-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-30 (Mon)
もう8月も終わりだというのに・・・暑すぎですね~






さて、本日の作品のご紹介です。
いつもお世話になっている ポコまま様からのオーダー作品。

『 パグちゃん&チワワちゃん  』

_Img_1867(2).jpg



              image2250.gif



ミニサイズの 『 バッグ入りマルチーズちゃん 』

_Img_1888(2).jpg






そして 随分前に本の出版お祝いに~っとプレゼントを頂いてた
お礼に・・・私から、ミニフレームをお贈りさせて頂きました

_Img_1937(2).jpg







早速ポコまま様から 嬉しいご報告頂きましたぁ~
写真嫌いのポコちゃんが頑張ってくれましたヨ ありがとう

_P1010263.jpg

おもちゃも喜んで頂けてみたいでヨカッタァ~


ポコまま様~
今回も大変お世話になり
ホントにありがとうございました






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  7位 
    『ブログランキング』  8位
いつもホントにありがとです



ワンちゃん 出品中ですっ 
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球






| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |
2010-08-29 (Sun)
いつもお世話になっている  クッキーママ様 より
先日 の感謝の気持ちに・・・なんて
こんな可愛いミッキーさん達をプレゼントして下さいました   


_Img_2242(2).jpg


ママさん達 ディズニーランドに
遊びに行かれてたのかしらっと思ってたら・・・
これなんと・・・よく見ると  ワンちゃんのおもちゃなんですって~~
お腹にキュッキュッと鳴るのも入っているみたいっ

今はこんな可愛いのがあるんですね~
ホントビックリしましたぁ。



おもちゃ大好き&新しいもの好き ティアが
『 わたしの~~っ 』 と
ルンルンで見てましたが、これはまだまだあげれません
大事に飾っておこうね






他にもミニチュアカメラ やお散歩バッグ
キュートなクッキーちゃんのメッセージカードまで

_Img_2260(2).jpg


こちらの方こそ とってもお世話になっているのに
なんだか お気遣い頂きましてありがとうございました
みんなで大切に使わせて頂きますネ






waiya-1.jpg







羊毛ワンちゃん達も完成しています。
キャンディーズ? ( 古っ  )


_Img_2495(2)2.jpg



先ほどYオク出品しました。
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球 どうぞヨロシク~  






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  6位 
    『ブログランキング』  7位
いつもホントにありがとです






| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |
2010-08-28 (Sat)
植物の苗など入れちゃう 小さな紙ポットとワイヤーで・・・


_Img_2229(2).jpg
卵のパックみたいね~♪




             linen-hand.jpg





こんなの作りましたぁ~

_Img_2130(2).jpg







1個ずつカットして形を少し平たくして
 アルファベットスタンプを押しましたヨ。

_Img_2227(2).jpg
たくさん並べるとかわいく見えますネ







元からクシャッとしたカンジが好き~

_Img_2164(2).jpg

ワンポイントに、ワイヤーをお花型にして
カットした布を貼りました。
中にフアっと 羊毛も入れてみたりネ









飾り棚の下に並べるとこんなカンジ。
とっても小さいです

_Img_2195(2).jpg









集中力が続かない時は
   ちょっと違うモノに触れてみたりします。

_Img_2222(2)4.jpg

とてもいい気分転換になりました









励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  7位 
    『ブログランキング』  7位
いつもホントにありがとです





ウチのピヨちゃんも 入りますッ
_Img_2171(2).jpg

3個で20円?もかからず楽しめました
今日も一日 がんばりまっしょっ











| handmade ( 色々 ) | COM(0) | TB(0) |
2010-08-26 (Thu)
本日の作品のご紹介です。



今回のスプーンシリーズは・・・
ネンネではなく 起きてる、ニッコリ笑顔~ちゃんです





pen5.gif

『 スプーンの上の にっこりプードルちゃん

_Img_1974(2)2.jpg





ピンク色もとっても可愛いですネ

_Img_1967(2)2.jpg





大きさはこれくらい。

_Img_2074(2)3.jpg
最近レトロ携帯不調気味っ  いよいよかぁ 




_Img_1694(3).jpg








ラッピングは ちょっと迷ったけど
オリジナルスタンプを押して こんなカンジに~
  
_Img_2115(2)2.jpg

かわいくできたかなっ






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  5位 
    『ブログランキング』  9位
いつもホントにありがとです


