-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-30 (Sat)
       image1475.gif image146677.gif



こんにちは♪
何かとバタバタ忙しい一週間でしたぁ





ハマナカさん の応募作品も、なんとかギリで完成
昨年は募集してる事を知ったのが遅く、応募出来なかったんだけど
今年は早めに分かってたのに・・・
結局何かと忙しく・・・・ギリギリの応募に




今年は募集期間も長かったし
羊毛人口も随分増えてるので、昨年よりもたくさんの人が応募してるだろうなぁ。
参加する事に意義があるっという事で~♪ 初参戦です
ドッキドキ





応募作品は~ 苺ちゃん や 林檎ちゃん
かぶりものワンちゃん達etc


いろんな色の果物で作ったら可愛い~っと思い・・・
色的にもキュートなパイナップル  にも挑戦。。
ムム~~~ッ 難しい
どうしても フサ?の部分が、上手く表現出来なく
時間もなく・・・断念





image146988.gif で、、こうなりました

『 ハチさんに変身チワワちゃん 』

      Img_4136(2)2.jpg


前からのデザインに悩む~。
・・・微妙??







後ろは可愛いんですよ~

1(334).jpg



募集作品は果物シリーズにしたので (シリーズと言っても苺&林檎 )
この仔は・・・Yオクに出品かなぁ。。


動物シリーズも可愛いよね~~







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ただ今 『羊毛フェルトランキング』 17位 
    『ブログランキング』 11位

いつもホントにありがと
明日からまた頑張りま~す。


今日は旦那さんの誕生日。
お休みの日にゆっくりお祝いしようね~ゴメン旦那君





|  ┣ チワワ | COM(4) | TB(0) |
2010-01-24 (Sun)

リクエスト頂いてます、チワワちゃん。




色んなカラーの子達が誕生しました くり抜きハート2
『 ブラックタンちゃん 』


      Img_3719(2)2.jpg
   かっくい~車と一緒に 青色の車






『 レッドちゃん 』 image3787.gif


       Img_3680(2)2.jpg







他にもクリーム×ホワイトちゃんもいますよ 骨

_Img_3753(2)2.jpg

とっても可愛く出来ました ふきだし01







ひそかに? 『 コーギーちゃん 』 もこっそりいます jumee☆faceA59

       Img_3558(2)2.jpg


 

    先ほどみ~んな出品しました。 jumee☆wait1R
 肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球










色々なカラーの子がいると可愛いね ふきだし01

_Img_3776(2)2.jpg

ボタンボタンボタン ミニボタン・・・好き ボタンボタン








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 14位 
    『ブログランキング』 12位
いつもホントにありがと ムフフ









|  ┣ チワワ | COM(6) | TB(0) |
2010-01-22 (Fri)
m-styl57.gif



本日、先ほどワンちゃん達、出品しました。 jumee☆wait1R
 肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球






今回は プードルちゃん&チワワちゃんです。
『 プードルちゃん 』

    _Img_3477(2)22.jpg

    とっても可愛い子が生まれました ふきだし01






『 チワワちゃん 』
チェックバンダナ&ミニボタンスタイルで ふきだし01

    Img_3516(2)2.jpg


お口はその子にあった雰囲気で、
付けたり、付けなかったり・・・ニッコリしたりします アップロードファイル








チェック&ドットで決めてきました くり抜きハート2

_Img_3524(3).jpeg








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 13位 
    『ブログランキング』 12位
いつもホントにありがと ムフフ





先日のパンダちゃんもお直しして出品中 パンダにやり♪stereo

_Img_3346(2).jpg


しっぽは、いつものカンジでプードルちゃんしっぽに パンダ

_Img_3350(2).jpg


   どうぞ宜しく~~ふきだし01 





|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |
2010-01-20 (Wed)
mono41.gif



今日は旦那さんがお休みだったので
kabu ティア&レイ達とのお散歩も明石公園でのんびり散歩♪
ポカポカで、気持ちよかったぁ エヘ







その後は用事も兼ねて、近所にお出掛け。

ダイソーさんにも少し寄り
可愛い クラフトチャームを見つけましたヨ ふきだし01 

      Img_3293(2)2.jpg







他にもこんなデザインのもありました。

Img_3298(2)3.jpg



丸いデザインのもブラウン系のは 多分売り切れ ;
ブラウンのも欲しかったなぁ。。





何に使おうか・・・悩むなぁ。。

     Img_3321(2)2.jpg

ちょこっと置いてても可愛いネ ふきだし01






リンゴちゃんクリップもお買い上げ さとと-りんご

       Img_3311(2).jpg


掘り出しモノ&カワイイもの探し大好きです ふきだし01









励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 13位 
    『ブログランキング』 13位
いつもホントにありがと ムフフ


