間様子をみることになりました。
それでよくならないなら 他の手を考えたり、
いずれは検査をしてみようかとの事。


前にも少しよくない時期があったけど 
治癒力とシャンプーで少しずつよくなっていったので多分大丈夫よね。。。
今回は前のより少し悪かったので
痛くない注射(らしい )をして、お薬をもらって帰ってきました。









| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(1) | TB(0) |
2010-11-08 (Mon)
日曜日 友達 アコちゃん と
マイカルで開催されていた手作りイベントへ行ってきました。




少し早い時間に着いたので
今回は初めて、いつも長蛇の列の 『 FOREST HOUSE 』 さんを
覗いてみることにしましたぁ~




人気があるのも納得っ
とってもかわいいし、お財布にも優しいのね~
なが~いレジ待ちに並んでも我慢デキルっ
いつもはスゴイ人ーっと見てるだけだったの。






なんとか人混みに負けないように
お家にやっとこ連れて帰ってきたのは・・・

_Img_2433.jpg

    『 ディスプレイBOX & ミニチュアドライ  』





ほんとは棚、自分で作ってみる予定だったのに・・・つい
お安いし、かわいくて~
お勉強させて頂きますよー






ドライも素敵
_Img_2342(2)2.jpg









さぁこうなると 飾りたくなる





いろんなミニチュア雑貨を作ったり 
 お家にあるものをディスプレイ

_Img_2228(2).jpg




   
        handmade-logo4.gif cup19.gif




真夜中に簡単なちいさいの~作りました。

  『 No積み木  』
  

_Img_2284(2).jpg




   『 3 & はしご 』

_Img_2301(2).jpg






   『 糸とはさみ  』
_Img_2278(2).jpg
小さすぎて形が雑っ

はさみは新入りです。
こっちの方がリアルで可愛いネ








いろいろディスプレイ変えながら楽しんでます
あらっ ピンク屋根のお家も作ったのにアップなしっ

_Img_2374(2).jpg

もちろんワンコちゃんも飾れますよー
今回は ひとまず雑貨編~でした。










他にもマステも購入。
今回もたんまり食べて~喋って楽しい一日でした
ありがとネー







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   6位 
    『ブログランキング』   6位
いつもホントにありがとです

 ワンちゃん出品中 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球



ホントは一番欲しかったのが品切れ
植物も欲しかったなぁ

今日からチクチク再開ちゅうっ。






| handmade ( 木工&ミニチュア ) | COM(2) | TB(0) |
2010-11-06 (Sat)

こんばんは~



本日先ほど テリアちゃんやプードルちゃん、
いろいろ出品しました

        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球






         image3945.gif



早速ご紹介させて頂きますネ。



『 ジャックラッセルテリアちゃん 』

_Img_1582(2)2.jpg





『 ヨークシャテリアちゃん 』

_Img_2167(2)24.jpg








お庭でみんな仲良く遊んでますヨ

_Img_2133(2)2.jpg





_Img_2184(2)24.jpg
3匹ちゃんでギューギューね





みんなどうぞヨロシクです







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   7位 
    『ブログランキング』   5位
いつもホントにありがとです


明日は手作りイベントへ行ってきまぁす
楽しい日曜日をお過ごし下さいネ





 
|  ┣ テリア | COM(0) | TB(0) |
2010-11-05 (Fri)

          icookie.gif



 ちいさな世界のクリスマス。

_Img_1784(2)2.jpg







廃材で床を作り、小枝にモールを使って
シンプルなツリーの完成です

_Img_1809(2)2.jpg

お気に入りのミニボタンもネ







大きさはコレくらい。
とってもチビっ子です
_Img_1864(2)2.jpg
チョコンと飾って楽しんでネ









お姉ちゃんプードルちゃんと一緒に。

_Img_1877(2)2.jpg
大きく見えるけど、お姉ちゃんでも4.5cmくらい




ミニチュアな世界にようこそ~







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   9位 
    『ブログランキング』   6位
いつもホントにありがとです