昨日は用事で三ノ宮へ~
 特に目新しいものがなかったなぁぁ。残念





|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2010-08-24 (Tue)

ひょっこり  顔を出してるこの子は~

_Img_1508(2).jpg






まだ幼さたっぷり~の、カワイコちゃん

_Img_1483(2)4.jpg









カフェの 『 看板犬ちゃん 』 にもなってもらおうかしら

_Img_1474(2).jpg

我が家の癒し担当 『 ラブラドールちゃん 』

  前にもちょびっと登場してますネっ♪






このカフェに お友達ワンちゃんも
  たくさん来てもらおうネ~






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  4位 
    『ブログランキング』  8位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん、いろいろ出品中 
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球



昨日から 近所で地蔵盆やってます。
 ティア&レイのお散歩コースでもあるので
ウマウマな匂いがしてたり、落ちてたりで こりゃ大変~~
なかなか帰りたがりません ( ̄∇ ̄;)








|  ┣ 大型犬 | COM(0) | TB(0) |
2010-08-23 (Mon)
先日 やって来ましたヨ~
楽しみにしていた・・・これ



_Img_1769.jpg

おやおや  素敵な内装のカフェですね~





ミニチュア作家の ぷちさん に、オーダーしていた
ブレッドカフェが届きました







中には・・・
Reity's dog のミニ看板。
美味しそうな焼きたてパンもありますヨ

_Img_1801(2).jpg






可愛い椅子&トピアリー っも置きましょネ~

_Img_1808(2).jpg






          nennga10.jpg  nennga10.jpg

 



ちいさな ちいさな
『 Reity's dog カフェ 』 の完成です

_Img_1755(2).jpg

とっても可愛いでしょ~
ホントに小さくって すんごく素敵に出来てます
ミニチュア好きには たまりませんネ
ぷちさん 芸が細かすぎてステキッ








レイアウトも色々楽しめます

_Img_1763(2).jpg

もちろんこのカフェに、私の制作したワンちゃんもやってきますヨ。
看板犬かな?

それは また後日 ご紹介させて下さいネ~
お楽しみに








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  4位 
    『ブログランキング』  9位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん、いろいろ出品中 
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球




昨日のMusic Lovers に出てた『 嵐 』
(みんなじゃないけど) やっぱりカワイイわぁ。
歌って踊ってる姿が好き
なんか元気でるんだなぁ
はいっ アラフォーです 





| お気に入り雑貨 | COM(2) | TB(0) |
2010-08-22 (Sun)
 我が家にお届けものがやってきました



少し前、レイラのお見舞いに
お心のこもったお手紙と、お菓子を頂いてた  あんずママ様
私から ささやかな感謝の気持ちを込めて
あんずちゃんフレームをお届けさせて頂きました。