ワンちゃん出品中 jumee☆wait1R
 肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球


今からチクチク励みます♪







| お気に入り雑貨 | COM(0) | TB(0) |
2010-01-19 (Tue)
ぽかぽか陽気。
ワンコたちとお散歩も・・・
暖かい~~っというのを通り越して、途中から暑かったよーー 手書き風シリーズ汗1
kabu ティア達も今年初、舌だしながら歩いてたぁ。ハァ
帰宅後にはお水をゴクゴク飲むほどね。






nakama1.jpg






本日のチクチク作品のご紹介です。
今回は・・・・パンダ 『 パンダちゃん 』 なのよ ふきだし01


_Img_3231(2)23.jpg




パンダといっても、かぶりモノ ねこ
『 パンダちゃんになりきりプードルちゃん パンダ 』

     Img_3240(2)2.jpg




上から見るとこんなカンジ。

_Img_3269.jpg


しっぽも可愛いヨ ふきだし01

_Img_3252(2)22.jpg

※パンダちゃんのしっぽは白色でしたぁ 手書き風シリーズ汗1
お直ししてから、出品しますね パンダ汗
教えて下さり有難うございました♪






かぶりものだと、色々作れちゃうから楽しいネ ふきだし01

      Img_3280(2)2.jpg






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 11位 
    『ブログランキング』 14位
いつもホントにありがと ムフフ


ワンちゃん出品中 jumee☆wait1R
 肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球

パンダプードルちゃんもまた出品しますね パンダにやり♪stereo







|  ┣ トイプードル | COM(3) | TB(0) |
2010-01-16 (Sat)
cho4.jpg


ドッキドキのこのイベント ハート
愛がいっぱいのバレンタインで~す。




そうなると、今年もやっぱり作りたくなる
ワンちゃんチョコセット jumee☆wait1R

      _Img_3098(2)2.jpg



『 プードルちゃんチョコセット 骨 』


_Img_3029(2)2.jpg

肉球&ボーン 骨 はかかせない ふきだし01
ラブリーなチョコセットの完成です。







image3452.gif シュナウザーのバレンタインセット 』

_Img_3069(2)2.jpg

とっても可愛く出来ました。
プレゼントにお一ついかがですかぁ~ ふきだし01






先ほどいろいろ出品しました。jumee☆wait1R
 肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球






リクエスト頂いてた
『 黒マロが少しある、フォーンのチワワちゃん 』

    Img_2956(2)22.jpg

こんなカンジで大丈夫だったかなぁ。。







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 9位 
    『ブログランキング』 18位
いつもホントにありがと ムフフ







|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(4) | TB(0) |
2010-01-13 (Wed)
wan6177.jpg


~ 本日の作品のご紹介です。~



『 小さな小さなビーグルちゃん 』
ミニバケツの中に入ってます ふきだし01

_Img_2791(2)2.jpg


チョコンと出したお顔が可愛いですヨ ふきだし01







ミニミニビーグルちゃんはストラップにもなります。

_Img_2817(2).jpg





一人で上手にお座りも出来ますヨ オンプ
エヘッ スッキリーィ

_Img_2814(2)2.jpg





私は・・・このままが一番好きっかな ふきだし01

_Img_2784(2)2.jpg

ミニミニ好きには、お気に入りの一品です ねこ ハート









励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 6位 
    『ブログランキング』 12位
いつもホントにありがと ムフフ



先ほどビーグルちゃん達出品しました jumee☆wait1R
 肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球

_Img_2849(2)3.jpg
鬼っこさんたちも 鬼
どうぞよろしく~





|  ┣ その他小型犬 | COM(0) | TB(0) |
2010-01-12 (Tue)
mamemaki.gifmamemaki1.jpg mamemaki2.jpg