 ワンちゃん出品中 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球


近日中にこの小さなサンタプードルちゃんも
Yオク出品予定です









|  ┣ トイプードル | COM(3) | TB(0) |
2010-11-03 (Wed)
先日見つけた おもしろグッズ

_Img_1527(2).jpg

『 ハンバーガーメモスタンド  』



普段の私なら こんなカンジのは
たぶん買わないだろうなぁ



銀行に用事があり、出掛けた駅前に 
新しい100円 SHOPさんが出来てて~
なんだかウキウキ 買ってしまったワ。
質感も結構カワイイんですもの~
( 100円グッズではカワイイと言われてる・・・松野工業さんのでしたワ )








やっぱりワンちゃんを置いてみたくなりますネ

_Img_1367(2)22.jpg
チビチビっこ プードルちゃんです






一円玉にもチョコンと乗りますヨ

_Img_1520(2)2.jpg






ハンバーガーの上に
(マステを使って)ちょっと置いてみました。

_Img_1412(2)2.jpg
ウププ  カワイっ









本来はコチラのバーガーカード付き(丸く加工してるけど) になります。

_Img_1478(2)2.jpg



お子チャマたちは喜んでくれるかな~








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   9位 
    『ブログランキング』   5位
いつもホントにありがとです

 ワンちゃん出品中 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球

オーダー Y様 ビーグルちゃん あと少しです。
      I 様 プードルちゃん 制作に入りました。




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆


昨日~めざましテレビ 『 今日のワンコ  』 に
仲良くしてもらってるお客様のワンちゃんが登場されましたぁ。
始まる前は 自分の事のように ドキドキしちゃったワァ~
可愛かったなぁ、 クッキーちゃん 

ウチは ビビタンガウガウ ティアがいるので
絶対無理だな ( ̄∇ ̄;)








|  ┣ トイプードル | COM(5) | TB(0) |
2010-11-02 (Tue)
ウチには大切な~
  カワイイ お嬢さんたちがいる

Img_7501(2)22.jpg







お外が大好きなレイラさん。
いつも楽しそうです

Img_7479(2)22.jpg










 そして・・・もうお一方 

ご存知の方もいらっしゃる
我が家の住人(虫だけどっ) である



この〇〇さんが 
昨日~~大脱走をしておりましたぁぁぁ  ギョエー

      Img_1321(2)2.jpg

         『 クワガタさん  』


旦那さんが愛すべく、クワガタさん。
ベランダで10数匹個室で住んでます


かれこれ7~8年くらいにはなるかな。
近所のチビッコや好きな人にたまにあげたりしてますよ~
男の人って ホンッと好きヨネっ






いない所に いると・・・
 一瞬 ゴ●ちゃんかと間違えて
   メチャびびるからやめれ~~!!!




旦那さんもいないし、なんとか確保しましたヨーー。
昔は全然平気だったのに・・・
最近どうもいっぱい触るのとかは ダメダワーー 


   一騒動でしたぁぁ。  ふーーっ


 





励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  10位 
    『ブログランキング』   5位
いつもホントにありがとです

 ワンちゃん出品中 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球




   も  さんも仲良く暮らしてます。




| ティアラ&レイラ | COM(4) | TB(0) |
2010-11-01 (Mon)
          halo2.jpg


とても素敵なハロウィンパーティのご様子が
サスケファミリー様から届いてます

_IMG_0519.jpg


可愛いでしょーー
楽しいハロウィンパーティ~   



かぼちゃの馬車や、オバケちゃん、オレンジ衣装は
サスケパパさんのお手製なんですよ~ スゴスギルッ






楽しいサスケ劇場はこちらから  





        halo9.jpghalo3.jpg







私が今回制作させて頂いたのは・・・
こちらです。

_Img_9337(2).jpg






オバケちゃんの小物セット。

_Img_9364(2).jpg







サス子ちゃんと一緒に

_IMG_0520.jpg

パパさん制作のオレンジ衣装~
ロング丈いいカンジっ。
(マントって確か結構長かったよネ。
私の短っ^^;アセアセ… これから長めにしなきゃ

ハットもカワイイネ




パパさん  
ママさんアイデアとパパさん制作。
素敵なコラボだわぁ~ 
これからのも、お願いした方がよくないですかぁ






毎回いつも とっても可愛いくして下さって
ホントに嬉し&幸せです。
感謝






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』   8位 
    『ブログランキング』   5位
いつもホントにありがとです

 ワンちゃん出品中 
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球


夕食は旦那さんリクエストの炊き込みご飯
 美味く出来て食べ過ぎタァ  フーッ








|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(0) | TB(0) |