_Img_9545(2)5.jpg




一緒にあんずちゃんへ キュッキュッ おもちゃもプレゼント
あんずちゃん、とっても喜んでくれたそうです~ カワイイ

_Ts370280(2)5.jpg







ママ&パパ様が とっても感激して下さって・・・
又こんな素敵な 盛りだくさんなプレゼントを頂いてしまいましたぁ~

_Img_1174(2).jpg






中には・・・
ティア&レイ達にと、とっても美味しそうなお菓子

_Img_1150.jpg
ダックスちゃん型クッキーもあって可愛い~









_Img_1207(2)5.jpg
早速美味しく頂きましたっ
いつも一緒の立ち位置の2人に、いつもの光景








他にも 私へのとっても可愛いプレゼントまで

_Img_1101(2).jpg

これ、キャンドルなんですよ~
めちゃめちゃキュート








ピッタリなカゴがあったので 大事に飾ってます
ディスプレイにも 活躍してもらいますネ

_Img_1105_1(2).jpg






このキャンドルもまた雰囲気が違って、素敵です
いろんな可愛い柄の生地まで一緒に贈って下さいました。

_Img_1161_1(2).jpg




私たちの事を考えて いろいろ選んで下さったことや
お気持ちが 本当に嬉しかったです。
返って 気を遣わせてしまっちゃったのですが・・・
温かいお手紙に 素直に感激&感動してしまいました。
あんずママ様、パパ様 本当にありがとうございました。
大切に大切にさせて頂きますネ








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  3位 
    『ブログランキング』  8位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん、いろいろ出品中 
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球











| 頂き物&贈り物 | COM(2) | TB(0) |
2010-08-21 (Sat)
こんばんは
今日は一段とむし暑い一日でしたぁぁ
秋が待ち遠しい今日この頃







また真夜中に2回目のワイヤーに挑戦。
今度は違うワイヤーを使い、 新たな作り方で制作してみましたヨ

_Img_1000(2).jpg

今回は仲良くして頂いてる ぷちさんが教えて下さっている
作り方を 少し参考にさせて頂きながら、アレンジを加えて制作してみました。
やっぱり 基本はある程度知っていた方が 作りやすくていいですネ
最初の鳥かご も 結構気に入ってたんだけど、
今回のと比べるとまた全然違いますネ









レース付きのカゴで ちょっぴり姫系です
今回もユラユラさせたくって 土台部分は2重にして作りました。

_Img_1023(2).jpg







まだまだワイヤーの形が全然キレイに出来ないけど
少しずつ 頑張ります

_Img_1066(2).jpg
ヒヨちゃん  出たり入ったり・・・忙しいの~




 

   nakama1.jpg




そうそう~
最近食べた スィーツがすんごく美味しかったで~す
  コレッ

_Img_0362(2).jpg

甘~いんだけど 疲れがとれそうな 
なんとも なめらかで マッタリと後引く美味しさ
ちょっとはまりそう
食べた事ない人も 是非お試しアレ  美味しいヨ~
     ・・・って好みもあるネッ








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  2位 
    『ブログランキング』  6位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん、いろいろ出品中 
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球

それでは楽しい週末を~♪
明日プリン買ってこよう
おやすみなさい zzz
      






| handmade ( 色々 ) | COM(4) | TB(0) |
2010-08-19 (Thu)
先日ご紹介した スプーンワンちゃん

_Img_9965(2)24.jpg


どこか しっくりこなくって・・・
いろいろ変えながら~ ようやく完成しましたヨ







kino-n2.gif
『 スプーンで眠る 小さなワンちゃん

_Img_0812(2)2.jpg

上に付けてた小さな白い花をやめて・・・
大きめチェックのリボンに変えて
ドイリーレースペーパーを敷きました

下の方に重心を持ってきて ようやくしっくり来たよ
前のリボンは色違いもなかったし、ちょっと 生地も薄めで気になる所だったんだよね。。









ワンちゃんご紹介させて頂きますネ

『 マルチーズちゃん 』
_Img_0451(2)4.jpg



『 シーズーちゃん 』
_Img_0529(2)56.jpg


『 プードルちゃん 』
_Img_0757.jpg

みんな気持ちよさそう~に眠ってます










このまま簡単ラッピングでも  結構可愛いくなりますっ
ドイリーレースさま様ダワッ

_Img_0793(2)2.jpg




とっても気に入ってます

_Img_0783(2)2.jpg






先ほど ワンちゃん、いろいろ出品しました 
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
      スプーンワンちゃんも 初登場~!