もうすぐこの季節がやってきますネ。
ホントに早い~ 手書き風シリーズ汗1


節分と言えば・・・
『 鬼~のパンツはいいパンツ~ オンプ 』 つい歌ってしまう jumee☆faceA59








本日の作品のご紹介です。
tx-new6.gif
『 鬼さんプードルちゃんの節分セット 』

_Img_2849(2)2.jpg

今回は2匹ちゃんセットにしました

鬼 みどり鬼のチビッコホワイト君
 鬼のパンツをはいて、ミニ金棒?も持ってるヨ。
 かっくい~1本ツノです。
 
鬼 あか鬼のアプリちゃん
 バンダナスタイルにしてみました。







_Img_2872(2)2.jpg

とっても楽しそうでしょ ふきだし01

あっあの一番右の小さなのは・・・升にみたててみました。見えない?(笑)









可愛い鬼ちゃんたちの誕生です 鬼 
仲良し姉弟みたいネ♪

_Img_2866(2)2.jpg





大きさは~~ このくらい くり抜きハート2

_Img_2898(2)2.jpg

おウチに鬼さん、いかがですかぁ~ ふきだし01








励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 5位 
    『ブログランキング』 11位
いつもホントにありがと ムフフ


ワンちゃん出品中 jumee☆wait1R
 肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球



近日中に 『 鬼 鬼ちゃん 』 Yオク出品予定です。





|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(0) | TB(0) |
2010-01-10 (Sun)
                  image2250.gif


昨日出品した、つづき~ ワンちゃんのご紹介です。

『 パグちゃん 骨

_Img_2429(2)2.jpg

チョロっと舌だしで、可愛いく出来あがり ふきだし01


途中、どうにもお顔が上手くいかず・・・
ありゃ?あれ?ってカンジで格闘していただけに アップロードファイル
よくなって来た時には嬉しかったぁ♪
手のかかる子ほど可愛い~っというかネ jumee☆faceA59






お友達と仲良く一緒 オンプ

_Img_2568(2)2.jpg





waiya-1.jpg






先日、 大好きな 『 みどりの雑貨屋さん 』 から
可愛いブリキ缶とみどりをお持ち帰り ふきだし01


_Img_2071(2).jpg



こんなカンジの、甘~いロマンチック系のも好きです ローズ2







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 6位 
    『ブログランキング』 9位
いつもホントにありがと ムフフ


ワンちゃんいろいろ出品中 jumee☆wait1R
 肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球



テレビで今日、お笑いやってた。
やっぱり NON STYLE 好き~ くり抜きハート1
石田君がツボ過ぎ!!
地元やから一度くらい生でネタ見てみたいもんだなぁ ねこ
細すぎるけど。。






|  ┣ 鼻ペチャ犬 | COM(2) | TB(0) |
2010-01-10 (Sun)
rinngo20.jpg


こんばんは。

夜から急に パソコン が繋がりにくくなり・・・ 汗 手書き風シリーズ汗1

ようやく先ほど・・・・
完成したチビッコ達を出品する事が出来ましたぁ~。
やれやれですっ オンプ









~ ご紹介させて頂きますネ ~

tx-new6.gif
新作 『 りんごトイプードルちゃん りんご

_Img_2531(2)2.jpg


ヘタや葉っぱも可愛い リンゴ姫です ふきだし01

_Img_2529(2).jpg






み~んな変身
仲良く並んで ハイチーズ

_Img_2540(2)2.jpg



先ほど出品しました jumee☆wait1R
 肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球









羊毛フェルトは色がとっても豊富で
ピンク色でも、いろんな色がありますヨ ハート カラフルで可愛い グー


_Img_2620(2)2.jpg

今回は3種類のピンク色を使ってます。
少しずつ違いますネ♪










励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 7位 
    『ブログランキング』 7位
いつもホントにありがと ムフフ


それでは皆さま 楽しい休日を ふきだし01

後日おともだち編へと つづく?







|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |
2010-01-08 (Fri)
handmade-logo4.gif  5266.gif



チク チク
最近は順調に制作も進んでます。






さて、昨日お知らせしていた 被り物ワンちゃん。
今回は新作ですよ~~

tx-new6.gif
『 うさぎのプードルちゃん うさぎ2 』

_Img_2337(2)2.jpg

やさしいカンジで作りたかったので 
柔らかめのピンクをチョイス ふきだし01

小さなボンボンも付いて、可愛いく出来ました ふきだし01



_Img_2344(2)2.jpg

一足も二足も早く・・・
来年の干支 『うさぎちゃん ウサギ 』 なのね jumee☆faceA59









励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 8位 
    『ブログランキング』 9位
いつもホントにありがと ムフフ