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  2位 
    『ブログランキング』  5位
いつもホントにありがとです


ポコままさんオーダー作品 間もなく完成予定です








|  ┣ シーズー | COM(0) | TB(0) |
2010-08-18 (Wed)
8月といったら 夏~ 海~ 



羊毛サスケ君もカッコイ~アロハシャツで決めてますヨ~。




お着替えセットシリーズ 【8月編 】
『 サーファーサスケ君   』

_Img_7039(2).jpg

アロハ~なカンジでしょ
サーフボードには ワンちゃんマークの肉球付き






横姿もきまってます

_Img_7044(2).jpg






          image4279.gif   image4279.gif 



今までにない ちょっとワイルドなサスケ君を演出してみました

_Img_7043(2).jpg





image4287.gif





ご依頼頂いてる サスケママ様からも
こんな可愛い画像もいただきましたヨ

_IMG_9406(2).jpg


サス子ちゃん  【画像右】 には 
ママさんお手製のビキニ&スカートを作って下さったそうです。
フラダンス踊っちゃいそうでしょ~  




他にもとっても素敵に演出して下さっていますヨ。
  可愛いサスケちゃんブログは  ☆☆☆
いつもありがとうございます







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  2位 
    『ブログランキング』  4位
いつもホントにありがとです



先日ご紹介した スプーンワンちゃん
ちょっとだけ可愛くなってる・・・・はず  
あんまり変わらないんだけど・・・多分ネッ
またご紹介しますね~






|  ┣ コッカースパニエル | COM(2) | TB(0) |
2010-08-17 (Tue)
おはようございます。

今日から旦那さんが連休なので
みんなで早朝散歩に行ってきたけど やっぱり暑い~~っ
 ティア&レイたちもご飯食べて 今 ヘソ天爆睡中~です






さて、本日の作品のご紹介です。
こちらも初めましての お友達もいますよ~ 

_Img_0066(2)2.jpg

かぶりものシリーズのなんだけどネっ








kino-n2.gif 『 にわとりプードルちゃん&ひよこプードルちゃん 』

_Img_0077(2)2.jpg






おやおやぁ~ 
よーく見ると  そこには小さな・・・

_Img_0126(2).jpg

ピヨちゃんと  たまごちゃんがいますネ








優しくそっと見守っていますヨ

_Img_0128(2)2.jpg





みんなでネ

_Img_0141(2)2.jpg







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  3位 
    『ブログランキング』  4位
いつもホントにありがとです



※ このプードルちゃん達は 別々にYオク出品予定です。
卵やヒヨちゃんは ディスプレイ用になりますので御了承下さい

巣は水こけで作ってみましたヨ
あ~でもこの2匹一緒にお迎え下さった方には、お付けしちゃうかも



オーダー制作も同時進行で制作しています。
ただ今 可愛いポメちゃん制作中




|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2010-08-15 (Sun)

           
可愛い木製スプーンに・・・

_Img_0002(2)2.jpg


          eiji1.jpg



ちいさなちいさなワンちゃんが
すやすや 眠っています

_Img_9965(2)2.jpg







kino-n2.gif

『 スプーンでねむる小さなシーズーちゃん 』

_Img_9797(2).jpg

こんな風にチョコンとディスプレイしても 可愛いかなぁ








スプーンは普通に使えるサイズなので これくらいの大きさです。

_Img_9993(2)2.jpg






シーズーちゃん ふわわ きもちよさそ~

_Img_9822(2)4.jpg








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  3位 
    『ブログランキング』  7位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん、いろいろ出品中。
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球




このスプーンシーズーちゃん・・・
もしかしたら あと少し 手を加えるか?ちょっと変更するかも。
一応Yオク出品予定~なんだけどナ。






|  ┣ シーズー | COM(2) | TB(0) |
2010-08-14 (Sat)


こんなの作りました


_Img_9946(2)2.jpg

『 バラのコサージュ 』





切りっぱなしのコサージュなんだけど
バラに見える ??



前から一度は作ってみたかったの~。
見よう見まねで初めて作ったわりには 形になった事に満足~





カゴバッグに付けても可愛いヨ。

   Img_9895(2)2.jpg


こちらのバッグにも



   Img_9921(2)3.jpg

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚

材料費は ナチュキチ(100円 ) 布 3分の1
              レース  少々  
         で、 50円くらいかも




1時間半くらい 思考錯誤しながら制作しました。
裏は見れたもんじゃないけど  ウンまずまず。
要領掴んだらもっと早く出来そうですね。
色んなタイプで作ってみたいと思います







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  3位 
    『ブログランキング』  7位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん、いろいろ出品中。
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球




昨日は・・・
旦那さんのご飯も作らず8時過ぎから爆睡~
で、真夜中に目が覚めたという事です。
なんで夜中って いろんな事したくなるんだろう~
仕事も片付けもやけに はかどる

あっ!ちなみに旦那さんはラーメンすすっとりましたのっ





| handmade ( 色々 ) | COM(2) | TB(0) |
2010-08-13 (Fri)
お盆は なにかと忙しくなりますね。
先日は久しぶりに友人とランチしたり
家族でお墓参りに行ったり
なかなかチクチクする事が出来なかったワァ
明日くらいから 本腰いれて頑張りたいなぁ。





image3697.gif

作品のご紹介です。
『 ペタンコお座りプードルちゃん 』

_Img_9732(2)2.jpg

可愛いイスの上に肉球チラリ~ ちょこんと座っていますヨ







私がレッド系には よく利用しているこの羊毛。
プードルレッドちゃんには よく似合っていると思うのだけど
とにかくフアフア~ 
何度も刺し込んでもフワァ~っとなりがちなので 
とにかく固めに刺すけど フワァの繰り返し=ちょっとグッタリ
色が好きなだけに ムズイところよねぇ。。








でもレッドちゃんでも 赤毛色が少しつよめの子もいますよね。
そんな子には このカラーを使います。

_Img_9489(2)2.jpg




分かりやすいように~~
ミニバケツに入っている子です

_Img_9760(2)2.jpg

この羊毛はまた逆に使いやす~い







羊毛フェルトもホントに色んなカラーも出てきてるし
今、すごく流行ってきてるらしいね。
秋からもっと羊毛人口増えそうな予感。








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  5位 
    『ブログランキング』  7位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん、いろいろ出品中。
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:

レイラ、お陰様で 昨日約一ヶ月ぶりにシャンプーしました
今までは かさぶたや傷の所がまだ少し怖くって 
様子見てたんだけど、ほとんどよくなってきてるので
久しぶりの入浴~
キレイきれい イイ香りになりました
レイもすっきりした様子~
時期的にも痒かったヨネ~~

 PCメールも、無事繋がってます






|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2010-08-11 (Wed)
本日はワンワンマンションの
ワンコちゃんをご紹介させて頂きますネ


__Img_9224(2)2.jpg

・・・って久しぶりの登場~ディスプレイ棚ダケドッ
でも、ミニバッグの子達の入居は初めてだなぁ

普通サイズ(少し大きめの)ビション&ブルテリアちゃんコンビは ココッ
イスに座ってますヨ







ラベンダーカラーが可愛いアプリちゃん
_Img_8779(2)2.jpg





苺バッグのレッドちゃん
_Img_8713(2)2.jpg





いろいろプードルちゃん
_Img_9453(2)2.jpg







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  10位 
    『ブログランキング』  8位
いつもホントにありがとです

ワンちゃん、いろいろ出品中。
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球





 お知らせ

PCメール 新しく変更してるんだけど
最終的になんかよく分からなくなって
一時的に少し使えない状態です m(_ _)m
あ~~とっても心配。
早く繋がってほしいワァ
明日朝一電話で聞きます!!