ワンちゃん出品中 jumee☆wait1R
 肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球




今年もたくさんの方からお年賀、頂戴致しました ありがとうねこ
この場を借りて改めて 御礼申し上げます。
大切にさせて頂きますネ~
本当にありがとうございました ふきだし01







|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |
2010-01-07 (Thu)
w77.gif


我が家のワンコお散歩道  jumee☆walkdog2

少し歩くと、大きめな公園に出ます。
ウォーキングコースとして海沿いのコースもあり
よくその道も通ります。






この日はパパと一緒にお散歩です。

パパと一緒だと、ティアは高い所が好きなので
たまぁに防波堤を歩きます くり抜きハート2

__Img_0291(2).jpg






明石海峡大橋が全貌できます

__Img_0300(2).jpg

逆光&コンデジなので、見えにくいけど jumee☆faceA103

ティアはルンルンなんですよ~ ふきだし01










その時レイは・・・・
こんなカンジでお散歩してます アップロードファイル
レイはあまり高い所は好きではないのですぅ。。

__Img_0307(2).jpg






ここからは落ちちゃうと大変なので降ろしますヨ 手書き風シリーズ汗1

私一人だと危ないので、海を見る時は抱っこ&下道ばかりだけど
パパと一緒だとほんの少しの冒険も出来て嬉し&楽しネ ふきだし01









励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 7位 
    『ブログランキング』 8位
いつもホントにありがと ムフフ

ワンちゃん出品中 jumee☆wait1R
 肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球




この時期、ワンコ達にも服を着せてお散歩してます。
最近よく 子供達に・・・
『 オールイン ワンプライス 音符 オールイン kabuワン 音符 プライス 』
・・・っと口ずさまれます。
最近は見ないけど、ヨン様のね~ アップロードファイル  可愛いの♪





明日には新作かぶり物シリーズ発表出来るといいなぁ
ひとまず、おやすみなさい 寝る
明日また頑張りますッ







| ティアラ&レイラ | COM(2) | TB(0) |
2010-01-06 (Wed)
おさぶぅございますネ~。


ワンコ達とのお散歩がちょっと辛くなってきてる私なのに・・・さむい…
『 犬は喜び庭駆け回り jumee☆snowman2L 』 状態で、風がビュンビュン吹こうが
kabu ティア&レイはすんごく元気です。
普段より遠くへ行こうとしたり・・・・ あぁ やめてぇ 手書き風シリーズ汗1


きっと雪が積もっても喜ぶんだろうなぁ。。
(ほとんど雪が降らないトコロに住んでます)

今年も元気でなによりです ハート





line58.gif





さて、年末にお届けした            image2368.gif
オーダー作品のご紹介をさせて頂きますネ。

『 アメリカンコッカーのサスケちゃん 』 です。

サスケちゃんにご登場いただきます

_Cimg4568(2).jpg

とっても穏やかで優しそうな男の子。
癒されますぅ~ くり抜きハート2
色んな表情を見せてくれるサスケ君なので、
お送り頂いたこの画像を主に、ブログも拝見させて頂きながら制作しました。





サスケママさんにはたくさんのサスケ君Jrをご注文頂きました ありがとう




まずは・・・
『 お正月飾りバージョンの羊毛サスケ君

_Img_1757(2).jpg

ふっと思いついてマフラーも作ってみました。
このサスケJr君は・・・・お着替えセット用のワンちゃんです。

これから色々ご相談しながら、『 お着替え 』 を、作る予定です。
簡単なのしか作れないけど、頑張ります jumee☆faceA59



サスケママさんのブログでもご紹介頂いてます お正月編







続いて 『 フレームタイプ 』 image2404.gif

_Img_1707(2).jpg

サスケくんのチャームポイントである
ちょんまげ~をコンモリしてみました ふきだし01








その他にも小さなストラップサイズで
お座り&ネンネタイプもご依頼頂きました。

み~~んな揃って ハイパチリ

_Img_1777(2).jpg

サスケママさんブログにも可愛くご紹介頂いています
こちら
あめこかサスケ☆ほのぼの日記♪





サスケママ様~
たくさんのご依頼、本当に有難うございました うふ
そして今年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
素敵なご縁に感謝です