|  ┣ トイプードル | COM(1) | TB(0) |
2010-08-09 (Mon)


先ほど どどーんと羊毛ワンちゃん達
 Yオク出品しました。
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球



数が多いと撮影~編集だけで 丸一日かかってしまったワっ
ため過ぎだからなんだけどネ ^^;








早速ご紹介させて頂きますネ。

nasi-n3.gif 
かぶりものシリーズ
はじめましての 『 白くまプードルちゃん 』

_Img_8982(2)2.jpg






『 くまプードルちゃん  』

_Img_9087(2)2.jpg

私ってカーキ色好きといい
やっぱりこういう秋色カラーが一番落ち着く。
大好きなんだなぁ





_Img_9406(2)2.jpg
くまくまちゃんです








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  9位 
    『ブログランキング』  9位
いつもホントにありがとです



他にもお友達たくさんいるので
またご紹介させてくださいネ
世間ではお盆休み突入なのかしらっ
皆さま楽しい休日をお過ごし下さいネ




|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2010-08-07 (Sat)
先日作った 鳥ちゃん(オカメインコちゃん) が思いのほか
お気に入りに出来たので
もっと小さなセットも作ってみたくって  
合間に100均ワイヤーを使って 
今回は自己流~で鳥かごにチャレンジしてみました。


_Img_8599(2).jpg

いざ、作ろうっと思ったら ワイヤーをカットする
ニッパが見当らず・・・結局最低限のカットで済むように
アバウトすぎな作りだけど
初めてにしては なんとか形に見えなくもない
なんとか立ってるしぃ







イメージはこんなカンジなのよ~~  

_Img_8545(2)2.jpg

お家で使ってた、観葉植物用の鳥かごをヒントに作ってみたけど
全然違いすぎるっ


     m-stylmini30.gif  m-stylmini32.gif m-stylmini33.gif






5cmくらいのブルテリアちゃんと並んでも
ちょうどいいミニミニサイズです♪
ユラユラしてみたかったの~

_Img_8623(2).jpg

お家にいたヒヨちゃんに入ってもらったけど
飛んでいっちゃいそうなカゴだわ








ワイヤーはこれからたんまり修業が必要だけど
もっと素敵な鳥かごも作れるように頑張るワァ

_Img_8563(2).jpg








ナチュキチ鳥かごの オカメインコちゃんと一緒に

_Img_8617(2).jpg

わたしのは手作り感タップリね~
もっと色んなカラーのワイヤーでも作ってみたいと思います。








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  10位 
    『ブログランキング』  9位
いつもホントにありがとです


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

レイラ術後、お腹の傷は 
無事抜糸も済んだんだけど・・・



>> ReadMore
| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(2) | TB(0) |
2010-08-06 (Fri)
昨日は 母&姉と神戸へ
ランチ&ショッピングに行ってきました。


レイの病気が分かってから 久しぶりにゆっくりのお出掛けです。
リフレッシュしてきました。
モザイクランチも何年ぶりかしら
レイちゃん達、おりこうさんにお留守番してくれてましたヨ ありがとう




三ノ宮にも少し行って、ナチュキチにも~。

     Img_8455(2).jpg

可愛いカゴ&お花を連れて帰りました。
今回は残念ながら 新しいコはこれくらいだったけど
秋色でとっても可愛い。





waiya-1.jpg



さて、プロバイダー変更にてPCが数日使えないかもっと
お伝えしていたのですが・・・
昨日帰宅すると、お知らせが 貼ってあり
8月末までは 今までの使っていたものと 
新しいのとどちらも使えるとの事
え~~~ そんなの初めから分かってなかったの??
一言もそんなの書いてなかったのに~
数時間だけストップしてただけみたい。
オークションも休む必要なかったようですネっ
ま、この間に いろいろゆっくり変更できるので まぁいっか!
また新しいメアドに変わったら、
オーダーのお客様には改めてご連絡させて頂きますネ。






                     image3430.gif


ワンちゃん達も いろいろ誕生してますヨ
モコフアな 『 ビション フリーゼちゃん 』

_Img_8418(2)2.jpg

今回はチャームな気分だったので ボーンチャーム付きに




_Img_8419(2)2.jpg
ビションちゃんヘアーはやっぱりカワユイ






                   image1758.gif
『 ブルテリアちゃん 』
_Img_8515(2)2.jpg




ふたりは仲良しさんなのよ~

_Img_8535(2)2.jpg





励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  6位 
    『ブログランキング』  8位
いつもホントにありがとです



他にもチビッコサイズのワンちゃん達
いろいろ誕生してます。
またご紹介しますね~
Yオク出品も近々予定してますっ。





|  ┣ ビションフリーゼ | COM(3) | TB(0) |
2010-08-04 (Wed)

ワンちゃんブロガーさんのところで、ちょこっと見た事のある、
ワンコおやつの 『 たいやきちゃん 』
先日出会ったのでティア&レイのお土産に~


Picnik コラージュ(4)

ティア&レイ うまうまにニコニコ笑顔です









ティアちゃん 可愛い過ぎだわ~ (親バカスギッ

_Img_8274(2)33.jpg






『 はい、はい 待てですよ~  』
・・・・って毎度のパターンなんだけど・・・ 
今回は4コマ風に~


Picnik コラージュ(4)46



よ~く 待てしてくれましたけど
またレイちゃん 一歩リードでしたぁ





あとで二人で仲良く半分っこ。
私てきには・・・ムム~固いし、微妙な味
( たいてい味見しますっ! )
どらやきの方が美味しかったなぁ ( 個人の意見です  )
あっ でもウチの子達は美味しそうに食べてましたヨ







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  8位 
    『ブログランキング』  8位
いつもホントにありがとです


 PC一時的に使えなくなります。詳細は →  
でも 意外に早くに使えるかも?らしい。。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

レイちゃん 本日無事抜糸終了しました。
少しかさぶたがとれて、赤くなってた所もあったけど 
お腹はほぼ大丈夫だと思います。
ありがとうございました。








| ティアラ&レイラ | COM(0) | TB(0) |
2010-08-02 (Mon)
いつも仲良くして頂いている
クッキーママ様 より、
お嬢様への素敵なサプライズプレゼントにっと
ご依頼頂きました






『 ポメラニアンのクッキーちゃん 』

_Img_7109(2).jpg

今回はママさんからのリクエストで
ブログ内から カラー&表情なども選んで頂きました。
なかなか全く同じには出来ないけど 可愛く出来たかなっ 







お嬢様のバレエの発表会のプレゼントに
私の羊毛クッキーちゃんを選んでくださったんですよ~
頑張ってこられたご褒美なんですって。素敵






お婆様からのプレゼントのキレイなお花と一緒に
こんなに可愛く演出して下さいました

_DSCF8252s(2).jpg
あまりに可愛かったので こちらの画像お借りしました 

右上にチョコンといるの 分かる?
とっても可愛い~~の







お嬢様にもすごく喜んで頂けたみたいで
ホントに嬉しいです
大切なイベントのプレゼントに選んで頂けた事
とっても幸せに思います。






可愛い画像もお送り頂きましたヨ

Picnik コラージュ(2)






愛犬クッキーちゃんのご登場です

_Dscf8258(2)2.jpg

相変わらずのキュートなスマイルクッキーちゃん
クッキーちゃんブログにも素敵にご紹介頂きました。  




クッキーママ様
お嬢さま、ご家族さま 本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
これから少しのんびりされて、楽しい夏休みをお過ごし下さいネ






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』  9位 
    『ブログランキング』  10位
いつもホントにありがとです


 PC少し使えなくなります。詳細は →  






| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(4) | TB(0) |