励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 11位 
    『ブログランキング』 10位
いつもホントにありがと ムフフ

ワンちゃん出品中 jumee☆wait1R
 肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球






| オーダー作品(台座セット、他) | COM(0) | TB(0) |
2010-01-05 (Tue)
w-suto2.jpg


あぁ~~寒い さぶい jumee☆faceA122
体調、ご心配お掛け致しましたが、今日から復活してます。
昨日までは どうにもだるくってゴロ×ウダしてました 雫





お休み中・・・フッと旦那さんと
『 久しぶりに明石焼きが食べたいネ~っ 』 という話になり
お持ち帰りしてもらいました。



_Img_2077(2).jpg

『 明石焼き いづも さとと-タコ 』

ここの明石焼きはフアッと柔らかくって、美味しくて大好き くり抜きハート2
おだしも明石焼きも、やさしい味をしているので 
パクパクいけちゃいますよー。

あっ一個ない アップロードファイル ペロッ





poya4.jpg








さて、本日の作品のご紹介です。

『 苺ポメちゃん&苺シーズーちゃん いちご です。

_Img_2116(2)2.jpg

イチゴちゃんだと、立ち耳ちゃんでも可愛く出来たぁ ふきだし01





シーズーちゃんもお似合いかな shihtzu

_Img_2206(2)2.jpg




先ほど苺ちゃん達出品しました。
 肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球





hibi ダックスちゃんも出てますヨ。

___Img_2235(3).jpg






励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 10位 
    『ブログランキング』 9位
いつもホントにありがと ムフフ




今日から仕事初めの方も多いですよね。
ご苦労様で~す。
頑張っていきましょネーー jumee☆faceA172L








|  ┣ ポメラニアン | COM(4) | TB(0) |
2010-01-03 (Sun)
image4593.gif



お正月いかがお過ごしですかぁ~
寒いですね。


私は新年早々・・・今、ちょっこっと風邪っぴきに ねこ手書き風シリーズ汗1
まぁ、熱はないようなので すぐよくなるとは思うんだけどネ。






実家にも少し帰省していました。(そこで風邪、貰っちゃったかなぁ 汗
頼まれていたものを買いに 駅前をウロウロ。
久しぶりに ミスドの福袋もお土産に買いました。




ドーナツ10個に 色々付いて1,000円とお得 チョコファッション?
カレンダーやポンデライオンのマスコット、ストラップにブランケット。
こういうおまけは 幾つになってもなんだか嬉しい オンプ




ねっ ティアちゃん ふきだし01

_Img_2109(2)2.jpg


わたしは特にポンデライオンが可愛いなぁ ねこ ふきだし01
ポンデリングも好きだし。
やっぱりティアもお気に♪だったよう。(←ぬいぐるみ系好き)
あぁ予想通り、おもちゃになってしまうのかぁぁぁ 手書き風シリーズ汗1





そうそう、店員さんに5円が入ったお年玉も貰いましたヨ。
こういうのも嬉しいネ。

今年も素敵なご縁があるといいなぁ~~ ふきだし01










励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 12位 
    『ブログランキング』 12位
いつもホントにありがと ムフフ



苺プードルちゃん出品中
肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球




| ティアラ&レイラ | COM(3) | TB(0) |
2010-01-01 (Fri)

  新年 あけましておめでとうございます

_Img_1406(2)5.jpg

昨年は大変御世話になりました。

今年も楽しく、心を込めて

日々精進しながら 制作に励んでいきたいと思っております。

新しい事にもチャレンジしていく年にしたいです♪




いつもブログに遊びに来て下さって 応援して頂き

本当に有難うございます。

皆さまにとって素晴らしい一年になりますように・・・♪

2010年もどうぞ宜しくお願い致します


                        Reity's dog 肉球 Yuumi


             image1217.gif image1218.gif


 


          
励みになりますっ
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
ただ今 『羊毛フェルトランキング』 14位 
    『ブログランキング』 17位
いつもホントにありがと ムフフ



苺プードルちゃん出品中
肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球



 
| ブログ | COM(7) | TB(0) |
